QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

能古島旅行~番外編~

tuiki.jpg

9月1日 追記です

いよいよ kasa*さんの

ブログ1周年企画の プレゼントクイズが出題されたにゃよ

今回もボクが しぇかんどみっしょん でお手伝いだにょ~


誰でも参加できるんにゃよ

みんにゃ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


     記号だよ。矢印。下_m

ついに!! 開催だにょ~ん\(^o^)/






模様替えをしたのはいいけれど・・・
「前はここにあったアレに入れてたはずなのに
どこにやったっけ~??」って
いろんな物を行方不明にしてしまうねこっこです

デジカメとPCを繋ぐコードがないよ~~~しょぼ~1




テンちゃん家にUFOに乗って遊びに行って、
家族旅行に連れて行って頂いたごんたにゃん

その時の記事はこちら
      記号だよ。矢印。下_m
「ごんたたんin能古島~海編~」

「ごんたたんin能古島~山編~」

なんとラメ_M~1


テンちゃんママさんから
「ごんた君から頼まれてたものを送りますね」と連絡がラメ_M~1


ごんたにゃん、ねこっこに旅行のお土産を買ってくれてたんです音符だ~2


テンちゃんママさんから、そのときのごんたにゃんの様子を
教えて頂きました手_M_1~1



20140731061147f38.jpg

ごんたにゃんは、ねこっこの話をいっぱいしてくれたそうですkao-a02.gif


20140817060818226.jpg

あらまぁ
次の日は旅行で朝早いのに、みなさん大変でしたねカラフ~1

寝ながらも話を聞いてくれる おかず君
優しいね ありがとうねねこ_M~1



そして旅行当日

201408100604248c3.jpg

イヤミって・・・

「ごんたにゃんだけ食べていいねぇ」って言うだけやん
十分イヤミかな?笑ッ_M~1


20140810060403ca1.jpg

ごんたにゃんひまわりが1輪だけで枯れちゃったねこっこに



20140810060403ca1_20140831165314086.jpg


ひまわりを摘んで可愛いかごに入れてくれたのemo_rk_016_05.gif



そしていっぱい楽しんで
テンちゃん家に戻って、
ごんたにゃんは嬉しそうに荷造りを始めましたemo_ot_002_04.gif



20140827084054303.jpg


20140625081732899.jpg


ってなわけで
テンちゃんママさんがごんたにゃんからお願いされた
お土産を、ねこっこ家に送ってくださいました


長くなりますので今日は、このくらいにして
次回は ごんたにゃんがくれたお土産をご紹介しますね

テンちゃん家のみなさま ありがとうございます☆00AB~1

コメント欄開いてますが
続きがあるので(水曜くらいに更新予定です)
スルーちゃってかまいませんよ~

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

お部屋、すっきりして気分もすっきりです^^
これね、限られた狭い部屋の中で
ここにこれを置いて、こっちにこれを・・・ってやってて、
幅が1センチの猶予もないくらいにピッタリ収まったんです!
ごんたにゃんが一緒にレイアウトしてくれたんですね

kasa*さんのプレゼント企画のクイズもいよいよですよ!!

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif

web拍手 by FC2

ねこっこさん、こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

( ^ω^ )ふふふ♥︎
ごんたくん、ママさん家に溶け込んでますね♥︎
5時間も ねこっこまましゃんのお話しをするなんて
とっても大好きなんだね^_−☆
テンちゃんママさん家のみんにゃも、聞いてくれてて
とっても優しいにゃーo(^▽^)o
いっぱいのお土産、何だろう?
次回 楽しみにしてますねー(^ν^)♪♪♪

ひまわりのアレジメント、とっても素敵だよ(^_−)−☆

No title

そうそう、散らかったお部屋って、
散らかした本人には、何処に何があるか何気にわかっているんですよねー
それが、かたしてしまったばかりに、見当たらなくなってしまう (^_^;)
僕にも経験があります。
だから、片付けはしない!! (ボコボロ)

自家用UFOに乗らなかったお土産は。
宅配便で届いたのですね (*^_^*)
何が入っていたのでしょうね。

我が家のひまわりも、風の強い日に折れてしまって、
今はもうないです。

No title

旅行記を見て来ました!
ごんたにゃんも、テンちゃん家様の皆様、とっても
あったか~いですね!

