QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ねこっこ家にもクリスマス

ねこっこの憧れ・・・

にゃんことお花に囲まれた生活お花。~1


そんな憧れのお宅が

「ジョルジュのお部屋」の ジョルままさんちです

可愛い4にゃんと素敵なお花でいっぱいのベランダheart11.gif


そしてお部屋にもジョルままさんが作られたブーケがいっぱいkira01.gif


以前にごんたにゃんにもこんな素敵なボールブーケを贈って下さった方です

IMG_1318.jpg


そんなジョルままさんのブログで

ジョルままさん手作りのクリスマスリースをプレゼントしますよ企画を発見ラメ_M~1


しかも、応募者全員にプレゼントという太っ腹白くま~1


ど厚かましいねこっこが応募しないわけがございません(FA72~1



ねこっこ家には、リースはもちろん、クリスマスツリーすらないという

夢のかけらもない家でしたがMERRY_~1




IMG_1319.jpg


見て下さい  この素敵なクリスマスリースクリス~1


こんな素敵なリースが作れるなんてその才能がうらやましいです

これでこれからのクリスマスは、とってもクリスマスになりますE382AFE383AAE382B9E3839EE382B9_m.gif


玄関に飾ったら盗まれそうかわい~2


ってかこんな素敵なのに玄関に飾ったら見れないし

なのでごんたにゃんにも見てもらえるように


IMG_1320.jpg

ここに飾らせて頂きました可愛い~1



なんとなんと リースだけでもおにゃかいっぱいなのに

IMG_1317.jpg

超デカ盛チョコレートと可愛いクリスマスソングの流れるクリスマスカードねこ_M~4


チョコは会社にも持って行って、疲れたときに・・・

1時間ごとに何も頑張ってなくても疲れるねこっこ

パクパクと食べております゜_文~2


ジョルままさん 素敵なクリスマスを本当に

ありがとうございますmin_kt_016.gif




          ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


今年の年賀状なんですが

ごんたにゃんは今、

img010_20141205143407a8a.jpg

この頃のごんたにゃんに戻る準備のために一旦、旅立ちました

年賀状、どうするかすっごい迷ったんですけど、

大事な家族が旅にでたら喪中で年賀状は出さないという風習(?)に

従うことにしました。

でもでも、送ってやるよ~って送って下さった方には、年が明けてから

「ごんたにゃんからのお礼状」
をお送りさせて頂こうと思っております



21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

猫の幼稚園、σ(=^・ω・^=) ウチは今回、ごんたにゃんはいませんでしたが
その後、ブログを拝見させて頂いたら
なんとなんと❤黒猫ちゃん2にゃんに素敵なご家族が見つかったとのことv(〃☯‿☯〃)v
きっと、そちらのご家族と出会うようになっていたんですね♪
他の子もきっと運命の家族が現れるでしょうね❤

そしてσ(=^・ω・^=) ウチにも運命の子がきっと♪

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


web拍手 by FC2

No title

他の方のブログでも見ちゃいました♪
リース素敵ですね❤
どうしたらこんな素敵なのができるんでしょう
私は超がつくほど不器用なので憧れちゃいます(*^_^*)

ちびごんたくん可愛い~
いつかまたねこっこさんの前でパッカーンとおにゃか見せて欲しな(*^。^*)
ごんたくん、きっと今色々と忙しいんでしょうね~

素敵なリース

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
おっと早すぎちゃった(^^;

別のブロ友さんちでも
ジョルジュさんのリースを拝見しましたよぉ~

ごんたにゃんのパッカーん
可愛いね~きっとこの画像アップする時には
鼻の奥がツーンとしたんじゃなくて?

ニャンコの出会いはご縁と思っています!
今は未だその時じゃないんだよね

お年賀状
そうだわね~家族だもん

No title

わ~ステキなリースですね~^^
クリスマスやね~。

ごんたにゃん、準備中なんでしょうね。
きっと、「その時」が来たら、何もしなくても会えるよ^^

年賀状、私も春の時、そうしました。
だって、家族だもんね。

No title

わあ、とっても素敵なリースですねえ。
ごんたにゃんも喜んでいるでしょうね(*^_^*)

おっぴろげ姿がメッチャかわいいし(笑)
早く戻っておいでねえ♪

年賀状は私も今年は控えることにしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~ホントにすてきなリースですね~
ごんたにゃんが見られるところに飾ってもらって、喜んでいますよ~(#^.^#)
チョコもカードも、ねこっこさんには一番うれしかったかな(^^ゞ
こんなに細くなって生まれ変わったらわからないかもしれないね~
でも、ビビッとくるときはくるからね。
アンテナ張っておいてね~(^O^)/
年賀状、私もゴメンネだったから<(_ _)>

No title

リースを飾ってクリスマス気分いっぱいですね。
良いですね~
我が家もリーズはおろか、ツリーもないので。
リースが飾ってあるねこっこハウスに負けてしまいました。

チョコの袋500グラムって書いてある。
チョコいっぱいですね!
これで仕事中のエネルギー補給は完ぺき?

