QLOOKアクセス解析
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんたにゃん目撃情報~また福岡に~

前回、テンちゃん一家のおうちで楽しく過ごし

お泊りして家族旅行にまで連れてって頂いたごんたにゃんねこ、~3


お盆は自宅でまったり過ごしたごんたにゃんでしたが


201403071043487f2s.jpg

マシュマッロ国の王子に変身してなにやら交信中ねこ_M~4





また福岡に行ってくるにゃ♪


と、福岡へひとっ飛びIMAGE~1



そのころ・・・

kasaさん家6


ごんたにゃんからの通信を伝授していたのは

「kasa*は猫とお昼寝中」

 kasa*さんちの ましゅまろがーる にゃーちゃん文字_M~4



にゃー


にゃーちゃんの一言で



kasaさん家2

琥珀ちゃんと ウェンディちゃんも ゴニャンになってお待ちかね手_M_1~1


ご存知の方も多いと思いますが、ごんたにゃんは

kasa*さん家の難題を、ゴニャンになってみごと(?)解決したり
お互いの家を行き来したり、福岡で豪遊したり
マシュマッロ国に招待したりと、とっても仲良しなんです
(kasa*さんのブログカテゴリーで ごんたくん ってカテゴリーを
作って下さってますv(〃☯‿☯〃)v)
σ(=^・ω・^=) ウチ、カテゴリー整理してなくて、全部ごんた・・・整理しなきゃ~



2191fab5-s_2014081715122119d.jpg











6.jpg
ごんたにゃん、ごめんなちゃいね こんなおバカなねこっこを許してね~


未亡人朱美さん・・・ご存知かしら。。。
実はねこっこ、あまりよくは知らないw



kasaさん家4


あまりの登場に みんにゃズッコケ笑ッ_M~1


琥珀ちゃん・・・頭大丈夫かいなE381ADE38193_m.gif





kasaさん家7

 ましゅまろコンビで記念撮影したんだけど

にゃーちゃんのことが大好きで

でも、にゃーちゃんからは拒否られ気味の この子も

憧れのにゃーちゃんに近づこうとしているのか

健気な恋心22200268.gif



kasaさん家琥珀ちゃん


琥珀ちゃん、ましゅまろの仲間入りびっく~1



kasa家ごはん

ごんたにゃんだけ豪華なお頭付き頂いてます↑_M_2~1

豪華に見えないヘタクソな絵だけどねカラフ~1



ごちそうをいっぱい食ったらお決まりコース


kasaさん家

食ったら寝る  最高だねぇ25010202.gif


ごんたにゃん、はみ出し過ぎだけどemo_rk_013_01.gif


それにしても琥珀ちゃんの恋は前途多難かわい~2



すっかりダラけてしまったごんたにゃんですが

今回の訪問には とっても大切な任務が(FA72~1



kasaさん家8

果たしてにゃにがあるのか___+_~3


それはkasa*さんのブログで近日公開びっく~3

お楽しみににゃ~音符だ~2


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
前回、拍手コメ等にたくさんのコメントをありがとうございます
まったく無視するごんたにゃんですが
そんにゃごんたにゃんが、
これまたたまらなく可愛いんです(出ました!親バカ❤)


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif

web拍手 by FC2

No title

帰って来ました
いつもありがとう~

出た出た
日本エレキテル連合~^^
これって、皆さん知ってるのかな?
ねこっこさん!知らない!ってずるいよ~
絶対に知ってる筈~(笑)

任務??何があるのかな??←棒読み(笑)

また会おうにゃー(=゚ω゚)ノ♪♪♪

ごんたくーん、来てくれてありがとうにゃん!!
一緒に遊べて楽しかったでしゅよ(≧∇≦)♥︎
ゴニャン探偵で来ると思ってたら、
朱美ちゃんΣ(゚д゚lll)
めちゃめちゃビックリしたにょー
でもね…似てる(笑)
さすが、ごんたくん!!
メイクの技術はピカイチだにゃ
今度、教えてにゃーん( ^ω^ )♥︎

ごんたくんの事が大好きにゃ♥︎ 琥珀にはナイチョ by.にゃー

ありがとうございましたo(^▽^)o

こんなに可愛くご紹介していただいて、
とっても嬉しいです(≧∇≦)きゃー♥︎
本当にありがとうございました!!

琥珀は、ごんたくんとにゃーちゃんの仲が
すんごく気になるみたい( *`ω´)ぷふふ
諦めなーって言ってるんだけどね(笑)
ごんたくんは、相変わらずポワポワボディで
めちゃめちゃ可愛かったなー(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎♥︎♥︎
また 遊びに…
おっと、今回は任務をお願いしてたんだー
どうぞ、ヨロシクお願いします(^_−)−☆

No title

kasa*さんちに行ってきたのねぇ。

尾頭付きのごちそう嬉しいにゃねぇ。

ごんたにゃんは本当にブルーの目がきれいだねぇ。

今日から仕事だわぁ~(^^ゞ

No title

ましゅまろコンビに琥珀くんも仲間入り?
みんな化粧が濃い目で(笑)コスプレしてて、楽しそうだね(笑)
尾頭付きのご馳走もいただけて、また楽しい旅ができましたね。
次回も楽しみだわ~!!

