QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お空は大家族

台風が来て急に寒くなって
人間も体調を崩しがちな気候のこの頃

悲しいことが続きます


「わんもにゃんも色んな日♪」 ひさんちさんちの

チャーコちゃんが10月15日 虹の橋へと旅立って行きました。

お医者様に「もう長くない」と言われてから

ひさんちさんの献身的な介護と、チャーコちゃんの生きようとする力で

2ヶ月も頑張りました。


「わんにゃーず☆クローゼット」の未来ママさんちの

みるくちゃんが10月8日 虹の橋へと旅立って行きました。

後ろ足が不自由になっても前足で一生懸命リハビリして

ご飯もいっぱい食べて頑張ってました。

2にゃんとも ごんたにゃんと同級生です

16歳

ごんたにゃんの分もいっぱいいっぱい長生きして欲しかったけど

でも2にゃんとも凄く凄く頑張りました。

花の16歳トリオでデビューしちゃう?(。-ܫ-。)ムフッ♥

ごんたにゃんもそうですし、いろんな方のブログで

旅立ちの報告を目にしました。

下界はとっても悲しいし寂しくなってしまったけど

お空は賑やかになりました。大家族です^^

みんにゃと遊んで食べて、寂しくないよね

みんにゃ会うのは初めてでも、きっと何処の誰なのか知ってるでしょうね

お空の上でも友達の輪は広がって、ワイワイガヤガヤと言う声が

下界にも聞こえてきそうです

そして、

かけがえのない子たちが残してくれた、繋いでくれた友達の輪は

下界の家族のσ(=^・ω・^=) ウチらにもどんどん広がっています

ありがとう みんにゃ❤ 大好きだにょ(。❁ฺω❁ฺ。)

チャーコちゃん・みるくちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。






さてさて

しんみりしてしまったので

ちょいとごんたにゃんに笑わせてもらいましょう


とっても短い動画なんですけど
ごんたにゃんも素早いんですよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪





特別出演:かかさまの手

いかがでしたかぁ?
何故かごんたにゃんは、かかさまの手には
じゃれついたり噛み付いたりしてました
おもちゃだと思ってたのかしらねぇ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


最近、時間がなくて(なんでないんだろうねぇダラダラし過ぎ?)
無言訪問が増えてます
今日も無言訪問させて頂きましたが記事は楽しく拝見させて
頂いております
もうちょっとごんたにゃんのように機敏に動かないとね~


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

クッキーちゃん、もかくき家のみなさんのことを
見守ってくれていますね^^

ししとうこさんが生んだのは たんぽぽなのかな
春になったら花が咲くかなぁ
その前に ししとうこさんが枯れちゃうか・・・
ってか!アボガドの木に柿って凄すぎる(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

すずめさん、ましゅまろすずめですね❤
昨日今日と来ないんです
でも朝とか昼は顔を見せてます(同じ子かどうかは不明だけど)
すずめって冬はどうしてるんだろう?

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

No title

チャーコちゃんとみるくちゃんのご冥福をお祈りします。
でも、きっと虹の橋の向こう側はパラダイスだよ^^
ごんたくんもいるしね^^

やっぱりあっちの世界は存在すると思う・・・
母が亡くなって確信したもん。
だから、飼い主さんもいつかは、また愛猫たちに会えますよ。

背景のぶどうごんちゃん かわいいんですけどー。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホント最近悲しいお知らせをお見かけしますね。
チャーコちゃんとみるくちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
ごんたにゃんが案内してくれて迷わず楽しくしてますねきっと(*^^*)
花の16歳トリオ!!いいですね~。素敵ですo(≧▽≦)o
どうか下界のみんにゃを見守っていてくださいね。

あははは、ごんたにゃん、素早いですね~(笑)
お母さんのお手手でとっても楽しそうに遊んでる。
なんかいたずらして逃げる気分なのかしら(*^^*)

季節がらか眠かったり寒かったりでなぜか
私も時間が足りなくなってます(笑)
のんび~りマイペースに行きましょうね~。
でも寒暖差もあるので風邪にはご注意ですよ~(^_-)-☆

No title

お空に旅立った子達がみんな仲良く楽しく過ごして、早く毛皮を着替えてまたこっちに来てくれるといいですね。

ごんたくんのたたずまいは、しろくまにかなり似てます(笑)
逃げ足は結構早いけど、ああやってへそ天でゴロンしながらじゃれる感じそっくりです( ´艸`)ムププ

No title

虹の橋の向こうにはごんたにゃんがいて
きっとみんなを笑わせてくれてると思うナー
橋のこちら側でみんなを幸せにしてくれたみんな♡
今まで本当にありがとう♡

No title

寂しい話しだけど、ごんたにゃんが道案内してくれているんじゃないの。

動画見たよ(笑)
確かに逃げ足は速かったねぇ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

淋しいねぇ~
ほんとお空のほうが、賑やかで~
みんな楽しくやってるよね

ごんたくん、早い!!!(笑)
じゃれてるの初めて見た感じが(笑)
じゃらしとかよりも
かか様のお手手のほうが
楽しいのね~
ちょーかわいい~~~!!!

