QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

紹介するにょ

「kasa*は猫とお昼寝中」のみんにゃが
くりしゅましゅパーティにマシュマッロ国に来てくれた時の
様子を記事にしてくれたにょ

猫の楽園『マシュマッロ国』~招待状編~

可愛いkasa*さん家の4にゃんと
かっこいいごんた王子も登場してるよ~






こっちだにょ~


UFOごんたにゃんに誘導されて

image2.jpg

ましゅとまろは無事にねこっこ家に到着しました

ましゅとまろは、やんちゃ盛りなので、途中でごんたにゃんの言うことも聞かず


image1.jpg

こんなことしてるんだから~


みなさんへの新年の挨拶もしなきゃ~ね


image3.jpg

ごんた兄貴の言うことをちゃんと聞いていい子に育つんだよ~

以上の画像はすべて「猫2匹と家族」 ムーミンさん
作って下さいました

barusa39さん、お忙しい中、本当にありがとうございます


      ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


P1010059.jpg


IMG_1678.jpg

ましゅ姫は、普段はおとなしいおんにゃのこ
物怖じしにゃい子で、ねこっこがお見合いに行った時も
すぐにおもちゃで遊んでくれたんだにょ
ねこっこ家に来た時も、すぐにキャリーから出てきて
いっぱい遊んだのは前回の動画の通りにゃよ
新しい場所に先に入っていくのも ましゅ姫にゃの

IMG_1634.jpg

IMG_1580.jpg

ましゅ姫は、風邪も結膜炎もよくなって、しゅごい美猫さんにゃよ

いちゅも、まろにゃんに攻撃されてるけど、絶対仕返しをするにゃ
本気を出すと怖いにゃよ~



IMG_1682.jpg

まろにゃんはなかなかじっとしてないので、写真が撮れにゃいにょ

IMG_1535.jpg

IMG_1430.jpg

お見合いの時に隠れてたにょは、猫を被ってたにゃ
いつも大暴れしてるにゃよ
でも新しい場所に行くのは、ましゅ姫のあとをついて行くビビリさん

しゅごいよく食べる子で、ご飯の催促するのは まろにゃんの仕事にゃよ
催促の時は可愛い声出して、ねこっこの足にまとわりつくにゃ
すぐにましゅ姫のご飯も横取りするんだにょ~
あとね、なんでも拾い食いするにょで困ってるにゃ

でも甘えん坊でねこっこのお膝の上にすぐ来るにゃよ
お布団に入っても、ねこっこの胸の上で寝るにょ

IMG_1635.jpg

ティッシュボロボロ検定も合格し

IMG_1662.jpg

これからもいろんな検定を受ける予定にゃよ~

IMG_1627.jpg

IMG_1495_2015011214374894c.jpg

IMG_1414.jpg

DSC_0195 (8)

これからも ボクとましゅまろをよろしくにゃ


覚書
うちに来たとき
 ましゅ  1キロ
 まろ   1.2キロ

1月12日
 ましゅ  1.1キロ
 まろ   1.6キロ

まろ、増えすぎ!?

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

本当に、命の恩人、保護主様に感謝です
そして、みーママさん、pupusannさん
みなさんが繋いで下さったこの、ご縁
おかげさまでねこっこ家にまた新たな笑いを届けてくれました

やんちゃなのは実は、まろにゃんなのですが
でも強いのは ましゅ姫みたいです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ブログ名は、もうちょっと考えてみます^^

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif
web拍手 by FC2

こんばんは♪

う~ん可愛いね~(*^▽^*)
まろたんもましゅちゃんも可愛い盛りだね。♥
白くてホワホワしてて柔らかくて
子猫良いなぁ~
元気元気で体重も増加(笑)
おにゃかのピーも治って体調も万全だね❗
ねこっこ家で大暴れだね~ふふふ

ねこっこママお覚悟を(爆)

No title

あはは
ごんたくんの言うことも聞かず(笑)
ワクワクでそれどころじゃないよね(*^_^*)

ましゅちゃんはおんにゃの子だけあって強い子になりそうですね
まろちゃん食いしん坊さんだ~

キャットタワーいいな
これは2にゃんのお気に入りになりそうですね♪

No title

ごたんにゃ~ん。賑やかになったね~ヽ(^o^)丿
兄妹(姉弟)でもやっぱり性格が違うんですね~。
それぞれ個性的なのがこれまた可愛いんですよね(^_-)-☆

ましゅ姫とまろにゃんは額の模様とシッポさんが特徴ですね。
もう可愛くってたまらないですね(❃´◡`❃)
食いしん坊まろにゃんの成長が楽しみです。
めざせ、ごんたにゃん?!^^

最後の写真が大好き☆
ごんたにゃんがママ(パパ)のようです^^

ねこっこさん、こんばんはー(=゚ω゚)ノ♥︎

きゃー♥︎にゃんて可愛いのー( ^ω^ )むふふ♥︎
ましゅ・まろちゃん、とっても元気が良いですね
ちびっちゃいのに、アンモニャイトも上手に出来て
すごいにゃー(^_−)−☆
まろちゃんのアンヨもオシッポも すんごいキュートだにょ♥︎

barusa39さんからUFOと飛行機の提供があったのですね
やっぱり何かの秘密結社の会員にゃのかにゃ(笑)
羊のコスプレ 笑いました( *`ω´)ぶふふー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まろにゃんしっぽ、可愛いにゃ~^^
ふふふ
2にゃんとも、ごんたにゃんの言うことも聞かないようですね~(笑)
こりゃ、大変だ~( ´艸`)

