QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんたにゃんからのおみやげ

いよいよ「kasa*は猫とお昼寝中」の kasa*さんの

ブログ1周年企画の プレゼントクイズが出題されたにゃよ

今回もボクが しぇかんどみっしょん でお手伝いだにょ~

20140831113600e48s.jpg



誰でも参加できるんにゃよwink02.gif


みんにゃ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


     記号だよ。矢印。下_m

ついに!! 開催だにょ~ん\(^o^)/



「こんにちは、私テンです。」の
テンちゃん家との旅行で
ねこっこにおみやげを用意してくれていたごんたにゃんheart09.gif


今日は おみやげのご紹介ですemo_ot_002_04.gif


おみやげ

こりゃUFOに乗らないはずだ笑ッ_M~1



おみやげ2


おみやげ3

可愛いグッズでもあれば
ちょっとは洗濯も楽しいのに~って
ねこっこのボヤキを聞いてたのねぇ


おみやげ5

これまたビックリ白ネコ~1


ごんたにゃんの写真を保存するのに
USB買わなきゃ~ ○天スーパーセールで買おうかなって
マジでそう思ってたところでした

こんな可愛いUSBがあるんですね~か5528~1


IMG_1004.jpg



おみやげ6

IMG_0975.jpg

ごんたにゃんが摘んでくれたひまわりさんDSC_0189_20130710010059.gif
ごんたにゃんからのメッセージ付きでした22200268.gif


IMG_1008.jpg

IMG_1010.jpg

これを見たら元気がモリモリ湧いてきます
空だって飛べちゃうよ~IMAGE~1



IMG_1003.jpg


テンちゃんママさんからのステキなお手紙お花。~1




IMG_1012.jpg


にゃんこさん
仲良く並んで 秋っぽくなった日差しを浴びてます

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

テンちゃんママさん
ステキな贈り物を
本当にありがとうございましたmin_kt_016.gif

P1000326_20140902232800064.jpg


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
続きがあるにもかかわらず、たくさんのコメントを
ありがとうございます❤

σ(=^・ω・^=) ウチのためにお土産を用意してくれる
ごんたにゃんのセリフや姿に
自分で書いてて、ホロホロしちゃいました(*^m^*)

ひまわりを摘んでたごんたにゃん
ちょいとデカ過ぎましたねぇ♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

今日はテンちゃん家のみんなも、ごんたにゃんも
登場なしでごめんなさいね~

デジカメとPC繋ぐコード!見つかりました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif

web拍手 by FC2

No title

ねこっこさま、こんばんは〜☆”

とっても素敵なおみやげですね〜♡”
食いしん坊なわたし!!
もなか♡が…気になっちゃいました(笑♪”)

てんちゃんママさまの、
優しいお手紙にほっこり〜♡です。

ごんたにゃんの、
楽しい夏休みの思い出日記ですね(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡

No title

素敵なお土産いっぱい^^♪♪

この洗濯ばさみうちにもある~(*´▽`*)

USBメモリも超かわいいですね^^

お手紙も嬉しいですね

No title

ねこグッズの洗濯ばさみが素敵だなー
って思って読んでいたら、
次に出てきたのが、
ねこUSBメモリー!!
これは良いです! とっても欲しいです <(`^´)>
こんな可愛いのあるんですね~
でも、ぼくったらUSBメモリのキャップ無くすの大得意 (ーー;)
お尻は本体にくっついてるの?
バキッとか取れたりしないかな~

No title

ごんたにゃんに似ているUSB可愛い~~~

猫好きにはたまらない一品だねぇ。

お手紙も嬉しいねぇ。

コード見つかって良かったねぇ。

可愛いものたくさん

これはこれは、UFOも重量オーバーですね!!
ニャンの洗濯ばさみとUSBが気になる!!!(≧▽≦)
あ~もう全部気になる!!(≧▽≦)
ヒマワリの花は本当、元気になれますね!
ごんたニャンからのメッセージなんて、嬉しくてウルウルしちゃう!
心が温まるお手紙も嬉しいですね!!
素敵な贈り物ですね!!(^_-)-☆