仮装大会のようで

みんなが色んな恰好で、すごい楽しそう!!
「ダメヨ~ダメダメ」に大笑い(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
食べたらこうなってこうなるにゃ!も面白い!!
ちっぽもだんだん短くなっていく感じが可愛い!可愛い!
ごんたにゃんが遊びに来ると幸せがやってくるね!!(*^^)v

No title

ねこっこさん、こんにちは。

ごんたくん、kasa*さんのお宅に遊びに行かれたんですね♪
いやいや、遊びではなくて重要な任務中ですか?
何事でしょう~、kasa*さんの記事も見て来ました。
みんなキジ猫に変身して(1ニャンちゃんは間違って
ハチワレちゃんになっていましたけど^^)、
これから何が起きるんでしょう!?
ワクワクドキドキで展開を見守っております。

琥珀君、ごんたくんのマシュマロボディに追いつけ追い越せで
まあるくかわいくなっていますね♪
それを見て我が家のトリコも「ぼくも負けていられないにゃ!」と
ご飯の要求がすごいです(*^^*)

ウェちゃんは美人でクール系だと思っておりましたのに、
意外なぐらいごにゃん探偵ルックが似合っていて面白かったです。

にゃーちゃんとごんたくんのツーショットは
ものすごく安心感があって癒されました(^^)
みんなごんたくんと仲良しでとっても楽しそうですね。

No title

ふわ〜ごんたにゃん、本当にいろんなところで
愛され大活躍してるんですね〜
これは身体が軽くなった今も
さらに忙しくなるはずだわ^^
しっかりkasa*さんファミリーになじんでるし〜
というか、どこへ行ってもこのなじみっぷり。
凄いです。でもってたのし〜♪^^

No title

また遊びに行ったのですね!
とっても仲良しな4にゃん❤

朱美ちゃん似合ってるよ~
吹き出しちゃった(笑)

任務なんだろう・・・
おめでたいこと??
気になります(>_<)

No title

ふふふ(笑)
福岡!と聞いて、ピーンときましたよ(^^)
今回はどんな任務なのかなぁ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~またまた福岡で・・・今度はミッションインぽっちぶる?
変身トリオが何をしてくれるのか、楽しみだわ~(#^.^#)
琥珀ちゃん、頭打って大丈夫だったんかいな(^_^;)
にゃーちゃんLOVEも頑張って~

No title

なんかすごいお化粧だけど~~ww

未亡人朱美さん・・・??
わたしもよく知らないけど面白いのは伝わったわww

任務・・・なんだ^^!?

No title

やっぱネコさんって多頭飼いが楽しそうですねー
2匹並んでお腹だしの伸びのポーズとか、
3匹そろってのお食事風景とか、
和みます。

はぁ・・・
僕は一匹すら飼えないのだけど。

No title

ごんた君の任務って何だろう~(*´ω`*)
もう直ぐおめでたいことって気になるわぁ♪

ごんた君の朱美ちゃん姿に、似合ってる~!!
最近、ダメヨ~ダメダメ~ってウチでも流行ってマス(笑)
直ぐにお笑いネタに飛びつくんだから(;^ω^)

今回もみんにゃと一緒にゴハンン食べたりゴロンと
一緒に寝たり仮装?したり楽しかったね~?ごんた君~(*^m^*)
カテゴリー・・・ウチも昔FC2メンテでデータ紛失事件が遭って
ごちゃごちゃのまんまデス~(^_^;)

No title

あははは、マシュッマロ王子、カッコイイ~ヽ(^o^)丿
kasa*さんブログのごんたくんカテゴリー拝見してきました~^^
とってもおもしろかった~。みんにゃん仲良しだわ~。
kasa*さん家のにゃんずも可愛いかった~(^^)
ゴニャン人形!!めちゃめちゃ可愛いですね~o(≧▽≦)o
着脱可能な黄色いヅラでゴニャン探偵に変身♪に感動!!
琥珀ちゃんのましゅまろ仲間入り(ヘソ天ツーショット)が好き☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
ダメよーだめだめ~

みんなすごいぷりちーなメイクだねー
( *´艸`)クスクス

報告です^^
「しっぽ天使と いつも一緒!NYAN'S DIARY」の大地くんの「ねこうた」が ラジオ放送で流れます!詳細は http://tsenna.blog102.fc2.com/ まで^^ お時間あったら盲目の大地くんの歌を聴いてあげてね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこさま、こんばんは〜☆”

ごんたくん、
kasa*さんのおウチで楽しんでいますね〜 (*^^*)

なにやら大切な任務が…♡
とてもワクワクですね(✿◕ ‿ ◕✿)ウフッ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
