QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

当選しましたぁ

わいさんち
可愛い凛ちゃんの歌
みなさんお聞きになられましたかラメ_M~4


放送前に、紹介しようって思ってたのに
日曜日だってわかってたのに
何故だか
 「それは明後日だから、今回紹介しよう」
って、わけのわからない勘違いモノク~1

あっちの情報と、こっちの情報を繋ぐ神経の劣化!?


事後紹介になってしまって すみませ~んしょぼ~1
追記です
 ごめんなさい。放送は今日の昼だったので
もう終わってます・・・
勘違いする書き方でしたね すみません



そんな 相変わらずヌケてるねこっこのところに

ピンポ~~~ン


は~い どなたですかぁ




kohaku_20140921155919bcc.jpg


白ネコ~1
  ビックリした


アップで登場したのは みなさんご存知

「kasa*は猫とお昼寝中」の kasa*さんちの琥珀ちゃん



ウェちゃん


kasa*さんちのブログ1周年記念プレゼントに

みごと 琥珀ちゃんがねこっこの念の入りまくった名前を
引き当ててくれました可愛い~1



kasaさん家7


kasa*さん家は最近メンバーが増えて4にゃんになりましたよ整理_S~1

そのご紹介記事は  こちら 新しい家族 ( ^ω^ )♥︎

20140907 021

20140907 024

この画像は
barusa39さんが、ねこっこが「時間のあるときでいいので」ってお願いしたら
忙しい中、すぐに作って下さった画像ですmin_kt_016.gif


キジトラさんじゃない ごんたにゃんを
こんなステキで可愛いユニットのメンバーにして下さったkasa*さん、
そして、ごんたにゃんを一番目立ってる子にして下さったbarusa39さん
ごんたにゃんを暖かくメンバーに迎えてくれたみんにゃ
本当に感謝です。ありがとう~ねこ_M~1



041s.jpg


maron.jpg

このクッチョンカバー
でじゅくりとは思えないくらいに すごいんです(FA72~1

うちのかかさまもたまにミシンを使うんですが
(ハギレで自分の袋を作るくらいだけど^^)
「丁寧に綺麗に作ってはるなぁ~。はしっこも隅っこも綺麗に
処理してはるし、すごいで~」と大絶賛kira01.gif


実はねこっこ、クッション持ってなくて
おひとりさま座椅子を使ってるんだけど

IMG_1061.jpg

かなりの年期物で、アンティークオークションで高値がつくんじゃ
と思うくらいですモノク~3

スポンジだか、綿だかが、ぺっしゃんこになってて、パイプが当たるんです

IMG_1062.jpg


これで快適なブログライフが笑ッ_M~1 楽しめます

kasa*さん、ありがとうございましたmin_kt_016.gif


       ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

ボツの館より


img023.jpg

大人になってからは どっしり動じないごんたにゃんでしたが
小さい頃は、スカーフを巻かれて
ヘッピリ腰でバックして行くごんたにゃんなのでした21016826.gif




21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

花ママさんの作品は、どれもこれも本当にステキですよね❤
枠からはみ出さずに、プックリと仕上げることすら出来ないです
腕とセンスと熟練の技と集中力ですかねぇ
どれもないねこっこでしたʅ(◔౪◔ )ʃ

ゴーフルも美味しく頂きました♪
この缶、置いてあるだけでなんだか楽しくなるんですよ❤

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


web拍手 by FC2

No title

ねこっこさん、こんにちは。

kasa*さんからのプレゼント、直接にゃーちゃんたちが
お届けしてくれたんですね!
ねこっこさんはオレンジのハチさん柄が当選したんですね♪
かわいいな~、それに本当に綺麗に作っておられますよね。
私も見てみて感動でした(^^)/
我が家でもご紹介記事を明後日に掲載します♪

わいさんのところはまだお邪魔しておりませんので
今から見に行ってみますね♪
今日が放送日だったんですね~。
どんな素敵な歌詞なのか、わくわくです(*^^*)

No title

ねこっこさま、こんばんは〜☆”

わぁ〜♪
にゃーちゃんたちの、
お届けだったのですね(((o(*゚▽゚*)o)))  
クッションカバー、
とっても可愛いハチさん柄のマルチカラーですね!!

kasa*さんのおウチの猫さん、
女の子が増えて一層華やかになりましたね(✿◕ ‿ ◕)ウフッ❤

楽しみです!!
わいさんのところへ、
お邪魔して来ま〜す(✿◕ ‿ ◕)ノ゙ ♬♫+゚

No title

いや~ん、琥珀ちゃん可愛いですね(*^^*)
キジトラセブンも素敵☆barusaさんすご~い♪
ごんたにゃんがめちゃんこ可愛いです(^_-)-☆

このクッションカバーとっても素敵ですよね。
こんな素敵なものが作れるkasa*さん尊敬です!!