可愛い丸二つになって寝てる~。たまりませんね^^

No title

こんばんわ
ブログ名は変えなくても!って思うけど
「マシュマロ国!」って良いよね^^

画像!使ってくれてありがとね!って・・・
ムーミンじゃないし((ミ ̄エ ̄ミ))

今思ったんだけど
まろくんのシッポ!ヨウスケにそっくり!
なんか嬉しかったo(≧▽≦)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とっても良く似た兄妹なのに、しっぽはずいぶん違ってるんですね。
長いのも、短くてくるりんなのもどっちも好きです、
う~ん
でも長いしっぽを追いかけてぐるぐる同じ場所を回ってるのを見るのが好きかも。
まろちゃんこの勢いなら直ぐにごんたにゃんに追いつく?

No title

本当に運命って感じですね!!
来るべくして来た^^って↓読んでて感じで鳥肌立っちゃった^^

ましゅちゃんもまろちゃんもきっとごんたにゃんみたいにおっきくなるよ~(* ̄m ̄)
楽しみ~♪

No title

ねこっこさま、こんばんは〜☆”

ひとつに繋がっている運命ってすごいですね!!
みんな、みんなの運命は最強ですね♪”
ねこっこさまに会うための運命ですね (*^^*)v

ましゅちゃん&まろちゃん
スクスク大きくなぁ〜れ(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡♡♡”

No title

兄妹だから仲良しでしょ。

2にゃん可愛いにゃ~~~

すくすく育ってごんたにゃんみたいに大きくなってちょ(^_^)

可愛すぎ~~~

ましゅちゃんもまろくんも可愛すぎ~~!!
まろくん、体重の増加がごんたにゃん級になる予感?
男の子はよく食べるのかな??
タワーに体を一生懸命伸ばして、登っている姿がたまらんですね!
まるまって寝る姿も可愛い!!
ごんたニャンとのショットもいいですね!v-344

No title

わお~!!
なんて可愛いんだ~(≧∀≦)!!
やんちゃ盛りでごんたくんも教育が大変だね~(^_-)
これからどんどん大きくなっていく様子が楽しみです。
ねこっこさんもごんたくんの力を借りて頑張ってね!!

No title

ホントにかわいいましゅまろちゃん!
どんな猫に成長するのでしょう。
まろちゃんはすでにビッグの気配が!
子育て、いろいろ大変でしょうがそれ以上の楽しみと喜びが!
今はモリモリ食べておっきくな〜れ♪ですね。
健やかな成長をお祈りしています〜!!

タワー立派だわ

本当に可愛い・・・
この時期はあっという間なんですよね!
一杯写真撮ってあげてね

まろちゃん
ごんた君のDNAをしっかり受け継いでいる気がするわね
将来が楽しみですね^^

No title

チビッ子なのに、もうUFOに乗ったりパラグライダーで遊んだり生意気にゃ~と、とらっちが申しておりますぞ(^^ゞ
ごんたにゃんの言うことを聞かにゃーあかんわ。
ま、少しずつオトナになるし、こんなやんちゃも今のうちだから、楽しんでね(^O^)/
ねこっこさんも若いパワーをもらって、頑張って~
たぶん想像以上に2匹の仔猫の相手は大変だと思うけど…(^_^;)
食べてスクスク育っていることが、一番よね(#^.^#)

No title

ましゅちゃんも、まろちゃんも美猫さんだわ^^
それにまるで、ごんちゃんの子供みたいだよね。
これから、たくさん楽しませてくれそう・・・

ねこちゃんの笑顔が思い浮かぶわー^^
よかったね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいー!(≧∇≦) ほんとかわいいわぁ♡
ごんたくんによく似てすくすく育つんやで〜
(o^^o)

No title

元気な2にゃんやね〜
以前には見られなかった
そびえ立つキャットタワー♪( ´▽`)
仲良く一緒に遊べていいよね
これから愛情たっぷりで元気に育ってね(*^^*)

ごんたくんのハウスがペッチャンコにー(笑)

No title

UFOごんたにゃんに案内されて・・・寄り道しながら
ねこっこさんちに無事についたんですね(*^m^*)
ムーミンbarusa39さん、相変わらずお上手!!

まろにゃんの尻尾が~~!!短くって可愛い♪
長い尻尾のましゅちゃんも勿論可愛いけど・・・(*´ω`*)
きょうだい一緒で良かったねぇ♪

No title

おぉ~すっかり、大きくなって~って
そんなことないね(笑)
ましゅがほんとに美ニャンコになって
かわいいなぁ~
まろもタワーでむちゃくちゃかわいい!!!
一緒に布団で寝てくれるの
羨ましいなぁ~
これからますます、楽しいことがいっぱいやなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
