QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ご~しごししてにゃ

IMG_1690.jpg



タマフェチのみなさま  お待たせしました


DSC_0178 (4)



   さあ! みなしゃん、レッツゴシゴ~シびD832~1



ハートごしごし


もうひと踏ん張り!! がんばってゴシゴシですよ



さあ!もっとゴシゴシ~!









DSC_0186 (2)

DSC_0188 (2)

DSC_0189 (2)










DSC_0190 (6)



DSC_0238_201502031423504a9.jpg





ってなわけで(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



フェチのみなさま  こちらですよ




IMG_1744_201502031404395e2.jpg


タマタマ、よくわからんかなぁ
オチリのほうが目立ってるかも♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

まろにゃんのほうが やんちゃそうに見えて
ましゅ姫のほうが実はお転婆かもしれませんね

ホットカーペットで爪を研いでたので、危ないかも~と
爪とぎを買いましたが、以後カーペットではしなくなったおりこうさんですよ❤

2.3キロが窓のところからσ(=^・ω・^=) ウチの
これまた豊満なお腹に飛び降りるので、グエッ!!ってなってます

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

だまされたー!
ってか、ポチしたらハート消えるのかと思っちまったよぉf(^^;
まだまだ小さなタマタマ♪
もう少し大きくなったら、プルプルたまたまだねー

わたしもだまされた〜!!

いやーん、すっかりだまされましたわぁ。
はずかしーーーーーーー。
ごんたにゃんの顔うける(笑)

ましゅまろドーナツ欲しいわ♥

No title

これはこれは、
美味しそうなホワイトチョコドーナッツだこと♪

いやんもう、ゴシゴシしたがな(;^ω^)
だまされちまったやんか!
ひさんちも好きなのねえ(笑)エッチだす‥

No title

ゴシゴシしちゃった~(汗)
騙されちゃいました(笑)

ホントだ!
オチリの方が目立ちますね
でも可愛い♪
丸っとプルるんってなるのはもうちょっと大きくなってからかな~
タマタマさんとお別れする時も見せてくださいね
ってどんだけタマ好きって感じですよね^_^;

No title

だまされたぁーー(//∇//) そんなんできるん?すご!と思いましたよ。そして私も好きです、ハイ( ´ ▽ ` )
てか今のところ百発百中じゃないですか♪





No title

あちゃ~そんなアホな…と思いながら、とりあえず黄色いハートにカーソル当ててしまいましたよ(+_+)
そりゃあ見たい一心で…(^_^;)
ごんたにゃんに笑われた一人だす
見られてよかったよ~でも、まだまだちっこいね~フフフ
ホワイトドーナツ、美味しそうだった~
ましゅ姫のほうが、半分くらいの細さに見えるわ(^^ゞ

No title

ネコドウナツを見るとやっぱりましゅ姫方が寝相が良いですね。
まろにゃんはワイルドな寝相です!
でも日だまりで丸くなっている姿って、
写真で見ていても癒されます。
すぐそばで見たら、もっと素敵なんでしょうねーー

No title

猫ドーナツください。まだ若いから柔らかいドーナツだろうねぇ。

お笑いだよ。もう~~~
すっかり騙されてしまった(^^ゞ

ノンちゃんのデコありがたいよん(*^_^*)

No title

ごしごしした変態、ここにいま~す!!(^O^)v!!
ごんたくん、お願いだから私を嫌いにならないで~!!

猫ドーナツ可愛いわ~(*^_^*)
そしてまろくんのたまたまも可愛いわ~(≧∀≦)!!

私も

これ、かなりの確率でみんなゴシゴシしちゃってますね(≧▽≦)
私も、しっかりゴシゴシしました!
かじかんだ手も熱くなるくらい(≧▽≦)
最近はそんな機能があるんだってしっかり信じちゃいました~
ニャンドーナツ、可愛い!!一瞬どこまでがましゅ姫でどこまでがまろにゃん?って思っちゃった(≧▽≦)
まろにゃん踊っているみたいニャ!(≧▽≦)

No title

ゴシゴシ、どうするんだろ?って真剣に考えちゃいましたよ~(笑)
もう~
ごんたにゃんに笑われちゃったわい。

ドーナツ!うちの快と優もあったなぁ。
きょうだいってなりやすいものなのかしら?
可愛いですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや~ん、ごしごししちゃいました~(〃∇〃)
すっかり騙されちゃいましたよ~(^^ゞ
ごんたにゃん、そちもわるよのぉ~ww

ホワイトドーナツ、いりますいります!!
うちまで2個セットでお届けお願いします~ww
すっかり仲良しさんですね~。
見ていると顔がゆるんでニヤニヤしちゃいます。

No title

ははは
マウスオンかと思った(笑)
必死にゴシゴシした人!居るんだろうなぁ~(笑)

ゴシゴシしちゃったし〜
いやー、すっかりダマされたっ

見えちゃった〜可愛いタマタマ♪
小さくてプルプルだね


No title

いや~ん(*^m^*)
ごんた君、イケズ~♪
可愛いお股にω・・・じゃないのかな?まだ(笑)
確かに*の方が気になっちゃう(´m`)
ウチの白い子と形が似てるんですもの♪

白いドーナツ食べちゃいたいくらい可愛いですね~(*^m^*)

No title

タマフェチのみなさまって笑
ああ!そうさ!タマフェチさ!(なんども言うな)
いや〜堪能しました。かわいいのう〜
うちはおんにゃの子なのでよく見たことがないのですよ。

それにしても、なんて可愛いドーナツ。
まんなかに入りたい(やめろ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えへへ(変態。)
好きなんです(笑)

No title

ガ━━(゚д゚;)━━ン!! 
何度もマウスでやっちまった!!
100回以上・・・・

やられた・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらあらあらあらーーー
ごしごししちゃいましたよ~~ww

そして現れたオタマちゃーーん(〃▽〃)
いやん(〃▽〃)かわいすぎ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。