QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

猫ぐらし

こんにちは
11月13日、今日のニュースの時間です。

わたくしの汚い目にご心配ありがとうございます。
すっかり普通の目に戻りましたヾ(*ΦωΦ)ノ 

それでは、今日のニュースをお届けしましょう
今日は、ごんたにゃんがレポートをしてくれます

「それでは、現場のごんたにゃん、どうぞ~」


P1000318.jpg


「ごんたにゃん、中継が繋がってますよ~bikkuri01.gif

   ごんたにゃん!ごんたにゃん~」


DSC_0213 (7)



DSC_0231 (4)

「鳳ケイスケな前髪を七三分けにして、張り切ってますね~」

「で、今日は、猫ぐらし発売のお知らせですか?」



IMG_1265.jpg


DSC_0176_20141113142411fdb.jpg


「ええ白ネコ~1
 そうなんですか?熱愛ラメ_M~2 誰とラメ_M~4
 
ちなみに、ねこっこは竹之内豊さんと熱愛しておりますがね」


「ってな話は置いといてっと・・・
  あれ?熱愛スクープじゃないですよね?」


IMG_1266.jpg





IMG_1267.jpg


「熱愛報道はまだまだのようですね~」

猫ぐらし 2015年冬号  全国の書店で絶賛発売ちゅ~か5528~1


IMG_1268.jpg


         ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

てなわけで

猫ぐらしの「進撃の巨猫」コーナーに、ごんたにゃんが1枚参加してます

前に、部屋の模様替えをして、ごんたにゃんがいた時と違うようになって
寂しいけど、ごんたにゃんが好きだったラグを敷いた

って記事を書いたんですが、その時の写真と同じ感じの写真が載ってますheart09.gif
他にも可愛いましゅまろ猫さんがいっぱいだにょ~手_M_1~1

猫ぐらしの編集の方から
ごんたにゃんの写真を掲載したいとの嬉しいコメントがあったのも
この時の記事だったんです

その記事は   こちら

お空に引っ越してからの嬉しい雑誌の掲載ですkira01.gif

ごんたにゃんが、お空のみんなから
「ごんたちゃん、でかくて目立つから、ごんたにゃんが行ってきて~」と
推薦をうけて、お空のみんなの代表として

寂しがらなくていいにょ~
いつでもボク達は、ずっとずっと繋がっているんだにょ


ってメッセージをもらったような気がします

猫ぐらしさんは、お空に引っ越した子でも
分け隔てなく掲載しておられる、とっても素晴らしい猫雑誌ですkira01.gif

どこに住もうが、大切な家族に変わりはないですもんね

最後になりましたが、ご連絡下さった猫ぐらし編集の○○様、
掲載して下さった、猫ぐらしさん
本当にありがとうございました。
そしていつもごんたにゃんを応援して下さる皆様、
本当にありがとうございます。


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
食欲の秋
たくさんのうまうまを頂いて、ねこっこ肥ゆる秋でございます(*^m^*)
湖兎子ちゃんバッジと花ママさんにゃんこさんは
会社でも大好評❤
ウマウマを撮影前に食っちゃう人が多くて一安心(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

目のご心配もありがとうございます
今日はすっかりただ眠いだけの目に戻りました(笑)
ごんたにゃんのオメメのようになりたいなぁ❤

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


web拍手 by FC2

No title

ねこっこさま、こんにちは〜♪

わぁ〜い!!
「進撃の巨猫」
ごんたにゃん、大活躍ですね(*^^*) ♡”
すっごく嬉しいです♪

ずっと繋がっているあたたかいメッセージ♡
とても励まされます(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡

No title

進撃の巨猫~(笑)
そっか~ごんた君は
お空でも、スーパーモデル
続けているのね~(笑)
リポートぶりもいいね
七三分けも素敵(笑)

そうそう・・・・・・
竹之内豊は、そこにはいません・・・
目を覚ませ~!!!
ねこっこ~~~~!!!

No title

すごーい!
ごんたにゃんは働き者ね〜
そして、親孝行♥
ひつじさんは本買うわ〜

No title

ねこっこさんお目目治ってきたんですね
よかったぁ~

わぁーごんたくんすごい
雑誌にまた載っちゃったんだ♪
進撃の巨猫(笑)
ごんたくんにぴったりって言ったら怒られちゃうかな?

