QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

楽しい3人デート

行ってきましたよ~ne_ashdb7.gif


「はなちゃん一家」
ゴジラpupuさんと 今回も大阪梅田でデートです(タイトルなし)_m


今回、参戦した怖いもの知らずの方は

自称 カッパのこのお方heart11.gif


「続・ふ~みん劇場」

ふ~みんままさんですkao-a02.gif


ふ~みんままさんのブログのコメントから
ねこっこの生育地域と、ふ~みんままさんの活動地域が
近いことが判明して、
pupuさんがブログをお休みして、映画のプロモーション活動をしてる時に
pupuさんのことを心配していた優しいお方なんです

σ(=^・ω・^=) ウチ、何も手土産持参しなかったのに

IMG_1079.jpg

イヤホンジャック

ハロウィンのお菓子と
こんな可愛いイヤホンジャックを頂いちゃいました

いつものド派手なケースでは引っかかって付けれないので
涼しくなったので買ってから取ってあったカバーに付け替えました

ド派手なカバー
    記号だよ。矢印。下_m

DSC_0241 (4)



次回は必ず手土産持参致します顔_M_1~1

ふ~みんままさん、ありがとうございますmin_kt_016.gif



さてさて
今回の梅田への目的は

阪神百貨店で開催されていた「人気猫作家さんの猫展」

pupuさんのブロ友さんの ひつじ工房さんが出展されていました

どれもこれも可愛くて、欲しい欲求が止まりませぬ24778179.gif



今回買ったのは

IMG_1067.jpg

もっと買えばよかったなぁか5528~1



IMG_1068.jpg


猫展


ねこさんグッズを買い込んで、大満足のご一行が

向かう先はただひとつ(FA72~1




おひる

このパスタがすごいボリュームで2人前くらいありそうな量で



ふ~みんままさん 全部は食べきれず

ねこっこ       なんとか完食

pupuさん      おかわり~ と叫んだラメ_M~2



食後もpupuさん&ねこっこのおばちゃんコンビは

ねこさんグッズに目が血走り・・・

鳥さんブログをされている、ふ~みんままさん

あまりの迫力にここで退散~ねCEBC~1


うそですよカラフ~1
  晩御飯の準備もあるので帰られました

猫グッズのお買い物に延々とつき合わせてしまったのに

いやな顔1つせず、ギリギリの時間まで付き合って下さった

とっても優しいふ~みんままさんです☆00AB~1




そして、そんなこんなで、梅田を満喫し帰るとき

方向音痴で頼りないσ(=^・ω・^=) ウチを

pupuさんが反対方向なのに駅まで送ってくれましたkira01.gif


そしてエレベーターに乗って振り返ると、まだ見送ってくれてるpupuさん

しばらくしてまた振り返ったら、上の階の床が邪魔で

お顔は見えなくなってしまったけど、pupuさんの足がラメ_M~1


姿が見えなくなるまで見送ってくれていたなんて↑_M_2~1


なんて優しい素晴らしい女性なんでしょうねこ_M~1


などと、pupuさんに脅迫されつつ、書きました25010202.gif




そうそう

梅田でね

こ~んなでかい足跡を発見しました


IMG_1039_20140923160106011.jpg


梅田の町中についてたんですよ~

そういえば地響きもしてたなぁ

これって、人間っぽい足跡なんだけど・・・・・

北の方角を目指して行ったので

barusa39さんに緊急連絡しました

目撃情報を載せてくれましたよ~

ここをクリックして真相をご覧下さい
「おまけ」のところに大発見画像ありです!!



21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

kasa*さんのクッションカバー、すごいですね~
縫い物とか編み物とか細かいものの製作が出来る人って
尊敬するしうらやまし~って思います
この記念プレゼント、残念賞も豪華で
とっても楽しいステキな企画でしたね~

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

No title

わーっ 
まるでイイ人みたいにご紹介いただいて申し訳ございませーん!!
そしてパスタ、お残ししてすみませーん!!
なんせ お上品に生まれついてるもんでねー! (ウソつけーっ!)

