QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ただいま~

明けましておめでとうございます

年末年始にたくさんのコメントを頂き

ありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。






DSC_0181 (13)


DSC_2041_201501032211092ad.jpg



2191fab5-s_20150103221106f04.jpg










IMG_1551.jpg



IMG_1516.jpg



前回の記事でちょこっと書いたので、
もしや!?とのコメントも頂いておりましたが

そのもしや!?です音符だ~2


ごんたにゃんから こんな素敵なクリスマスプレゼントE382AFE383AAE382B9E3839EE382B9_m.gif


ごんたにゃんが帰って来てくれましたkira01.gif




IMG_1486.jpg



IMG_1422.jpg


ちょこんと乗った前髪がチャームポイント笑ッ_M~1








IMG_1387_20150103221312213.jpg



                (☉∀☉)!???


ごんたにゃん、お空でモテモテだったようで

お友達も一緒に帰ってきたのか5528~1



IMG_1483.jpg

この子達がねこっこ家に帰ってきてくれた経緯は次回に書きますね
たくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございました。



なんと ねこっこもビックリの 2にゃんが家族になりました

推定2014年9月30日生まれの兄弟です

名前は、ましゅまろぼーいと可愛がって頂いた ごんたにゃんにあやかって
ずっと前から、帰って来てくれたら、「ましゅまろ」って名前にしようと
思ってたんだけど、まさか2にゃんとは思ってなかったので


IMG_1459.jpg

「ましゅ」と「まろ」にしました21855399.gif


初めは、男の子の「まろ」がごんたにゃんだと思ったんだけど
最近は「ましゅ」のほうかしら??とも思うんだけど
まぁ、どっちでもいいわと思っております(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
この家に来てくれる運命にある子は みんなごんたにゃんです

すぐにねこっこ家に慣れてくれたのも、自分の家に帰ってきたからだよね^^

IMG_1538.jpg

ごんたにゃんを見つけることが出来たのは
pupu天使のおかげですマリー、ディズニー、キャラクター、かわいい、ねこ、動物_m


IMG_1565.jpg

そのpupu天使が素敵なお年玉をこの子達に下さいましたねこ_M~1
pupusannさんありがとうね~min_kt_016.gif




IMG_1574.jpg

ねこっこ家に来たその日から、膝の上に乗ってきてくれたり
すごい懐いてくれています可愛い~1


ごんたにゃんが ただいま~って言ってくれてるんよね♪


そんなこんなで ねこっこ家はまた賑やかになりました22543930.gif


ごんたにゃんの生まれ変わりだと信じておりますが
生まれ変わりであっても、この子達にはこの子達の人格ニャン格があり
ニャン生があるのもわかっています
ごんたにゃんは、ごんたにゃん
この子達はこの子達として、これから過ごしていくつもりです
ごんたにゃん同様、可愛がって頂けると嬉しいです
もちろん ごんたにゃんもこれからもどんどん登場しますよ~



前回の記事で、ごんたにゃんが帰って来たんだと気づいた方からも
「何かお祝いを」とのありがたいお言葉を頂きましたが
ただでさえ、貧しい一般庶民のねこっこ、これから2にゃんのために
「猫貯金」をしなくては!と思っています。
なので、ろくなお返しも出来ないので(元々ろくなお返ししてないけど^^;)
お祝いのお品は辞退させて頂き(日本語の使い方、合ってるかしら??)
お気持ちだけありがたく頂戴させて頂きたいと思っております。
ひさしぶりの子猫&初めての2にゃんなので
これから、わからないことや困ったことが色々あると思うので
その時に、アドバイスや励ましのお言葉を頂けたら嬉しいです。



次回は 帰ってきた経緯やお世話になった方のご紹介や
動画なんかも載せたいと思ってますが
(もちろんごんたにゃんも登場ですよ~)


IMG_1532.jpg


まろ君が 早くも

「パソコンお邪魔検定1級」を取得しカラフ~1

こんな状態ですので
気長にお付き合い下さいませ顔_M_1~1


コメントのお返事もサボってしまってましたが
次回から再開しますね~

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

No title

やっぱネコさんとの生活って良いですよね。
きっと今年のお正月は、ましゅとまろのおかげで、
忙しくても充実したお正月だったのではないでしょうか?

