QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

テンちゃんとのお約束

もう テンちゃんのところでご覧になった方も
おられるでしょうが

「こんにちは、私テンです。」の テンちゃん

ごんたにゃん、
「秋になったら、こしゅもしゅを一緒に見に行こうにゃ」と
約束してましたお花。~1



DSC_0218 (3)


前日の夜はもう ごんたにゃんソワソワ大騒ぎで明日の準備↑_M_2~1



「おやちゅは500円まででしゅよ~」


DSC_0215 (12)

DSC_0041_20141022003103b49.jpg

DSC_0043_2014102200310504c.jpg

DSC_0039.jpg


DSC_0038.jpg



遅くまでおしゃべりしてたけど やっぱにゃんこ
寝ちゃうんやねぇ笑ッ_M~1



そして 元気に

P1010136_20141022003135a3a.jpg


と出かけて行きましたaikonn1.gif



そのあとは テンちゃん家のみなさまと合流し

パパさん・ママさん・おかず君・テンちゃんと

楽しい一日を過ごしましたi_newodmv3.gif


その様子は テンちゃんのブログ


「能古島でお花見デート」


「のこのこボールで勝負だにょ♪」

紹介が遅くなっちゃったので、

ご覧になった方がほとんどかもしれませんねカラフ~1



いっぱい遊んで楽しんで帰ってきたごんたにゃんは

筋肉痛でアンヨが痛いにょ~って言ってました25010202.gif



テンちゃんママさん
いつもごんたにゃんを可愛く登場させて下さって
本当にありがとうございますねこ_M~1






その時 ねこっこはと言えば



IMG_1165.jpg


ミルキー大量ラメ_M~1


かなり前から始まった ミルキーブームが止まってません21016826.gif


コンビニとかで200円近くするミルキーが

100均で売ってる時を見つけては記号だよ。矢印。左_mここ重要(*^m^*)

買い漁っているのでした゜_き~1


しかも今回、全部に試供品の生ミルキーが付いていたのだぁハロウィン_m (1)

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

大事な家族が旅立ってしまうのは、とっても悲しいけど
見送ることができたのは幸せなことだと思いますし大事な勤めですね
お空も絶対すごく楽しいところなんだと思いますよね^^
でもでも、いっぱい楽しんで元気いっぱいになったらまた
下界に戻ってきてくれますよね❤

ごんたにゃん、あの素早さにはσ(=^・ω・^=) ウチも
何度見ても笑ってしまいます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif

web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遠足の前の日

遠足の前の日って寝れない寝れないと思っていても、いつの間にか寝ているタイプでした(≧▽≦)
ごんたニャンもそんなタイプかな?
生ミルキーは、娘もハマってました!
ママの味ですもんね!(≧▽≦)
久々に買って見ようかな~(≧▽≦)

No title

そうなんや、こしゅもしゅを見に行ったんやあ。
おやちゅは500円までってのに笑えたわ w
バナナはおやつなのかデザートなのか?
どっちやろ(^^;)
来年はチャーコも連れていってほしいにゃあ。

No title

ねこっこさん、こんにちは。

ごんた君は前の晩はこんなに楽しみにしてくれていたんですね!
感激です(TT)
テンちゃんもトリコも楽しみにしすぎて眠れずに大運動会でした♪

ごんた君は能古島のバーベキューの時に
特製かちゅおぶしをサラサラと振りかけていたんですけど、
おうちから持ってきていたんですね(^^)
バナナはおかずと半分こしてくれて、すごく優しいごんた君でしたよ。

とってもかわいくご紹介下さってありがとうございました❤
またいつでも遊びに来て下さいねと、ごんた君にお伝え下さい(^^)

No title

❤テンちゃん❤ママさんのブログで見たよ。

ごんたにゃん筋肉痛になるほど遊んだのねぇ。

100均にミルキー売っているのねぇ。

ビクママが行く100均には食べ物売っていないの。

売っていると嬉しいよねぇ。

No title

ごんたくん可愛い~
遠足の前日はソワソワしちゃってなかなか眠れないものですよね^_^;
ブログ見ましたよ♪
とっても楽しそうでニヤニヤしちゃいました(笑)

ミルキーってあのミルキーですよね
よく食べ過ぎて銀歯が取れちゃったりしてました^_^;
でも美味しいんですよね~

生ミルキー付き!
これは買いですね(*^_^*)

No title

こんばんわ
生ミルキーってなんだろう??
マジで知らない・・・
ミルキーを生にしたら牛乳やんか?と思う・・・
違うか・・・
小学生の時にミルキーと一緒に
歯の詰め物が取れて以来
ミルキー恐怖症かも^^

