QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

むひひ♪

「七味唐辛子」の Siopopさん

またまた可愛い むひひ♪なごんたにゃんを描いてくださいました❤

gontaUP_S.jpg


鼻の先を見ただけで

ごんたにゃんだぁ~!!って わかっちゃいました♪

siopopさん、いつもステキなごんたにゃんをありがとうございます

これもプリントして飾ろうっとv(〃☯‿☯〃)v

siopopさんは

踊って、泳いで、料理して、野菜やお花も育てて、絵も描いて

スーパーマンみたいな人です




ごんたにゃん写真館(ボツ写真^^)より


ちゅ~る


       ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*




img104_2014091100491449a.jpg


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
なぜか、ししとうが熟女のように思えてしまいます(*^m^*)
ししとうこさん、お味もとっても美味しいんですよ♬

昔の携帯の画像って大きくは載せれないですね
でも、昔はこれでも「綺麗に撮れる~」って喜んでたんですよねぇ
画像はよくないけど、ちょこちょこ載せたいな❤
ボツ写真もね(*^m^*)

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif
web拍手 by FC2

鼻先

美しい~!なんて美しい絵なのかしら!!
ごんたニャンの鼻先可愛い~~!!
ちゅる~んと思ってからしを食べなくて良かったね!ごんたニャン!!(≧▽≦)
ねこっこさん、どこにおでかけかな??
ご報告お待ちしております(^^)/

No title

Siopopさんの絵すてきだねぇ。

本当にスーパーマンみたいな人なんだねぇ。

プロフィールに運動の後のビールが旨いって~~~

笑ってしまったのだぁ(笑)

ボツ写真も可愛いにゃ(=^・^=)

No title

素敵なイラストだにゃ~(≧∇≦*)
Siopopさんのイラストのタッチは個性的ですぐにわかりますね!!
お出かけなんですね。
お天気は大丈夫でしょうか?
楽しんできてください!
からしをちゅ~ると間違えるなんて…
ごんたくんはお茶目だな( ´艸`)ムププ

No title

ねこっこさん、こんにちは。

とっても素敵な絵ですね♪
この角度からのごんたくんでもすぐにわかるなんて、
さすがお母さんですね❤
ごんたくんといえばふわふわのマシュマロボディがチャームポイントですけど
いつもにこやかな口元も、こんなにかわいいチャームポイントだったんですね(^^)

ごんたくん!からしを食べたら泣いちゃいますよ~(TT)
大好きなちゅ~るに間違えちゃったんですね。
ごんた君のちゅ~るは我が家のトリコが少しずつ楽しんでおります♪

今日はお出かけとのことで、次回記事を楽しみにしております!
お気をつけて行ってらっしゃ~いe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこさま、こんばんは〜☆”

Siopopさまのイラストとごんたにゃんのお写真♪
いっしょに観られて嬉しいなぁ〜 ( ^^ )♡”

口元から覗く牙が、とっても可愛いです (*^^*)!!

No title

ごんたくんだ!
口元だけの絵ってなかなかないですよね~
素敵❤

今日はごんたくんとお出かけなのですね
どこ行ったんだろう・・・

No title

ごんたにゃん、辛子!辛子!!
まさか、食べなかったよね~(笑)

今日楽しかったですかー?
もちろん、わいにお土産あるんだよね~~( 一一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんまし喜んでもらってしまうと、
恐縮してしまいます。
この絵。
以前ここへ遊びに来た時に見つけて。
おっ 可愛い。
描きたいな~って思ってこっそり自分のパソコンへ
保存してあったんです。
で、その日に少しだけ描いて。
その後、放置してあったのですけど、
こないだアップした日は、たまたま他に日記に書くネタがなくて (^_^;)
そうだ、以前の描き掛けがあったっけって。
思い出して急いで仕上げました。
かなり時短バージョンです <(_ _)>
陰影も適当だし、細部も書き込んでないです。。。

No title

素敵なイラスト^^♪♪
ドアップでもごんたにゃんって分かるね^^

あはは(笑)
ちゅ~るとからしを間違えるなんて~(〃▽〃)カワイイ

No title

ちょこっと出てる小さい牙、かわいいな~♪
こちらもまたステキな絵ですね☆

大事な任務でお出かけですか?なんだろー、
気になっちゃう!
次記事も楽しみにしてますねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~、これはむひひなな素敵な絵ですね~。
ねこっこさん、またまた宝物ができちゃいましたね(*^^*)

きゃ~、ごんたにゃん、それはからしだよ~。
間違って食べると大変なことになるから、気をつけて~ww

おぉ、ねこっこさん、どちらにお出かけかにゃ?^^
楽しみですね。ってもう楽しんだあとですね♪
次回を楽しみにしてま~す(*^^*)

No title

凄いリアルにごんた君を描かれてますよね~♪
私は大雑把なので毛並とかこんな風に描けないです(*」>д<)」

ごんた君、辛子はダメよ、ダメダメ~!!(;^ω^)
ちゅ~るとは全然別物よぉ~(笑)
ねこっこさん、お出掛けは楽しまれましたか(*^m^*)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

絶妙のキバチラ、本当にお上手だし
これを描こうという視点がまたすてき。
宝物、増えっぱなしですね、ねこっこさん^^
そのうち蔵が立つぞ〜もといごんたにゃん宝物館、
いや、いっそごんたにゃんテーマパークをつくって
一日中いろんなごんたにゃんにつっこんだり
写真を撮ったりダッコしたりできるのもいいな〜
(誰か妄想を止めて!)
お出かけレポも楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
