QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

貴重な動画だにょ♪

今日は休みだったので

インフルエンザの予防接種してきました

なんでインフルエンザの予防接種って

医院によって金額が違うのかしら~

昨日の帰りに2200円のとこでやろうとしたんだけど

そこは整形外科ですごい混んでて止めましたしょぼ~1


今日、家の近くに行ったんだけど

去年までは3000円だったのに

「今年から消費税頂きますね~」と3240円bikkuri01.gif


この1,000円もの差はなんなんだろう・・・


と 愚痴ったところで

今日は手抜きの簡単記事(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


ちょっと前に、かかさまの手でじゃれて逃げ足素早いごんたにゃんの

動画をご紹介しましたが

今回も、かかさまの手をじゃらしにするごんたにゃんです

かかさまの声が入ってるんだけど

ごんたにゃんが叩く パシパシ音が聞こえると思うので

音声消さないことにしました

前回よりロングバージョンですよ
って言っても1分ほどだけど(*^m^*)


音量注意でお願いします

]



一瞬 立ったの、見ましたラメ_M~4

イカ耳になって必死顔のごんたにゃん文字_M~4


可愛いわぁねこ_M~1記号だよ。矢印。左_m親バカ参上

i_nv10_20140809133618e15.gif

ごんたにゃんへ

24日 「猫の幼稚園」に集合でしゅよ
でもまだゆっくりしたかったら、無理して来なくて大丈夫でしゅよ
σ(=^・ω・^=) ウチもゆっくり待つからね~

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
太っ腹な柿の贈り物を
毎日いっぱい食って、
σ(=^・ω・^=) ウチのおにゃかも太っ腹(*^m^*)

この冬は風邪知らずで乗り切るぞ~ファイト♪。゚+.o((◕ฺω ◕✿ฺ))o。゚+.♪ファイト♪


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif
web拍手 by FC2

No title

予防接種の料金なんて普通比べたりしないから、
病院側のの思いのまま?
値段に違いがあるなんて初めて知りました。
最初に行った場所が混んでたのは安いから、だったのでしょうか?

予防接種

インフルエンザの予防接種代って病院で違うんですよね!
私もよく、安い病院をリサーチして、そこで予約してましたね!
総合病院は高いんですよね!

ごんたニャンがイカ耳ってなんだかレアで見られてすごい得した気分!(≧▽≦)
一瞬立ち上がったときは手を叩いちゃった(≧▽≦)
可愛いわ~~!
動画も宝物ですね!

No title

インフルエンザ、うちのご近所さんは2800円でしたわ!

昨日の夜、ねこさん特集のテレビ番組やってたの見ました??
ちょっとぽっちゃりさんのお宅を2軒見たんですけど
ひとりは13キロ! で もうひとりは10キロだったかな?
どちらも去勢してから太ったって飼い主さんは言ってましたけど
今日改めてごんたにゃんの動画を見たら、その子たちより
随分スリムに見えちゃった(^m^ )

No title

ごんたにゃんがたった所見たよん。
遊んでもらって嬉しそうだにゃん(=^・^=)

インフルエンザ高いねぇ。
病院によって値段が違うんだねぇ。
こっちはどうだろう?
寒くなってきたから体調管理しようねぇ。

No title

インフルエンザ、私子供の頃以来ワクチン接種したことないかも!
でも普通の風邪はひいてもインフルにかかったことないな~。

ごんたくんの遊び方、しろくまととっても似ています!

ごんたくんのおにゃかのチャックもよく見えて、むふふ~とうれしくなっちゃった(^O^)v
立ったところも見ましたよ!!
可愛いぞ!!

No title

そうそう、予防接種の金額違いますよね~
前に働いていたとき
上司が売ったことないインフルエンザの予防接種
打って・・・
すんごい、風邪ひいてた~(笑)
そこも安くて・・・
なんでや~?って思ったよ~

ごんた君、以外にも
早いパンチ(笑)
タッチの姿も
見たよ見た見た~
かわいいなぁ~

No title

ごんたにゃん、立ってた~♪
すんごいアクティブ~。
めちゃ可愛かった~(*´ω`*)
お腹のマシュマロ具合もよ~く見えたし^^

インフルエンザの季節?
予防接種、そんなに値段が違うんですね。
変な話しですねぇ。
私、インフルエンザの予防接種受けたことないから~(^_^;)
わかんないんだけどね。

No title

にゃはは。。
真ん丸な体が意外と素早い反応をしてるよね。
いやあ、ほんと可愛いわあ♪
立ったのみたよ(^^)v

インフルエンザの予防接種、病院によって
金額が違うの?
知らなかったなあ・・
いつも同じところだと、その金額が当たり前って
思ってるもんね(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スゴイや~ん(^O^)/こんなアクティブなごんたにゃん・・・どこにこんな機敏なパワーを隠していたんでしょ(^^ゞ
いいものを見せてもらいましたわ~(#^.^#)
年末年始に向けて、私もパワーをもらいました~
かかさまもごんたにゃんと楽しそうに遊んでいたのですね。