可愛いネコさんが2匹も!ですから、
楽しそうですね。
もう大人だったごんたちゃんとくらべて、
魔手ちゃんと麻呂ちゃんは未だ子猫さんですから、
パワーも凄いんでしょうね。

所で (~_~;) 今のこのスリムな体型は何時までもつんでしょうね!
ごんたにゃんの生まれ変わりにゃんとしては。

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。
どうぞ、本年も仲良くしてくださいね、

おおぉぉーーーましゅちゃんとまろちゃん
可愛いですね~♥
これからお仕事に子育てと大忙しですね。
ママ頑張って~p(^-^)q
一度に2にゃんは、嬉しい忙しさでしょう。
お疲れが出ませんように・・・

おにゃかの調子は良くなったかな?
これからの成長日記楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ〜うわ〜!!更新、今か今かと待っておりました。
予感的中でしたがまさか2にゃんとは!!
ごんたにゃん、はりきりましたね〜しかもpupusannを奔走させてのご縁とは!!
何もかも素晴らしすぎます〜
もうすでに、その愛らしさにおばちゃんメロメロですよ^^
髪型のぼやき?にも爆笑。
パソコンお邪魔検定1級保持者は強敵ですし
日々怒涛のお忙しさかと思いますので無理のない範囲で
更新してくださいね〜。ワクワクしつついい子で待ってます。

やっぱり!やっぱり!

年末のブログからもしや?と思っていたんですけど、
やっぱりごんたにゃんが帰ってきたんですね(#^^#)
しかもお友達も連れて一緒に帰ってきたんですね!
嬉しくて、嬉しくてホッとして泣いちゃった!
まろくんのチャームポイント、可愛すぎ!!
大きくなるとごんたにゃんみたいに模様が変わるのかしら?^m^
色々楽しみですね!
ましゅちゃんも、可愛い!!右耳が茶色なんですね!
ましゅまろちゃん、今から色んな検定にどんどん合格するんでしょうね(≧▽≦)

やっぱり!
そうだと思ってました(*^^*)
ましゅちゃん、まろちゃん、可愛い~(*´ω`*)
ねこっこさん、良かったね。
しかも、2にゃん!
これからが楽しみ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えぇ~~~マジだぁ~~~
それも2にゃんの兄弟で。
兄弟で育ててくれると里親さんは喜んでくれてるよん(*^^)v
やっぱ!ねこっこしゃんは優しい心の持ち主だねぇ。
パワーアップ2倍だねぇ。
ましゅちゃん、まろちゃん~よろしくねぇ(*^_^*)

No title

きゃーーっ!
やっぱりそーやったんですねーっ!
ましゅ姫とまろ殿!
ごんたにゃんのことも忘れないけど、
これからは ましゅ♡まろちゃんの為に
楽しい記事をたくさん書いてくださいね!

No title

遂にお披露目~
ぬくみず君改め
大助花子~(爆)
我が家のレッツゴー3匹も
喜んでおります(笑)

甥っ子ちゃんの膝で
お寛ぎ~やっぱ、すんごい懐っこいなぁ~

これから、カーテンのぼりや
ふすまガリガリ検定などいろんな検定合格に向けて
猛勉強されると思いますが・・・(笑)
バテないでよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ってましたぁ!
トライヤルとは聞いてたけれど、
家族決定なんですね!
よかったやーん!(^^)!
ましゅ&まろを家族に迎えて、
よいお正月になりましたね♪
ごんたニャンもこれで安心して
あちらでゆっくりできるかもねー(^^)/

No title

あらー、ごんちゃん産んじゃったの?
あちらでは男も産めるのね。
ましゅちゃん、まろちゃん
いいお家の子になれて
なんて幸せなんでしょう。
これからが楽しみだわ。

No title

きゃあ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
待ってました!!
やっぱりにゃんこちゃんだ~!!
まろくん、ましゅちゃん、よろしくね(*´∀`*)ゞ

賑やかになりますね!!
どんな経緯でねこっこさん宅に帰ってきたのか
続きが楽しみです♪

待っていました!