No title

みんなお空にお引越し
なんだかしんみりしちゃいますよね
でもごんたくんがお空の案内してくれるからきっと寂しくないと思います!
みんにゃで楽しくしてくれたらいいですよね


ごんたくん早っ~(笑)
かかさまの手にじゃれつく姿が仔猫みたいで可愛いですね❤

ご冥福を...

チャーコちゃんも、みるくちゃんおご冥福をお祈りもうしあげます!
ごんたニャンと一緒にどんちゃん騒ぎしているかな?
ごんたニャンの動きの早さにビックリ!
思わず『早!』って言ってしまいますね!(≧▽≦)

No title

ねこっこさん、こんにちは。

お空への旅立ち、本当に寂しいです。
皆様のところでそのことを知って、言葉をなくすことが続きました。
でもお空で大家族になってくれていると思うと、少しだけほっとできます。
実家で16年間一緒に暮らしたワンコも4年前の10月にお空に旅立ちました。
今はみんなをお空で迎えて楽しくすごしてくれているといいなと思います。

ごんた君、素早い!素早すぎます!!
びっくりしちゃいました(^^)
ごんた君の新しい一面を見られた気がします。

No title

前にたしかpupuさん発注で、ごんたにゃんのそっくり人形を作ってくださった、ぐうたらかあさんのお家のミケちゃんも、8月に16歳で旅立ちました。
こちらは寂しくなりますが、あちらはゴージャスなメンバーで楽しそうですね。
でも、まだまだ元気な子は呼び寄せないでね。
チャーコちゃん・みるくちゃんご冥福をお祈りいたします。

こんなお茶目なごんたにゃんは、初めて見たかもしれません( ゚Д゚)
かかさまの手は、どんなネコジャラシよりも楽しそうですね~
しかも、逃げ足速~い(;'∀')
ウチも、あのおデブのメメちゃん、けっこう機敏なんですよ。

No title

10月に入ってからお空にいってしまった子が
多いですね・・・。
寂しいけれど、お空でみんなで楽しく過ごして
くれていると良いですね(*´ω`*)

ごんた君もお手手にジャレるんですね~(*^m^*)
まん丸ふわふわした身体で素早いパンチが
とっても可愛い~(^o^)/

No title

いくつかの旅立たれたというお知らせを
私も拝見していました
そうですね、きっと みんなで楽しく過ごしていますよね

ごんたくん、ましゅまろボディにゃのに
動きがこんにゃに俊敏にゃのね
ビックリしたにゃ( ^ω^ )むふふ♥︎

No title

ごんたにゃんって動けるDEBUだったの!!?(失礼w)
すごいすばやくて笑っちゃったよ~(笑)

お空がにぎやかになるのは悲しいけどきっとお空の仲間はみんなで楽しくやってるんだろうな~^^って思います♪

No title

何だか、訃報が多いですね・・・・。
でも、お空の上は、きっと賑やかですね。

ごんたにゃん、可愛い~^^
ましゅまろクンがこんなに素早いとは~(笑)
なんか、笑えちゃいました~。
ごめんよ~ごんたにゃん( ´艸`)
あ、でも、健もそうなんですよ。猛ダッシュも速いし(笑)
やっぱり、ニャンコなんですね。

ねこっこさん、エエこと言う!
そうやん!下界は寂しくなるけど、
あっちにはごんたにゃんも皆も居てるもんね(^^)
賑やかで楽しんでると嬉しいなぁ♪
うちの子達もいつかは旅立つ世界だもの、
その時は温かく迎えたってな~(笑)

って、ごんたにゃん!ハヤッ!

No title

長生きをしたとは言えお別れは辛いものですね。
でも、あちらの世界にたくさんのお仲間がいるから
心配ないですね。

ごんた君!じゃれてる姿がムチっとして私好み♪
なんてかわいいのだ!
そして、信じられないくらい素早い。
何度も見ましたよ(笑)
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
