QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

模様替え

恐ろしいあのお方が復活しましたね~
まだパソコンのほうが完全復活とはいかないみたいですが
休養ばっちりびD832~1

パワーアップしたお姿が楽しみですねぇkao-a02.gif


パワーアップと言えば嵐な甥っ子
記録的豪雨だったねこっこ家地方の大雨の中をやって来ましたよ
2泊のはずが、兄んちの都合で3泊に延長モノク~3

早朝からゲームして、ご飯って言ってもやめないし
夜は、やっと寝たと思って、部屋でブログ巡りしてたら
かかさまのスマホでLINEしてくるし・・・

でも、朝ごんたにゃんにお線香あげてって言ったら
ゲーム途中でもすぐ来てくれるいい子です白ネコ~4

「ごんたに元気にしてるかって聞いたら、
おかげさまでって言ってたわ」
 だって笑ッ_M~1




相変わらず のんびりサボり気味にやってるσ(=^・ω・^=) ウチですが

狭い狭いマンションの1室のそのまた狭い部屋がねこっこ部屋
これまでずっと、使わなくなったコタツをパソコン台にしてましたが
狭い部屋に場所を取ってて、
パソコン台が欲しいなぁと○天で探す日々でしたが

ととさまが使ってた折りたたみテーブルがいらなくなった(タイトルなし)_m


さっそく奪い取り「下さいな」とお願いして
部屋の模様替えをしました


びふぉ~
IMG_0964.jpg

あふた~
IMG_0966.jpg



でもね
模様替えが終わったとたんに

「ごんたにゃんとの思い出の部屋が・・・」
「ごんたにゃんと過ごした部屋じゃなくなってしもた・・・」
って、なんか後悔してきて

DSC_0176 (2)

DSC_0185 (7)

IMG_0194.jpg

IMG_0415.jpg

全部この部屋で撮ったものだけど、
もうこの時と同じ部屋じゃなくなってしもた

そんな気持ちが押し寄せたσ(=^・ω・^=) ウチでしたが

でも大丈夫です☆00AB~1
 わかってますheart09.gif


物がどんだけ変わったって
ごんたにゃんと過ごした日々は変わりません
手_M_1~1

これからもずっと一緒だし
このすっきりした部屋も気に入ってくれてると思うねん音符だ~2


それに、テーブルを入れ替えるついでに、これも気になってた
ボロボロ薄汚れたカーペットも
かかさまのとこに敷いてあった、ジジのラグを
奪って「下さい」とお願いして、敷き変えました

これはごんたにゃんが、のんびりまったり気に入ってたラグにゃん~1


DSC_1913.jpg


いつ生まれ変わってきても、快適なお部屋でお迎えできますaikon5.gif

模様替えをした翌日に筋肉痛があって、
まだσ(=^・ω・^=) ウチも若いやん♪と喜んだねこっこ
若かったら、それくらいで筋肉痛にはならにゃいのにゃ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
ごんたにゃんもお手伝いの

kasa*さんのブログ
「kasa*は猫とお昼寝中」

ブログ1周年記念プレゼント企画ですが

DSC_0176_201408280042004ed.jpg

DSC_0178 (4)

DSC_0176 (2)


なかなか斬新な使い方でちゅねぇ
でも、クッションの代わりにはならないかなぁ


DSC_0183 (9)

rps20131228_133022_20140828004354ec4.jpg

rps20131228_132959_20140828004353289.jpg

DSC_0216 (9)


ごんたにゃんの ファーストミッション
         記号だよ。矢印。下_m

「変身トリオからのお知らせだにょ」

変身トリオ結成エピソード
         記号だよ。矢印。下_m

「変身トリオ 結成だにゃー(=゚ω゚)ノ♪♪♪」
   

みんにゃ見に行くにゃ~




21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

ドアップのごんたにゃん
お楽しみ頂けましたか?w
これはフィルムのカメラで撮影したものだったので
プリントしてあった写真をスキャンしました^^

また、載せてなかった写真も探して載せたいと思います

雨のご心配もありがとうございました。
1時間に50ミリ降ったらしいですがねこっこ家地方は大丈夫でした^^

kasa*さんの手作りクッション、応募に制限なし!
どなたでも応募できるんですよ~
って・・・σ(=^・ω・^=) ウチ、クイズに正解できるんだろうか・・・(*^m^*)

