QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ふぁーすとみっちょん完了★

ちょっこっとだけi_nv10_20140809133618e15.gif


恐ろしいあの人は、
パソコン修理終わって戻ってきたけど
指1本でキーを10個押してしまうので、うまく使えないみたいです

バックアップしたデータが写真が開かないとか
メールができないとか
なんだかんだと設定がうまくいかず、
頭から煙を出してるみたいです



ねこっこ家、明日の日曜から、また嵐な甥っ子が
2泊3日でやってくることになりました
寝ないと体力が~!ってことで
無言訪問させて頂きましたぁ^^;すみません顔_M_1~1

最近ちょこっと無言訪問多しですみませんです






kasa*さんち

大事な任務を任されたごんたにゃんstar.gif


とりあえず1回目の任務を終えたようで

そろそろ帰って来るかなぁ~とベランダの外を見ていたら

帰ってきましたよ~22200268.gif


IMG_0963.jpg

すごく成長したトマトさんのとこに白く光るUFOがびD832~1


ガラスに映ったリビングの照明
UFOみたいと嬉しがって写真を撮ったガキなねこっこ


おかえり~↑_M_2~1

おちゅかれさんでしたねkira01.gif

ミッションは成功したのかな



img100.jpg





009_20140817195913e72s.jpg


img098_20140823234224976.jpg


そっかぁ~
琥珀ちゃん はちわれさんも似合ってたよね
ウェンディちゃんは、キリっとしてかっこかわいいねheart15.gif





img102.jpg



そそ
生地も選んで、縫って、すごいよね~
すごくお部屋が明るくなって元気が出る感じの
ステキなクッションカバーでしゅよね

あれ、誰でも応募していいんでしゅよね~
でもクイズに正解しないとダメなんでしゅよね
どんなクイズなのかなぁ____m.gif





img101.jpg





Σ(‼❍ฺω❍ฺ‼)




img103.jpg



            かわい~2





img104.jpg




にゃはは・・・カラフ~1




ってなわけで


kasa*さんのブログ
「kasa*は猫とお昼寝中」

ごんたにゃんの ファーストミッション
         記号だよ。矢印。下_m

「変身トリオからのお知らせだにょ」

変身トリオ結成エピソード
         記号だよ。矢印。下_m

「変身トリオ 結成だにゃー(=゚ω゚)ノ♪♪♪」
   


みんにゃ見に行くにゃ~




21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

未亡人朱美さん、最近流行ってるらしいけど
まだちゃんと見たことないんです^^
ごんたにゃんはどんなメイクしても可愛いなぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

kasa*さんちの3にゃん、みんな可愛いですよね❤
琥珀ちゃんの恋心は叶うといいですね♪
今回もいっぱい楽しませて頂きましたv(〃☯‿☯〃)v
kasa*さんのブログにいつも
ごんたにゃんをいっぱい登場させて頂いて感謝ですヾ(〃^∇^)ノ

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif

web拍手 by FC2

睡眠は大事

ねこっこさん、睡眠は大事ですよ!!しっかり寝ないと風邪ひいちゃいますからね!!
ごんたニャンのアップ顔が、とっても素敵!!
癒されるね~!!鼻と口ってなんて可愛いんでしょう!!
kasa*さんのクッションカバー可愛いですね!
ブログをやっていて思うんですけど、
みんな器用な方が多いですね!!

No title

ねこっこさん、こんにちは。

ガラスに映ったUFO、最初に見た時はねこっこさんが描かれたイラストかと思いました!
本当にお写真そのままだったんですね。
まさにUFOに見えます。
びっくりしましたよ~(^^)

ごんたくんのアップで大満足でした❤
ごんたくん、ピンクの唇でかわいいな❤❤
kasa*さんのおうちでの大活躍、お疲れ様でした。
kasa*さんのクイズは私も参加しようと思います♪
当たるといいな(*^^*)

No title

おお!UFO凄い合成〜
光ってる〜って思ったら
蛍光灯ね( ̄▽ ̄)

ごんたにゃん!ミッションお疲れ〜

そうそう、ちゃんと寝て体力を温存しないと
甥っ子ちゃんの嵐なパワーに勝てへんで(笑)

pupuさん情報〜
そう言うふうに、書いてると
画像付きでパワーアップさせたくなる(笑)

No title

ごんたくんミッションお疲れ様でした♪
電気の光UFOに見えますね!
夕暮れの空ですか?
綺麗ですね☆

嵐の甥っ子ちゃん
また面白いことして帰るのかな(笑)
寝不足心配ですが乗り切って下さい(>_<)

ちょこっと覗いてきました~
可愛いクッションカバーでした♪
こういうのやってみたいですが
何分超不器用なヤツなもので
なかなか難しいです(汗)

9/1またこっそりのぞいてみます
読み逃げしちゃってるもので^_^;

No title

暑さもまだまだ残っているので、
いーーーっぱい睡眠とって休養して、
甥っ子さんと楽しんでくださいね~(^_-)-☆

ごんたニャンのアップ、素敵☆
ピンクのお鼻とお口、ちょい見えるキバが
めちゃんこ可愛いです(*^^*)

kasa*さんのクッションカバー可愛いですね^^

No title

ねこっこさんこんにちは♪
ごんたにゃんが出張からお帰りですね~笑
お疲れさま!
皆さまのブログで大活躍を拝見してましたよw
あのお方さま、指1本でキーを10個押し?
もしかして指の修理もしてるのかしら^^?

