QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

お知らせ 2つ

i_nv10_20141108232518d5e.gif


お花。~1
しゅがーれいんさんの「ねこうた」
      トリコちゃんの回
お花。~1


ごんたにゃんが「能古島」に旅行に連れてって頂いた
「こんにちは、私テンです。」の テンちゃん家

11月30日(日) 15:15~15:30 
ラヂオつくばの「しゅがーれいんのラジオボタン」で放送されま~す




パソコンで 「サイマルラジオ」と検索してください
              ↓
北から並んでいますので 関東で 「ラヂオつくば」を探してね
              ↓
ラヂオつくば の 音声と書いてある上の 「放送を聴く」をクリックすると
聴けますよ


ごんたにゃんとM-BOYSを結成した、トリコちゃんの曲を
しゅがーれいんさんが作って下さったそうですよ~heart12.gif


20140817193159e4f_2014112822545245a.jpg


             ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

前にpupuさん・ふ~みんママさんと行った
猫作家さんの作品展でお世話になった
「放課後のにゃんこ倶楽部」の ひつじ工房さんから

素敵な可愛いカレンダーを頂いちゃいました

使うのがもったいないわぁ

来年が終わってもずっと部屋に貼っておこうっと↑_M_2~1


素敵なカレンダーで来年1年、いい年になりそうです
ひつじ工房さん、ありがとうございましたmin_kt_016.gif


カレンダーと一緒に、猫好きにはたまらないお知らせが入ってました

ひつじ工房さん

「猫蔵の里の猫となかま達展」

12月14日(日)~20日(土) 11:00~19:00最終日は16:00

場所  大阪現代画廊   大阪市北区西天満4-6-24

ざっと見ただけでも30を越える作家さんのお名前が
ズラーっと並んでます
ひつじ工房さんの作品もあるにょ~

イラスト・雑貨・アクセサリー・布小物・陶芸・人形・羊毛・染物・ガラス
他にもいっぱい色んなジャンルの方が出展されます
ワークショップもあるにょだ

関西方面の方も、そうでない方も
こりゃ行かなきゃ~ですよ

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

猫の幼稚園、行く気マンマンだったので残念でしたが
再開されたので、行ったら猫さんの写真をいっぱい撮ってきますね❤
ごんたにゃんがいればいいなぁ♪

レジン、ボロボロガタガタですけど
光モン好きには、楽しめますよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
でもセンスがないから、どんな風にすれば素敵にかっこよくできるのか
さっぱりわかりませんʅ(◔౪◔ )ʃ

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日曜日のこの時間はちょっと無理かなー
残念。
「猫蔵の里の猫となかま達展」
ワークショップでねこちゃんボールペンが作れるの?
楽しそうなイベントですねー

ねこっこさん作のレジンアートも飾られてたりして!

しゅがーれいんさん

今度はテンちゃん家のトリコはんの詩なんですね!
楽しみ~!!
しゅがーれいんさんの優しい歌声が癒されるんですよね!
歌詞もまた素敵なんですよね!
涙が出ちゃう~~!
ニャンたちの展覧会もいいな~!ニャンオンリーのイベントって最高じゃないですか!
どこでもドアで大阪行きたい!!(≧▽≦)

No title

しゅがーれいんさんのねこうた、素敵ですよね(*´▽`*)
優しい歌声と優しい歌詞、癒されてほっこりします^^

M-BOYS、めちゃめちゃ可愛いですね。
抱きしめたいです~~o(≧▽≦)o

「猫蔵の里の猫となかま達展」楽しそうですねヽ(^o^)丿
行きたい~。どこでもドアが欲しい~~。
(どこでもドアは欲しいもののトップグループですーww)
ぜひ楽しんでらしてくださいね~(*^^*)

No title

この可愛いカレンダー、
私ももらっちゃいましたー(^m^ )
ねこっこさんとpupuさんにくっついて行って
運がついたんだわ~♡
大阪のイベント、ひつじさんは来られないんですってね(T^T)

No title

ねこっこさん、こんにちは。

トッちゃいのことをお知らせして下さってありがとうございます!!
14歳にしてこんな素敵な体験ができるなんて、本当に光栄です。
kこれもねこっこさんのおかげですから感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!
いよいよ明日になり、ドキドキしてきました(*^^*)

にゃんこちゃんの幼稚園、再開されたんですね。
きっと今度こそごんた君に巡り会える気がします(^^)

No title

明日ですね
聞けるといいなぁ~

ワークショップいいなぁ
ちょっと興味あります
でも関西は遠い(>_<)

猫の幼稚園再開されたのですね♪
写真楽しみにしています❤

カレンダーといろいろ

ラジオ検索してみるね^^

カレンダー
猫好きさんにはたまらないわね
ずっと貼って堪能してくださいね♪

ワークショップ
遠くて無理~行きたいなぁ

いろいろなもの売ってるのでしょ
嗚呼・・・残念です!

ありがとうございました!

いやはや、何ともお恥ずかしい限りですが‥…
グループ展など素敵にご紹介下さり
ありがとうございました。

私は、のんさんのコメントにありましたように
『どこでもドア』がないため(笑)このたびは
行けませんが、先輩作家さんの作品もいっぱい!
是非お時間がありましたら行ってみて下さい♪

No title

トリコ兄たんの歌~聞きそびれちゃいました(´д`)
残念・・・。

グループ展楽しそうですね~~!!
大阪・・・(´д`)
近かったら行きたいけれど残念です~!!
カレンダー良かったですね(*^m^*)
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