優しい気持ちが詰ったお土産、何が入っていた
のでしょうか~?次回楽しみです!

No title

ねこっこさま、おはようございま〜す♪

てんちゃんママさまご一家、
本当に心あたたまるお家族ですよね〜(*^^*)♡”

ごんたにゃん、
優しさいっぱいのあたたかなお土産☆”
楽しみだなぁ〜(✿◕ ‿ ◕✿)わくわく

お泊りの日を思い出しました♪

ねこっこさん、おはようございます。

もう、ものすごく笑っちゃいました!
トリコがかごに入って床にいましたね~(^^)
ごんたくんたらそんなこともねこっこさんにお話していたんですね♪
私の博多弁も上手に伝えてくれて・・・ありがとうです、ごんたくん❤

我が家に来た時のごんたくんはそれはもうねこっこさんのお話ばかりで
本当にママさんが好きなんだなぁということがよく伝わりました。
お土産のひまわりも楽しそうに摘んで、きれいに飾っていましたよ♪
ねこっこさんに似て芸術的センスがあるごんたくんですから
飾りつけもすっごく上手でした(^^)
今度来た時はごんた君にアレンジメントを教えてほしいです。

ごんたくんの旅行記の番外編、続きがとっても楽しみです♪
でもでもお忙しいことと思いますからお時間のある時にゆ~っくり~で・・・(*^^*)
その間は今回の記事を何回も読み直して楽しみますね♪♪
本当に本当にありがとうございます❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや〜おもわずコメントしちゃいますよ。
だってとっても楽しそうなんだもん。
ほんとにごんたにゃんは妖精なんだな〜と思いました。ちょっと太めの。
おかあしゃんのことばっかりお話してる姿にはじーん…

模様替え!まさに私もしたいと思っているところなんですが
あと10センチ足りない、とかそんなんばっかりで断念しそうです…T T

No title

おかあしゃんのことばかり喋ってるなんて、仲良しだよね~。
たとえ「嫌味言われるかも~」だとしてもね~(笑)
続きも楽しみにしてますよ~ヽ(´▽`)/

No title

どんなお土産なんだろう楽しみにしているねぇ。

部屋片付けすると物がなくなったりするよねぇ(^^ゞ

早く見つかると良いねぇ。

テンちゃんち

テンちゃんち、みんなが明るくて優しくて、ごんたニャン居心地いいね!!
ひまわり、綺麗!!元気になります!
アレンジも素敵!!
花を摘んでいる間にひまわりパワーをもらってごんたニャン大きくなった?
続き、楽しみにしています!!

No title

ごんたくんが
ねこっこさんの為に一生懸命選んでいる姿が
とっても可愛くてウルッと来ちゃいました(*^_^*)

ごんたくんのお土産
どんなんだろう♪

ごんたくん、楽しんでるね~
賑やかでいいね
その上、ねこっこちゃんに、お土産まで
なんて、できた息子(笑)
かわいい花籠
いいね~宅配頼むのも
ごんた君らしいよ~(笑)
つづく‥‥‥楽しみにしてる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんた君、すっかりテンちゃんのお家が気に入ったのね(*^m^*)
一緒に素敵なヒマワリ畑に行けて良いな~!!
今年も私はヒマワリ畑に行けなかったよぉ(;^ω^)

ごんた君、ねこっこさんにお土産沢山、優しいな~♪
ヒマワリの詰め合わせ・・・?(なんて言うのかな?)
とっても可愛い~!!ねこっこさん、良かったですね(*^m^*)

No title

ごんたにゃんいっぱいおしゃべりしてるね~(笑)

素敵なお花もー(*´▽`*)

続き楽しみにしてますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
