QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

あれやこれや

tuiki.jpg

8月10日追記です

テンちゃん家との楽しい旅行の続編

「ごんたたんin能古島~山編~」

山でも楽しくはしゃぎ回るごんたにゃん❤
優しいおかずクンとも大の仲良しv(〃☯‿☯〃)v
ぜひ ご覧下さいね~heart12.gif







前回、テンちゃん家にUFOに乗って

あしょびに行ったごんたにゃんにゃん~1


なんと↑_M_2~1


家族旅行にごんたにゃんも一緒
連れて行って下さったんですi_newodmv3.gif


すごく楽しくあしょんでるごんたにゃんと

優しく見守って下さるテンちゃん一家に大感激ですねこ_M~1


ぜひぜひ おおはしゃぎのごんたにゃんを見て下さいねこ、~3


            記号だよ。矢印。下_m

「ごんたたんin能古島~海編~」

明日も続編を紹介して下さるそうですので、明日も見てね~ねこ_M~4


ai 041

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥

「凛鈴の肉球の足跡」の ノンちゃま家

凛太郎君と鈴ちゃんのウチの子記念日のプレゼント企画に

もらえるものには目のない、がめついσ(=^・ω・^=) ウチ

しっかり応募して、抽選でB賞ゲットしました(タイ~4


IMG_0944.jpg

可愛いポーチとクリップです21774619.gif


IMG_0945.jpg

手作り

何を入れて使おうかなぁ(0411~1

大切に使わせて頂きますね

ノンちゃま ありがとうございますmin_kt_016.gif


これは、おひとりで猫さんの保護活動をしておられるTatsukiさんのお店

「しっぽ天使のおうち」のお品です

収益は、保護した猫さんのために使われます

可愛いオーナーさんグッズも盛りだくさんですよ~か5528~1


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦


i_nv10_20140809133618e15.gif

あの 恐ろしい生物はどうしているのか・・・

気になってる方も多いと思います

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ この文で あの人を想像した人!
あとであの人がおしおきに参りますよga-n03.gif

今は、パソコンを入院させ、携帯はガラケーなので

ブログも見れない状態だとか

ホっと安心した そこのアナタ

あなたよびっく~3
 あなた  barusa39さん(FA72~1


ご期待通り、ちゃんとチクらさて頂きましたよ( =①ω①=)フフフ

「とにかく見れないので 

おぼえとけよ~びD832~1
 おんどりゃぁー なめんとんかぁ↓_M_2~1」 と
(一部ねこっこが代弁して盛ってます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪)

「可愛くすごんでた」って伝えてって言うから

即 「可愛いなんて無理!」と返信してしまったよ~笑ッ_M~1


まぁ 可愛くって・・・・こんな感じhatena04.gif





pupu.jpg

台風が近づいていて、朝から
「仕事なん?大丈夫?気をつけてね~」と
メールをくれた心優しいpupuさんです



「歩きにくいやんけ~」と

ため息で台風を吹き飛ばし、

気象庁の方が「外出を控えるように」呼びかける中を

「シャワーの手間が省けていいわぁ」と

落語会へとお出かけしたpupuさんでありますねこ_M~2


かたや、

台風来てるからと、会社を休んだねこっこであります・・・
ゆうべからずっと雨が降り続いて、警報も出て、
携帯の災害なんちゃらが鳴って、地震か!とびっくりしましたが
今(14:30)は止んでます。
今夜が本番ですね~
会社サボってブログ更新って・・・ʅ(◔౪◔ )ʃ

ゴジラじゃない皆様
どうぞ台風接近中 お気をつけ下さいね
どうか何事もなく過ぎ去りますように


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

テンちゃん家、すっごくステキなおうちですよね❤
それに賑やかで、とっても仲良しのステキな家族白ネコ~4
σ(=^・ω・^=) ウチの憧れのおうちです♪
ごんたにゃんも、旅行にまで連れてってもらって
奄美生まれのごんたにゃん、久しぶりの海に大感激してますね❤

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!



