QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

みんにゃで楽しい京都にゃの

昨日、わいさんのブログにコメントする時に

井川遥って名前でコメントしたもんだから・・・

その後訪問してコメントした方も

気付くまで み~んな井川遥になってた・・・モノク~1


おばかで赤っ恥かいたねこっこでございまする顔_M_1~1



そんな井川遥が

「りんりお物語(仮)」の 福山雅治さんご夫婦

「はなちゃん一家」の 藤原紀香さん

「わんもにゃんも色んな日♪」の 道端アンジェリカさん

こ~んな豪華なメンバーで京都オフ会に行ってきました~emo_rk_016_04.gif



P1010079.jpg








IMG_2009.jpg




わい&ぷぷ

豪華でしょ~

あれ?そういえば わいさんピンクと赤の衣装じゃなかったなぁ



IMG_2029.jpg





IMG_1703.jpg



IMG_1705.jpg








IMG_2018.jpg


これでばっちりだわ( =①ω①=)フフフ



IMG_2032.jpg



IMG_2033.jpg



今回のツアーを企画、、ツアコンをして下さったのは pupuさん藤原紀香さん
なんせ超有名人たちの京都ブラブラ


IMG_2021.jpg

pupuさん 楽しい企画&ツアコンをありがとうございました

今回、初めてお会いした方のご紹介

 わいさん 福山雅治さん  織田無道さん

わいさんって すんごい男前なんですよ~~~kira01.gif




                   声が笑ッ_M~1



わいさんがこんな素敵な 声 の持ち主だとは ビックリですわぁ白ネコ~1


ママさんは、噂通りの美人ママさんで、スリムで素敵な女性でしたぁねこ_M~1

お二人ともいつもニコニコ笑っておられて、素敵なご夫婦です

ひさんちさんは、なんだか一緒にいるとほっこりするような
癒される~って感じのお人柄であったか~い人です25036217.gif


今回のツアー、急に井川遥が、昼からしか行けなくなって
そしたら皆さん、「日を変えよう」って言って下さって・・・
みなさん すんごい優しいんです
遅れて行ったσ(=^・ω・^=) ウチに文句1つ言わず暖かく迎えてくださいました
pupuさんもお料理の予約、ウチの分取り消して下さって
ご迷惑かけちゃいました。
皆さんごめんなさい&ありがとうございました

おちゃらけたご紹介になっちゃいましたが
ちゃんとした京都ツアーの様子は他のみなさんのブログで見てね21850651.gif

今度は

「妖怪スケスケわいさん家お泊り乗っ取りツアー」
開催するにょだ~wink02.gif


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

ハートをゴシゴシして下さったみなさん 
ありがとう&お疲れ様でした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

お好きな方が多くて嬉しいわぁヾ(〃^∇^)ノ

まだ小さいようなタマタマさんですが2月末から3月には
見れなくなっちゃうんですよ~

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif
web拍手 by FC2

お~い、藤原紀香が
あかしなイラストになってるで~(笑)
わいさんのは
写真かと思った~(笑)

ほんま、楽しかった♪
色々ひっぱしまわして~(笑)
疲れ出てないかな?

お次の妖怪スケスケパーティー
楽しみにしてます♪(笑)
たしか、井川遥が
夜通し、わいさん宅の前で
スケスケ衣装で
踊り明かすんやんな~(笑)

No title

あの背伸びしてる2匹のにゃんこも招きネコなんですか?
しっぽの先に何か札が掛かっているけど、
願い事とか書いた短冊をつるすのかな~
置き場所に困ってしまいそうだけど、
面白いネコの置物ですね。

清水寺って修学旅行で一回行ったっきりだけど、
あの時は何がなんだかわからない内に終わってしまったから、
もっとゆっくり行って見たいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう〜
昨日はスマホ握りしめて寝落ちてた(^^;;

京都のオフ会!楽しそうで良かったね〜
豪華有名人の集まりで(笑)
京都は12年前に行ったきりだわ…
また行きたいなぁ〜^ ^

「妖怪スケスケ、わいさん家1ヶ月合宿?」
ん?日数増えてる?
楽しそうだね〜(≧∇≦)

最高のメンバー

最高、最強のメンバーで最高の京都ツアー!
羨ましいですね!!(*^▽^*)
招きニャンコのお店、可愛いですね!!
背伸びニャン子の美脚、たまらないですね!!
わいさんの声、聞いてみた~い!!
私だったら、自称、誰だろう...(≧▽≦)
まろにゃん、可愛いね~~!!
人間、矢印があったら、目が行きますね(≧▽≦)

