QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ぐ~たらな飼い主には苦労するでぇ

みなさまのあたたかいお言葉で
昨日の完成間近で消えてしまったショックから
完全復活です22820263.gif1日ガンバるって、もう夜だけどね^^
4890967.gif4890967.gif4890967.gif


ねこっこの休日
前日は遅くまで夜更かしのねこっこは
ぐーたらと、いつまでたっても起きません

夢の中で可愛いごんたにゃんが
にゃぁ~にゃぁ~っとσ(=^・ω・^=) ウチに語りかけておりました




はっ!





               1365140437933.jpg



来てたのね^^




            1365140429763.jpg
                 いつまで寝てるの?!早く起きなしゃい

  
            1365140437459.jpg
                 部屋も片付けないとぐちゃぐちゃじゃにゃいの!



はい・・・ごめんなさい・・・
もう起きますから




                  1365140434839.jpg
                   まったくもう!ママはそんな子に育てた覚えはにゃいわよ
                      あんた、いつσ(=^・ω・^=) ウチを産んだ??




ふっふっふ
騙されて去って行ったな
さぁ もうちょっと寝るべ~tukinekomv.gif



 


                           が!!!







                 ごんたは見ていた・・・


              1365140436108.jpg





                     そして、やってきた・・・





             1365140436416.jpg
                どっすん!どっすん!!


             1365140435302.jpg
                  早く起きろって言っとんのが

             1365140438275.jpg
                わからんのかぃぃぃ!!!21778038.gif



これが、休みごとに繰り返されるのでした^^21777369.gif
わ!今日も12時過ぎてる・・・



お時間ありましたら

ぽちってしてくださると嬉しいですi_mk_newmv.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

可愛い目ですね・・・

おはようございます

ごんたの目って、チョットするどいですが可愛いですね

50歳を越えてからは、夜更かししても、次の朝は早く目が覚めてしまいます。
たまには、ゆっくり朝寝がしたい・・・

No title

おはよう!
まだ寝てるかな?zzzz

No title

ごんちゃん どうせならねこちゃんに乗っからないと~ぉ
うううううう金縛り~ってことに^^

どっすんどっすんって・・・
笑ったわぁ~~

No title

なかなか、寝て曜日にさせてくれない、ごんちゃんなのね^^;
迫って来ると迫力あるね(*≧フ≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

torasanさんへ

こんばんは^^
ごんたの目は、早く飯を出せ!って怒り気味の目ですね^^
おねだりの時は、まんまるになります。
私、朝はいつまででも寝れます(*^m^*) ムフッ
やっぱり私、ぐーたらだからですね~

hanahanaさんへ

こんばんは^^
やっとの思いで起きて会社行きましたよ~
会社で何度か意識が飛んでましたが(*^m^*) ムフッ

ノンへ

もちろん、このあと乗ってきたよ~
でも写真撮れる体勢じゃなかったわ^^
まさしく、どすんどすんたろ?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ブログ村、デブ猫オンリーにしたよ^^

barusa39さんへ

休みの日は、スペシャルごはん、猫缶の日だから
早く飯出せ~!って来ます
缶詰出したらあとは、また寝ても知らん顔です
って、また寝るんかい!ですね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

カギコメさんへ

デブ猫オンリーにしました^^
ごんたは自分がデブだとは思ってないでしょうね~
明日σ(=^・ω・^=) ウチ休みなので、
またこれが繰り広げられます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

本当だ~
でも、もったいないなぁ
でも、すぐいいとこ行くんじゃ?って気もするなぁ^^
頑張って応援しますよ~

No title

なかなか、寝坊させてくれないですよね
ごんたちゃん、怒ってたね
朝寝坊の事より、きっと抗議したことが
あったのかも?
例えば、ランキングカテゴリ「デブ猫」になってる事とか)^o^(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pupusannさんへ

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
やっぱ、ごんたもデブとかメタボとか
言われることを気にしてるんですかね~^^

でもごんたの売りといえば・・・デブちゃん(*^m^*) ムフッ
ポチ<(_ _*)> アリガトォ

カギコメさんへ

はぁ~い^^
ありがとうございます
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
