QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ステキな贈り物

「突然の幸せ(猫がうちにやってきた)」

花ママさんから

ステキな贈り物を頂きましたheart12.gif


IMG_1051.jpg


こんなに可愛いハロウィンバージョンの缶に入ったゴーフル

ゴーフルも大好き手_M_1~1

この缶、何を入れて使おうかな~heart09.gif


そして

σ(=^・ω・^=) ウチがブルーと紫が好きだからと

IMG_1053.jpg

う~ん・・・うまく撮れないしょぼ~1


IMG_1050.jpg

あまり変わりないかな

アジサイのブローチ 撮影がヘタですみませんカラフ~1

お花、わかるかなぁ~
レースみたいな繊細なお花です
猫さんがいるのが嬉しいですよね~



IMG_1052.jpg

ピンボケすぎ~~~顔_M_1~1



IMG_1049.jpg

σ(=^・ω・^=) ウチにしてはめずらしく綺麗に撮れました
が 持ち方が逆さで猫さんが逆立ちしちゃった~ ごめんなさいですカラフ~1


でもでも めちゃ綺麗なのがわかりますよね
すごい綺麗でキラキラしてて、と~ってもステキなんです

σ(=^・ω・^=) ウチもね
最近レジンを作り始めたんだけど


まったく違うびD832~1


これって芸術的センスが問われますねぇモノク~1


σ(=^・ω・^=) ウチ、ただただラメを入れまくって
こんな繊細なこと出来ません!!21850651.gif


ただ作るだけなら誰にでも出来るけど
こんなステキに綺麗に作るのは、誰にでも出来るもんじゃないです
やってみて実感 ってか 痛感してるねこっこでありますかわい~2


そんな花ママさんのステキな作品のお店

「ハンドメイド アクセサリーショップ
        黒猫 健のお店」


 (◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)じー っと覗いてみてね

花ママさん、
本当にありがとうございました min_kt_016.gif





ボツの館より

DSC_0184 (4)

                   「 おまたでまったり 」


今日はこれから無言訪問に参りますね~^^
ごめんなさいです


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
ピンクゴジラ pupuさんとの遭遇
もう会ってたって思ってた人が多くてビックリ(*^m^*)
実は初遭遇でした~
またまた22日にも遊んじゃうよ
22日は、もう一人、怖いもの知らずな方が 参戦です笑ッ_M~1

そして10月にも お楽しみがkira01.gif

ごんたにゃんが繋いでくれたご縁に感謝です

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif
web拍手 by FC2

No title

こんばんにゃ^^
お知らせ、ありがとうです~。

んでもって、ご紹介ありがとうございます^^
大したことないのに記事にしてもらっちゃて恐縮です。
気に入ってもらえて、良かった^^
ゴーフル缶、可愛いよね~。
ぷぷぷのピンボケ(笑)
アジサイ、本物なんですよ。いいでしょ(^O^)
どっちも使ってもらえると嬉しいです~。

おまたでまったりごんたにゃん、可愛いにゃ~。
おまたの間って好きなんですよね(笑)

No title

ゴーフルってなに?って思った僕は、
googleで検索して見ました。
おぉ お菓子だったんですね。
レジンのアクセサリー
両方ともネコのワンポイントが入ってるんですね。
ちゃんとネコ好きさんの坪を心得てる?
素敵ですね。

No title

かわいい缶かん~^^♪♪
こういう入れ物って大好き^^
あれ入れようこれ入れようって考えるの楽しいですよね(笑)

レジン始めたんですね~
わたしもねこっこさんのブログ見てレジンいいな~って思って検索したら100均にも売ってる!?
って出てきたので近所の100均探しに行ったら…

なかったー(;´Д`)残念

No title

またまたステキなアクセサリーですねー!
え?アジサイ、本物の花びらが入っているの
ですか??

それと、この猫の絵のお菓子の缶もとっても
かわいいですねっ♪
そういえば、そろそろハロウィンですねー。

No title

ねこっこさま、こんにちは〜♪

ハロウィン姿のにゃんこ、
とっても可愛いなぁ〜♡

レジン楽しそう!!
いろいろ素敵なアクセサリが楽しめて、
ワクワクしちゃいますよね(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡

No title

ハロウィンの季節だねぇ。
素敵なプレゼント嬉しいねぇ。
紫色すきだから良かったねぇ。

また遊ぶ約束したのねぇ。
楽しみが増えたねぇ。

お菓子も缶も

ゴーフレットって大好き!!
お菓子の入っている缶かんも可愛いとすごいポイント高いですよね!!
私、つい缶かんをコレクションしたくなります(≧▽≦)
アクセサリーも素敵!キラキラ大好き!
ニャンコが入っているのが嬉しいですね(#^^#)

22日にpupuさんと遊ぶメンバーが気になる~!!(≧▽≦)
また楽しくなりそうですね!!(*^^)v

おまたでまったりごんたニャンのお手手が揃って可愛いニャン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおっ!素敵なプレゼントですね(^^)
ハンドメイドって、温かみがあっていいですよね~♪
って、22日は誰が参戦するんでしょう(笑)
楽しみです~!(^^)!

