QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

猫の幼稚園で癒された♪

12月2日追記で~す

今週は、ちょいと仕事が忙しく
居眠ってる場合じゃないので
早寝優先・・・できるのか!?
ってなことで、訪問できないかもです
でも読ませて頂くのも楽しみなので
無言訪問で汚い足跡だけ残して行くかもしれません( =①ω①=)フフフ
たぶん きっと  絶対
更新もしていないと思うので、こちらへの訪問もお気遣いなく~です





前回、延期になった「猫の幼稚園」

今日、pupuさんについてきてもらって、行ってきました手_M_1~1



残念ながら、今回は ごんたにゃんはここにはいなかったようですモノク~1


でもでも、可愛いにゃんこさんと遊んできましたよ~にゃん~1


子猫のくろねこ~ずは元気いっぱいで

目の前のにゃんこさんにじゃらしを振ると、

遠くから飛び込んでくるにゃんこさん笑ッ_M~1


ひっくり返ったり飛びついたり大暴れi_newodmv3.gif


そりゃもう可愛くて

ごんたにゃんも小さいときはこんなことしてたなぁ~って

16年前のごんたにゃんを思い出しました

写真をいっぱい撮るつもりだったのに遊ぶことに気をとられて

ちょっとしか撮れませんでした顔_M_1~1


IMG_1301.jpg

IMG_1303.jpg

IMG_1304.jpg

幼稚園

ほとんどお顔が写ってませんね~カラフ~1




こちらは、もっとおちびちゃん~ず

まだ人が怖いのか、それともσ(=^・ω・^=) ウチが怖いのかねCEBC~1


周りを囲ってあるのに隅っこで縦列駐車中25010202.gif


IMG_1307.jpg


いやぁ~ ひさびさの猫さんとのふれあいに

とっても癒されました~

今回、ごんたにゃんは見つからなかったけど

なんだかなぜか、きっと見つかる!って そんな気が強くなったのでした

「猫の幼稚園」は、今日は参観者が少なかったのもあるみたいですけど

おやつタイムにおやつをあげさせて下さって、

わらわらと集まってくるにゃんこさん達22543930.gif

ゆっくり気が済むまでにゃんこさんと触れ合わせて下さる素敵な場所でした

リンクしていいかお聞きしてなかったので、リンクは貼らないけど

ネットで検索したらHPとブログが見れますよ

ブログ拝見して、気になる子が入園したらまた訪問しようと思います

ごんたにゃんは毛皮は秘密らしくて(笑)どんな毛皮かわかりませんが

優しくて、おっとりな性格は変わらないと思うので

みなさん、もしもどこかで、ごんたにゃんかもしれないよって子を

見かけられたら、情報をお待ちしておりますaikonn1.gif





pupuさんと大阪駅で待ち合わせて、
早く着いたので「着いたからルクアでも見てるね」とラインして
ルクアの前で、pupuさんから「もうすぐ着くよ」とラインが来たので
「じゃぁ、待ち合わせ場所にいるわ」とラインを返し・・


まさかの





ねこっこまいご


pupuさんを急がせて、結局待たせてしまうという・・・・・
それでも笑って許してくれる優しいpupuさん
歯が痛くて大変なのに、つきあってくださいました
(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡


おまけのクリスマス大阪駅バージョン

大阪駅


もっとキレイだったのに、写真の腕がねぇ・・・モノク~1


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

トリコちゃんの歌、出掛ける前に、
かかさまに録音を頼んでおりました(*^m^*)
帰ってから聴きましたよ♪「トリコのとりこ」可愛いいい歌ですね~❤

可愛いカレンダー、早く飾りたいですよね(。-ܫ-。)ムフッ♥
早く来年にならないかなぁ

「猫蔵の里の猫となかま達展」楽しそうですよね~❤

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

No title

こんばんわ
ごんたにゃんは居なかったかぁ~^^;

でもね!久しぶりのニャンコに触れ合えて楽しかったでしょ^^
あ!ゴジフットさんとも触れ合ったのね(笑)

縦列駐車のキジトラ2ニャンが気になる~
ってキジトラに目が行っちゃうワタシ(笑)

交通標語みたいなの↓
「いつか?会えるよごんたにゃん♪」

特に意味ないけどΣ( ̄∀ ̄〃)

No title

ごんたにゃんは、まだでしたか~。
でも、チビにゃん可愛い~^^
私は見たら連れて帰りたくなるので子猫は厳禁(^_^;)
早くごんたにゃんに会えるといいですね。

ひゃひゃひゃ
ねこっこさん、迷子になったの~?
そのあたり、キレイになったもんね~。
ルクア、一度だけ行ったけど、めっちゃ広くて、迷子にもなるわよね~(^_^;)

No title

ネコがたくさんで、素晴らしい場所ですね。
とっても楽しそうです。
黒い子がこんなにたくさんいるのを見るのは珍しくないですか?
一匹ぐらいなら、見かけるのだけど。
さわり心地良さそうです~ (^u^)

でも、僕は縦列駐車中の最後尾の子が気になるなー
なんかこの虐げられた感が、心をくすぐられます。

No title

「猫の幼稚園」に行ってきたのね。
そかあ、ごんたにゃんは居なかったのかあ‥
まだお空の上が楽しくて、降りて来られない
のかも知れないね(*^_^*)
チャーコたちと遊びほうけているのかもよう(笑)

みんな懐こくて可愛いにゃあ♪
たはは。。
縦列駐車並になっちゃって(^▽^;)
久々のにゃんこちゃんたちとの触れ合い、
良かったですね。しかもpupuさんと一緒だったし。
ねこっこちゃんたら、迷子になったのね(笑)
私も大阪駅はずいぶん長い間行ってないから、
きっと迷子になるわ(;^ω^)

No title

癒されて良かったねぇ。

私も行ってみたいわぁ。

迷子になちゃったんだぁ~(笑)

私も新宿で迷子になるけど(^^ゞ

No title

縦列駐車!!
可愛いな~。
ごんたくんはおっとりした落ち着いた子だから、毛皮が替わってもすぐにわかりますよね。
今回は出会えなかったけど、また遊びに行ったら楽しそうですね!