No title

進撃の巨猫!!
タイトルが素晴らしい~
ごんたちゃん よかったね~♪
愛嬌のある とっても可愛いごんたちゃんですもの
雑誌をご覧になった方すべてに
笑顔が訪れると思いますよ~(^o^)/

No title

お目目、良くなったんですね^^

ごんたにゃん、すごいにゃ~♪
タイトルに笑ってしまいましたが(笑)
ねこっこさん、嬉しいですね^^
ごんたにゃん、ホンマ、可愛いもんなぁ(*´ω`*)
お空からのメッセージかな。

No title

ごんたにゃん、レポありがとにゃ~(^O^)/
雑誌こぉたるでー
進撃の巨猫やな!あっ、違った!あまりに衝撃なタイトルに雑誌の名前を忘れそうだわ(^^ゞ
ごんたにゃんの写真、楽しみにしてるね~(#^.^#)

ねこっこさん、お目目治ってよかったです。
でも、これからは無理しないで大事にしてくださいね。
眼も身体も疲れたときは休ませないと、あとあと堪えるわ~(*_*)

No title

お目目良くなって良かったですね~(;^ω^)
もう目まで洗っちゃダメですよ~!!

進撃の巨猫ってなんてナイスなタイトルでしょう!!
猫ぐらしさん、素晴らしいですね(*'∀'人)
お空はずっと繋がってますよね・・・。

ごんた君~本屋で待てってね~(>Д<)ゝ

No title

ねこっこさん目治って良かった^^
真っ赤っかでしたものね(;´Д`)

ごんたにゃん雑誌に掲載されるのねー(*≧∀≦)♪
嬉しいですね~♪♪
本屋さん行かねば~(*´▽`*)

No title

進撃の巨猫コーナーに乗っているのですか!
巨大化して壁を破壊したりしてるのかなーー
雑誌に載っちゃうとは、
凄いですねー スター街道驀進中ってやつですね。
いや! 進撃中ですか・・・

No title

ごんたくんは流石だな~。
まだまだねこっこさん孝行してますね!!
「進撃の巨猫」って、すごいネーミング(≧∀≦)!!
チャーミングなごんたくんの破壊力は無敵だね(^_-)

No title

「進撃の巨猫」には笑ってしまった。
猫ぐらし覗いてみるねぇ。
家の近所に本屋あったかなぁ?

目治ってよかったにゃ~

No title

進撃の巨猫!
ごんたにゃん、遂にグラビアデビュ~!?
ねこっこさんちの家宝になりますねー!

No title

進撃の巨猫だって(;^ω^)
思わず笑ってしまったわ、ごめんやでえごんたちゃん。
お空に行ってもこうして愛されるんだから、
ごんたちゃんは素晴らしいニャンコさんだね。
本屋さんに行ってくるわね。

ねこっこちゃん、目が治ってよかったね(^^)v

No title

こんばんわ
凄いね~
出てるんだね~
たまに立ち読みしちゃったりだけど~
最近は本屋さんに行けてないなぁ~

でも「進撃の巨猫」 は見なきゃね~^^

ねこっこさん
お目目治って良かったね~
代わりに私のお目目が真っ赤ですわ・・・( ̄∇ ̄;)

進撃の巨ニャン

ねこっこさん、目が治って良かったです!
目を大事にしてくださいね!
進撃の巨ニャン、見なくちゃ!
本屋に行かなくちゃ!
買わなくちゃ!!(^^)/
竹野内豊さん、かっこええわ~~!(≧▽≦)
恋敵多そう!!

No title

目目良くなってよかったです~(^^)

おぉ、ごんたにゃんレポートだ!なんだろ~。
えぇ~~、ごんたにゃんすご~いヽ(^o^)丿
熱愛スクープ!(あっそっちじゃなくてねww)

猫ぐらしっていう雑誌があるんですね!
やっぱりごんたにゃん素敵です(*´▽`*)
お空のみんな代表してスカウトですもの~。
うんうん、どこにいても大切な家族。嬉しいですね(*^^*)

猫ぐらし、探してみてみます~。楽しみ♪♪

No title

進撃の巨猫!まるでごんたにゃんのためにあるようなタイトル。
お空のみんにゃも変わらず家族ですもの、
猫ぐらしさん、GJ!本屋さんで探してみますね〜

目、治ってよかったです〜
私もたまになっちゃうんですよ、吸血鬼の目…^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこさん、こんばんは。

進撃の巨猫!!
読みたすぎます❤
明日おかずとお買い物に行った時に本屋さんで買ってこようと思います♪
お買い物の楽しみが増えました(^^)
ごんたくん、どんな風にピックアップされているんでしょう・・・ウキウキワクワクです♪♪

お空に住んでいるにゃんこちゃんもそうでないにゃんこちゃんも
みんな誰かの大切な家族なんですよね。
分け隔てなく見て下さるなんて、本当に嬉しいことですね(^^)
心があたたかくなりました。
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