No title

きゃ~ごんたにゃんのアップばっかり~(*´ω`*)
可愛いにゃ~。
kasaさんの手作りクッションカバー、可愛いですね^^
でも、うち、クッションないや~(^_^;)

ねこっこさん、夏は睡眠が特に大事ですから~。
また、熱出ちゃうから、ちゃんと寝てね~^^
頑張って、甥っ子ちゃんの相手してね( ´艸`)

No title

こんばんは。

ねこっこさんの方は雨がすごかったようですが、大丈夫ですか?
蒸し暑い日が続きますが、お体気をつけてくださいね。

No title

ごんたにゃ~ん、お帰り~~(#^.^#)
ミッションお疲れ様でした~
キジトラじゃなくても、みんにゃ似合っていてカッコよかったよ~!(^^)!
残念ながらウチもクッションがないのだ(~_~;)
でも、ごんたにゃんが遊びに来てくれたら、中綿になってもらうのに、カバーだけもらっておこうかな~コラコラ(*_*)

ねこっこさんちは、甥っ子さんの嵐じゃなくて、本物の大雨の影響はどうですか?
ニュース見て、ビックリしています。被害がでませんように!

No title

ごんたにゃん♡
ふぁーすとみっちょん、
お疲れさまでした〜(✿◕ ‿ ◕)ノ゙ ♬♫+゚

kasa*さん一周年記念クイズ♪
とても楽しみですね^^

元気たっぷり色のクッション♡
可愛いです〜(✿◕ ‿ ◕)ウフッ❤

甥っ子さん♪
楽しみですね〜♡
病み上がりの体調!!
どうぞ、お大事になさってくだいね♬” 

No title

今回は顔のアップの連続ですね。
すっごく良いです。
こんな素敵な写真も撮りためてあったんですねー
大切な財産?
あのお方の所のように、画像が開けなくなったりしないように、
バックアップが大事ですね!!

僕も油断してる時に限って、ハードディスクが飛んだりするんですよね・・・
過去に何度も回収不のなデーターを生み出しています (T_T)
バックアップしてる時には壊れないのになー

ありがとうございます(≧∇≦)♥︎

わぁー♥︎ ねこっこさん、素敵にご紹介してくださって、本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ごんたくんも、みっちょん お疲れ様でしたー!!
帰ってきてからも、こんにゃにご紹介してくれて
ありがとうね( ^ω^ )♥︎
超アップのごんたくんも めちゃくちゃ可愛いよー(≧∇≦)♥︎
鈍臭い琥珀のフォローも ありがとうにゃ(^_−)−☆

嵐な甥っ子ちゃんと、楽しく過ごされてますか?
睡眠とって 体力つけたかにゃ( ^ω^ )ふふふ

あのお方の復活も、もうすぐかなー?
設定とか なかなか難しいですものね~
ファイト ファイトーp(^_^)q
復活、楽しみにしてまーす♪♪♪

No title

リアルUFO!!かと思ったら電気かーww

ドアップごんたにゃんがいっぱいで迫力満点すぎてもう~(笑)

薄目あけてるのが面白すぎるww

No title

ごんたくんのドアップコレクション!!!
萌え~萌え~!!
そして…笑い( ´艸`)ムププ

No title

復活したでよ~~~
復活一番目は、やっぱり、一枚だけ残っていたデータ
ごんた君~なんでやねん~!(笑)
まぁ~ちょっとずつ、ぼちぼち
やっていきますね~
応援してね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんたちゃんのアップがい~ぱい(*^_^*)
可愛いピンクのお鼻、触りたくなるね。
私も最近睡眠不足で‥
ねこっこさんも寝ないとダメだよう。
しっかり体力温存してくださいなあ(^_^;)

チャコばあちゃん、ずっと皮下注射と
点滴をしていたら、今日ちびっとだけご飯を
食べましたよ。しかも自分から‥
どうなるか分からないけど、このまま元気を
とりもどしてくれるといいなあ‥

No title

お友達のブログの1周年記念にごんた君もお手伝いして
あげて偉かったね~(^-^)
しかも、プレゼントがオシャレなクッションカバーって素敵
ですね(^^)/

今回はごんた君のド・アップが沢山観れて嬉しいな(*^m^*)
キバチラもたまらないですねぇ?

No title

甥っ子さん台風一過、ねこっこさんも今頃は秋晴れ気分でしょうか?
今回はごんたにゃんの連続アップにドキドキしてしまいました。
青いお目めを閉じていてもこんにゃに可愛いなんて〜^^

kasa*さんのクッションカバー、素敵ですね。何よりそのマメさがすご〜い。
読者プレゼントめっきりやらなくなった私も見倣わなくては…
ブログ10周年に向けてウォーミングアップするかあ(て、あと3年もあるんですが)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
