QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

めりーくりしゅましゅ

「きらちろプラスα」の きらちろママさんのブログで
紹介されていた、

カツオちゃんの手術代・医療費代のチャリティカレンダー
たった1部で申し訳ないんだけど、お願いしていました

外は寒いのでこんな可愛い越冬隊員が届けてくれました文字_M~4


IMG_1344.jpg


IMG_1343.jpg

カツオちゃんはアゴを骨折していて、ご飯がうまく食べれなかったんですが
緊急に手術して、自分でペロペロと舐めて食べれるようになったそうです

カツオちゃんの詳しいことは  「日々是好日にゃん8」の けいとさん
                       記号だよ。矢印。上_m
   こちらをクリックして下さいね~

なんと きらちろママさんからこんな可愛いプレゼントまでクリス~4


IMG_1346.jpg

   にゃんこさんの手袋
寒いから、手袋したままでスマホがいじれる手袋が欲しかったんですよ↑_M_2~1


IMG_1347.jpg

もこもこしてて、すっごく暖かいですE382AFE383AAE382B9E3839EE382B9_m.gif


きらちろママさん、ありがとうございますmin_kt_016.gif


            ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥   


201403071043487f2s_20141217005055f66.jpg
   
ひさびさのマシュマッロ国の王子に着替えたごんたにゃん

今日はくりしゅましゅぱーちーにゃのだ可愛い~1


お客様をお迎えするときは正装じゃないとね


           ピンポ~ン♪ (お城なのにドアチャイムかよ)   


kohaku_201412170054000d8.jpg
 

いらっしゃ~い   ようこそマリー、ディズニー、キャラクター、かわいい、ねこ、動物_m



           で



                    ____m.gif
 
 




kohaku_20141217012036002.jpg

「kasa*は猫とお昼寝中」のkasa*さんちの
ごんたにゃんと仲良しの4にゃんが来てくれました白くま~1




おめかし
 
みんにゃ、おめかしして来てくれたのね~
勘違いしてる子が約1名いるけどね笑ッ_M~1



IMG_1341.jpg

IMG_1339.jpg
 
わぁ  ありがとうkira01.gif

じゃ、早速始めましょうか

ちょっと待ってにゃラメ_M~1
  その前に





掃除


あはは顔_M_1~1
   この猫さん、ごんたにゃんに似てるね~



と そんなこんなでぱーちーは大盛り上がりで(画像手抜き^^)



09071317s.jpg



じゃ そろそろお開きってことで、記念写真を撮るよ

みんにゃ、こっち向いて~
カメラ目線で はいチーズ!(今時チーズ!なんて言うのかしら??)

kasanyan.jpg

なんだか、ごんたにゃんが一番でかく写っちゃったねぇカラフ~1




IMG_1348.jpg


IMG_1342.jpg


kasa*さん、ありがとうございましたmin_kt_016.gif




a022a765d7b502b198bba2a5aeee9ec8_20141217005056d11.png


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

おとうふクッション、もうモミモミしだすとやめられなくて
毎日モフっております(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ごんたバックの中にごんたバックを入れて
その中にごんたが入って(*^m^*) 毎日一緒に会社に行ってますよ❤

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


web拍手 by FC2

No title

越冬隊員!こんなかわいい隊員が届けてくれたら嬉しさ倍増ですねー。
ねこっこさんとお会いしたことないけれど、その手袋がすごく似合いそう♪と思いました(o^^o)

No title

可愛い子たちがお届け&お掃除?に来てくれたのですね♪
素敵なグッズがいっぱい❤
手袋可愛いですね
使うのがちょっともったいないような(*^_^*)

ひとあし早いクリスマスパーティー楽しめましたか?
クリスマス過ぎると早いですよね(>_<)
1年が終わっちゃうぅ(>_<)

No title

クリスマスシーズン、プレゼントもパーティもいっぱいで
盛り上がってますね〜
ねこっこさんのところには連日山のようにプレゼント!
人気者のバロメーターですね。どのプレゼントも素敵〜
ごんたにゃんもパーチー楽しんでるね。おめかしにゃんこも可愛いです^^
盛り上がりすぎて二日酔いにならないようにね〜

No title

にゃんこさん手袋、可愛いですね~(❃´◡`❃)
スマホ見ないで、にゃんこさん見て、
ニヤニヤしちゃいそうです(^^ゞ
カレンダーも素敵☆

越冬隊員さんも、マシュマッロ国王子も、
おめかしにゃんずも可愛いですね~。
記念撮影もして、とっても楽しい
くりしゅましゅぱーちーだったようですね(^_-)-☆
ごんたにゃん、良かったね~♪

