QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんた似

「わんもにゃんも色んな日」の ひさんちさんちの

チャーコちゃんが虹の橋にお引越ししてもう49日も過ぎました。

ごんたにゃんと同級生のチャーコちゃん

ふたりで昔流行った歌とか、ドラマの話でもしてるかなぁ^^

チャーコちゃんから、「お花やうまうまをありがとうにゃ」と

素敵な可愛い贈り物が届きました


IMG_1322.jpg

うまうまや、ごんたにゃんにそっくりのメモとバックインバック
ごんたにゃんへのおもちゃも

IMG_1323.jpg

ごんたにゃんにそっくりのメモとバックインバック、

ひさんちさんんが似てる物を!と探して下さったそうです

ありがとうございます


ごんたにゃんのおもちゃは

ねずサンタ


ごんたにゃん、チャーコちゃんと楽しく遊んでるでしょうね


そしてもう1つ

とうふ

とうふさんクッション

このクッション、めちゃ柔らかくてふかふかで

ごんたにゃんのおにゃかみたいです

1回触りだすと、気持ちよくてクセになって止まらないんです

ソファーに置いてるんだけど、ぱっと見たら

ごんたにゃんが座ってるのかと錯覚しちゃいます

チャーコちゃん、ひさんちさん 

本当にありがとうございました

チャーコちゃん、ゆっくり体を休めたら、

みんな待ってるからね。また会おうね~





そして、サプライズなクリスマスプレゼント

「はなちゃん一家」の pupuさんから

びっくりくりくり~な贈り物

これ、注文するのは知ってたけど、

まさかうちにも届くとは知らなかったんですよ

IMG_1335.jpg


ごんたにゃんバックです

このバックに、ひさんちさんからのバックインバックを入れて

そこにごんたにゃんを入れて(キーホルダーに分骨したやつ^^)

トリプルごんたにゃんで通勤するのだ

IMG_1336.jpg


これを作られたのは

「私を月まで連れてって!」の AISHAさんです


毛の部分は糸で縫ってあるんですよ~

IMG_1337.jpg
DSC_0010_20141210001503db0.jpg

モデルになった写真と並べてみました

オメメのキラキラしてるとこまで再現してあるんですよ!

写真だと黒っぽく見えるけど、お花はσ(=^・ω・^=) ウチの好きな紫色♪


pupuさん、本当にありがとうございました





業務連絡

なんだかんだと雑用が多くて・・・
ちょいとブログ、1週間に1~2回くらいしか訪問できないかもです^^;

更新は もちろん!

 あまりないかも~ʅ(◔౪◔ )ʃ


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

クリスマスリースがあるだけで
お部屋が華やかになりました♪
毎日眺めてウキウキしています❤

チョコは、もうほとんど食ったって・・・食いすぎ!?

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif

web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスプレゼント

可愛いクリスマスプレゼントがたくさん届きましたね!
ごんたニャンそっくりなニャンコがまた素敵!!
いつもそばにごんたニャンがいるから嬉しいですね!
AISHAさん、上手ですね!!
みんなの優しさが溢れてますね~!!

No title

素敵なプレゼントの数々には、ごんたくん&ねこっこさんコンビへの愛がいっぱい詰まってて、本当に素晴らしいですね。
それにしても、皆様ごんたくんに似ている猫さんグッズやら、手作り品やら細やかな気持ちに溢れたものをお探しになるのも凄い!!
いつも感心しちゃいます!

No title

すごいごんたくんにそっくり
アニメチックなごんたくんに
リアルなごんたくん❤
ごんたくん三昧ですね(*^_^*)

おとうふクッション気持ちいいですよね
えっ!ごんたくんのおにゃかみたいなのですね
ちょっとどこかで触って来ないと!(*^_^*)

素晴らしい贈り物

素晴らしいバッグですね
ごんちゃんにそっくり

勿体無くて使えないんじゃない
な~んて・・・

同級生で仲良くしているわ
きっと・・・

No title

バッグのごんたにゃん凄い良く出来てますねー
ビックリです。

それにあのとうふさんのクッション。
僕も触ってみたいです、
きっとふにふにしてるんだろうなーー

No title

すご~い!ごんたにゃんにそっくりですヽ(^o^)丿
バッグインバッグも、pupuさんバッグも!!!