迷子になったの…(;゜ロ゜)
ごめん、笑っちゃいました!!

楽しんできまたのね♪

縦列駐車・・・最高です!
上手な表現(^ω^)

ごんたちゃんに会えなかったのねぇ
こればかりはご縁ですもんね

まだだよ~~ってごんちゃんが言ってるのかも^^

え~~
迷子の迷子の~仔猫ちゃん状態になったの
無事に会えてよかったですね・・・

猫の幼稚園

PUPUさんと猫の幼稚園に行かれたんですね!
楽しそうですね!いいな~~!!
ごんたニャンが見つからなかったのは残念ですけど、いつかきっとごんたニャンに会える日が来るでしょう!!
縦列駐車のニャンコたちがtとっても可愛いですね!
じゃらしに跳びつくニャンコも可愛いですね!
迷子ちゃんになったんですね!あたしも方向音痴だから、大阪みたいな都会は迷子間違いなしです。
大阪駅のイルミネーション、綺麗ですね!
実際に見るとスケールの大きさでまた綺麗に見えます!
写真でイルミネーションを撮影するのって難しいですね!!

No title

なんてかわいい、仔猫ちゃん達。
ごんたにゃんとの再会、祈っています。
私は黒猫を見ると、みんな連れてかえりたくなります(笑)

大阪駅すごーーい!きれい!!
私の家付近ではこんな綺麗なイルミネーションは
皆無…‥。クリスマス近いと言う事を忘れそうです。

No title

ねこっこさん、こんにちは。

今回はごんたくんには会えなかったんですね。
ごんたくんったら、気をもたせますね(*^^*)
きっとごんたくんみたいなかわいい前髪のにゃんこちゃんが
ひょいっと登場する気がします(^^)

トリコの歌がついに放送されました。
家族みんなで感動して聞きました。
ご紹介下さって本当にありがとうございました!
アーカイブができるまで何回も聞きたいと思って、
ビデオやスマホで録画、録音しました♪
何回聴いても涙が出そうです。
プロフィールもたくさん話して下さって、本当に嬉しかったです。
本当に、本当にありがとうございました❤

No title

キャーっ!
真っ黒ちゃんがたっくさん❤
おチビちゃん達ってホント見ているだけでも可愛いですよね♪

ごんたくん居なかったのですね
どんな毛皮をまとっているのかな~
まさかのきじとらさんとか??

まいご私もよくなります(笑)
方向音痴のせいとかあるのかな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお〜いってこられたのですね。しかもpupuさんと!
それは珍道中…いやいや、いろんな意味で楽しさも倍増だったことでしょう^^
カワイイにゃんず〜子猫をここまで撮れれば十分です!
なによりねこっこさんがにゃんことたわむれて癒されたのが一番の収穫!
ごんたにゃん、きっとどこかに潜んでますよね。
で、満を持して「待たせたな」って出てくるんだ(赤信号?→年寄りだけわかるネタ?)

行ってきたのですねー(^O^)
今回はごんたにゃん、居なかったけど
そうそう、焦らなくてもきっとあらわれてくれるもんね。

はは(笑)
チビッ子達、カワエエなぁー(*^^*)

いってきはったんですね!(^^)
ごんたにゃんはまだいなかったのですね。でもそのうち、ひょこっと現れますよ(^∇^)
ちびっこかわいいな〜!癒されますねぇ。写真だけでも癒されました♡
大阪駅で待ち合わせは、私もかなりの確率で迷子なります。一度行ってまた行きたいお店もなかなか見つかりません。迷宮ですよねσ^_^;

No title

わぁ~、猫の幼稚園に行かれたんですねヽ(^o^)丿
しかもしかも、pupuさんと一緒だなんて。いいですね~♪
ごんたにゃん、まだ準備に手間取っていたんでしょうね^^
毛皮選びに悩んでいるのかもかも~(^_-)-☆
ごんたにゃん!あまり悩まなくていいよ~。
縦列駐車のちびっこちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね^^
大阪駅のクリスマスも素敵です。クリスマクイルミネーション
を見る機会が少なくなったので、嬉しいです(*^^*)

No title

にゃんこがいっぱいだ~~^^

これは癒されますね^^

いつかビビビッと来る出会いがあるはず♪♪

No title

猫の幼稚園…今度はちゃんと開催されたんですね。
こんなにたくさんのニャンコとふれ合うとテンションが上がったでしょう(^^ゞ
ごんたにゃんはまだ来なかったのね。
今まで、白っぽい毛皮だったから、今度は黒っぽくてほっそり見えるのにしよう…とか考えているのかも?
でも、きっとビビッとくるものがありますよ(^O^)/
付添のpupuさんも、テンション上がっていたのかな~(^_^;)

今は迷子になっても、携帯持っていたら辿りつけるからいい時代よね~

No title

猫の幼稚園、pupusannさんと行って来られたんですね♪
迷子になっちゃう(笑)私もよく迷子になるので笑えないです~(;^ω^)

可愛い猫ちゃん達といっぱい触れ合えて良かったですね!!
今回、ごんた君はいなかったんですね・・・?
まだ出会うタイミングが違うのかな(*´ω`*)
でも、出会ったら一目でピンっと来るものがあると思います♪
何か、何か気になる子って違うんですよね(っ´∀`c)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
