QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

今日も動画だにょ

前回、ムービーメーカーで音が消せるのね~って書いて

言葉足らずで誤解を招きましてすみませんカラフ~1


Winndows Live ムービーメーカーで

音楽を入れれるのは知ってましたが

音声が消せる(無音にする)ってことが出きるのを

今まで知らなかったんです

なので、ずべての音の中から、ととさまの声だけを消す

って ことは、σ(=^・ω・^=) ウチにはできませぬねこ、~4


でも、ととさまの声の入った部分だけの音を丸ごと消すのなら

わかりますので、その方法を書こうかなと思いまして顔_M_1~1

「なんじゃい!それなら知ってるわ!」emo_kt_011_01.gif


ほとんどの方から非難の嵐かもですがモノク~1





ごんたにゃんが「くっしゅん!」ってする動画があるんですが
ととさまの声が入ってて、
でも音がメインなので全部無音にしたら意味がないんです

その動画をサンプルに

ムービー1


ムービー2


ムービー3



ムービー4



急に無音になるのでちょいと不自然だけどね~
完全に消さないでちいさ~くする程度のほうがいいのかな

この方法で声を消した動画がこれです
          記号だよ。矢印。下_m


説明したのと音を消した部分が違うけど^^




      
      ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

以前に拡散のお願いをした 迷子の紅ちゃんが

fc2blog_201312120849052a3_2014100900581960a.jpg


10ヶ月と21日ぶりに無事に保護され
おうちに帰ったそうです
本当によかったですね~w01.gif

拡散して下さった皆様、ありがとうございました


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

1周回って隠すごんたにゃん、可愛いでしょ❤
隠してるのは、カリカリをお湯でふやかしたもので
いつからなのか覚えてないんだけど、
夜に「スープ」と称し、食べて頂いていたんですが
あまりお気に召さなくて、これはたぶん「いらにゃい!」と
隠してるんだと思います
でも、またたびとかかんじゅめとか大好きなモノにも
同じようにやってたので、その違いがわかりません笑ッ_M~1

カステラ、美味しかったぁ~onpu10.gif

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif

web拍手 by FC2

No title

おお~!ねこっこさん、すごいではないですか~!!
見ましたよ!早いけどちゃんと「くっちゅん!」って
聞こえました~♪ かわいい~~

そして説明もありがとうございます!大変勉強に
なりましたが、私にはちょっと難しすぎてそのような
動画の操作は無理っぽいです~。

No title

すご~い!ねこっこさん、すごいですヽ(^o^)丿
動画の編集までできちゃうんですね!
私は動画がまだ手を出せない領域です。
(ただ、よくわからないだけなんですが(^_^;))
やっとgifアニメってのを教えていただいて
できるようになったばかりなので、動画は次のステップ(^^ゞ
いつの日か~♪
ごんたにゃんの『くちゅん』可愛い~o(≧▽≦)o

No title

ビクママには難しくて出来ないよ~~~(^^ゞ
ねこっこしゃんって天才だぁ~~~
勉強しているんだねぇ(^^)v

くちゅん

ごんたにゃんのクチュンが可愛い!!
ビデオの編集ってやったことないです...
ねこっこさん、すごいですね!
肩が凝りそうな作業ですね!
可愛いごんたニャン画像が見られるのも、ねこっこさんのお陰ですね!(^_-)-☆

No title

なるほどね~。
細かい作業お疲れ様でした!
ちゃんとごんたくんの可愛いくちゅん!が聞こえましたよ~(*^^)v
それにしても動画なのに、ごんたくんがひっくり返ったままあんまり動かないのが、かえって面白いです( ´艸`)ムププ

ごんたくんはカリカリのお湯づけは気に入らなかったのね!
うちもふやけたカリカリは絶対食べません。
歯ごたえがないと嫌なのかもね!

No title

えぇ~すごいね!!!
そうやったら消せるんだ
この記事は、完全保存版で
残しておかないと・・・

ごんたくん
くしゅんの後、寝んねしちゃったの~?
かわいいなぁ~
動くとやっぱり、かわいい!!!

No title

すごい!
一部分だけとかできるんですね~
昔の動画とかメチャクチャ私の汚い声が入ってしまっていて
残念な動画が山ほど!
これをちょっと使ってみようかな♪

こんたくんのくしゃみ可愛いですね
その後もへそ天のまんま❤
たまりません(*^_^*)

No title

ごんたにゃん、くしゅん可愛いね~^^
くっきりファスナー(笑)
健、まだ、そこまで出来上がってないかも?( ´艸`)

動画の編集、私も無理です~(^_^;)
画像の編集ですら、ダメです(笑)
すぐ疲れちゃうし(๑≧౪≦)
ねこっこさん、すごいわ~。

No title

おお!ねこっこさんも
そこまで出来るようになった!と言うか
説明を出来るようにもなったんだね^^
あ!褒めてるんだからね~^^
Windowsライブムービーメーカー!便利だよね~

この記事の題名を「動画の音声の消し方!」ってすると
やり方をググって検索で見に来る人も増えるかもね~
記事の題名が検索エンジンに引っかかるので^^

ねこっこさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ♪♪♪

むふふ( ^ω^ )♥︎
ごんたくんのくちゅん!! 可愛いにゃー♥︎
その後、何事も無かったかのように
眠るごんたくんに、ふふ(*^_^*)ってなりました

こんな操作もできるのですね∑(゚Д゚)おぉー
これは メモっておかなければ!!
使いたいときには 忘れてしまいそうなのでf^_^;)エヘヘ

No title

なるほど~~~!!
分割すればそこだけ消せるんだ♪♪
やった~~勉強になりましたよ(o゚∀゚o)v

No title

へ~ こんな有意義な使い方が出来たんですね。
全然知りませんでした。
動画の編集って僕は他のソフトばかり使っていて、
Winndows Live ムービーメーカーって使ってなかったです。
無料で使えるのにね・・・

No title

動画の操作どころか、自分のブログのテンプレートも
まともに作れない私からしたら
ねこっこさんは神ダ・・・
ヒト様が作られたのテンプレートをダウンロードして
貼りつける、っていうやり方をこの2年以上やってるだけで
自分のイラストを貼れずにおります…(-_-;)
今度おせーてください<(_ _)>

No title

ねこっこさん、こんにちは。

ふむふむ、そうやって音を消すんですね。
私はまだgifアニメが精一杯で動画にチャレンジしたことがないんです。
upしたい動画がいくつかありますので参考にさせて頂きますね(^^)
ありがとうございます!
音を小さくするのもいいかもですね。

ちなみに私が消したいのは、
テンちゃんが遊んでいる動画の後ろに流れている
じゃりんこチエのアニメの音声です(*^^*)
面白いのでテツさんの声に気が向いてしまう気がして・・・。
いつか上手にupできたらいいなと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