こんな素敵なバックインバックがあるんですね~。
サンタねずしゃん可愛い~♪
きっとごんたにゃんお空で遊びまくってますね~^^
クッションはお豆腐さんだったんですね^^
おもちさんからと思ってました(^^ゞ
癖になるふかふかって、触ってみたい~^^

トリプルごんたにゃんでの通勤、楽しみですね♪
着々とごんたにゃんの復帰準備が進んでるのかも(^_-)-☆

No title

ねこっこさん、こんにちは。

とってもかわいい贈り物ですね♪
どれもごんたくんに似ていますね!
レターセットのごんたくんは赤ちゃんの頃のごんた君みたいに
赤いほっぺで癒されますね(^^)
手作りバッグのごんたくんは
ふわふわなボディや優しい性格までよく表れていて
すごく素敵な贈り物だと思いました。

毎日お忙しいことと思います。
風邪をひかないよう体調に気をつけておすごし下さいね。

No title

凄いね~
これでいつもごんたにゃんと一緒~^^
pupuさんやっるなぁ~^^

忙しい時は無理せずにね~
って私も・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

No title

ごんたにゃんに似ているグッズを探してくださるなんて嬉しいですね~!(^^)!
ごんたにゃんの周りも、リースやサンタさんが飾られて、いつクリスマスがきてもいいような状態ですね~(#^.^#)
pupuさんのプレゼントは、いつも素敵でホロリとするようなものばかり…。
色目もねこっこさんに似合いますよ~(^O^)/
pupuさん無事に親不知抜けたかな~まさか工事用の機材とか出動させていないよね(^_^;)

No title

choo chooのグッズ可愛いですよね~(*´ω`*)
私も大好きです~(*^m^*)
pupusannさんから、また素敵なごんた君の刺繍のバッグ?!
糸で毛並を刺繍するなんてスゴイですねw(*゚o゚*)w
みんな、ねこっこさんとごんた君を思ってくれた
素敵なプレゼントですね・・・(´∀`*)

No title

かわいい~~(*≧∀≦)

トリプルごんたにゃんといつも一緒なんて幸せにゃーー♪♪

No title

ねこっこさま、こんばんは〜☆”

わぁ〜い♡
たくさんのごんたにゃんに、
囲まれているようです(✿◕ ‿ ◕)ウフッ❤
とっても素敵な嬉しい贈り物ですね〜♬

No title

すごい~! プレゼントがいっぱい。
ごんたくんにそっくりやしー。
ねこちゃんも使うのが楽しみになってくるね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ〜なんて素敵なごんたにゃん尽くし!
ごんたくんのニャン徳+ねこっこさんの人徳、
今年の総決算!て感じですね。
みなさまの愛があふれてる〜幸せですね。
いつでも一緒の気分、味わって〜^^

No title

遅くなってしまいましたけど、やっと今年のカレンダーをアップする事が出来ましたので。
年末だし色々とお忙しいのだと思いますけど、
お時間の空いた時にでも、見て下さると嬉しいです。

ありがとうございます!

初めまして、AISHAです。

ブログをご紹介戴きまして ありがとうございます。

ごんた君バック 喜んでいただき嬉しいです。

PuPuさんよりオーダー戴きましたとき、お名前が分からなかった為、分からないままブログでご紹介してしまいました。m(__)m
ブログ本文に追記をしなければ…と気にしつつ、時間がなく…ごめんなさい。m(__)m

虹の橋を渡った ごんた君が ずっと色褪せる事無く そばに居られますね。

ごんた君の 綺麗なお目目を縫うときは とても楽しかったです。(*^^*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~!ご無沙汰をしておりました・・・

わ~!どれもとってもステキなプレゼントですね!
心のこもったプレゼント、うれしいですね☆
ごんたにゃん、あらためて空色のお目目がとっても
キレイですね!バックのごんたにゃん、かわいい
&ステキなデザインですね~!!

年末のなにかと忙しい時期かと思います、
ブログ更新訪問など、どうぞ無理なさらずに♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
