QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

名探偵ゴニャン~消えた牛乳の謎~

ブログの名前にもさせて頂いた、マシュマッロ国の考案者の

「kasa*は猫とお昼寝中」のkasa*さんが

マシュマッロ国でのクリスマスの様子を公開中です

猫の楽園 『マシュマッロ国』 ~招待状編~


猫の楽園 『マシュマッロ国』
~ましゅまろブッシュを作るにょだ編~


とっても可愛いにょ~❤ 見てね~↑_M_2~1





DSC_0032.jpg

ねこっこ家で 謎の事件が起きましたびD832~1


毎晩、部屋で温めた牛乳を飲むねこっこですが

ちょっと目を離し、「さぁ♪飲もう~」と思ったら


ないんです白ネコ~1
  牛乳がからっぽ
21984202.gif


そこでこの謎を解くべく、ゴニャンの登場です


DSC_0037.jpg


もう謎が解けたとは!さすがゴニャンですね~




DSC_0176 (4)


DSC_0175 (6)


え?え? σ(=^・ω・^=) ウチの勘違いだったの?かわい~2
皆様 お騒がせしてすみませんでしたカラフ~1




018_20150124185736393s.jpg

kasa*さんちの ウェンディちゃんが来てくれましたwink02.gif





IMG_1820.jpg



IMG_1828.jpg



IMG_1827.jpg



牛乳




kasaさん家2


本当は、まろにゃんが顔を突っ込んだのは
牛乳は全部飲み干したあとで、コップについた牛乳を舐めてるだけなので
ご心配なくです


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

ブログ名、長くてすみません^^
名前を変えるとリンクも変更して頂くことになっちゃうって
考えてませんでした
面倒をおかけしてすみません。「にゃんこのごんた♪」のままでも
全然構いませんよ~

今日もちょっと部屋を出て戻ると
ティッシュが散乱してました!油断してたぁ~

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif
web拍手 by FC2

No title

やっぱりね~
ねこっこちゃんすでに飲んでいたのね(笑)
ごんた君名推理!!!
大丈夫かな?
自分の事、井川遥とか
言い出してるし・・・・・(笑)

あらあら~~~まろにゃ~ん
背伸びして飲んでる(笑)
かわいいなぁ~
ましゅも順番待ってる?

No title

可愛い!とか言って面白がっていると、
段々ほんとにやられるようになってしまうのです!
経験者は語る (~_~;)
家で以前飼ってたやつは、
ご飯時だけ人に膝に乗って来て、
下から手を伸ばして、美味しいものをゲットしてました。
と~~っても面白いけど、
ネコさんの健康のためには良くないらしいです。

No title

あはは・・・
まろちゃん お腹壊さないでね^^;
うちも牛乳だけで飲んだらピーピー。
でも、何かと混ぜると大丈夫なんよ~。

まろちゃんのたっちたっちの尻尾がかわいいねー

No title

まろにゃん、立ち後姿がまたかわいらしい♪
まるいしっぽのお尻がキュート!

後ろでましゅ姫がお行儀良く待ってる?

ねこっこさんの子猫たちとのにぎやかで楽しい
日々が伝わってきます~☆

さすが名探偵

ごんたニャン、ねこっこさんとの付き合いが長いから分かってる~~!
ねこっこさんが、飲みほしていたんですね!!
まろにゃん、もう少しで全面、罪を被るところだったね~~(≧▽≦)
それにしても、まろにゃん、カップの扱いが上手~(≧▽≦)
耳が倒れて、真剣そのものですね!
これじゃ、周りも見えないわ~(≧▽≦)

No title

まろにゃんはシッポが丸いのねぇ。

きゃわいい~~~

牛乳にはびっくりしにゃ~

勘違いで良かった!!!

今日の東京は天気悪いわぁ~

No title

背伸びしてお顔をマグカップに突っ込んでるお姿が最高!!
足の裏までポイント高いよね~(≧∀≦)!!
いや~、最高に可愛い!!

それにしても、ねこっこさんの勘違い!
私も最近そんな感じなので笑えないわ~(^_^;)

まろにゃん、大きくなった?
子猫は毎日どんどん大きくなりますもんね(^^)
マグカップ、手に持って飲んでるみたいに見えて笑えたー(^∇^)

No title

まろにゃん、背伸びしてカップに顔突っ込んで~(笑)
可愛い~( ´艸`)
牛乳は、ねこっこさんの勘違いだったにょかぁ(笑)
ごんたにゃん、ちゃんと面倒見てあげてや~プププ

No title

まろちゃん可愛い~
たっちして一生懸命な後姿がたまりませんね(*^_^*)

これに味を占めてしまって
違うものを・・・なんてありそうですね(汗)

No title

ねこっこちゃん、色んなこといっぱい言われてるね(;^ω^)
ひさんちならいざ知らず、井川遥さんのねっこっこちゃんが
勘違いなんてするわけないのにねえ(笑)

まろちゃん、メッチャ可愛いなあ(^^♪
この後ろ姿がたまらないわあ~~

No title

さすがごんたにゃんだね~
ねこっこさんのことは、マルっとお見通しにゃのだ~!(^^)!
それにしても、まろにゃんのシッポはかわええの~(#^.^#)
ましゅ姫もアップしてね~

No title

ねこっこさんがボ・・・いや、勘違いじゃなくて
良かったですねぇ(*^m^*)
まろにゃん長猫?もうこんなに伸びたんですね~?
牛乳コップから飲むなんて・・・器用なニャンコですね(・m・ )

ねこっこしゃん、こんにちはでちゅ(=゚ω゚)ノ♪♪♪

無事に解決出来て良かったでちゅ(^∇^)えへへ
憧れの ごにゃん大先生と一緒に 事件の謎を
解いていくなんて夢のようでちた(≧∇≦)♥︎

自分でいうのも何でちゅが、ウェはお転婆と思ってまちたが
ましゅまろちゃんのやんちゃぶりには負けまちゅよ(笑)
またすぐに事件が起きるかもでちゅね( *`ω´)ぶふふ
ごにゃん大先生のアシスタントで
すぐに駆けつけまちゅからねー(⌒▽⌒)♥︎
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
