QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

遅くなったけどハロウィンだにょ~

前回 楽しい京都ツアーの様子を書きましたが

その時に頂いた、嬉しい手土産の数々をご紹介

きらちろママさん2
きらちろママさんから頂きました(pupuさん撮影)

実は・・・
なぜ前回、手土産も一緒にご紹介しなかったのかと言いますと
きらちろママさんから頂いたお菓子を
写真を撮る前に食べ散らかしてしまい
pupuさんからお写真をもらったのでした顔_M_1~1


めちゃ美味しいお菓子とお茶で幸せなひとときを過ごしました音符だ~2


usainuさん
usainuさんから頂きました

可愛い湖兎子ちゃんが4コマ漫画風になったポストカードと
食べちゃいたくなる缶バッチ文字_M~4

湖兎子ちゃんもブルーのオメメがとってもキレイですheart09.gif


花ママさん
花ママさんから頂きました

花ママさん手作りなんですよ~手_M_1~1

急にお誘いしたのに、短時間で作ったとは思えないくらいに可愛いです
これお店で売ってたら絶対買いますよね~か5528~1


みなさん、楽しい時間と手土産
本当にありがとうございました



さてさて、ブロ友さんと楽しい時間を過ごしたねこっこですが

DSC_2652.jpg

ちょっとフテ寝のごんたにゃん

ハロウィン間近の日に

そんなごんたにゃんの元に 可愛い子があしょびに来てくれました

ぷりんちゃん

可愛い魔女に仮装して、来てくれたのは

「ぷりん日記」 の のんさん家のぷりんちゃん


「僕もいるよ~!」

カプチーノちゃん
カプチーノちゃんも仮装して来てくれましたよ白ネコ~4


可愛いにゃんずからのサプライズプレゼントkira01.gif


IMG_1231.jpg

のんさんの帰省のおみやげの稲庭うどんと
可愛い&うまうまのハロウィンお菓子ハロウィン_m (2)


のんさん

のんさん2

ご紹介が遅くなってしまったので
このお菓子はぜ~んぶ食っちゃったあと・・・っていう(タイ~2


かぼちゃの入れ物は、ただいま、ミルキーが入っておりますハロウィン_m (1)


のんさん、素敵な嬉しいハロウィンになりました
ありがとうございましたmin_kt_016.gif


ぷりん&かぷ

           ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

さきほどご紹介した、美味しい手土産を下さった
「きらちろプラスα」の きらちろママさんから

サプライズな贈り物を頂いちゃいました(タイ~4


きらちろ3にゃん
ボクたちが持ってきたにゃよ~
写真を大きくしたらボケちゃった・・・すみませんカラフ~1


IMG_1238.jpg


IMG_1239.jpg

どど~~んラメ_M~1
 と魚沼産こしひかりーーーkira01.gif


もう、かかさまが
「魚沼産やでびっく~1魚沼産やで(FA72~1
 」
「高級米やで~~ こんないい米食べたら、いつもの米が
 食べれへんようになったら どないしょ~」
と 騒ぎまくっておりました笑ッ_M~1


きらちろママさん

これまた どど~~~んな きららちゃんのお写真お手紙と
可愛いねこメモと、ねこ&おさかなのキッチンスポンジ
こんな可愛いスポンジを、汚れさすわけにはいきませぬモノク~3

部屋に飾っちゃいますねこ_M~4


きらちろママさん、嬉しい贈り物
本当にありがとうございますmin_kt_016.gif






って・・・・・





1365140437933s_201411022317008d3.jpg
kasa*さん作


ごにゃっしーに仮装してたごんたにゃん
今日も出番が少なくてごめんにゃさいね~


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
長々とした記事にお付き合いありがとうございました。
初めましてとは思えない、みなさん気さくで優しいお方でした❤

ごんたにゃん、似てますよね~
ととさま、かかさまもびっくりしてました(*^m^*)
寒くなってきたけど、みんにゃ元気に過ごして欲しいです

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif

web拍手 by FC2

No title

わ~たくさんの可愛い美味しい贈り物、嬉しいですね^^
写す前に食べちゃうってありますよね~( ´艸`)
って、きゃ~(^^;
うちの大きく写しすぎやわ~。
なぁんにも用意出来なくて、ごめんなさいね~。
心だけは込めてます(´∀`*)ウフフ
え?売れそう?
ショップで売り出そうかしら~(笑)なんちって。

可愛いにゃんずがいっぱい~。
ごんたにゃん、ヤキモチ焼いちゃうかもよ~(笑)

No title

凄~い お土産大量ですね~
トリックオアトリートって叫んでたんでしょう。
悪戯が怖いから、お菓子をいっぱいですね (^^♪
美味しそうです。

ハロウィンのコラージュも楽しいです。
もう終わってしまったんですよね・・・
あぁ 僕の所のハロウィンバナーもさっさと取り替えないと。

No title

たくさんのプレゼント嬉しいにゃ~~~
花ママさんの手作りにゃんこ!超可愛い~~~

お米もまた嬉しいよねぇ。
かかさまが「魚沼やで」と言う気持ちがわかるわぁ~~~

No title

ねこっこさん、こんにちは。

美味しそうな贈り物、いいですね~♪
pupusannさんからお写真をお借りしたというの、笑っちゃいました。
美味しい物を前にすると、写真撮影は後回しになっちゃいますよね(*^^*)
それに魚沼産コシヒカリも!!
私もかかさまと同じように大喜びしてしまうと思います(^^)

赤のチェックのにゃんこちゃんもすごく素敵です。
手作りができる方は本当にすごいですよね。
尊敬です(レジンを作られるねこっこさんのこともです^^)!

