QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ひまわりごんたでち、よぅ~♪&ミッション報告

「☆彡ちいさな幸せ☆彡 (´Д`)ノ~♪」

☆とまみさ★さん
ごんたにゃんひまわりに 可愛いごんたにゃんのイラストを
描いて下さいましたheart12.gif


20140903190512668.jpg

今まで、ごんたにゃんひまわりを背景にしてたけど
こちらのごんたにゃんひまわり2号を背景にしちゃいました文字_M~4


ひまわりが夏のものだって誰が決めたびD832~1

能古島のひまわりも、ごんたにゃんひまわり2号も
きっと 絶対 年中咲くのにゃ↑_M_2~1


ごんたにゃんひまわりに可愛いごんたにゃん
とっても嬉しいですkira01.gif

☆とまみさ★さん、可愛いステキなイラストをありがとうございます

☆とまみさ★さんちの可愛いにゃんず、梅子ちゃんと、チュチュちゃん

なんとぬこ_M~3

梅子ちゃんは、ごんたにゃんが驚くほどの食欲

201409031905083bf.jpg

いいえ~どういたしまして

って、梅子ちゃんのウマウマ送ったっけラメ_M~4

何を食べたのかラメ_M~2

その真相は

★白い子だって目立ちたい!(でもオイシイトコはハート柄が持ってく)ヾ(・ω・`)ノ★


DSC_0192 (4)




「kasa*は猫とお昼寝中」の kasa*さんち

ブログ1周年企画の プレゼントクイズが出題されてますよ
みなさん、もう応募されましたかぁ

9月7日締め切りですよ

     記号だよ。矢印。下_m  タイトルクリックでクイズの記事へ

ついに!! 開催だにょ~ん\(^o^)/

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

ごんたにゃんも しぇかんどみっしょんとして
クイズの出題という大役を任されて
大張り切りですよ整理_S~1


20140831113600e48s.jpg

キジトラさんに変装して、 キジトラCOOL_m.gifセブンの一員にもなってるにょ
可愛いキジトラさんメンバーと一緒に
歌やダンスのレッスンも受けちゃって頑張ってます

そんな中、キジトラCOOL_m.gifセブンのメンバーの
「こんにちは、私テンです。」のテンちゃんを心配して
kasa*さん家に現れた トリコ君

ごんたにゃんと急遽 M-BOYSを結成することに

   その記事は こちら  「心配で、心配でぇぇ~~」


20140817193159e4f.jpg

話がそれてしまいましたが

キジトラセブンの可愛いメンバー達
みなさん、答えはわかりましたか


DSC_0242s_20140904235658dd4.jpg



超ひさびさのマウスオン
画像の上にマウスをあわせてね



琥珀ちゃんまで 朱美さんになってるよ~21778358.gif

  朱美さんメイク、ねこっこのマイブームです


でもね、きっとkasa*さん優しいから
教えてもいいよ~って言いそう25010202.gif



初めましての方でも、どなたでも参加できますにょimage0921_m.gif


参加してね

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
USBとか、洗濯ばさみとか
色んな物ににゃんこさんが活躍してるんですね~

頂いた「能古うどん」今日、美味しく頂きました❤
コシがあって、つっるつるで、おつゆもとっても美味しいの♪
レポーターには絶対なれないねこっこです
ごんたにゃんも
「そうそう!この味❤旅行の時を思い出すにゃぁ」って
あーでな、こうでなって、またお土産話に花を咲かせながら
美味しく頂きました❤

ひまわりって、ステキな花だなぁと改めて思いました♪
来年、σ(=^・ω・^=) ウチもどっか、ひまわり畑に行きたいな^^

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


web拍手 by FC2

No title

見た見た~
可愛いゴンちゃんヒマワリだよね~
☆とまみさ★さんの絵!
なんとも言えない可愛さだよね~(#^.^#)

背景~って言うかサイドカラムの背景なんだね~
上の方ではほぼ見え無かったけど
コメ部分に来たら両サイドがイラストで~
グッドだよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だめよ~だめだめ~ww

あーー本当にダメだわ(笑)

衝撃的過ぎて内容が入ってこないww

No title

我が家のひまわりはもう終わってしまったけど、
来年もまた植えたいな~
今年は、台風の風で折れてしまったけど、
(一本だけ)
残ったのは、綺麗に咲いてくれました。
でも、切花にして部屋に入れたら、
花粉だらけでそこらじゅう黄色になってしまった (^_^;)

キジトラセブンのクイズには思わず参加してしまった。

No title

ひまわりごんたくん可愛いですね~
ひまわりって見ていると元気になりますよね!