No title

おやつは100円均で買えば5個持っていけますね。
ミルキーも5個おまけは金額に入らないから、
おまけも入れて10個だー

ミルキーって子供の頃は大好きだったのに、
最近全く見かけないな~
100円均にあるのですか!こんど行ったら探して見ようかな?
久しぶりに食べたらハマるかも (^_^;)

ねこっこさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ♪♪♪

ごんたくん、こんにゃに楽しみにしてたのね( ^ω^ )♥︎
準備するのも ワクワクだよね♪♪♪
おやつは、500円で足りたかにゃ???
こっちょり おにゃかのファスナーに入れてませんでしたかー(^ν^)ふふふ

ミルキー、美味しいですよね〜〜(≧∇≦)♥︎
食べ始めたら 止まらない!!
100均で売ってるんだー∑(゚Д゚)

No title

ねこっこさま、こんばんは〜☆”

秋の能古島旅行♪
コスモス畑とごんたにゃん♡
とっても楽しかったです(^^♪

ミルキー
とっても美味しいですよね♡”
一食べたら次々止まらなくなりますよね〜

No title

ねこっこさん♡ ミルキーお好きなのぉ??
あんらーっ
そのスリムな体形から勝手に甘いものはお嫌いかと
決め付けておりましたー!
ちなみに私は餡子の海で溺れたいって願望あるんですけどねー
しかも粒あん限定…
今度お会いできるチャンスがあったらペコちゃんと一緒に
向かうわーっ♡

No title

遠足遠足~
いいねぇ~
バスで行くときは、酔い止め忘れずに~
やよね~(笑)
ごんたくん、楽しそうに~
遊んでたね~
バナナはおやつかなぁ~?(笑)
この疑問は、まだ晴れていない私~

ミルキーおいしいよね
あたし、何個もいっぺんに
口に入れるの好き(笑)
だから太るっていうたん誰や~!!!(笑)

No title

コスモスデート見てきました^^
すごく可愛かった~♪
ごんたにゃん、ワクワクで眠れにゃい・・・・
って寝てるやん!(笑)
めちゃ可愛い~^^
行ってきま~すのおチリも可愛いにゃ~。

ミルキー、美味しいですよね。
でも、虫歯の詰め物には注意です(^_^;)
つい噛んじゃって、取れたことあります~(大昔の話しだけど~)

No title

あ~ん、ごんたにゃん可愛い~~o(≧▽≦)o
ちびっこが遠足を楽しみにしているのと一緒だわ~。
うんうん、眠れなくって遅くに眠って寝坊のパターンww
あっ、ごんたにゃんは寝坊せずに出発したもんねっ♪
おちりが超プリティ(*^^*)
生ミルキー、美味しそう♪

No title

コスモス畑の遠足、今回も楽しそうでしたね(^-^)
ごんた君、のこのこボールでも張り切っちゃったから
筋肉痛になっちゃったのね(;^ω^)
私は少し出掛けただけで筋肉痛になっちゃうよぉ~(笑)

生ミルキーって食べた事ニャイ・・・美味しそう(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おー、ミルキー美味しいですよね~!
皆さんのコメントみて、しみじみ、私も何度も
歯の詰め物をミルキー食べてやられましたよー(笑)
皆さん同じなんだ、となんだかとても安心しました。

ごんた君の遠足の様子、見て来ましたよー!
コスモスがよく似合いますね~♪

No title

テンちゃんブログで楽しかった様子を見ましたよ~!!
そっか~、おやつは500円まででごんたくんは間に合ったのか?(笑)
やっぱり前の日はわくわくしちゃうね!
むっちりなお尻が('∇^d) ナイス☆!!

No title

おデートいいな~^^♪♪
ごんたにゃんちゃんとリュック背負えたかな~??(笑)

ミルキー美味しいですよね~^^
ハマるととことんハマる(笑)

でも歯の詰め物が取れそうになるのが怖いんだよね~(;´Д`)w

No title

はいはい、テンちゃんのブログ見ていましたよ~
コスモス畑のごんたにゃん、可愛かったですね~
バーベキューも楽しそうでした!(^^)!
ごんたにゃんの場合、500円分のおやつを買っても、出かけるまでに食べてしまいそう・・・(^^ゞ
そうか…1回500円までね( ゚Д゚)
オチリ~~~まさに、ブラックホールだわね~

ミルキー大好き~11月は七五三用にたくさん出回っていますね。
でも100円は見たことがないわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ソワソワワクワクのごんたくん^^
バナナは、おやつかデザートか・・・
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
うちらの年代は、そう考えるよね~。

ミルキー美味しいよねー。
うちは、ミルキーの千歳飴が出るとワクワクするよ。

Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
