QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

手ごわいミッション

「kasa*は猫とお昼寝中」の kasa*さんの

1周年記念プレゼント企画の当選者が発表になりましたheart12.gif


琥珀ちゃんとウェンディちゃんが可愛く抽選してくれてます文字_M~4


動画だけでも一見の価値ありですよ~

ちなみにねこっこ、みごと当選しましたぁ~手_M_1~1





IMG_1041.jpg




DSC_0213_201409140124070ce.jpg
注 タモリさんじゃありません

DSC_0211 (9)

ボクは、大事なみっちょんに出かけます

今回は、かなり手こずるみっちょんになるだろうにゃ・・・
にゃんせ、相手はあの!・・・・・・
でもボクは負けにゃいにょ!!

今日の任務は
ねこっこのボディガードにゃよ

悪のひみちゅ組織のラスボス・・・・・
そいちゅから ねこっこを守るにょだぁ~びっく~3




ヤツが現れる頃だにゃ



pupu_20140914012527f32.jpg


ってなわけで

11日のお出かけとは
pupuさんと ごたいめ~ん
そして大阪駅周辺でお買い物・・・してはお茶・・・そしてまたお茶


IMG_1036.jpg

大阪駅の広場

ごんたにゃん、隠れてないし~



IMG_1026.jpg

IMG_1034.jpg

なぜかどらえもんがいっぱいで
猫を連れたのもいましたよ




ごんたにゃんは任務に忙しそうですが


めし

写真撮る前に 食っちゃってます゜_文~2


実は、これに入れるタレがあったんだけど、すっかり忘れてて
全部食べ終わってから思い出し・・・
定員さんに「あいつ入れ忘れてる」って思われたら恥ずかしいので
食ったあとの器に、タレをぶっかけて帰りました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


IMG_1039-1.jpg


IMG_1039.jpg

ごんたにゃんもちょっと休憩21016826.gif

見知らぬおじさんごめんなさい


pupuさんは

ゴジラだなんてとんでもない べっぴんさんkao-a02.gif

そして思ってた通りの、気さくで優しくて
ねこっこのくだらない話を ケラケラと笑って聞いてくれて
とっても楽しかったぁ~↑_M_2~1

ねこっこ、人見知りするほうなのに
初めて会った人とは思えなくて、しゃべりまくりましたmin_kt_063.gif



IMG_1045.jpg

ちゃんと加藤さんにも報告しておくね
heart11.gif


ごんたにゃんも みっちょんそっちのけで記念撮影

IMG_1037.jpg



そんなこんなで 大阪のおばちゃんコンビは
また会う約束をして帰途についたのでした


そして

今回のごんたにゃんのみっちょんの本当の目的は・・・・・



DSC_2035_201409140134519b6.jpg


ごんたにゃんの任務も無事完了音符だ~2




21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

siopopさんのイラストは毛の質までリアルですよね~
ちらっと見えるキバもそっくりです♪

久々にテーブルの上に乗ったごんたにゃんを急いで撮った写真です
辛子に近寄っていったけど、クンカクンカしてぷいっと離れました
食いしん坊のごんたにゃんには、
ちゃ~んと食えるものか食えないものかわかるみたいです^^

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


web拍手 by FC2

ミッションお疲れ様

ごんたニャン、大変なミッション、お疲れ様ニャ!
ねこっこさんのボディガード...いや、pupuしゃんにお礼を言うミッション、無事に完了ですね!
ご飯は韓国料理かにゃ?
タレをぶっかけて帰るねこっこさん、面白すぎ!!(≧▽≦)
楽しそうなお二人の様子が目に浮かびます(≧▽≦)

No title

pupuさんとこにも行って来たけどコメ欄閉まってたから
一緒に見てくれたら嬉しいけど~
お二人は初顔合わせだったんですねー!
あれだけバトってて会える根性に拍手~♪
それにしても楽しかったみたいでヨカッタですね~
面白ツアー第2弾とか開催されることがあったら
梅田でも難波でも、川西池田でもどこでも行くから
参戦したいわ~~♪ 

No title

pupuさんとご対面したのねぇ。
楽しかったでしょ(^_-)-☆
猫友はすぐに仲良しになれるしねぇ。
ランチ美味しそう!!!

No title

こんにちは♪

pupuさんと初対面だったんですね!!
とても仲良しなので、もう何度か会っていると
勝手に思っていました!
ごんたにゃんのボディガード姿、可愛いいですが
意外と大きい・・・・?(笑)
昔、ネバーエンディングストーリーって映画に出ていた
ファルコンを思い出してしまいました(←古すぎ)
ブロ友さんとお会いできるの羨ましいです~。
北海道だと遠すぎてね(笑)

No title

こじらの仮面を取るとべっぴんさんなのね(´∀`*)
楽しいお買い物!
そしてごんたくんはミッション完了できてよかったね!!
猫友さんとは不思議とすぐに仲良くなれて嬉しいですよね(*^^)v

No title

楽しいお出かけだったんですね~♪
仲の良いお2人ですもん。
話も弾んだ様子が想像できますよ(^^)

ねこっこさん、セクシーボイスの持ち主なんだって?
ふふふ、楽しみだー!(^^)!

