QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

残念だったのでネタ切れ

     ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
たくさんの方に、ごんたにゃん登場の
「猫ぐらし」を買って頂き、本当にありがとうございます
ごんたにゃんが皆様に愛されていること
皆様がごんたにゃんを愛して下さっていることに感激しております
     ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

前回 ちらっと書いた 猫の幼稚園

なんの事かと思われたでしょうが、新大阪にある、
保護された猫さん達が家族を待ってる所なんです。
ごんたにゃんが戻ってきてないか探しに行くつもりでしたが
先方の事情で延期になりました。
でも再開されたら行って来ます^^
ごんたにゃんがいるかどうかはわからないけど
いっぱいの猫さんと触れ合えるみたいなので楽しみです❤

      ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

予定がなくなって
今日の記事で、いっぱいの猫さんを撮影してきて
載せるつもりだったけどネタがなくなり・・・


cats_201411242317034ad.jpg


まずは裏側を


れじん


次に表側を


れじん2


耳が欠けちゃったのはご愛嬌顔_M_1~1



小さい、猫さんのマスコット(?)があったので
これも型をとってキラキラレジンマスコットを作ってみたけど

こちらはかな~り粗いので、アップにはできません笑ッ_M~1


れじん3

後ろリボンの猫さんは、有名なディ○ニーの

この子にゃのマリー、ディズニー、キャラクター、かわいい、ねこ、動物_m





100_0001.jpg



21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

インフルエンザの接種、やったらかからない!ってのならいいけど
やってもかかるなら、あまり意味ない気がしますよね~
σ(=^・ω・^=) ウチも前はやってなくて、
インフルエンザにかかって、ととさまに移してしまったことがあって
それからは、とりあえず接種してます^^
でもその後は、インフルエンザになったないので効果あるのかなぁ

本気モードの耳で攻撃するごんたにゃん、可愛いでしょ❤
でも爪を出してないのが、おりこうさんなんです
出す時もあって、かかさまはいつも傷だらけでしたけど(*^m^*)

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif
web拍手 by FC2

No title

そっか~。
会いに行くの延期されちゃったんですね。
でも、ごんたにゃんがいるといいですね^^
たくさんの猫ちゃんに会うと楽しいですもんね。
記事、楽しみにしてます。

レジン、可愛いね~♪
そそ、型を取る原型になる猫型がないと出来ないのよねぇ。
うち、意外に猫型のものってないことにレジン始めて気が付いた(笑)

No title

レジン工作は順調そうですね。
どんどん素敵なものになって行く気がします。
楽しそうです。
こんな風に粘土?とかで型を増やせるのですね。

大勢のねこさん達にあったら、どのこでも良いからお持ち帰りしたくなるのでは?
良い子に出会えると良いですね!

No title

レジン楽しそうですね~^^

わたしもやりたいやりたいと思いつつなかなか手が出せていませんーー( ´△`;)

猫の幼稚園楽しみですね^^
楽しみは先延ばしになった方がさらにウキウキ感が増えそう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこさま、こんばんは〜☆”

わぁ〜!!
レジンの型取り面白そうですね〜
色んなものが型取りできそうですね (^^♪
キラキラがとっても可愛いです(✲✪ ‿ ✪✲)

猫の幼稚園

猫の幼稚園、楽しみですね!!
ごんたニャンいるかな~!
ニャンに会えるだけで幸せですね!
レジンって色んな形になるんですね!
キラキラして可愛い!!
手作りって楽しいですよね(^_-)-☆

No title

猫の幼稚園か~。
ごんたくんがいるといいね~。
それにたくさんの猫さんとふれあえるのは嬉しいですよね。

レジン可愛く作ってますね!!
ごんたくんのかぶり物のお写真が神妙なお顔で笑えます(^_-)

No title

猫の幼稚園に行けなかったのねぇ。

残念でした。

ごんたにゃんがいると良いねぇ。

にゃんこに触れたいでしょ?

再会される日が楽しみだねぇ。

No title

ねこっこさん、こんにちは。

ごんた君のマリーちゃんコスプレ、
か、か、か、かわいい~~~!!!
真っ白ボディに真っ白帽子で本当に女の子みたいにかわいいですね。
今回はごんた君には会えなかったみたいですけど
きっとまた機会があると思いますから
その時にはごんた君を見つけられるといいですね(^^)

洗濯バサミが登場して、わぁ♪となりました(^^)
こんな風にしてレジン作りにも使えるんですね。
ねこっこさんの発想とセンスは本当にすごいと思います。
レジンのニャンコちゃんの中にもにゃんこちゃんがいて、
見ていて楽しくなりました(^^)

No title

レジンってこうやって作るのですね
すごい~
キラキラでとっても可愛く仕上がってますね♪

猫の幼稚園でごんたくんに会えるといいなぁ
たくさんのにゃんこたちみたら
みーんな連れて帰りたくなっちゃいますよね^_^;

No title

こんばんは。

猫の幼稚園ですね。
聞いたことはあるけど、行ったことはないです。

レジンは私も少しは作ったりするけど、うまくできません。

No title

猫の幼稚園ですか!
私も行きたくなる〜!
ごんたにゃんいるかな。楽しみですね。

ねこっこさん、行かんかったんかぁ。
きっと今回はごんたにゃん居なかったんだろうね(^^)
居たら行くことになっただろうって思うもん。

で、アクセサリー作ってたのねー。
なかなか女性らしいことしてますやんかぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫の幼稚園

私も実はなんだろうって思ってました=猫幼稚園
そういうことだったのですね

延期になったのは残念でしたね
楽しみはあとに~~ぃてね♪

レジンで猫作り
細かい作業でしょ?
不器用な私には無理

可愛いのが沢山できましたね

お~~~
最後にかわいこちゃんも登場なりぃ~~

No title

ねこっこさん、こんにちは!おひさしぶりです~。

猫の幼稚園ですか!延期になってしまって残念
ですが、でも楽しみですね!記事アップ楽しみに
待っていますね♪

レジン細工、こうやって型をとったりするのですねー。
キラキラも入れて、かわいい~、そして楽しそう~!!

インフルエンザの予防接種したのですかー、この冬
は万全で元気に乗り切れますように~☆

No title

延期になったのもきっと運命…
ごんたにゃんのことだから、特別の出逢いを演出してくれるんじゃないかしら^^
楽しみにしています〜〜

ほお〜レジンで型取り!ねこっこさんほんとに器用ですよね〜
でもって女子らしい…素敵だわ…

No title

猫の幼稚園って名前もいいですね。
延期ってことは、ごんたにゃんが虹の橋でもうちょっと楽しく遊んでいたかったのかな。
先だっていただいたレジンも可愛かったけど、こんな風にチャレンジしていくねこっこさんてステキ(^^♪
耳がかけたのも、さくら猫みたいでいいですよ!
「猫ぐらし」もちろん買いましたよ~!(^^)!
毎度の大爆笑…(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫の幼稚園、残念でしたね。
再開を楽しみに♪♪
ごんたにゃんが戻る準備に手間取っているのかも^^

レジン、可愛いですね~(*^^*)
そっか、猫さんのレジンを作ろうとすると、
猫型さんが必要なんですね~。
ごんたにゃんの型はないですもんね~。
でもかぶり物ごんたにゃんは最高でっすo(≧▽≦)o
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
