QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ベランダ菜園その後

「kasa*は猫とお昼寝中」の kasa*さんち
での しぇかんどみっしょんも無事に終了し

ほっと一息のごんたにゃん&ねこっこaikonn3.gif



そういえば ベランダ菜園はどうなってるの~

なんて誰も思ってないかもしれんけど

トマトさんは、いっぱい実をつけて

ねこっこ家のメンバーの おにゃかの中へと消えましたおばけ~1


今のお姿は・・・・・


IMG_0967.jpg

IMG_0969.jpg


ししとうこさんも 実をつけてくれてましたが

1つ、また1つって感じだったので、1つづつ焼いては誰かが食べる
そんな感じでしたが 

IMG_0971.jpg


「まだまだ ワタクシこれからですわよ
   もう一花もふた花も咲かせてみせますわよ」


IMG_0972.jpg

ここにきて
熟女の底力を見せてくれてますファイ~1



IMG_1014.jpg

先ほどの おはにゃが子供を産み、すくすく育ってます

まだまだ
IMG_1015.jpg

熟女 頑張っております(タイトルなし)_n



頑張るといえば・・・

IMG_0695_20140907165656893.jpg

ちーーーんだったイタリアンパセリさん

いつの間にか



IMG_0970.jpg

IMG_1018.jpg


家庭菜園ブロガーにもなれなかったねこっこでした顔_M_1~1


22844780.gif22844780.gif


大昔の携帯で撮ったごんたにゃん

サイズが小さいのでボツにしてましたが

これならちょっといいんじゃないかい____m.gif

と、分割画面で載せてみました24300785.gif


携帯2


携帯でモデルのごんたにゃん
(若い頃なので、まだましゅまろ具合も未熟(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪)
シリーズ化決定かも(*^m^*)


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
kasa*さんの1周年記念企画、応募されましたか~^^

ひまわりごんたにゃん、可愛いですよね❤

主役がお留守のこのブログですが
みなさんとこうやって遊ばせて頂いて、
訪問して頂いて、
暖かいコメントを寄せて頂いて、
本当に感謝です^^ありがとうございます。

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


web拍手 by FC2

No title

ねこっこさま、こんばんは〜☆”

ごんたにゃん、
みっしょんお疲れさまでしたぁ〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
とても楽しいイベントに参加させていただいて、
わくわくでした(✿◕ ‿ ◕)ウフッ♡

若ましゅまろ具合も、
とってもふわふわ可愛い&気持ち良さそうです!!

ベランダガーデニング、元気よく成長中ですね〜(^^)v 
ぷちトマトさん、
太陽に向かってのびていますね〜♪
ししとうさん!!
スクスクと育って美味しそうです♡”
イタパセさんの復活、
とても嬉しいで〜す❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお~
ししとうこさん、頑張ってますね^^
ウマウマ堪能出来そうですね~。

そそ、昔の携帯の画像って荒くて、ブログに載せるの躊躇しちゃいますよね。
でも!ごんたくんの歴史だし~。
また載せてね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

ねこっこさん、ごんたくん、
みっちょんお疲れ様でしたーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
色々とお世話になってしまって、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ごんたくん、フル出場で疲れてませんか?
ゆっくり休息をとってにゃー( ^ω^ )

ベランダ菜園、立派に成長してますねo(^▽^)o
ししとうこさん、スゴイ!!
まだまだ実るみたいですね^_−☆

ごんたくん、かわいこニャンに釘付けにゃのね♥︎

No title

熟女~~(笑)
シシトウさんは熟女だったんだ(笑)
頑張りますね~^^

ごんたにゃんテレビ観てる~^^
かわいい子が出てたのね♪

No title

僕の家庭菜園も今年は散々な出来でした。
あまりに散々だったので、
ブログにもほとんど登場せず(写すべき写真がなかった)
家庭菜園ブログにはなれませんでした。
一緒ですね。
そちらは未だ暖かいのでしょうか?
僕のほうはもう肌寒い日が続いています。
半袖での外出は、躊躇われる気温になっています。
とうぜん夏野菜はもうみんな終わりなようです。
しし唐まだ頑張っているのですね (*^_^*)
家族みんなで食べられるぐらい実ると良いですね~

