QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

隠せ隠せ♪

すっかり更新をサボっておりました顔_M_1~1


もう10月ですね

ってことで

「凛鈴の肉球の足跡」の ノンちゃま

作ってくれたハロウィンデコハロウィン_m (3)のごんたにゃんが

10月のトップを飾っておりますにゃん~1


ごんたにゃんぶどうの方が目立ってるかな笑ッ_M~1


ハロウィンって10月31日のことだって言うことも

そもそもハロウィンって何なのかもよくわからんけど

可愛いお菓子と仮装の日だと思っておりますハロウィン_m (1)


それでいいにょだぁ~ ハロウィン_m (2)
よくないかな



ノンちゃまから頂きました

non.jpg

松翁軒のカステラ2本入り~

写真を撮る前に食べちゃったおばけ~1


本場長崎のザラメ付の高級カステラですkira01.gif


初めから切れてるので、パクパク食べちゃいます

ノンちゃまありがとうmin_kt_016.gif


そして

お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ごんたにゃんと会われたかな?




なにか、記事になるような写真はないかな~と

パソコンのファイルを見てたら

たぶん載せていない動画がいくつかありましたIMAGE~1


ととさまやかかさまの声が入ってるのでボツにしてたんだけど

ムービーメーカーで音声消せるのねぇ~アンパ~3


今まで知らなかったねこっこでしたかわい~2


なので、小出しに載せていこうっと(0411~1



今日はこれです
     記号だよ。矢印。下_m

]



1周回って几帳面でしょ~25010202.gif


動画を見るとやっぱり

「うううぅぅぅ~ごんたぁ~~~」ってなっちゃいますね

でもでも

こんな可愛いごんたにゃんと出会えたσ(=^・ω・^=) ウチは

幸せ者なのだ(タイトルなし)_m


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

ゆず明太子、おすすめですよ~
いっぱい食べてもいっぱいあるので幸せなのだ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
なんだか最近、制服のスカートがキツいのは気のせいかな?
ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。) きっと気のせいだな(*^m^*)
よもぎさんのビーズ作品、個展とか出きるんじゃ~?って思います!
みなさんにプレゼントなさってて、みなさんとお揃いの手作り品は
嬉しいですね~ヾ(〃^∇^)ノ

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

No title

この動画は食べ切れなかったご飯をとりあえず隠しておこうって動画なのですか?
わんこが骨を土の中に埋めておくような感じ?
面白いですね。

それにしても、ごんたくんってもっとバリバリご飯を食べまくってるイメージだったのですけど、以外に小食?

カステラ良いな~ 美味しそうだな~
粗目のポリポリしたとこ好き!

No title

おおー!ホント一周してる!きちんと隠して
おきたかったのですね♪几帳面だー!!

うちはフードにはやらないのですが、ミルク
にはやるんですよねー。なぜか。しかも、もう
残っていないのにもかかわらず。。。隠して
いるのか、なんなのかわかりませ~ん。

No title

ねこっこさま、おはようございま〜す♪

ごんたにゃん♡
「隠せ隠せ♪」
ご飯をまたあとで食べられるように…。
隠しておこうとしているのでしょうね♡”
一周回ってますにゃ〜( ^^ )

ハロウィンデコ♪
元気いっぱいで可愛いです!!
カステラも美味しそう(*^^*)

ビーズを繋げて編んでいくように、
色んな方々の出会いが広まって、
ほっこりと笑顔がでちゃうような作品が作れたらなぁ、
と思っています♪”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん、ハロウィンの変装したごんたにゃんより
ブドウのごんたにゃんに先に目が行ったよ~♪
一粒一粒じ~っくり見てたら、ひとつドラえもんみたいな
ごんたにゃんがいてるにゃ~♪
口のところが黄色い子(^m^ )

あ、また撮影前にひとつ食ってる・・・(-_-;)

動くごんたにゃん♡
小さい牛さんみたい・・・(//ε//)

No title

ねこっこさん、こんにちは。

動くごんたくん❤
やっぱり大きいですね~(^^)
本当にふかふか大きくてかわいいごんたくんです。
左手は黒い模様があるんですね。
1周してくれたのでよくわかりました♪
丁寧にエア砂かけをして隠して、
残した分は後で食べるつもりだったんでしょうか(*^^*)

カステラ、切れているのってすごくいいですよね。
どんどん食べてしまって恐ろしいぐらいです(*^^*)

No title

ノンさんのデコ素敵ですね♪
カステラって何個でもイケちゃって
気が付いたら全部食べちゃってたとかよくあります
食欲の秋ホントにヤバいです(>_<)

動画のごんたくんだ❤
一周してカキカキ
途中お皿に触れて倒しちゃうんじゃないかとドキッとしましたが
一生懸命隠そうとする姿がとっても可愛かったぁ(*^_^*)