とりあえず、ランキングは籍は残してますが参加お休みします
応援ありがとうございました。
また参加した時にはよろしくお願い致します^^
みなさんとこへの応援は今まで通りですよv(〃☯‿☯〃)v

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこさん、こんにちは。

記事をご紹介下さってありがとうございます!
ごんたくんのおかげで我が家も本当に楽しいお出かけになりました。
ごんたくんは奄美出身ですから海は得意みたいですね♪
フェリーから海に飛び込んだ時にはどうなることかと思いましたけど、
世界一の速さで華麗に泳いでいきました(*^^*)

pupusannさん、お元気なんですね!
ご報告が聞けてとても嬉しかったです。
チューリップのゴジラさん、かわいいですね❤
でもでも、そもそもゴジラではないかと・・・(^^;)
(注:pupusannさんがいつか見に来られると思って
こういうコメントにしているわけではありません!^^)

明日は山編です。
またご覧いただけたら幸いです。

No title

「ごんたたんin能古島~海編~」
❤テンちゃん❤ママご家族と一緒に楽しそう!!

ごんたにゃん、
奄美仕込みの華麗なる泳ぎは必見でしたぁ〜♡

海編ということは、
次回は〜山編?アウトドア編でしょうか?
気になります(*^^*)♡

ごんたにゃんの夏休み紀行、
とっても楽しくて面白いです♪”

No title

ごんたくん旅行満喫してましたよね~
だくさん遊んでちょっと疲れちゃったかな?
無邪気な寝顔がとっても可愛いなぁ(*^_^*)

ポーチも素敵ですね❤
何入れようかなーなんてちょっと楽しくなっちゃいますね♪

No title

どうもーーーーーーーー(棒読み)

B賞のポーチも可愛いね~
iPhoneを入れたいかも~^^
嬉しいプレゼントですよね~^^

❤テンちゃん❤ママさんの所で見ましたよ~
ごんたにゃんは台風に影響受ける事無く移動出来るからね~^^

あの人!って・・・どの人???
ワ・タ・シ!ニホンゴワカリマセン!って・・・
こらこら~~チクるな!って言ったや~~~ん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんたにゃん一緒に旅行行ってきたんだ~~
超楽しそうでした♪♪w

pupuさん…まだPC直らないんですね…。

あ、あの文でpupuさんを想像してしまった私…。
ゴメンナサイ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんたにゃんは自由に旅行行けて良いねぇ。

プレゼント嬉しいよねぇ。
ビクママも当選したの(^^)v

pupuさんPCが壊れているんだぁ~
PC入院とか(^^ゞ

今は雨降っていないけど
多摩北部は警報がだているの。

ごんたニャン夏を満喫

テンちゃんさんたちと一緒に旅行に行ってきたんだね!!
ごんたニャン、とっても楽しそう!!
いいな~~!!
のんちゃまのポーチとクリップも可愛いーーーー!!!!
いいな~いいな~~~~~!!

pupuさん情報、ありがとうございます!
話がモリモリで面白すぎる!!
元気そうでなによりですね!!

台風の影響が各地で聞かれます。
被害が、何事もないように祈っています。

No title

ごんたにゃん!能古島の海と山を堪能してますね♪
楽しそうな家族旅行。ごんたにゃん良かったねー。
ひまわり畑が見てみたい~♪

楽しい旅行の続きを夢に見ている
ごんたにゃんが可愛いにゃo(≧▽≦)o

あっ、ノンさんのプレゼント!うちにも届きました~。
とってもとっても可愛いですよね。
開封したとき、可愛いすぎて大興奮してしまいました(*^^*)
しっぽ天使のおうちさんのお品はどれもこれも可愛いですよね♪

はいはいっ!とっても気になってます。心配ですー。
良かった元気そうで安心しました(*^^*)

台風の時はおうちにこもっているのが得策です。
何かあってからでは遅いですからねっ。
なので、会社休むのは大賛成ですーヽ(^o^)丿
どうか被害なく過ぎ去ってくれますように。

No title

昨日、てんちゃんちで 一緒に旅に出てるの知りましたよ♪
すてきなご家族と一緒に楽しんでて良かったわ♡

うわー 例のアノヒト
「歩きにくいやんけー!」とか言ってそう!
って言ってるのを知られたらどぉしよ!

ま、元気そうでよかったよかった。
ちなみに例のアノヒトんちとわりかし近い所に住んでるけど
台風の影響はほぼなかったので今日も無事だと思いますー!