ぷりんちゃんにカプチーノちゃん、
とってもかわいい仮装で遊びに来てくれたんですね♪
こんなにかわいい子たちが遊びに来てくれたら、
おうち中のお菓子をあげちゃいますね~❤

No title

すごい~
うまうまなお土産尽くしですね♪
ブロ友さんたちのお住まいの名産品なのかな?
色々なご当地のものが食べられるって嬉しいですよね(*^_^*)

ごんたくん出番あんまりだったね(汗)
次回は沢山出番があるはず!

No title

ねこっこさんとpupuさんから可愛い美味しいお土産をたくさんいただいたのに、ウチはおまとめで解説もなしの紹介でごめんやで~<(_ _)>
それなのに、こんな素敵に紹介してもらって、いいんやろか…ごんたにゃんどう思う?
ねこっこさんの人柄で、プレゼントがたくさん来るおウチだから、さっくりお腹に収められるのがいいかな~と思ってね(;'∀')
飾りっ気もおしゃれっ気もない実用品で恥ずかしい( ;∀;)
でも、とらっちたちを可愛く紹介してくれてありがとね~

のんさんからのプレゼントも可愛いし美味しそう~稲庭うどんすきだわ~(^^♪
花ママさんのチェック柄のストラップ、可愛いですよね。
気持ちが籠っているものは、みんな嬉しいですよね~

ごんたにゃ~ん、出番なっしーだったね~ごめんなっしー(^^ゞ 

No title

いやいや、すばらしいプレゼント&
可愛いぷりんちゃんカプチーノちゃんの仮装につづいての
ごにゃっしー、インパクト凄いっすよ!
ほんとに素敵なプレゼント&お土産のなかで
浮きまくっているのがひとつ〜あ〜恥ずかしい^^;ごめんなさい。

No title

すごいね、皆様からの愛の贈り物なんだね。
これもねこっこちゃんとごんたちゃんの
人柄ニャンコ柄がいいからだわあ(*^^)v

稲庭うどんも魚沼産のお米も美味しいよね(*^_^*)

No title

美味しそうなものにかわいいデコ写真ーー♪^^

そして最後のふなっしー(笑)

ごんたにゃん次はきっとたくさん登場だよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそう&可愛い

たくさんの贈り物、良いですね!
おいしそうなもの、可愛いもの、たくさん!
美味しいものを見ると、撮影の前に食べてしまいますね!
私もよ~~~くやっちゃいます(≧▽≦)

みなさんのプレゼント、心が温まりますね!

No title

あ~、わかるわかる、撮影する前に食べ散らかしちゃうこと多々あります(笑)

魚沼産コシヒカリ、すごいな~。
高級ですよ!
確かに普段のお米じゃ物足りなくなるかも。

たくさんの美味しい食べ物や可愛いグッズ、そしてゲストのニャンコさんたちで、豪華なハロウィンでしたね(*^^)v

No title

嬉しい贈り物やったね~
稲庭うどん食いてぇ~~~!!!(笑)
ハロウィンの加工も
みんなかわいいなぁ~
これができるのが
ほんと羨ましいよ~
きらちろママさんからも
魚沼産~
もう、これだけで食べたいよね~(笑)

No title

ぷぷぷ、ねこっこさんったらおちゃめです~(*^^*)
でもホント美味しいお菓子はつい写真撮らずに食べちゃいますよね(笑)

ごんたにゃん、先日はうちのぷりんカップがおじゃましました~ヽ(^o^)丿
楽しく優しくおもてなしありがとーです(*^^*)
とっても楽しかったって言ってたにょん(^_-)-☆

ねこっこさん、素敵にご紹介ありがとうございます。
ぷりんカップも可愛いくって嬉しいo(≧▽≦)o
この可愛いく加工していただいたお写真いただいてもよいですか?^^
ほんの少しですが楽しんで頂けたら嬉しいです♪

めもかんとキッチンスポンジ可愛い~ですね♪
うんうん、これは飾ります。使えない~^^

ごにゃっしー仮装、可愛いにゃん。次回は出番あるよ~、きっと。
可愛いごんたにゃんに会えるの楽しみにしてるね~♪

No title

こんばんわ
盛りだくさんのプレゼント~
しかも実際にお会いして頂いたり~
いいねぇ~陸続きで~
それにしても食べ散らかして
写真借りるって(笑)
ねこっこさんらしいけどね^^;

No title

ごんたにゃん、ハロウィンパーティーのホスト役
ご苦労様でした。
出番が少ないのはおもてなしが完璧と言う証。
そして、プレゼントごちそういっぱいで良かったね〜

No title

沢山のプレゼント嬉しいですね(*^m^*)
手作りのモノも色々と考えて下さったものも♪
気持ちが嬉しいですよね(*'ー'*)

今回確かにごんた君の出番が少ないかも~?(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たくさんの贈り物嬉しいね^-^
日頃のねこちゃんの交流がわかります。
こんなお付き合いもいいものですね。

今年もクリスマスデコするよぉー。
なんかごんちゃんの写真持って帰るね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