No title

ぷっ、夜の帝王と昼の魔王を想像したら‥
にゃはははは。。。 (お前はなんや)てか(笑)
ほんと楽しかったよねえ♪
誰も私たちの変装に気づかなかったしぃ~

わいさんたら、坂道で「だいじょうぶかあ」って
優しい言葉をママさんに‥
それを聞いた年期の入ったアンジェリカがヤキモチ
妬いたっけ ≧(´▽`)≦アハハハ

「妖怪スケスケわいさん家お泊り乗っ取りツアー」
これを早く実現してくれないと、読んだみなさんが
気になって気になってしかたないってさ(笑)

次回も楽しみにしています

皆さんの京都散策、はしごして笑っています。
次回の‥
『妖怪スケスケわいさん家お泊り乗っ取りツア』
とやらも、楽しみにしています♪

まろにゃんももうそんなお年になったのね〜
うふっ。

No title

これから、「井川遥」でずっといく?(笑)
「妖怪スケスケわいさん家お泊り乗っ取りツア-」も楽しみだな~。
まろくんの可愛いお玉ちゃんに目が釘付けよ~。
もうすぐなくなっちゃうのかと思うと寂しいわ~(>_<)

ほんま…
見れば見るほど似てるな(^O^)

楽しい休日、ありがとでした♪
ポールダンス楽しみにしてるからねー(笑)

No title

素晴らしい!豪華メンバーでに京都漫遊、
そりゃあ人だかりもできますよね〜!
たっぷり堪能されたようで何より^^
ん?福山雅治さんが後半織田無道さんに・・・
ま、どっちもある意味男前だからいいか。
ブロ友さんって初対面でもたちまち打ち解けられるから不思議ですよね。
次回はますます凄まじいことになりそうで楽しみです〜!!

No title

お三方のブログにもお邪魔して来ましたよ~
みなさんすごく楽しまれたようで
羨ましいです(*^_^*)

もうねこっこさん可愛いんですけどぉ
アツアツぶりを見せつけられちゃったらね~^_^;

あっタマタマさんがこんにちわだ~♪
あと1か月もたたないうちにお別れなのですね
なんだか寂しいですね

ねこっこさん、こんばんはー(=゚ω゚)ノ♪♪♪

豪華なメンバーの集まりですね( ^ω^ )♪♪♪
いいないいな~(≧∇≦)
っと思いながら写真を見てたら
自分も旅行した気分になっちゃいました(笑)

『夜の帝王』と『昼の魔王』 ウケましたぁ
無敵だわ~( *`ω´)ぶはは
まろたんの ω も♥︎
見ちゃうよね~~~

No title

あまりうらやまし過ぎて、あとの3人のところで文句タラタラブータレてきたので(笑)、少し落ち着いて写真も記事も見ることができましたよ(^^ゞ
よかったですね~ねこっこさんは湯豆腐や湯葉は食べられなかったのね?
こんなに人だかりができるほど、目だったんだね~
招き猫を覗いている、ミケとトラがねこっこさんとpupuさんだと思ってしまったんだから…(@_@)
そりゃ目立つだろうな~って…(^_^;)
「妖怪スケスケパーティー」も楽しみにしているね~(^O^)/

No title

こんにちは~!すごい豪華メンバーですねー☆
楽しそう~!!

ホント、次回の妖怪スケスケわいさん家お泊まり
乗っ取りツアー(?)、果たして何が起こるのか
今から楽しみです~~

No title

自称芸能人のみなさんと楽しく参加出来て良かったねぇ。

今度は「妖怪スケスケパーティー」をやるんでしょ。

どんな「妖怪スケスケパーティー」になるか楽しみにしているねぇ。

タマタマさんとお別れの時期がやってきたんだぁ。

9月生まれだとそうなるねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あるある

井川遥事件
ガハハ・・・笑ってごめんなさい!

実は私もあるのです
HNでコメント入れて多分CATMOONさんですよねって
別名のHNがバレバレで恥ずかしかったよ~~

旗持ち退屈男はマロくんかな?
可愛い

つい目先がそこに
エッチィ~~~  ダハハ

No title

皆さんでオフ会ですね(*^m^*)
凄く豪華なメンツでビックリ(笑)
お忍びにしては目立つメンツの芸能人の方々ですね(´m`)
まろにゃん王子の可愛いωが(o^-^o)

招き猫を覗く猫さんの後ろ姿、可愛い~♪

No title

楽しそー♪(^o^)
目立ちまくりのメンバーだ♡

招き猫をのぞく猫さん、やっぱ目を引きますね〜。

No title

わいさんところで拝見していたんで、
井川遥さん、大丈夫ですー。

素敵な方たちとの京都ツアー♪
楽しかった様子がすごく伝わってきます^^
あら、ごんたにゃんの一緒だったのね^^
それは更に楽しかったでしょうね、みにゃさん♪

うふふ、まろにゃん、気になるよね~ww
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
