QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

どど~ん!

秋の風物詩といえば

よそのおうちの庭に成ってる美味しそうな柿

夜中に棒を持って・・・( =①ω①=)フフフ

と、犯罪に手を染める寸前に救いの手がE381ADE38193_m.gif





IMG_1270.jpg


ねこっこを救ってくれた恩人は

竹之内豊 改め 福山雅治似のこのお方

ご存知 夜の帝王kira01.gif
 (前置きが長いって?^^)

「りんりお物語(仮)」の わいさんです

さすが身も心も太っ腹(FA72~1


って、見たこともないくせに身も!と決め付けるねこっこ゜_文~2


DSCN0184_20141116154506640.jpg


これなんと2段になってて

IMG_1271.jpg

大きい柿がずらずら~~っとぬこ_M~3


どんだけ大きいかと言いますと

IMG_1275.jpg

てのひらいっぱいのサイズです

ごんたにゃんにもお裾分け

IMG_1276.jpg

「ましゅまろかきさんや~」とびっくりしてるでしょうね(タイ~4



DSC_0226 (7)


ごんたにゃんもご満悦のこの柿は


IMG_1277.jpg


すんごい美味しくて、毎日食べるのが
会社から帰る時の楽しみとなっております

これで今年の冬は風邪知らずだね~☆00AB~1


わいさん 本当にありがとうございましたmin_kt_016.gif

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

ごんたにゃん活躍の猫ぐらし
買って下さった方も見て下さった方もありがとうございます❤
進撃の巨猫!ごんたにゃんにぴったりですね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
他にも、猫さんで有名な島の紹介とか
楽しい記事が盛りだくさんでしたね~
猫島、行ってみたいなぁ

最近、ごんたにゃんそろそろ戻ってきてないかなぁ~と
ごんたにゃん探しをしようかなと思い始めてる
ねこっこでした(✿ฺ^ω^✿ฺ)

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif

web拍手 by FC2

No title

デッカイ柿ですね~
ごんたくんサイズだ!
2段重ねとはわいさん太っ腹ですね(*^_^*)
これは毎日食べるの楽しみになりますね


そうですよね
お空へ行ったらなんでも食べ放題♪
ごんたくんもとっても喜んでるんだろうなぁ❤

No title

おっ、こちらにも美味しそうな柿が(*^▽^*)
すごい、2段重ねだあ~
ごんたちゃんもおいちく食べてるよね。
柿は免疫力を上げる素晴らしい果物だもんね。

私が学生時代、実家の庭に柿の木があって
食べるの飽きてたぐらいだったのに、今では
買って食べてるんだもん(^_^;)
あんとき、いっぱい食べていたら女子力アップ
していたかなあ(笑)

No title

柿ー!
おととい実家の近くの病院に行ったので
帰りに寄ったら柿を持たされましたー
柿の季節になってたんですねー
でもわたし…柿…苦手なんです…
そんな人間あんまりいませんよね…(-_-;)

No title

おおう、盛大にご紹介ありがとうね~
うんうん、身!太いから大丈夫ですよー(笑)

No title

奈良の富有柿ですね^^
柿って風邪予防と二日酔いに良いんだよ~
飲み過ぎたら食べてみて~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

この時期町を歩くと、結構たわわに実った柿の木を見かけますよね。
未だ収穫しなくて良いのだろうか・・・
なんて、かってな事を思いながら側を通っています。
あれって渋柿なのかなー
それとも、食べるのに飽きてしまっているのかしらん?
不思議です。

No title

ねこっこさま、こんばんは〜☆”

美味しそうな柿ですね〜♡”
ジューシーな美味しさが伝わってきます^^

実家の柿は渋柿なのですが、
恒例の干し柿を作って楽しんでいま〜す(*^^*)

柿!

ま~~たくさんの柿!!
二段になっているんですね!
今年の柿は、サイズが大きいんですよね!
艶々していて、おいしそうな柿~~!
季節の果物を食べると体に良いんですよね!
食卓に季節の果物が出ると、嬉しいです(#^^#)

No title

大きい柿なのねぇ。

美味しそうだわぁ~~~

ビクママも柿買って食べてみよう(*^^)v

お酒を飲んだら柿を食べなと良く言われたわぁ。

ビクママ毎日柿食べないと(笑)

No title

「竹之内豊 改め 福山雅治似 の夜の帝王」って凄いな~(笑)
一度そ~っとお顔を拝見してみたいわ~^^。

凄いたくさんの立派な柿ですね!!
好きな人にはたまりませんね~(*^_^*)

No title

ねこっこさん、こんにちは。

すごく大きな美味しそうな柿ですね❤
しかもこんなにたくさん~!
贈り物の2段目に気が付いた時の喜びって、すごいですよね(*^^*)
素敵な贈り物、嬉しいですね。

ごんたくんの載った猫暮らし、早速買いました♪
進撃の巨猫の特集を開いてごんた君が目に入ってきた時は
思わずわぁっと声が出ちゃいました。
特集の最初のページの真ん中で、
自分の子どものことのように嬉しかったです♪
ごんたくんはやっぱりかわいいミラクルマシュマロにゃんこちゃんですね。

ごんた君探し、すごくいいと思います。
きっとごんた君が近くに戻って来てくれている気がします(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大きい柿ですね。美味しそう〜(o^^o)
うちの実家の柿の木は、今年は一個もならずだったみたいです。残念!

No title

すっごい美味しそうな柿ですねっヽ(^o^)丿
うんうん、おっきいおっきい。ごんたにゃんも満足だねー。
毎日帰宅後の楽しみ♪♪すご~く幸せなひとときですね(*^^*)

ごんたにゃん戻ってきてるかもですね~(^_-)-☆
見つかるといいですね♪待ってますよー。

No title

スゴイ大きな柿~~!!
ごんた君よりも大きかったりして(*^m^*)
そっかぁ~お空に行くと何でも食べていいのね?
やったね!私も~\(^_^)/(←じゃない!!)

うんうん、ねこっこさんが思うままに
ごんた君探しするの良いと思います(*´ω`*)
そんな時に出逢った子が運命の子かもですね~?

No title

大きくて美味しそうな柿ですね~(^O^)/
昨年も貰っていませんでしたっけ?
わいさん、太っ腹ですよね~
私も柿は大好きなんですよ~…とさりげなくアピールしてみた(-_-;)
ビタミンCをたっぷり摂って、風邪ひかにようにね(#^.^#)

進撃の巨猫、見ましたよ~
雑誌、買ってきちゃった。
運命の出会いって、どこでどんな風に会うかわからないから、運命なんですよね。
ねこっこさんが、ごんたにゃんに接するときと同じような気持ちになったら、ごんたにゃんも喜んでくれると思いますよ。

No title

柿~~~!!
おいしそう~^^

この時季といえば柿♪♪
最高においしいですよね(*´▽`*)

あぁ…見てたらよだれが…w

No title

柿、うまうまやったよね~
我が家も着々と、消化しております(笑)
ごんた君へもお裾分け~
はなちゃんと一緒に食べたかな?(笑)

もうね~こんなおいしい柿
頂いちゃったら
福山雅治でも、竹野内豊でも
なんでも、言います~~~~!!!
わいさんお好みはどっちかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
