QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

いろんな秋

頭が バーーーンのσ(=^・ω・^=) ウチに
暖かいお心配コメントや、肩こり解消法を教えて下さって
ありがとうございました。

頭バーーーンのほうは、すっきり痛みもなくなりました
頭痛持ちな方も多いみたいですね~
頭痛なんか持ちたくないですよね
お金なら持ちたいけど・・・

肩こりは、教えて頂いた解消法を色々試してみたいと思います

もしかしてこの肩・・・

   ちっちゃいゴジフットが乗ってる?笑_M_1~1





前回、
「kasa*は猫とお昼寝中」の kasa*さんちの
1周年記念プレゼントをkasa*さんちの4にゃんが届けてくれましたが

なんと明太子好きなねこっこ家に

IMG_1092.jpg

上ですよ!上びD832~1

ねこっこ家、そんなの買ったことありません
しかも1Kg↑_M_2~1



IMG_1091.jpg

こちらは本場福岡の
「オーシャンフーズ かねひろ」さんの明太子です

こんなでかい明太子が盛りだくさん白ネコ~4


上に隙間があるのはね、


写真撮る前に、1つ食っちゃいましたmin_kt_063.gif


IMG_1090.jpg
凍ったままの写真なので色が悪くてすみません

こ~~んなにデカイんですよ

これ、ゆず風味の明太子なんです

ゆず風味の明太子があることすら知らなかったんですけど
めちゃウマでございますよ~
一度にいっぱい口に入れるとさすがに辛いですけど
ゆずの味がほんのりお口に広がって、そんなに辛さも感じないので
辛いのが苦手な人もこれなら大丈夫なのでは?

ごはんがいっぱい食べられちゃいます22543930.gif


kasa*さん ありがとうございましたmin_kt_016.gif


           ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

そんな食欲の秋を満喫のねこっこ家に

今度は 芸術の秋か5528~1


「ねこのしっぽ」の よもぎさんちの ちゃとらちゃん

ごんたにゃんのお友達で一緒にUFOに乗って
あしょびにきてくれたことのあるちゃとらちゃん☆00AB~1


1310282209927 (2)

そんな ちゃとらちゃんから 嬉しい「ちゃとら便」が届きましたkira01.gif



ちゃとらちゃん

ちゃとらちゃんの可愛いお手紙もheart15.gif



IMG_1093.jpg

蛍光灯が反射しまくりですみません


IMG_1105.jpg

こんな可愛いデコ用の材料がいっぱい
何を作ろうか、ワクワクしちゃいます音符だ~2


IMG_1100.jpg

よもぎさん手作りのビーズで編んだストラップとピアス文字_M~4


めちゃ細かい~
どうやって編むんでしょうね~
1粒1粒、気持ちを込めて編まれたビーズがこんなステキな柄になって
ストラップへと大変身onpu10.gif

それを飾るストーンとその先のリーフもステキです

ピアスもねこっこの大好きな色heart09.gif


イヤホンジャックちゃん

そしてキュートなイヤホンジャックにゃん

偶然にも、カバーの色とぴったりお揃いですね~


ビーズは、ガラス製・クリスタルガラス製なんだそうです
ビーズってプラスチックだけだと思ってた無知なσ(=^・ω・^=) ウチ

しかもこの作品達が切れちゃったりしたら、
里帰り治療をして下さるという、嬉しいアフターサービス付きねこ_M~1

ダメになって引き出しを飾るなんて悲しいですもんね~

ちゃとらちゃん&よもぎさん
ありがとうございましたmin_kt_016.gif



          ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

そんな 食欲の秋と芸術の秋を満喫のねこっこ家

ごんたにゃんは?といえば


     食欲の秋
DSC_0031.jpg



    芸術の秋
DSC_0006_2014092815463345d.jpg



    スポーツの秋ラメ_M~2

DSC_0234 (3)


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

猫作家さん猫展は、どれもこれも可愛い猫さんがいっぱいでした
見てるだけでも楽しいですよね~
でもそれだけでは収まらず、買ってしまいますねぇ♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

ブロ友さんとお会いするのは、初めまして~じゃない感じで
楽しいですね
10月も楽しみだなぁ❤
こちらも怖いもの知らずな、きらちろママさん、
10月に関西で大暴れ!?