ブンチョ仲間さんともちょくちょく作家さんの作品展には行くので
お買い物は大好きなんですけど、ネコさんブロガーさんのお二人には
返って気を使わせてしまってすいませんでしたですー<(_ _)>

愉快なお二人に会えて楽しかったのに、夫コアラのエサ作りの時間が
迫ってしまって泣く泣くお別れを…(T-T)
こんな私でよかったらまた遊んでくださいませ<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

えっ!

阪急で、そんな素晴らしいことが開催されてましたの!?

知らなんだぁ~( ̄A ̄)

楽しそう♪

美味しそう

良かったですね!

この前、梅田に行った時はこんな足跡は無かったですよ

よく見たら・・・・!!!オイオイ(笑)

あっ!そうそう

ねこマートには行きましたか?

No title

楽しそうな女子会だったんですね~
アレッ?ゴジラも女子でよかったのかな(@_@)
きゃー南に逃げよう・・・今、barusaさんとこも見てきたのですよ~(^_^;)

ひつじ工房さんの作品、素敵ですね~
ねこさんグッズって、どれもこれも可愛いかったり可笑しかったりするので、つい買ってしまいますよね。
パスタもたらふく食べて、よかったですね~
ふ~みんままさんも優しいイラストを描かれますよね~(#^.^#)

No title

ねこグッズ良いですね~
お顔がみんな優しそうで可愛いです。
ボールを蹴ってるのがごんたにゃん似?
焼き鳥食べてるやつかな~
それともみんな?

このパスタ・・・
僕も足りないかも (^_^;) 駅に足跡が残ってたらどうしよう・・・

No title

楽しそうなおデートだ~^^♪♪

食事のくだり笑った~ww

pupuさんって優しいんだな~(*´▽`*)
って今に分かった事じゃないけど本当いい人ね♪

No title

オフ会楽しそうだったねぇ。

猫展に行くと興奮しちゃうよねぇ。

ビクママもどれもこれも欲しくなるんだろうなぁ。

pupuさん優しいのねぇ。

楽しいデート

pupuさんとふーみんままさんと楽しいデート、良いですね!!
生息地が近くて、あ~~羨ましい!!
にゃんこのジャック、可愛い!!ちなみに私もニャンコのジャックついてます(*^^)v落ちないように両面テープで付けてます(≧▽≦)念には念を!^m^
ニャングッズも可愛い!!可愛い!!
ごんたニャンそっくりのニャンがまたいいですね!
みんな優しい方ばかりだわ~
パスタのボリュームすごいですね!私サラダだけでもお腹いっぱいに...嘘嘘~!
食欲の秋ですもんね!
足跡...さすが、到着まで早い!日本全国またにかけるpupuさんですね!(≧▽≦)

No title

ねこっこさん、こんにちは。

わぁ、もう1人のお方というのはふ~みんままさんだったんですね!
いいないいな、皆さんお近くでしかも素敵な方ばかりで
一緒に遊んでいて本当に楽しいでしょうね♪
行った先もおいしいご飯ににゃんこ展だなんて、
もう最高に楽しい1日ですね(^^)

ふ~みんままさんとpupusannさんのお優しいお人柄がよく伝わりました。
ねこっこさんが素敵な方だから、周りにも素敵な方が集まるんでしょうね。
楽しい1日、お疲れ様でした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ
楽しいオフ会だったみたいね^ ^
それに猫展!
そういう所に行ったら
絶対に色々と欲しくなるよね〜

pupuさん!優しいよね
変身した姿しか見た事無いけど
わざわざCDを持って来てくれるんだから♩

No title

なんか~昼寝してる間に・・・・・・・
怪しげなことになってるじゃないのよ~
ビックフットって!?
白やったよね~違ったかな?
それだったら、ゴジリラよりも
かわいくていいんやけど・・・・・(笑)

しっかり書いてくれたんや~
あたしの優しさ~~~~(爆)
こうゆうものは、黙って書くのよ~!!!
今度からは、そこんとこよろしく~~~(笑)