イヤーンかわいい!しかも2にゃん!
pupu天使さまはゴンタにゃんを
細胞分裂させたのですね。(笑)
すてき!すてき!
ましゅちゃん・まろちゃんこれからも大活躍
たのしみにしています。
ねこっこさん、子育ては大変ですが
楽しんで下さいね〜

No title

ねこっこさま

二重のお祝い!!
おめでとうございま〜す♪”
賑やかな2015年の出発ですね〜(❀◕ ‿ ◕)わくわく♡ 

「ましゅ&まろ」姫&王子
これからよろしくです&楽しみで〜すヽ(✿◕ ‿◕✿)ノ”

No title

こんばんわ~
昨日は飲みすぎてる間に
こんなハッピーな記事がヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ごんたにゃんが帰って来たんだね~
きっと大きなごんたにゃんだったから
生まれ変わるトンネルを通れなくて
2ニャンに分割???^^

嬉しさ倍増!お布団2枚!2枚!じゃない^^
ましゅまろコンビ!ヨロシクね~^^

No title

こんばんは^^

あら~~☆
ましゅちゃん☆まろちゃん☆
こんにちは~~^^
ねこっこさん☆これから楽しくなりますね~~☆
忙しくなりますね~~^^

おばちゃん楽しみにしてます^^

No title

な、な、なんと!!!
2にゃんとは・・・いや~よかったよかった!
こんなおめでたい新年は、歴史に残るよ~(^O^)/
ましゅちゃん・まろ君、よろしくね~(*^。^*)
ごんたにゃんもこの子たちの成長は、見守っていてくれますよ。

きらちろおばちゃんも生きる楽しみが増えたわ~(^^ゞ
この子たちに会うまでは死なへんで~(恐ろしや~)

No title

ごんたにゃんは大きいから、もしかしたら気を利かせて二分割とか!?
だから、やっぱりましゅさんも、まろさんも似ていて当たり前かも~~。 ( *´艸`)
嬉しさも二倍ですね。
素敵な新年ですね。
おめでとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

No title

予感はしてたよ^^
なんとなくだけど、そう思ってたよ~。
縁ある子は、来るんだよ。
ましゅって福山くんみたいやね^^
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

この子たちが真夜中に暴れ出したら、きっとごんちゃんと遊んでるんだろうね^^

また賑やかな毎日になりそうだね^^
楽しみにしてるね。

そうそう、2にゃんだとそれはそれなりにお金もかかります。
無理しないで猫たち優先にしてあげてね。
ねこちゃんは、律儀にお返しするから無理せんでいいんよ^^
記念にましゅまろデコしないといけないね^^

肩甲骨の痛みは、1日寝たらかなり復活したよ^^
凛太郎も、今日は元気いっぱいでした。
でも毎日うんPしてたのが3日出てないのが心配。
変なもの誤飲してなきゃいいけど・・・・

ましゅちゃんとまろちゃん これからねこっこ一家にとって癒しの存在になるね^^
楽しみが増えたよぉ^^
よかったよかった^^

No title

ましゃとましゅとカン違いしてたわー。

No title

あ~!!ごんた君、お帰りなさい(*^m^*)
もしかして?二人に分裂して帰って来てくれたのかな?