素敵なリース

わ~~!!素敵なリース!!
こんなにおしゃれなリースが作れたらいいな~~!
私も今回初めて公民館で習ってリースを作ったんですけど、上手に出来ないんですよね~!
チョコレートとカードのプレゼントも嬉しいですね!
チョコレートを食べたらストレスがス~っと消えちゃいます。
年賀状、準備しながら、あ、ねこっこさんは、喪中だわ~って思っていました。
ごんたニャンの小さい頃の写真、可愛い!!
パカ~ン姿は信頼の証ですね!

No title

素敵なリース!!
これはいつでも目に入る所に飾りたいわね!!
しかもうまうまチョコまで!
嬉しいプレゼントでしたね(≧∇≦*)

ごんたくんの生まれ変わりの準備着々と進んでるといいね~!!
私も待ってるぞ(*^^)v

No title

にゃんことお花に囲まれた生活!いいですよね~。
でも私はお花の手入れができないので、
みにゃさまのお庭で疑似体験させていただいてます(*^^*)

ごんたにゃんへのボールブーケ、ホント素敵ですよね。
クリスマスリースもとっても素敵ですね。
うちも何にも飾らずのそっけない感じなんですが、
確かにクリスマースリースがあるだけで
こんなに華やかになるんですね~(〃ω〃)♪
うんうん、いつも見えるところがいいですよね(^_-)-☆

仰向け寝のごんたにゃん、めちゃめちゃ可愛いですね(❃´◡`❃)
ごんたにゃんの旅は今どのへんかしら?^^
準備万端でねこっこさんのところに戻ってくる日も近いといいなぁ^^
黒猫さん良かったですね^^運命の赤い糸。楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なクリスマスを!

こんばんは。
素敵なリースですね。
ごんたにゃんも喜んでますね。

赤ちゃんごんたにゃん、かわいすぎーーー!
年賀状、私も同じ気持ちでした。
家族ですものね‥…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なリース!
それは見える所に飾りたいし
ごんたにゃんにも見て欲しいね^^

年賀状!そ~だね
大切な家族だもんね
出すけど気にせずにね~^^

No title

小さいごんた君~可愛い(*^m^*)
どんな風に生まれ変わってねこっこさんを驚かそうかな?
とか、色々と考えてるかも知れないですね(*´ω`*)

ウチもクリスマスはケーキを食べるだけの日なので
こんな素敵なリースとか飾れるのは素敵ですね(*'ー'*)

夏目漱石さんも愛猫が亡くなった時に喪中ハガキを
出したくらい愛猫家だったらしいですね(*´ω`*)
時代が変わっても愛するニャンコへの思いは一緒ですね。

No title

めちゃ素敵なリースだねぇ。

もうクリスマス時期だもんねぇ。

ビクママ家でも何か飾ろうかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なリースですね~^^
もう世の中クリスマス一色ですね(笑)

ごんたにゃんもにぎやかになってきっと喜んでますね♪♪

No title

ねこっこさん、こんにちは。

とっても素敵なクリスマスリースですね!
ゴールドというのが他ではあまり見ないお色で、
本当に素敵です(^^)
お色や素材の組み合わせ方が本当にセンスがよくて、
作り方も丁寧で、とってもすごい才能ですね~。
私も尊敬しちゃいます。

ごんたくんは今頃「今度はどんな姿でお母しゃんのもとに登場しようかにゃ~」と
色々計画中なんでしょうね(*^^*)
どんな姿になっていてもねこっこさんが見逃すはずはありませんから
思い切って面白い姿で登場してくれるのもいいですよね♪
ごんたくんとの再会、私もすごく楽しみにしています!

先日はおかずの風邪を気遣うコメントをありがとうございました。
すっかり元気になりました。
いつもお優しいお言葉をかけて下さって、本当に嬉しく心強く思っております(^^)
ありがとうございます。
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