でも、楽しかった!!!
また、買い物ツアー行きましょうっていうか~
ランチツアーか?ディナーツアーでも
いいよね~ゆっくり話しましょ~
今後のこと!!!(笑)

No title

あら~3人でおデートいいですね!
猫グッズに美味しいパスタ♪

ん?大きな足跡が
見てきましたよ(笑)
なんだかpupusannさんさらに進化してました^_^;

No title

ふ~みんままさんとpupusannさんとランチに
行ったり猫グッズを観に行ったりしたんですね~♪
きっと楽しい会話だったんだろうなぁ(*^m^*)

猫さんグッズは観ちゃうとハマっちゃいますよね~!!
つい散財しちゃうの判ります~(笑)
pupusannさん、やっぱりとっても大きくて優しい方なんですね♪
足のサイズも・・・大きいなぁ~?あ、嘘です~(^_^;)

ド派手なニャンコのカバー青い目で可愛い~(*^m^*)

こんばんは(=゚ω゚)ノ♪♪♪

pupuさんとふ~みんままさんとの会、
めちゃ楽しそう(^ν^)♪♪♪
友達の輪が繋がっていくのって
とっても嬉しいですね(^_−)−☆
ふ~みんままさんのお土産 可愛い♥︎
それにハロウィ~~~ン ワクワクしますね♪
パスタのボリューム 凄くてビックリ( ̄O ̄;)
実物を見てみたいな〜
pupuさんのお見送り、とても感動ですね♥︎
優しいな〜( ^ω^ )♥︎

No title

ねこっこさま、おはようございます♪

わぁ〜♡
女子会楽しそうですね〜!!
パスタも美味しそう〜!!

ねこ展
たくさんのにゃんこたちに見つめられて、
しあわせいっぱいになっちゃいますね(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡

素敵な一日を、
お疲れさまでした〜♪”

No title

猫のイヤホンジャックめっちゃ可愛いね~!!
そちらでもブロともさんデート楽しかったようで良かったですね!!
いつか私も大阪行くぞ~!!
ちなみにpupuさん、私と一緒のときは少食だったよ(笑)

No title

先日は本当にありがとうございました!
私、昨日無事に生還いたしました。
ねこっこさんにお会いできとてもうれしかったです。

しかも、こんなに素敵にご紹介いただき恐縮です。
先輩の「にゃんころりんず」さんからもくれぐれも
宜しくお伝え下さいと、申しつかってきました。

このご恩返しは必ずさせていただきます!
ありがとうございました。

追伸 梅田の足跡‥…つい、爆笑してしまいました。
   

No title

楽しそうo(^▽^)o
猫グッズ見にいくと買いまくりますよねー!パスタも美味しそう。私もおかわり!言うかも(^_^;)

No title

こんばんは。

阪神で猫展をしてたのですね。
知りませんでした。

行きたかったな。
私は20日に阪急で岩合さんの写真展を見に行きました。

猫つながりのお友達とデートいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回のオフ会トも素敵だったようですね〜
pupuさんとはすっかりマブダチ(死語)、私も10月におふたりに
お会いするのが楽しみです〜^^

阪神の猫展、いつも噂には聞いているのですが
なかなか行けず〜
素敵なお買い物ができたようで、これもまたうらやましやあ。
(うらめしやじゃないよ^^)

No title

デート楽しかったようで何よりです~(*^^*)
わぁ~、このイヤホンジャック可愛いですね~^^
ごんたにゃん似のカバー素敵ですねっ☆
自作ですか?とってもとっても素敵です☆
ホントだ!ごんたにゃん似の猫さんがたくさん!
ストラップ?のお団子を食べてる?猫さんが可愛い^^

↑頭痛大丈夫ですか?しんどいですね><
ねこっこさんも肩こり&頭痛もちさんでしたか。
コレはなかなか完全にさよならできないですねぇ(。-_-。)
私はひどくなりそうなときにマッサージに行ったり
していますがそれでも時々ズドーンとやってきます。
無理されずお大事になさってくださいね~。
ふふふ、ごんたにゃんより最高の癒し頂きました(*^^*)
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