No title

越冬隊員が届けに行きましたから、無事に届くと思っていましたが、よかったです。
その手袋は、ねこっこさんの手にはめてほしいと訴えていたのが聞こえたんですよ(^^ゞ
手袋して暖かくして、風邪をひかにようにしてくださいね。

kasa*さんちのニャンズもみんなで届けに来てくれたのですね(*^。^*)
もうクリスマスパーティをしちゃったの?(^_^;)
ま、いいか~みんなが集まってくれたときがパーティだもんね。
ウェンディちゃんはアルコールもないのに、何に酔っぱらっちゃたのかな~
ごんたにゃんもいっしょに記念撮影ができてよかったね~(#^.^#)
しかし・・・トナカイさん泣かせの大型サンタさんだ~(~_~;)

No title

黒猫の手袋とても素敵です!
指が出るんですね。
面白いです。
kasa*さんさんからのクリスマスプレゼント僕の所へも届いたのですけど、
ネコ柄のお掃除グッズ (~_~;)
ねこっこさんと同じ、まずキーボードをふきふきしました。
考える事は一緒ですね (^◇^)

ねこっこさん、こんばんはー(=゚ω゚)ノ♪♪♪

ウチのニャンズが大変お世話になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりのマシュマッロ国、みんにゃ大興奮してましたよ♪
特にマロンは、今回初めてでしたので
マシュマッロ国の綺麗な街並みに感激してました!!
ねこっこ女王様やごんた王子様と パーチィで盛り上がった
お話しを帰ってから ずーーっと話し倒してます( ^ω^ )むふふ
機会がありましたら またお邪魔させてくださいね(^_−)−☆

きらちろママさんからの猫さん手袋
とっても可愛いですねー(≧∇≦)♥︎
指先が出せるから、何かするとき 外さなくても大丈夫だから
すごい便利ですね(^_−)−☆

こんばんは でしゅ(=゚ω゚)ノ♪♪♪

ねこっこしゃん、ごんたアニキ、
先日は 大変お世話になりましたでしゅo(^▽^)o
みんにゃを代表して ボクりん琥珀が
ご挨拶させていただきましゅ(^_−)−☆
マシュマッロ国は、クリシュマシュ 一色で
イルミネーションやらオーナメントやら飾ってあって
とっても楽しかったでしゅ♫
ボクりん、こんな綺麗なトコ 初めてでしゅよ
とっても興奮したでしゅ(≧∇≦)♥︎
パーチィも しゅごく楽しくって、
ボクりんはハシャギ過ぎましたでしゅねf^_^;)
また みんにゃと一緒に遊んでくだしゃいねー
ありがとうございましたでしゅ(^∇^)♪♪♪

No title

かわいいー! 
たくさん猫グッツの贈り物でウハウハだねー^^
今年も残りわずかになりました。
うちは来年ヒロリンが本厄・・・
何事もなく終わりますようにって願うばかりなの。
もうすぐクリスマスだねー。
楽しい事があるといいねー^^

可愛いがたくさん

可愛いアイテムがたくさん!
モフモフのにゃんこ手袋がすんごい可愛い!!
指先が出るからパソコンもスマホもらくらくですね!
私も寒がりだからぬくぬくアイテムは魅力的です!
にゃんこたちのお目かしが素敵!!(≧▽≦)
クリスマスパーチーも盛り上がりますね!
ストレッチカレンダーも素敵!!
めっちゃ可愛い!!
毎月楽しめますね!!

No title

黒猫さんの手袋可愛いですね~。
猫グッズがどんどん増えて行きますね。
ねこっこさんの最強猫グッズルックの可愛いお姿を拝見したいわ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お掃除

楽しい記事で心がホッコリ

かつおちゃんのこと知らなかった(^^;
遅かなった・・・知っていたら協力したかったなぁ

ふきふきのモップ可愛い
猫の手も借りたいくらいだわ^^

勢ぞろいクリカ
可愛い・・・♪

No title

ふふふ(笑)
サンタクロースなのになんだか不審人物っぽく見えちゃった(笑)

このカレンダーかわいいですね!!
わたしも見かけたら即買う自信あり(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い猫グッズがいっぱい~ですね(*´ω`*)
とても可愛いけど機能的だし♪
ごんた君達はもうクリスマスパーティー終わって
お正月の準備?!Σ(oдO;))ェェ!?

ウチのカレンダー・・・9月のまんまのが(`艸´;)
誰も気にしてないのってどうなんでしょ・・・?
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