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ねこっこさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ♪♪♪

頭痛が治まって、安心しました( ^ω^ )
にゃるほど、ちびゴジフットが乗ってたのね(笑)

明太子のご紹介してくださって、
ありがとうございました(≧∇≦)♥︎
お口に合って良かったー(^_^)v
喜んでいただけて、とっても嬉しいですp(^_^)q

うわぁ♥︎ よもぎ♪さんのプレゼント めちゃ可愛い♪
ちゃとらくん便にゃのね( ^ω^ )むふふ♥︎
よもぎ♪さんのビーズの作品は、本当に素晴らしい!!
どうやって作ってるのかな~~
デコの材料も いろんな種類があるのね

ごんたくんも秋を楽しんでますね( ^ω^ )むふふ♥︎
秋は 良いなー♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明太子~いいね!
ご飯のお友~最高やよね
ゆず風味っていうのも
よだれが~(笑)

よもぎさんのビ─ズかわいい
細かくて、すごい!
ブレゼントは
ほんとに、嬉しいね~
ありがたいし~ね

肩凝り~
そっか~(笑)
今日はあたし、ご機嫌て
良かったね(笑)
いよいよ、ライブだよ~明日

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頭痛とれましたか!良かった~(*^^*)
頭痛あるとなーんもしたくなくなっちゃうんですよね(ノω・、)

わぁ~、明太子だぁ~。とっても美味しそう~ヽ(^o^)丿
私も大好きです☆
えー、ゆず風味の明太子っていうのがあるんですね!
初めて知りました。う、めちゃウマですか~。
よしっ、今度食べてみることにします。いつになる~~。(遠い目w)

すご~い、ビーズで編んだストラップ綺麗ですね(*^^*)
あらら、イヤホンジャックがこれまた素敵☆

むしゃむしゃ食べてるごんたにゃん、可愛いにゃあ(〃ω〃)♪

No title

肩こりは肩の筋肉への血流が悪くなって起こるのだそうです。
僕のお勧めは水泳!
特にバタフライなんか最高ですよー
(筋肉痛に悩まされるかもですけど)
血流が良くなる事請け合いです・・・ 誰にでも出来るって訳でないのが欠点ですけど (^_^;)

明太子が一キロ!凄いです。
ご飯に乗っけて食べて、明太子スパゲティーにして食べて。
・・・
後はもう、レパートリーがない (^_^;)

No title

こんにちは~!
頭痛なくなったようで、よかったです。私も
頭痛持ちではないですが、結構な肩凝りですー。
つらいですよねー・・・。

よもぎさんのプレゼント、素敵ですねー☆
良く見たら、小さいのにちゃんとひげもついて
いるー!!すごいですねー!!

No title

爪とぎは芸術~(*^m^*)さすが!ごんた君~♪ポジティブ!!

ゆず風味の明太子美味しそうですね♪
お茶づけにして毎日食べたいです(*´ω`*)

よもぎさんからのデコ用の材料可愛いですね♪
レジン用にとか色々と用途がありそう(*´艸`)
クリスタルやガラスのビーズってぱーつだけでも
高いのではw( ̄▽ ̄;)w
これは芸術の秋にも嬉しいお品ですね(*^m^*)
作品楽しみにしてま~す♪

No title

頭痛治って良かったねぇ。

明太子ビクママも大好きですよん。
美味しいよねぇ。

デコ材料も可愛い~~~
なにデコル???
ビクママだったら鏡にデコしようかなぁ?

No title

明太子、いいですね~!!
私も大好き(´∀`*)
たくさんの手芸用品、ねこっこさんの芸術作品がどんどんできますね!!
いっぱい作っていっぱい紹介してくださいね!
なんか私も頭痛が今月頻発なのよ~。
またねこっこさんも頭痛でないように気をつけて(ってどう気を付ければいいんだ?)

No title

ねこっこさん、こんにちは。

kasa*さんからの大きな明太子にお腹がグゥ~と鳴りました。
明太子、美味しいですよね♪
ごんたくんもねこっこさんのおうちの冷蔵庫から1切れつまんでは
白ご飯と一緒にウマウマ♪しているかもしれませんね(^^)

ちゃとらちゃんとよもぎさんからの贈り物、すごく素敵ですね!
デコ用の材料!
ねこっこさんはレジンなど色々ご自分で作るのがお好きですから
こういうプレゼントも嬉しいですよね、これは思いつきませんでした。
ねこっこさんの好みをすごく考えて下さっていて、
ちゃとらちゃんもよもぎさんもすごくお優しいですね❤

毎日ブログの行き来やコメントがある方同士ですと、
本当に初対面という感じはしなそうですね♪
10月にきらちろママさんが・・・!
またその回の記事をを楽しみにしておりますね(*^^*)

No title

あ・・・ひとつ食ってる・・・(-_-;)

頭痛、良くなってヨカッタですね
私も頭痛モチなので辛さはよくわかりますです
毎日クスリを持ち歩いております

かわいいプレゼントたくさん、良かったですね~
創作意欲が湧きますね~♪
貴和製作所は行けましたか~?