No title

ねこっこさん、ごんたくん、こんにちは。

ごんたくん、大切なミッションがあったんですね!
でもでもとっても優しいpupusannさんですから
すぐにとても楽しいミッションになったでしょうね♪

ドラえもんのボディのごんたくん、かわいすぎです!
何だかぴったりですね(^^)
さすが、ごんたくんのマシュマロぶりは
世界のドラえもんにも勝るとも劣らないんですね。

色んなところにシュシュシュと隠れて、
おじ様の頭で休憩しているところは笑っちゃいました(^^)

そして、最後の一言にはグッときました。
ごんた君、本当に優しいですね。
温かい気持ちはpupusannさんにいっぱい伝わったでしょうね。

みっちょん お疲れ様でしたーo(^▽^)o

わぁー、pupuさんとのお出かけ
とっても楽しまれたみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
初対面はドキドキしますが、会話も弾まれて
今まで以上に仲良くなれましたね^_−♥︎イェーイ

ごんたくんの尾行が…ぶふふ( *`ω´)
本ニャン、一生懸命頑張ってるけど
姿が見え過ぎて…ごんたくんは可愛いなぁー(^ν^)ふふ

No title

pupuさんとお出かけだったんですね~
韓国系のお料理ですか?
とってもおいしそう(*^_^*)

ドラえもんだらけだ!
ごんたくん一生懸命隠れてる
おじさまの頭で休憩(笑)

楽しまれたようでごんたくんも安心したかな?

ベッピンさんやなんて~(照)
調子乗りすぎて、
木に登らせようという、作戦ね~~(笑)
でも、ほんと楽しかった!
また、すぐ会えるので
色んなネタで考えておきます(笑)
ごんた君の嬉しい気持ち
確かに、受けとりました
涙、涙ですわ(笑)

No title

意外にもねこっこさんとpupusannさんは
初のご対面だったんですね~(^^)/
でも、きっと楽しくお話も弾んだでしょうね♪

汁を掛け忘れて忘れたって思われるの恥ずかしいから
空の器にかけて帰ったって~( ̄∇ ̄;)
お二人共、ホンモノは美人でスタイルの良い方達なのですね♪

ごんた君もpupusannさんに沢山のありがとうを
伝えられて良かったね~(^-^)

No title

楽しかったようで良かったね~
でもラスボスに会っちゃったら
倒さないと・・・(〃∇〃)

ねこっこさんの食べた麺!辛そうだね
辛いの強いの?
スープ入れ忘れたのはウケたわ(笑)


No title

前回書いてあったミッションは。
pupuさんとの女子会だったのですね。
初めてでも、ブログ上ではもう顔見知りですから。
話も弾んだのでしょう!
昼食は、焼肉やさん?
石焼ビビンバと冷麺に見えるのだけど、
肝心の焼肉がないな~

タモリごんた君は口元がキュートです!!

No title

ねこっこさま、おはようございま〜す♪

とっても楽しいそうな女子会でしたね〜(✿◕ ‿ ◕)ウフッ❤
きっと、
時間が足りないくらいの楽しさだったんだろうなぁ〜♪”

ごんたにゃんも、
お会いできて嬉しかったですね❤”
素敵なミッション完了ですね(^^)v 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初デート、おめでとうございます^^
もうとっくに会ってらっしゃるとばかり…^^
でもほんと、ブロ友さんとは初対面でも
ぜんぜんそんな気がしないんですよね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupuさんと会われたんですね~^^♪♪

初めて会ってもそんな気がしないんだろうな~ってすごく分かります^^

ご飯もおいしそう~w
写真撮る前に食べちゃうのわかるわかるww

おじ様の頭にごんたにゃん!!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

当選おめでとうございます~♪
オレンジのクッションカバー!とっても可愛いですよね(^_-)-☆

ごんたにゃんのカレンダーは残念でしたね。
でも可愛い可愛いごんたにゃんはねこっこさんと
みんにゃの心に住み着いているからにゃ、
カレンダーに載らなくても大丈夫にゃん♪

ふふふ、pupuさんとのご対面、楽しかったようですね~。
もう勝手な想像で、毎週でも会っているかの仲良しさん
と思ってたくらいですもん♪
美味しくって楽しくって、素敵な時間でしたね(*^^*)
ごんたにゃん、任務無事完了、お疲れさまでした~。
きっとpupuしゃんに伝わったね(^_-)-☆

No title

大阪のおばちゃんが二人でお出かけ・・・なんて、見ている方がドキドキでしたよ。
ごんたにゃんがついて行ってくれたので、道を外すこともなく無事に帰って来られてよかったです!(^^)!
(大阪のおばちゃんにどんなイメージをもっているか・・・っつーの)
でもねこっこさんとpupuさんは若くて美人なんですよね~(^^♪
(ここでよいしょしておかないと・・・)
来月会えるのをとっても楽しみにしているんですよ。
機動隊のような武装をしていかないから、お手柔らかにね~(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