おぉ、ちっちゃいごんたにゃんですか!
スカーフが似合ってます(*^^*)
へっぴり腰でバックって我が家でもよく見かけますよ~^^

No title

しゅがーれいんさんの歌、聴きましたよ~
15時10分からPCの前でスタンバイしていました~(^O^)/
「パパは凛のもの」ってタイトルでしたね。
凛ちゃんのツンデレぶりがよくわかりました(^_^;)

kasaさんのクッションカバー素敵ですよね~
ウチにも届きました。郵便局まで取りに行っていたので、まだご紹介していないんですけど、やっぱり中身を入れてからにしようかな~(@_@)

ごんたにゃん、スカーフ巻かれて首が絞まっているんじゃないかいっ(~_~;)
舌がでてるよ~(#^.^#)

No title

ほほ~っ
当選するとこんな素敵なクッションがもらえたのですね。
中々の逸品ですね。素敵です。
4にゃんの生写真入り (^^♪
4匹もいっぺんに飼うってどんな感じなんでしょうね~

こんばんは(=゚ω゚)ノ♪♪♪

ねこっこさん、こーんにゃに ご紹介してくださって
本当にありがとうございました(^ν^)♥︎
ウチのニャンズが お邪魔になりました~
マロンも 一緒だったのね(^ν^)
(まだ名前を披露してないから 早くしなくちゃだなf^_^;)
そうそう、琥珀が
「にゃんだか 凄まじいパワーを感じたにょで
紙をチョイチョイしてみたにゃ
ねこっこしゃんの念だったにょね」
って申しておりましたよ(笑)
クッションカバー 使っていただけて
すんごく嬉しいです(≧∇≦)♥︎
かかさま 褒めてくださって、
本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
あーー、作って良かったーー(T ^ T)感激

ごんたくん ……( *`ω´)ぷふふ
本当にごんたくんは可愛いなぁ♥︎
目線が気になります(笑)

クッチョンカバー

クッションカバーが可愛い!!
色合いがとってもきれいで素敵なクッションカバーですね!!
縫い物系って私不器用だから、縫い目に出ちゃう(≧▽≦)
直進縫いが蛇行運転です。
キジトラセブンも可愛い!!
キジトラセブンのヒーローショーがあったら見てみたいです(≧▽≦)
ごんたニャンムーンウォーク??(≧▽≦)可愛いわ~!!















No title

おっはーです。

当選おめでとう(^^)v
私は参加賞をもらちゃった~~~
素敵なプレゼントだよねぇ。
参加賞なのに豪華なプレゼントだったの(^.^)

クッションのお蔭で座椅子の背もたれも快適になったねぇ(^^)v

No title

可愛いクッションですね!
これで座り心地UPでブログライフもさらに快適ですね(*^^)v
ごんたくん、子供の頃はスカーフ巻かれてへっぴり腰だったんですね(笑)
いつもドッシリ落ち着いてる姿しか想像できないから、新鮮です( ´艸`)ムププ

No title

ご当選おめでとうございます
直接にゃんずが届けてくれるなんて素敵❤
可愛いクッション!
よく見たらハチさんが居る?

キジトラセブンいいですよね♪
ファンになっちゃいました❤
黒い方のごんたくんのおちゃらけ具合がすきです(笑)

No title

わ~ねこっこさん、当選おめでとうございます♪
ステキですね~。
これで快適ブログライフ、いいですにゃ~。
キジトラセブンも可愛い~。さすがbarusaさんですね^^

へっぴり腰のごんたにゃんも可愛い^^

No title

こんばんわ~
「これで大丈夫かな?」って
ちょっと心配に思いながら
作っちゃった画像だけど
喜んでもらえて嬉しいですよ

その画像のポストカードが我が家にも届いたのが
不思議な感覚だけどね^^

今思えば私は1周年の時は何もしなかったなぁ~・・・
なんてね・・・

ごんたにゃん!
慣れてない頃は嫌だったよね^^;

No title

手作りのクッションカバーとは思えないほど
カワイイですね~♪
当選おめでとうございま~す(^^)/

barusa39さんが作った画像のポストカードも
届いたんですね♪
ごんた君も楽しそうにしてて素敵(*^m^*)
琥珀ちゃん、凄く可愛いお顔ですね♪
ごんた君はスカーフ苦手だったのね?
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