No title

こんばんわ
私もムービーメーカーで編集してるけど~
トトさまの声だけ消したの?
どうやるの??今度教えてね~
音楽挿入やカット割りはするんだけどね~^^

ごんたにゃん!「あれ?隠してるのに隠れてないや~」って
思って頑張ったのかな~^^
私もウルウル来ちゃった(T-T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トップ画面のハロウィンデコのごんたにゃん、
なんだかとってもダンディです(*^^*)カッコイイ♪
ぶどうなごんたにゃんも可愛いにゃよ^^
わたしもわたしも~。よくわからないけど、
可愛いお菓子と仮装の楽しいイベントと思ってまっす♪
いいですよね、それでも~(^_-)-☆

ノンさんのお母さんとごんたにゃん、
きっともう仲良しさんしてますね(^_-)-☆

ふふふ、カキカキ1周って可愛い~。大事なごはんにゃのだ。
うちはエアカキカキしてます。みんにゃカキカキするのね。
おんなじで安心した~^^

No title

ごんたにゃん、1周しちゃうなんて、ホント几帳面だわ~^^
うちもするけど、回らないよ(笑)
それだけ大切ってことなのかしら( ´艸`)
動画の声って一つだけとか消せるんですか?
あ、FC2の動画ってことかな?
いらない声って入っちゃうんですよねぇ。
うちもパパが・・・・(^_^;)

ぶどうのごんたにゃんに「うおっ!」っとビックリしちゃいました(笑)

No title

ごんたにゃん隠してる~~(*´▽`*)
隠しても隠しても消えないから一周しちゃったね(笑)
動いてるごんたにゃん見られて嬉しいです♪♪

音って一部だけ消せるんですか!?
わたし全消ししかできない・・・。
今度やり方教えてください~♪♪

No title

ふんわり毛のごんたにゃん、とぉっても可愛いですね。
ねこっこさんが、この動画を見ると、ウルッとなるのも
うなずけます。
カステラ、最近のは、切り目が入っているのが
多いですね。カステラはコレステロールが凄く高い
ので、私にはよくないのですけど、一箱買ったら
勢いで全部食べちゃうので、5ケ入りを買ってます。

No title

うう〜ねこっこさんのところにくると
もれなくお腹がすいちゃうよ〜
食べたばかりなのに!
食欲の秋…というか年中食欲しかないワタシです^^;

ごんたくんの動画、かわいくてかわいくて
やっぱり切なくなっちゃいますね。
でもこんな姿がいつまでも見られる文明に
感謝ですわ。
また可愛いごんたくんを発掘してどんどん自慢してください。

隠してる(≧▽≦)

ごんたにゃ~ん!!!
なりますね!叫んじゃう!
うまうま、几帳面に一周回って隠してる~~(≧▽≦)
手を一生懸命伸ばしてるぅ~~~~可愛い!
かすていら、美味しそ~~~~!
本場のカステラって高級だからなかなか食べられないです!(^^;

No title

ごんたん、動いてる~かわいいね
隠して隠して~(笑)
まんべんなく、しっかり隠さないとね~
そうすると、一周まわっちゃうのね~
我が家のふくちゃんも
隠す派やけど・・・・・
たぶん・・・晴ちゃんに取られないように
だから、ごんたんは
ねこっこちゃんに取られそうで
隠してたのね・・・(笑)

No title

可愛いごんたにゃんだぁ~
本当に一周まわっているねぇ。

ノンしゃんにもらったカステラ美味しかったねぇ。
甘さも控えめで。

>ムービーメーカーで音声消せるのねぇ~
知らなかったわぁ(^^ゞ

No title

おお~!!
ごんたくん、食べ残しはちゃんと隠しておきたいってことなのね?!
ちゃんと1周回るってすごいよね。
ごんたくんはきれい好きなんだね~。

これからも貴重な蔵出し映像期待してますよ~!!

No title

どうした!ごんたにゃん
ペロペロしていたから、好きなご飯なのかな~と思ったら、お口に合わなかったのか~(-_-;)
一周回って丁寧に砂かけ行動は、面白かったです。
まるで、風呂敷に包みこんでいるようで、ごんたにゃんの性格がわかります。
でも、動いているごんたにゃんを見ると、うぅぅぅぅ~ってなりますね。

カステラおいしそう~ノンさんが贈ってくれるカステラは、超高級なんだとか・・・(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこさん、紅ちゃん帰還のニュースを聞いているとおもいますが、拡散リンクしてもらってありがとうございました。
こちらから、またたくさんリンクしていただいていたようで、お一人お一人にお礼に伺えなくて申し訳ないのですが、この場を借りてお礼を申し上げます。

No title

ごんた君、本当に一周回ってる(;^ω^)
一生懸命に隠してたんですね~♪
後で食べようと思って隠してたのかな(*^m^*)
ウチの上の子は大の後良くやっておりますが・・・(^_^;)
ごんた君は本当はどんな気持ちだったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
