QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ゴンタクロース

すっかり訪問もサボってしまっているのに
訪問して下さる皆様、本当にありがとうございます
感謝感謝です

明日からもしかしたら、落ち着いてパソコンの前に向かうことも
できないかもしれないです~

その訳は

来年早々にお知らせできればと思っております



わんちゃんと暮らす方に質問です

会社のお昼友達が、最近子犬を飼い始めたんですが、
トイレの躾に困ってます

こうすればいいよ こうすれば早く覚えられるよ など
なにかいいアドバイスがあれば教えて頂けると助かります

       ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


今年のねこっこ家にはサンタさんがいっぱいやってきてくれますクリス~4


IMG_1380.jpg

こんな可愛い包みの中から現れたのは

IMG_1381.jpg

こ~んな可愛いごんたにゃんemo_rk_016_05.gif


「凛鈴の肉球の足跡」の ノンちゃま

手作りの写真フレームです

IMG_1383.jpg

キラキラ・ブルー・紫の好きなσ(=^・ω・^=) ウチに
好きなものがてんこ盛り↑_M_2~1


IMG_1384.jpg

きれいなごんたにゃんのオメメのブルーと同じですね~

しかし ノンがこんなにマメで器用とは驚きなのだぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ノンちゃま、本当にありがとうございますmin_kt_016.gif


           ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

そして

「☆彡ちいさな幸せ☆彡」の ☆とまみさ★さんから


IMG_1364.jpg

うまうまなお菓子と可愛いグッズ可愛い~1


お菓子は、即!おにゃかの中に入れちゃいました(*^m^*)
甘くて優しいお味で美味しかったです


tomamisasan.jpg

ピンクのねこさんはボールペンです
首輪には鈴も付いてるにょ

そして可愛い ゴンタクロース白くま~1


IMG_1373.jpg


梅子ちゃん&チュチュちゃんも~

IMG_1378.jpg

IMG_1379.jpg

☆とまみさ★さんのイラスト入りのお手紙も可愛いです
ごんたにゃんも何度か描いて下さってますが
ほんわかした優しいイラストで(梅津かずおさんタッチもあるらしいですが(*^m^*))
大好きなイラストです

ボールペンは会社で使おうかな~
でもインクがなくなったらいやだから飾っておこう(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

もっと早くに頂いていたのに
クリスマスも過ぎちゃってからのご紹介ですみません

☆とまみさ★さん、本当にありがとうございますmin_kt_016.gif




もう1つ、嬉しい贈り物が届いたかもしれません
来年、ご紹介できるかなぁ~





おまけの懲りないベランダ菜園

IMG_1280.jpg

IMG_1284.jpg

このトマトが、全盛期は すっぱくて普通には食べれなかったのに
今になって甘くなって皮も薄くなって美味しいの~

IMG_1281.jpg

IMG_1282.jpg

そして

今度は


IMG_1279.jpg

チューリップの球根を頂いたので植えてみました25010202.gif



ごんたにゃんの登場がないので

大昔の携帯で撮ったごんたにゃん

携帯1


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif
web拍手 by FC2

No title

子犬のオシッコの躾けって大変みたい。

ビクママの知り合いも困っているの。

最終的にはわんちゃんの躾け教室に連れて行くようすだよ。

ビクママは今日が御用納めです。

プレゼントたくさん!

可愛いプレゼントがたくさん届きましたね!
写真フレーム、おしゃれ~!
色が綺麗だし、キラキラだし、良いですね!
ごんたロース^m^可愛い!!

多肉さんとお鼻の共存も良いですね!
トマトがまだ元気に育っているんですね~!!

来年の報告なんだろな~!!(#^^#)

No title

かわいいプレゼントたくさん、ステキなクリスマスだったのにゃあ!
チビわん、トイレ早く覚えてくれますように!
おねえのお家はお外にワン小屋があったから・・・

トマトさんおいしくなってくれたんですね^^
チューリップさんたちもかわいいお花見せてくれますように!

No title

写真フレームもゴンタクロースのカードも素敵!!
皆さんすごくマメで上手で感心してしまいます。
美味しい物も来て、素敵なクリスマスでしたね(^O^)v!!

トマト、こんなに寒い時期でもできるもんなんですね(゜д゜)!!
美味しくなったとは何よりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わあ、どのプレゼントもすてきすてき〜
感謝の気持ちを素敵に伝えられるねこっこさんも素敵です。
そしてもうひとつ、とびきりのプレゼントが、、、?
PCに向かえない理由とも関係があるのだろうか。
なーんて余計な勘ぐりはやめておきますね。
でも、いいことだといいなあ。

トマトは過酷な環境でじっくり熟成させるほうが
甘くなると聞いたことがあります。まさにそれでは!!^^

No title

手作りフレーム素敵ですね
ノンさん電気スイッチをデコしてましたよね♪

ごんたくんって本当にキレイなブルーアイ❤
キレイな瞳が引き立つフレームですね(*^_^*)

落ち着いてパソコンの前に向かうことが出来ないのですね
理由来年までお楽しみって感じですかね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう解決、もしくは知ってる事かもしれませんけど、
トイレにその子の匂いの付いたペットシーツを置く、
(どっかでそそうした時の液体を塗る (;一_一)
他の場所の匂いを徹底的に取る。
もし、そそうしてしまったら、匂いが完全になくなるまで、掃除する。
で、昔飼っていたうちの子は覚えてくれました。
後、間違えた時はしっかりと叱る。
(叩くのではなく、匂いを嗅がながらキツイ調子で話して怒る)
こんな所でしょうか?
専門家ではないので間違っていたらすみません m(__)m

トマトまだ収穫出来てるのですか!
凄いですねー
たしかトマトって越冬出来るんですよね。
どこかで聞いた事があります(やった事はないけど)

No title

たいしたものじゃなくごめんねー。
クリスマスデコが作り終わって、気が抜けた時に急に作ってみようっと思ったの。
ブルーと紫忘れてないわよぉ~
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログプチお休み中なのにわざわざ記事にしてくれて
ありがとです~(*^m^*)
他の皆さんからも色んな素敵なプレゼントを頂いてる
ねこっこさんなので・・・本当に気持ちだけで~(^_^;)

フレームも可愛くて手作りの素敵なデコですね(^-^)
甘~いトマトになると良いですね(*^m^*)
チューリップも楽しみ!!
PCの前でゆっくり出来ない嬉しい贈り物?
来年楽しみにしてますね(っ´∀`c)

No title

素敵なプレゼントがいっぱい^^
嬉しいですね

わんこのおトイレの躾はとにかくできたら褒めることかしら^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何かな?何かな?

こんばんは!
毎日寒いですが、ごんたにゃんのお写真はかわいいし
プレゼントがたくさん届いて幸せでよかった〜

お仕事もさることながら、お忙しい訳♥
何かな〜?
報告たのしみにしていまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よいお年を迎えてくださいね

ワンコのトイレ問題は難しいようですね
適切なコメできずにごめんね

可愛いプレゼント♪



今年も残りわずか
出会えてとても嬉しく思ってます!

来年もよろしくお願いします_(_^_)_

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