何はともあれ・・・幸せが倍増したような嬉しいお知らせで
良かったです(*´艸`)
(なんとな~く、そうかな?とは予想(*≧∀≦)b)

ごんた君ももちろん今後も出演って事で・・・
ましゅちゃん、まろちゃんはねこっこさんが生まれ変わりだと
思うならそれで♪そうでなくてもどっちでも今が大事で。
ごんた君がキッカケで二人の猫さんとねこっこさんが幸せなら
それで良いんだと思います♪

おかえりにゃーーーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ごんたくーん、待ってたよーーん(≧∇≦)♥︎♥︎♥︎
ましゅちゃん、まろちゃんになって
元気に帰ってきてくれて ありがとうにゃーんo(^▽^)o
またウチのニャンズと一緒に遊んでね

お祝いは、kasa*の熱い気持ちと言葉だにょ♥︎
『ウチの子 おめでとうございまーす』
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イェーイ♪♪♪

No title

一気に2にゃんが家族になったんですね(^O^)v!!
ごんたくんがBIGだったから兄妹で補ってるのかな~(笑)
これからのましゅ・まろちゃんの活躍が楽しみ(≧∀≦)!!
新年早々素敵なニュースで嬉しいです。
お忙しいと思うけど、更新楽しみにしてます!!

No title

やっぱり!!でも2ニャンとは思わず!
おめでとうございます(≧∇≦) よかったですね〜
ブログから漂う幸せオーラがすごいですよ( ´ ▽ ` )ノ
たっぷり浴びさせてもらいました。
名前もかわいいし、前髪もかわいい♡
ほんまによかったです*\(^o^)/*

No title

ごんたにゃん!お帰りなさ~いヽ(^o^)丿
待ってたよ~、首を長くして待ってたよ~。
しかもしかも兄弟にゃんこだって!(^^)!
ごんたにゃんがパワーアップしたんにゃね~。

可愛い~、可愛いよぉ~o(*^∇^*)o
さすが兄弟ですね~。最初から猫団子だもの~。
兄弟にゃんこ、いいですね。うんうん。

ましゅちゃん、まろくん、よろしくね(^_-)-☆
ふたりの成長を見守らせてね♪
次回も楽しみにしてますね~。わくわく^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらーーー(〃▽〃)
ましゅちゃんとまろちゃん!!

なんてかわいいんだーー(*≧∀≦)

ごんたにゃんパワーアップして帰ってきたね^^
嬉しいね^^

これからが楽しみだ~o(*゚∀゚*)o

No title

うわぁ〜い !
一気に賑やかになりましたね〜
ましゅちゃんとまろくん。
可愛いなぁ〜〜♡
ここにごんたにゃんが加わってさらにパワーアップですね。
ますます、楽しみが増えました。

まろくんの前髪 ? ツボです〜(≧∇≦)

No title

あけましておめでとうございます

ましゅちゃん まろちゃん
はじめまちて^^
ごんたちゃんが二人に増えて
戻ってきてくれたのね~
なんだかとっても心強くて嬉しいです♪
ましゅちゃん まろちゃんの成長を
楽しみにしています。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

あれ~~~、
なんか間違えて12月31日の記事に、書き込み
してしまったわあ(;^ω^)
そっちを読んでねえ。
新年早々、やらかしてしまったおとぼけなヤツです(笑)

まろたんとましゅたん、ええなあ♪

No title

こんばんは♪
すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
パワーアップした今後の活躍、楽しみにしてます!!
今年もよろしくお願いします(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ましゅまろちゃんたちよろちく

わぁ~~~~
おめでとう~~~

ごんたにゃんの素晴らしいプレゼント!
やっと巡り会えたのね

しかもツーニャンとはこいつは春から縁起がいいわ♪

可愛い・・・
可愛すぎ~~

ましゅとまろ
うちはサブマリンだったのよ

ネーミング方法が似ている!!!

まろはぁ~~~って感じがいいなぁ
これから賑やかになってねこっこさんも大忙しね
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