わたし個人的にキジトラさんに変身したごんたくん
結構好き❤

お友達とワイワイするの楽しいですよね♪

ひまわりごんたニャン

こんなにひまわりが似合うニャンコはいないよね!
頬紅が可愛い!!
ニャン落書き、いつも上手に描くよね~!
マウスで描くのかな?
被り物とか、メイクとかもう楽しくて、可愛いから何度も見ちゃう!(≧▽≦)

No title

背景が変わっている~~~

可愛いねぇ。

朱美さんメイク笑えるよねぇ。

ビクママも挑戦しようかなぁ(笑)

No title

素敵なイラスト!!
おおらかで明るいごんたくんにひまわりはぴったりです!!
嬉しいプレゼントですね(´∀`*)
M-BOYS…いいですね~。
キジトラセブンに負けない活躍期待してますよ( ´艸`)ムププ

No title

ひまわりごんたくん、可愛いですね~(*^^*)
うんうん、年中ひまわり!大賛成です。
ひまわりは明るくなるし元気でます♪

いや~ん、
「だめよだめだめ」がめちゅあめちゃ可愛い~o(≧▽≦)o

No title

遊んできたよ~
疲れたよ~~~(笑)
すごいいいお店、教えてもらったから
今度、一緒に行こう!!!(笑)

ひまわりって、元気が出ビタミンカラーだし
元気たくさんもらえるからいいよね~
心の中には、いつもひまわり~
いいよね~

No title

ひまわりの黄色&緑
すっごく元気パワーもらえますよね♡”

ごんたにゃんのひまわりなら、
100万馬力のパワーがもらえちゃいそうですo(*^▽^*)o♪

M-BOYS&キジトラ7
増々の活躍を期待しておりま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

No title

こんなに大々的にアップしてくれてありがとうです~♪
|ω・)<梅までのせてもらって嬉しいんでち、よぅ~💛
あ、ごんた君は食べちゃダメよ、ダメ、ダメ~~!!

ごんた君ヒマワリが小さくいっぱい~咲いてて可愛い
なんて自分で思う自分が図々しかったり・・・(;^ω^)
朱美さんメイク・・・今度やってもらおうかなぁ(笑)

No title

ねこっこさんのお友達は、絵やイラストが上手な方が多いですよね。
そうか!ねこっこさんが画伯だから、類は友を呼ぶってね(*^。^*)
☆とまみさ★さんのイラストは、ホントに癒されますね。
ひまわりごんたにゃんが、と~っても可愛いです(#^.^#)

Kasa*さんのプレゼント企画、図々しくも楽しい企画にはオリンピック精神で参加させてもらいましたよ~(^^ゞ

こんにちは~。

ひまわりごんたちゃん可愛いね!

クルクルお日さまみたいで明るくてごんたちゃんにピッタリだね

Kasaさんのプレゼント企画見せて頂きました。
ステキなクッションカバーだけど答えがわからないのよねぇ~
今回は見てるだけぇ~かな(笑)
読み逃げばっかだしね。(^m^)


ごんたちゃんはお友達が多いね~
全国津々浦々幅広いよね~それはねこっこさんも同じね。
ねこっこさんとごんたちゃんのミリキ!だねキット・・・
おうどん美味しかったですか?
ツルツルシコシコ私もおうどん大好き!

M-Boys7〔^m^〕ネーミングが楽しいね。
マシュマロボーイ我が家にも約2名居ますわ!(笑)

No title

ねこっこさん、こんにちは。

☆とまみさ★さんのごんたくんひまわり、舌をちょこんと出してとってもかわいいですね♪
こんなにかわいいひまわりさんだったらきっと、
1年中綺麗に明るく咲き続けてくれますね♪

トリコとごんた君のカゴ入りツーショット、かわいくてかわいくて
夫と一緒にもう大喜びです❤
ありがとうございます!
ごんた君と比べたらまだまだマシュマロ度が足りないトリコですけど
ごんた君に追いつけ追い越せで頑張るようです。

琥珀君の朱美ちゃんには爆笑でした。
まさかマウスを合わせたらそう来るとは!!
琥珀君の天然キャラに似合っていていい感じです♪

ねこっこさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ♪♪♪

☆とみまさ★さんの、ごんたニャンヒマワリ
とっても可愛いですねー(≧∇≦)きゃ♥︎
舌がペロッて出てるの♥︎
茶目っ気たっぷりで キュートです( ^ω^ )むふふ

プレゼント企画も あと数時間
色々とご協力してくださって、
本当にありがとうございました(ノ_<)ウルウル
感謝だけでは足りましぇんね~
琥珀の朱美ちゃんに、大笑いしました(^◇^)アハハ
琥珀は、お笑い系のメイクがよく似合うな(笑)

No title

ごんたにゃんひまわり、なんて可愛い〜
まるで妖精さんですね。
こんなお花が咲いていたら、とても摘めないわ^^
プレゼント企画も、広報大使として大活躍でしたね。
今回は応募できなくてごめんなさ〜い^^;
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