No title

なんと素敵なお土産の数々ヽ(*´∀`)ノ
肉球柄のリボンとか、猫さん洗濯バサミやUSB等々、心を鷲掴みにするアイテムだらけですね~。
可愛いレターセットのお手紙も嬉しいし。
ねこっこさん、元気湧きますね(*^^)v

No title

すっごいたくさんのお土産ですね~
これはUFOに入らないわけだ(笑)
ひまわりとっても綺麗ですね
ごんたくんみたいで元気がでて来そう♪

テンちゃんママさんとっても優しいお方ですね
にゃんこグッズも可愛いのばかり❤

最後のごんたくんスカーフ巻いてCAみたいですね(*^_^*)

No title

おぉ~い!
井川 遥、出てこ~~~~い!!!(爆)

むちゃくちゃかわいい~~~
ほんと選ぶだけでも
大変よね~素敵なプレゼント
うれしいね~テンちゃんママさんの気持ち
’USB必要やよ~速攻保存やね~
バックアップして気づいたけど
面倒でも写真は写真とかで
バックアップしたほうが絶対!
わかりやすいね~復活の時も~

No title

なんてやさしいプレゼント、
そして感涙必至のお手紙なのでしょう。
テンちゃんママさまのあたたかい気持ちに
私までほろりとしてしまいました。
それにしてもにゃんこグッズは奥が深い!!
ほんとにいろいろあるんですにゃ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~、ごんたにゃんからのお土産だぁ~(^^)
すご~いモリモリたくさんですねo(≧▽≦)o
うんうん、これはUFOは無理ですね(笑)
可愛い猫さんグッズがいっぱい♪
お洗濯もパソコンも楽しくなっちゃうね~。
ひまわり大好きです。明るく元気になります^^

てんちゃんママさんのあたたかいお手紙に、
にっこりほっこりですね^^

ホント模様替えすると物がなくなりますよね(^_^;)

ねこっこさん、こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

わぁー、すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))
いっぱいのお土産ですねー♪♪♪
なるほど(^◇^)これは 積めないね~(笑)
何種類ものうみゃうみゃ、すんごく美味しそう♥︎
猫さんの洗濯ばさみって、どんなんなってるの?
シッポとニャンコさんが 挟むようになってるのかな
キャワイイ♥︎ 洗濯干しが楽しくなりますね^_−♪♪♪
ヒマワリ 、感動しますねー(;_;)ウルウル
ごんたくんは、ねこっこママしゃんのこと 本当にだいしゅき
なんだね^_−☆
ママさんのお手紙も 温かくて ウチまでウルウルよ(T_T)
お気持ちが嬉しいですね♥︎
とっても優しいね(≧∇≦)♥︎

No title

にゃんこグッズは嬉しいですよね~
ネコ好きにはたまらない品々~^^

ひまわりも綺麗~

USBも嬉しいよね~
バックアップは必須だよ~φ(..)メモメモ

No title

これはすごいお届けものでしたね~!!
にゃんこの洗濯ばさみ、かわいいですね~、
これでホント洗濯物を干すのも楽しくなりそう
ですね♪
テンちゃんママさんの粋な贈り物、ステキ
です~!

元気が出るステキなひまわり、ごんた君も
やるな~☆

No title

てんちゃんママさんの優しいお手紙に感涙・・・ウルウルです~
ごんたにゃん、ホントに楽しそうですね(#^.^#)
ねこのUSBメモリなんてのがあるんですね~これはバックアップがちゃんとできそうだわ!(^^)!
ウチのPCは、いつも危険な状態です!ってメッセージがでていて、バックアップしないとダメだな~って思いながら、面倒だったんですよ。
ひまわりの花束も嬉しいね。

kasaさんのところでもミッションのお手伝いができてエライぞ~(^O^)/

No title

かわいいねー。
こんな洗濯バサミあったら外に出せないねー。
( *´艸`)クスクス

ちょっと私もバテ気味だけど頑張るから^^

残された時間を大事にして頑張るわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