No title

テンちゃんさんちの家族旅行に合流して
すっかり堪能してるごんたにゃん、楽しくて可愛いなあ〜

pupuさんとねこっこさんの息ぴったしのかけあいも
いつ見ても面白すぎますわ^^
pupuさんのweb復活が待ち遠しいです^^

No title

ねこっこさん、こんばんは。

とっても嬉しいコメントをありがとうございます!
それにごんた君までコメントをしてくれたなんて❤
ありがとうございます(*^^*)
テンちゃん、すごく嬉しくて大喜びです。
トリコは尊敬するマシュマロ先輩のごんた君からのコメントを
何度も何度も読み返しています。
おかずは、ベビーカーに2人乗りしたあたたかい感触を思い出して
ほんわか気分になっているようです。

本当に楽しい夏の思い出をありがとうございました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テンちゃんママさんのブログ、見てきましたよ~(^O^)/
ごんたにゃん、とっても楽しそうでしたね~
ひまわりが大好きなごんたにゃんが、ひまわり畑にダイブして気持ちよさそうだった~!(^^)!
お肉もお口ア~ンで食べさせてもらって、テンちゃんママさんに鼻の下のばしてたよね(^^ゞ

で、pupuさんはお元気なんですね?ゴジラは永久に不滅だと思っていますが、pupuさんゴジラは小雨でも風邪ひきそうな繊細な方じゃないですか。
また情報があったらお知らせくださいね。

ウチもノンさんのB賞届きましたよ~(*^。^*)

No title

テンちゃんの記事観ましたよ~♪
ごんた君、お花と一緒に撮影したりみんなと記念撮影したり
楽しそうでしたね~(*^m^*)
やっぱり、ごんた君はヒマワリが似合う~♪

まぁ、素敵なプレゼント~!!良かったですね(*'ー'*)
カワイイイラストの商品ですよね♪
気になっていたんです(*^m^*)

pupusannさん、あのbarusa39さんの記事は
怒りますよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、台風の心配してくれるなんて優しい~♪
何か、悪いのは全てbarusa39さんに転嫁されてる気が
するのは気のせいかしら~/(^o^)\

ねこって何でああいう隙間が好きなんだろう

ポーチ可愛いですね、ほんと!
裏地にしておくのは勿体無い可愛い柄です。
リバーシブル?になっていたら良かったですね。

パソコン近所だったら絶対直しに行くのにな~
修理ってこんなに時間が掛かるんですね。
余程激しく壊れてしまったのでしょうか?
まさかとは思うけど、踏んづけてペッチャンコ (ーー;) とか・・・

No title

ママさんのトコ 見てきましたよーん♪♪♪
ごんたくん、とっても満喫してたね( ^ω^ )むふふ♥︎
海編では、アクティブなごんたくんで
能古島では ほのぼのした乙女なごんたくん
とっても可愛いかったです(^ν^)♥︎
おかず君との ゴニャン探偵ペアルックも すんごく可愛いかったよーo(^▽^)o

ノンさんのプレゼント、B賞は ポーチなのね
可愛いですね♥︎
いいな~、わたくし ハズレちゃいまして…
クジ運が悪いのだ(笑)

ピンクゴジラさん、コスチュームがセクシーだにゃ
目に焼き付いて離れません( *`ω´)ぶはぶは
キュートな格好をしてるのに、凄まじい迫力が…
いやいや…ゴホン・ゴホン
え~~ すごくお似合いです( ̄▽ ̄)オホホ

No title

ごんたくんゲストのテンちゃん一家の旅行、見てきましたよ!!
やっぱごんたくんは猫得があるから、どこへ行っても大歓迎だね(*^^)v
UFOに乗って、美味しく楽しいごんたくんの旅をまた期待してます!
pupuゴジラ…の絵、パワーUPしてる…??(笑)

No title

「ごんたたんin能古島~山編~」

拝見させていただきました〜♪”

ひまわり畑は、
ごんたにゃんにぴったりですね^^

能古島とっても楽しそう(✲✪ ‿ ✪✲)♡”
たくさん満喫できそうです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんたにゃん、泳いでるぅ>゜))))彡しかも背泳ぎ!!やる~♪
旅行はきっと楽しかったね~(*^_^*)

ピンクゴジラ様のことも心配だったので、近況を聞けて良かったです。まだパソコンもよくなってないんですね。手の具合が相当悪いのかな…と心配だったので。

早くまたゴジラVSねこっこさんの戦いを見たい!
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