No title

明太はうまいよねー。
白ご飯に最高の一品だよね~。

kasaさんちでにゃんこのレンジ見てきたよ~。
かわいいーね。
うちもねこちゃんにもらったレンジ大事に使ってるよ^^

こんなの作れたらいいなぁ~。

ねこちゃんってマメで器用だね^^
見習わないと・・・・
あはは・・・

No title

頭痛治って良かった~
肩こりからくる頭痛の方結構いらっしゃるみたいですよね(汗)

憂鬱な頭痛を吹き飛ばしてくれるような
素敵なプレゼントじゃないですか♪

明太子美味しいですよね~
ゆず風味最高です❤
ゆず風味ってスーパーとかに売っているですかね

食欲の秋
ヤバイですね(>_<)

No title

私もすっごい頭痛もちでしたが、
なぜか猫がきてから発作が起こらなくなったのですよ〜
ねこっこさんもごんたくんの神通力で治ればいいなあ…

明太子ゆず味、めっちゃおいしそうじゃないですか。
そしてまたも素敵なブロ友さん&ねこっこさんの手作り〜
どうしてみなさんそんなに器用なの〜

ごんたくんのバラエティ満載の秋に笑いました。
うちは食欲の秋一本でいくそうです(苦笑)

ごちそうさまです

ねこっこさん、その後頭痛はいかがですか?
季節の変わりめ?気圧の関係?夏の疲れも?
辛い痛みですよね。くれぐれもお大事にして下さいね。

でも、おいしそーな明太子で元気でましたね!
私も画面でごはんお変わりした気分♪
ごちそうさまでした!うふっ。

No title

頭痛が収まってきて良かったね~
おう!明太子~
魚卵系が大好きなので~
ヨダレが、ブッシャ~ですよ(笑)

よもぎさんもハンドメイドが上手いですよね~^^

ねこっこさん元気出たんじゃない?^^

No title

ねこっこさま、こんばんは〜☆”

にゃぁ〜明太子!!
白いご飯にのせて、たっぷり堪能したです〜
美味しそうですぅ〜(((o(*゚▽゚*)o)))   

ちゃとらが、またまたお世話になりましたぁ♪
ピアスのターコイズですが、
ターコイズの石の言葉のひとつに、
「旅の守護」という意味があるそうです♪

アクティブに飛び回るねこっこさまへ
ターコイズのピアスを楽しんでいただけたら、
とっても嬉しいです (*^^*) ♪”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体調が回復したみたいでよかった~(^O^)/
頭痛も肩こりが原因だったのかな?
身体冷やさないように半身浴とか、いいんじゃないかしらね。
 
それにしても、毎度毎度ねこっこさんのところは、豪華なプレゼントが満載ですね~(*^^)v
ゆず風味の明太子・・・食べてみたいです~
デコ用品もねこっこさんが大好きなキラキラで嬉しいよね~

ごんたにゃんは、一芸に秀でているどころか三芸(?)スゴイな~

コラコラ…怖いもの知らずなんて書くから、テンちゃんママさんまで、しっかりそのイメージが植えつけられちゃってるよ~(^^ゞ
楽しみにしてるね~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頭痛肩こり…本当辛いけど治って良かった^^♪

明太子~~~!!
しかも1キロ~!!!
温かいご飯に乗っけて食べたいーー!(笑)

嬉しいプレゼントぞくぞくですね^^

一安心

頭痛が治って良かった~~!!
目の疲れ、肩こり、頭痛ってつながってるから、それぞれを改善するといいですね!
明太子美味しそうですね!
すごい量(≧▽≦)
しかも1つ食べられてる(≧▽≦)
その気持ちよく分かります^m^
あまりにも美味しそうだから、写真を撮る前につい食べてしまうんですよね!
ビーズも可愛いですね!
私もずいぶん前にビーズにはまっていたんですけど、これがすごい肩が凝るんですよね!
プレゼントしてもらうのがいいです(≧▽≦)

No title

なんか、ええ物届いてますなぁ^^
kasaさんからの明太子!!
やばいっしょぉ!!
旨そうです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごんたニャンぶどう

壁紙が変わりましたね!
ハロウィンね!と思っていたら周りのぶどうが目に飛び込んで来ました(≧▽≦)
粒が全部ごんたニャン(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
大うけ!!
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