No title

熟女のししとうにふさふさに復活したイタリアンパセリ(^^)
楽しい菜園ですね〜。なぜだかすごく親しみがわきますわ(o^^o)

No title

トマトだけでなく、ししとうこさんもイタリアンパセリさんも元気に頑張って育ってるんですね!!
すごいな~。
熟女のししとうこさん(笑)!!
あ~、きっとごんたくんも熟女キラーだったからししとうこさんも熟女なのね…と勝手に解釈してしまいました(笑)

熟女

同じ熟女として頑張らなくちゃ!って思っちゃいました(≧▽≦)
私、もう一度、『はにゃ』を咲かせられるかしら?無理か...(≧▽≦)
イタリアンパスタの復活はスゴイですね!

ごんたにゃんのましゅまろ具合がまだ未熟っていうのがいいですね!
かわいこちゃんに釘付けのごんたニャンの後ろ頭に癒される~!!(≧▽≦)

シリーズ楽しみにしています!(^^)/

No title

家庭菜園頑張ってるねぇ。
熟女のししとうさんも頑張ってる。
今回一番の頑張りを見せたのはパセリだねぇ。
もうダメかと思ったら帰り咲き~~~

>まだましゅまろ具合も未熟
これには笑ったわぁ(^_^)

No title

ねこっこさん、こんにちは。

ししとうこさん、頑張っていますね!
その頑張りに、何だかじ~んとします(*^^*)
トマトさんもものすごく伸びて元気ですね!
トマトが成功するとすごく嬉しいですよね♪
やっぱりおいしく食べられる物はいいですね❤

ごんたくんのややほっそり画像、いいですね~(*^^*)
ごんたくんファンとしてはシリーズ化熱望です!
我が家のトリコも「ふむふむ、ここからでも
あんにゃに立派にゃマシュマロになれるにゃ・・・」と
感心して見ておりました。

主役のごんたくんはお留守でも大丈夫ですよ、
いつでも見守ってくれているのを感じますよ♪

No title

ししとうってこんなに沢山なるんですか!
すごい♪
これはししとうパーティですね(*^_^*)

イタリアンパセリちゃん突然どうしたんでしょう
すごい生命力ですね

テレビに釘づけのごんたくん可愛い
ごんたくん好みのかわいこちゃんだったのかな❤

No title

おお!!
プランターでお野菜がちゃんと育ってる~
にゃうわんなら 瞬殺間違いなし!
イタリアンパセリ 突然やる気を出してくれたんですね
いい子だあ!
そして ごんたちゃんの開きっぷり
良いものを見せていただきました♪

No title

おおう!
ベランダ菜園、ふさふさじゃないですかぁ~♪
収穫が楽しみですね(^^)
ししとう送れやーー(笑)

No title

ごんたにゃん、
しぇかんどみっしょんお疲れさまでしたヽ(^o^)丿
ゆっくりお昼寝してる頃かな?^^

すご~いすごい!!
ねこっこさん家の家庭菜園、
もりもりふさふさですねo(≧▽≦)o
これは食卓が楽しくなりますね~♪

若いごんたにゃん(も)可愛いですね~^^
おっぴろげ~は若い頃から健在だったんですね!ww

No title

イタリアンパセリもししとうもちゃんと育ってて
スゴイ~!!ねこっこさんヽ(≧∀≦)ノ"
私は食べ物系全滅させれるので・・・。

携帯の写真って画素が粗いけれどカワイイお顔のが
案外あるんですよね(*^m^*)
ドンドンカワイイお顔のごんた君、載せちゃってッ下さいな♪

No title

おぉ~トマトさんは、この野菜高騰の折、ねこっこさんちのお役にたっていたのですね(^O^)/
ししとうさんたちも、なんて健気なのかしら・・・。
熟女の頑張りには、目を見張るのもがありますね。
ち~んのきらちろママも、イタリアンパセリさんたちを見習わないと・・・(^^ゞ

ごんたにゃん、充分にマシュマロぶりを発揮していましたね。
まだまだ掘り出し写真がでてくるかな~楽しみにしていますね。
ねこっこ画伯のイラストも待ってるわん(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
