QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

今年一番の桜

うちの前の桜が満開です21855399.gif

明日は大荒れの天気だそうで、
きっと今日が今シーズンで最高の桜だと思います

明日UPしようかと思ってたけど
それでは時代遅れ(???)になりそうなのでヾ(-д-;)

きっと今年最後の桜ショーですemo_kt_002_01.gif


     sakura.jpg


     1365140442214.jpg
                           まぁ~~~んかい!



     1365140440801.jpg
                       すごい田舎の光景です・・・^^




おまけ

先日ねこっこ家を襲った嵐が残していった物




1365140446100.jpgこれはゴミではありません


1365140446971.jpg全部にかたなの名前が書いてました^^


2083239.jpg
web拍手 by FC2

桜も・・・

こんばんは。
桜も、明日明後日の風雨で、おしまいのようですね。

我が家の前の道の桜もすごいんですよ。
アド書いて置きましたので、私のBlogを覗いてみてください。

No title

おはよう!
お天気大荒れいややなぁ。
仕事行くの不安だわ。
帰ったら家なかったりして。。。

No title

おはようさん。

桜、きれいですね。
今日でおわっちゃうの残念ね。

こちらは、これからです。

新聞紙の刀懐かしい。

私も、子供の頃、遊びましたよ。
近所の男の子と、私は切られ役で、なかなかいい味出してた役者!?

ごんたハウス、飛ばされないようにね。

No title

お家の前に、桜がいっぱいって、良いですね~
我が家は今年、さくら見損なってしまいました。
今日で散ってしまいますよね~残念!

ごんたちゃん、お疲れ様です<m(__)m>
刀の名前凄いですね~
3年生には、難しいですよね漢字

時代劇好きなのかな?
太秦行かなきゃね~

No title

まんか~~いv-252
ねこちゃんちの前は特等席やなぁー。
毎年うちから花見できてええなぁ~。

今日は小雨
テレビでは台風並みの暴風雨だっていうてたけど、
な~んだいつもと同じやん。

そっちはいかがかな

No title

PictBearダウンロードした^^
トリミングはどうにかできたけど、何かと重ねてやりたいときがわかんない^^;
例えば仮面ライダーの顔を凛太郎にしたい時とか・・・・

レイヤーを重ねて消しゴムで消すなら偶然になったけど。
ちゃんと顔の位置に持って行きたい時がわかんない^^;

教えて~にゃん子先生^^

torasanさんへ

こんばんは
ブログ拝見させて頂きました^^
みごとですね~。すごいです^^
あんなみごとな桜並木が毎年見れるなんてうらやましいです。
うちの前の桜はやっと咲いたところなのに
もう散ってしまうなんて損した気分です^^

hanahanaさんへ

こんばんは~
家、残ってましたか?
すごい風でしたね~。どっしりした私は飛ばされませんけど^^
雨は、たいしたことないやんって思ってたら
帰宅時間にどしゃぶり・・・なんでやねん!です^^

直さんへ

こんばんは~
そっか、直さんとこは桜、これからですね
桜前線についていっちゃおうかな^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪切られ役ですか~^^
私も甥っ子に切られる役でしたけど・・・^^
直さんに来てもらえばよかったなぁ

ごんたが入っていれば十分おもりになって飛ばない^^

pupusannさんへ

桜って、あ!っと言う間ですよね
ここに住んでたら前の桜が見れるけど
京都いた頃は、
「花見いこな~」って言ってるうちに散ってたもんなぁ

太秦映画村ですね^^
来るたびに、なめことか、怪獣とか、怪傑ゾロリ?とか
興味が変わってます^^

ノンへ

うちで見れるから、あまり花見行かなくなった。
いいんだか悪いんだか^^

雨は帰宅時間くらいに土砂降りやったで~
ふざけんな!って感じやったわ
朝から風が強くて大阪空港の飛行機、
いつもと逆の方向から着陸してたわ~
離陸より迫力あって面白いね^^

Re: No title

にゃんこ先生って、いなかっぺ大将かい?
それとも、夏目友人帳かい?^^

うちも自己流なんやけど、
背景にする画像と切るとる画像を出して、
投げ縄みたいなアイコンをクリックして
切り取りたい部分を囲んで、コピーをクリック。
背景の画像をクリックしたら、貼り付けアイコンが
使えるようになるから、貼り付けをクリック。
そしたら背景画像の左上に貼り付けされるから
十字の矢印のアイコン(移動のアイコン)をクリックして
貼り付けたいとこに移動して、
余分なことを消しゴムで消してるよ^^

貼り付けたい部分にサイズが合うまで
貼り付ける画像を
「イメージ」でイメージのリサイズでサイズ変更してる^^
もっと簡単にできるんかもしれんけど・・・
慣れたら結構簡単やで^^

はじめまして!

ねこっこさん・・・はじめまして。
ご訪問&「ポチッ」 本当にありがどうございます。
バナーのお持ち帰り せっかく来て頂いたのに
ややこしくて ホントすみません。(汗)
分かり易くするために 今 記事の更新してますので
もし良かったら またチャレンジしてみて下さい。

五月山・・・懐かしいです。。。
私 同じ沿線沿い育ちです!
阪神大震災まで ご近所に住んでました。
もと ご近所よしみの猫ブログ友達として
これからも どうぞよろしくお願いします。

桜綺麗〜(*´∀`*)

いいもの見せてもらいました!
今年最後の満開桜(人・∀・)酔いそうな位綺麗ですねー♪

それにしても…
黒刀秋水ww
ロロノアゾロかっこいいよねー★

No title

桜!綺麗だよね~^^
北海道はまだですよ~><
ほぼ皆さんの所では桜の記事があるのにね~TT
日本って長いと、つくづく思いますね^^;

新聞紙で刀!私も小さい頃に作ったわ^^

ごんちゃんもお疲れ様~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tatsukiさんへ

はじめまして^^
ドシロウトですみません
わざわざ記事の更新してくださってありがとうございます。
のちほど早速やってみます^^
最近、歳くったせいか、頭がトロくなって・・・
うまくできるかなぁ(歳のせいじゃないとのうわさも^^;)

ご近所だったんですか^^阪急沿線かな?
こちらこそよろしくお願いします^^

またたびちとさんへ

昨日の風雨のせいで、散ってしまいましたが、
でもまだ2割くらいは頑張って咲いてました^^

あの新聞・・・じゃなかった^^かたなは、
すべて名刀だそうです^^

barusa39さんへ

これから桜が楽しめるのもいいじゃないですか~^^
すごい雪だったから
思う存分、桜と春を楽しんでくださいね~
確かに長い!沖縄もうすぐ夏やもんなぁ

新聞の刀は子供の定番なのかな^^

barusaさんもお疲れ様です~

カギコメさんへ

とんでもございません^^
いつもミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡です^^
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