インフルエンザの予防接種って、この辺でもずいぶん料金がちがいますよ。
かかりつけの医院でやってもらうのが一番だと思うんですけど、私もホームドクターは決めていなくて…(~_~;)

もしかして、今度の日曜日って里親譲渡会…とか?
ごんたにゃんが帰ってきていなくても、きっと喜んでくれていますよ(#^.^#)

価格差

本当ね
一律値段に出来ないのかしらん??

2年前に打っただけ
その時にとても痛かったの~数週間腕が使えないくらいに。
相当ヘッポコ医者だったのかな・・・


医者嫌いだからホームドクター持ってないので
初めての医院だったの

No title

ごんたにゃんが立った~~(笑)

噛んだりパンチしてるけど本気じゃないね^^

やっぱり優しいね♪ごんたにゃん♪

No title

ねこっこさま、こんばんは〜☆”

風邪予防の季節ですね♪
インフルエンザの予防接種は、
地域や医院によって千差万別で困ってしまいますよね。

以前予防注射をして、
3日後に見事「インフルエンザ」でノックダウン!!
予防注射に負けてしまったワタシです。
二週間仕事を休みました。
以来、インフル注射は恐怖です(苦笑)

立った~

こんにちは~

動画のコメント書いてなかった(^^;

うん!!
立ったね・・・最後に

やったね・・・
感動的なワンシーンでした~

立たせるの大変なんですよね
うちも一度は立った画像撮りたいよ

No title

へえ〜予防接種の料金、そんなに違うのですね。
かくいう私は未体験〜^^;

ごんたにゃん、凄い凄い!
いつものんびり転がってるイメージだから(失礼)
たまにはこういうの、いいですねえ。
なんか、立ち向かい方がうちのに似てます。
うちはもっとうるさいしごんたくんのほうが
断然カッコいいですよ〜^0^

No title

インフルエンザのワクチンって値段に差があるのですね
この差すごく気になりますね(汗)
毎年どうしようと言いながら打ってない私です^_^;

ごんたくんすごいパンチ!
腕がたくましいからすごい迫力です(*^_^*)
お母様痛くなかったのかな
立ってましたよね!

No title

ねこっこさん、こんばんは。

ごんた君、ものすごく軽やかですね!!
前回の動画に引き続いてちょっとびっくりしちゃいました。
立ち上がったところも見ましたよ♪
ボディのふっくら感と比べるとおててがすごく細く見えて、
私もこれからはそれでいこうかと思いました(*^^*)

猫の幼稚園ってどういうことでしょう。
ごんた君との待ち合わせ・・・。
また次回記事を楽しみにしておりますね(^^9

No title

インフルエンザ予防接種の金額って病院によって
そんなに差額があって良いのかしら(;^ω^)
領収書かなんか比べたら余計な費用搾取されてるのが
判るかも~!!

ごんた君も手にジャレる子なんですね?(*^m^*)
スゴイ頑張ってジャレてて可愛い~!!
しかもスピーディーな動き(*'∀'人)
お腹のチャックも素敵~❤゛

No title

こんにちは♪

インフルエンザの予防接種、
いつもはしていないんですけど、
娘1号が受験生なので、もう少ししたら
接種予定です!
もかくき地方では、総合病院が2,000円ですね~。
大きい病院の方が、大量に薬を仕入れるから
安いのかな~って思いました。
でも受付とかもいろいろ面倒なんですよね(笑)
ちなみに我が家は土曜日も接種してくれる小さな
診療所で3,000円ですね~。

アクティブなごんたにゃん(^皿^)
ずっと寝転んでじゃれるのかな?って思ったら
全然違った(笑)立ち猫も見事じゃないですか(≧∇≦)b OK

No title

遅くなってごめんなさ~いm(__)m
見た見た見ましたーヽ(^o^)丿
動くごんたにゃん可愛くって繰り返し見ちゃった(*^^*)

お母様の手をがしっとつかんでるごんたにゃん、
イカ耳がめちゃ後ろ向きになってるごんたにゃん、
攻撃にむちゅうで立っちしたごんたにゃん、
お手手のバシバシ音も聞こえたよ~。
どのごんたにゃんも可愛いかったぁ~o(≧▽≦)o

猫の幼稚園!今日ですね^^
ごんたにゃん集合してくれるかな~。来てくれるといいなぁ。

追伸
 猫ぐらし注文しちゃった^^届くの楽しみです♪
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