No title

ねこっこさん、こんばんは。

素敵なブローチですね!
深い紫色がすごく綺麗です♪
お花とにゃんこちゃんがキラキラして、本当にかわいいですね。
どこにでもつけて行きたくなっちゃいますね~(^^)

ごんたくん、おててをちょんとかけてまったり中ですね。
大きなごんたくんにふんわり寄りかかられて、
ずっと立ち上がらないで一緒にすごしていたくなりそうです。

またまたpupusannさんと遊ぶ予定があるんですね。
楽しそうですね、羨ましいです(*^^*)
それに22日はもう1人お会いする方が増えるんですね!
またご報告を楽しみにしております♪

No title

きゃ~っ!
お二人の遊びに仲間入りする
「怖いもの知らずな人」って、
だれかしらーーーっ

No title

まだハロウィンまで1ヶ月以上あるのに、グッズが店頭に並び始めていてビックリ~~~(@_@)
でも、この缶は可愛いわ~ハロウィンでなくても買ってしまいそう・・・(^^ゞ
魔女じゃなくて、黒猫ってのがいいですね~
花ママさん、見つけるの上手~~(^O^)/
紫陽花のブローチも、健たんのお店で見せてもらっていましたよ~ねこっこさんのところに行ったんですね(#^.^#)

「ボツの館」・・・全然ボツ写真じゃないけど、タイトルは面白くていいな~
写真集出せそうよ。
ごんたにゃんは、ねこっこさんの太ももでフミフミしませんでしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまた素敵なゴーフル缶にアクセサリー!!
こういう繊細なものって向き不向きが有るよね~(私は全然才能なし!!)
ねこっこさんも素敵なの作ったらブログでUPしてみてね!
おまたでまったりのごんたくん。
オシャレな髪型(笑)が相変わらず可愛いです('∇^d) ナイス☆!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブローチがきれいなの、よく分かるよう(^^)/
ちゃんと猫さんがいるんだね。
ほんと素敵な贈り物だわあ♪

22日に参戦する怖いもの知らずなお人って、
って誰やろ? 気になるぞう(笑)

No title

またまた素敵なプレゼント〜
ゴーフル、おいしいですよね。
しかしハロウィン、年々早まってないですか^^;
レジンも美しいです〜
ブロ友さんの輪、広がってますね^^

No title

わぁ~、可愛い缶ですね!
一足早いハロウィンを堪能ですねっ♪
お菓子の入ってた可愛い缶ってどう使おうかって
わくわくしちゃいますよね(^_-)-☆
アジサイわかりますよ~。すっごい綺麗ですね^^
紫の3つならんだのは髪留めですか?^^
こちらもすごく綺麗ですね^^
あら、ねこっこさんもレジンされるんですか!すご~い。
最近、ブログでよく見かけるのですがみなさんお上手ですよね。
私は究極のぶっきーなので無理ですo(T^T)o

おまたでまったり、めちゃめちゃ可愛いですね。
癒されます~O(≧▽≦)O

No title

こんばんわ
ピンボケもある意味才能だよね^^
やろうと思っても出来ないもん(笑)

花ママさんは才能があるので素敵ですよね~
嬉しいプレゼント~

あら!またゴジリラさんに会うのですな!
今度は戦うんでしょ??^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこちゃんの大好きな紫・・・・
キレイやね~。

こんなキレイなのが作れるといいね~。
ねこちゃんの作った作品も私はお気に入りだよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

可愛いハロウィンのゴーフル缶ですね。
ピンとか切手とか入れても良いですね~

花の入ったバレッタですか?
キラキラしてて素敵な作品ですね!

そうなのよね~手作りの物って作り手のセンスや好みに左右されますよね。
絵とかも同じですね。

私も花の作品を作るのでその難しさはよくわかります。
でも、手作りは楽しいのが一番ですよ!

私もそろそろ秋の簡単ワンピースをチクチクしようかなぁ~なんて
かんがえてるけど・・・・これがね立ち上がるまでが時間かかるのよね~(^^;)
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