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif
web拍手 by FC2

模様替え

テーブルをスッキリさせると、広々していいですね!
ごんたニャンも、「お~!スッキリしたにゃん!!」
って喜んでいることでしょう!(≧▽≦)
これでごんたニャンの陣地も広がったニャンっていつもの高笑いをしている姿が見えました!!(≧▽≦)

No title

お部屋の模様替えをすると気分転換になりますよね。
ごんたくんも、きっと喜んでくれてる!
「広くなったお部屋でへそ天は気持ちいいにゃ~」って。
ジジのラグ、可愛いですね。
ごんたくんもまったりにゃん(*^^)v
いやいや、模様替えは結構力使うから筋肉痛になりますよ!
翌日なら、若い証拠(*^^)v

No title

ねこっこさん、こんにちは。

嵐の甥っ子さん、お線香をあげるときはすぐに来てくれるなんて
本当にいい子ですね。
大切なことをわかっていてくれればどんなに遊んでも問題なし!ですね♪
おかげさまで、なんてかわいい・・・(^^)

お部屋の模様替え、お疲れ様でした。
ごんた君もきっと新しいお部屋を気に入ってくれるでしょうね。
「気分も新たにまた新しい日々を始めるにゃぁ!」と
ごんたくんが言っているのが聞こえるようですよ(^^)

ごんたくんの下のジジちゃんは、あのかわいい声で
「ごんたくん、重いよ重いよ!」と言っているのかも(*^^*)
ごんたくんは「おっと、ごめんにゃぁ」と言っているのかな。
何ともかわいいお写真です。

kasa*さんのクッションカバーの使い方まで教えてくれて、
ごんた君、ありがとうございます❤
我が家にもクッションがないんですけどそれにも気が付かずに
応募しようとしていた私でした(^^;)
そうやって使えばいいんですね~♪
シェクシーポーズはごんた君ほどうまくできるか自信がないですけど
精一杯やってみますから、やっぱり応募したいなと思います(*^^*)

No title

すっきり~したね~
そっか~でもでも、ごんた君は
ずっとそばにいるから、模様替えも
しっかり確認してる筈やで~~~(笑)
仕事中、すっきりお部屋満喫してるって
言うてたで~~~(笑)

翌日に筋肉痛???
まじ~~~~
私なんか、忘れたころに来るから・・・・・・・
何の痛みか?さっぱりわからへんよ~~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

甥っ子ちゃん優しい心の持ち主ですよね
そしてやっぱり行動が読めない(笑)

模様替えされたんですね
私もスッキリしたいんですよね(>_<)

ごんたくんとの思い出・・・
確かにそうですね
私も碁石が使っていた物ほとんどを
杏樹におしっこされてしまい
泣く泣く捨てたのを思い出しました

そうですよね!
「愛猫を過ごした日々は変わりません」よね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お部屋スッキリしたね^^
ごんたにゃんもゴチャゴチャのお部屋よりも
スッキリと片付いたお部屋に帰って来たいって^^
LINE来てたよ^^
なんちて・・・しんみりさせてゴメン・・・

甥っ子ちゃん!1泊延長なのね
ガンバ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スッキリしましたね~^^

ごんたにゃんもきっと広々快適にゃーー=^_^=って言ってると思います♪

翌日に筋肉痛!若い証拠^^
わたしなんて身に覚えのない筋肉痛が最近よくあるのよ…。
結構怖いわよ(笑)

No title

ビフォー アフター、
綺麗になってますねー
実は!
僕が今ここに書き込みしてるパソコンは (^_^;)
古いコタツの上に乗っています・・・
当然、   ごちゃごちゃ~ です。
ねこっこさんを見習って、
片付けなくちゃ!
とも思うのですけど、
さて (T_T) 何処から手を付けたら良いんだろう。
電源なんか、もうどれがどのコンセントなのか?
全く分からない状態です。。。

No title

ねこっこさま、こんばんは〜☆”

甥っ子さん♪
これからも色んな楽しみが増していく、
頼もしいおちゃめ&よい子ですね(❀◕ ‿ ◕)かわいいなぁ♡

素敵な模様替えに変身ですね〜♪
ととさまの机がちょうどよい幅ですね(^^)v 

ごんたにゃんもねこっこさまといっしょに、
「この向きがgood、こっちはngかな…?」と、
色々とデザインを考えながら、
模様替えが完成されたように感じますよ〜(✿◕ ‿ ◕✿)ウフッ♡

ごんたにゃん♡あおむけポーズ
すっごくふわふわで、
気持ち良さそうなマシュマロボーイです〜(#^.^#)♡”

No title

甥っ子さん、きちんとお線香あげてくれていい子ですね~ヽ(^o^)丿
楽しい時間をすごされてたようで何よりです♪♪

わぁ~、お部屋の模様替えされたんですね^^
模様替えはとってもいい気分転換になりますよね(^_-)-☆
ねこっこさんにくっついたりのっかってるごんたにゃん可愛いですねo(≧▽≦)o
そうそう、ごんたにゃんと過ごした日々は変わらないし、
今もねこっこさんの中では生き続けてるんだもん(*^^*)

筋肉痛はやいと嬉しいですよね(笑)

pupuさん復活は嬉しかったですね~^^

No title

こんばんわー
甥っ子さん、賢いやん!
ごんたにゃんとお話できるんですね^^

模様替えもしたんですね。
いいラック代わりが見つかってよかった~♪
時間は非情にもドンドン進んでいくものだけど、
ごんたにゃんとの思い出はいつまでも
残ってるものですよね

ねこっこさん、こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

今回も すんごく可愛くご紹介してくださって
本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、ごんたくんから くっちょんかばーの使い方の
れくちゃあを してもらっちゃってー(≧∇≦)きゃー♥︎
こんな使い方もあるのねって勉強になりました(^_^)v
ごんたくん、ありがとうね(^ν^)むふ♥︎

嵐な甥っ子ちゃん、
お線香をちゃんとあげて 手を合わせて
上手く言えないんですが、
こういう事が出来るって 大切な事だと思うんです
いい子に育ってますね(*^_^*)

お部屋 とてもスッキリしましたねp(^_^)q
そうですね、これからもずっと一緒だにゃ( ^ω^ )

No title

お部屋すっきりしましたね~
模様替えしたって、お部屋が替わったって、ねこっこさんのいるところがごんたにゃんのお部屋なんだから、いつまでもいっしょにいてくれますよ。
これだけ広くなったら、今度は弟か妹分をいっしょに連れてくるかもよ~(^^ゞ

嵐の甥っ子さんも、お線香をいっしょにあげてくれるなんて、いい子じゃないですか~(^O^)/

こんばんは。

お久しぶりです。

お部屋の模様替えしたんですね。
私も、先日ほんの少しですが、ソファーを窓側に移動させて
窓側の感じがまた変わりました。

模様替えは気分も変わるし、家具を移動することで
家具の裏や、下や床などもお掃除できて
プチ大掃除になって良いですよね。

ジジのカーペット、ピンクで薔薇の模様がゴージャスでステキ!
お部屋は変わっても、ごんたちゃんは変わりませんよ!
ねこっこさんの胸の中に住んでいるのだから・・・

きれいになったお部屋に、ごんたちゃんもお疲れにゃぁーって
言ってくれてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

甥っこちゃん、御飯は後回しでもごんた君にご挨拶は
先にしてくれたなんて・・・そのまま良い子に育って欲しい~(TдT)

片付けは普通にやっても大変なのに思い切ったんですね。
確かにレイアウトとか変えちゃうと思い出が・・・って思っちゃう気持ち
とても判るぅ~(ノ><)ノ゛
ウチは思い出の家ごと変わっちゃったので暫くorzでしたもん。
(行政の区画整理で仕方なくだったし)

でも猫さんって家に付くって言うけど引越してもちゃんと人間に
懐いてたからごんた君もきっと大丈夫(^-^)
お?部屋が広々してゴロ~ンしやすくなったにょ!って♪
ウチのマシュマロっ子・・・攻撃力の強いマシュマロヌコでした(ll-艸-)ァリャリャ

パソコンなんとか、復活~
これから、ぽちぼち
ファイル移してく
業者の人が来て、ちょちょいのちょい
一時間足らず‥‥‥今までのあたしの努力は!
って、感じ(笑)
もう少しで、毎日訪問できるから(笑)
不義理許して~な~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お部屋の模様替えのビフォー&アフター。
綺麗になったニャ~
ごん太にゃんも、きっと褒めてますよ。
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
