QLOOKアクセス解析
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

わんちゃん里親募集&バレンタインだったねぇ

ワンちゃんの里親さんを募集されています


20150212224513f56.jpg

近畿圏の方、里親になって下さいませんか?

5歳位のテリアミックスの女の子。 
体重は16㌔、フィラリア陰性、近日避妊手術予定です。
引っ張らないでお散歩出来るお利口さんです。
甘えん坊でとっても可愛い子。

今、訓練士さんの元で、訓練を受けてるそうですが
必要がないくらいに、とっても賢いいい子だそうです。

もし気になられる方がおられましたら、ぜひご連絡ください。

詳しいお問い合わせは
「090-5152-1548」 植田さんまで宜しくお願い致します。



「凛鈴の肉球の足跡」の ノンちゃまが作ってくれました

933379aa.gif

60707698.gif


ノンちゃま いつも(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

今日はバレンタインだったんですね~
すっかり縁がないので忘れておりましたよ


ねこっこから みなさまにバレンタインプレゼント❤


箱を開けたら・・・・



IMG_1962.jpg

         まろにゃん ど~ん!!



みなさま 愛の告白はうまく行きましたか?

バレンタインは女の子が男の子に告白する日だけど

にゃんこの まろにゃんには そんなの関係ねぇー!(古すぎる)

情熱的な ぎゅ~~~❤


ぎゅ


ましゅ姫  ぶっす~~~





IMG_1972.jpg



IMG_1974.jpg



今日はバレンタインってことで

ほんわかモードでお届けしました(✿ฺ^ω^✿ฺ)


訪問、コメント、なかなか出来なくてすみません
明日、お伺いしますね~


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

実はσ(=^・ω・^=) ウチ、人見知りするんですけど
ブロ友さんは、いつもブログや
ラインでお話したりもすると、始めましてって感じしないですよね
ご挨拶が済めばもう、前から知ってるよ!って感じで盛り上がっちゃいますね
pupuさん、わいさんご夫婦、ひさんちさん
こんな記事にしちゃっても
どなたもクレーム1つ言わず笑って許して下さって
みなさん、優しくて懐が広くて素敵な方です❤

後姿のねこさんのしっぽに付いてるのは、ねこさんのお名前ですよ^^

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif
web拍手 by FC2

No title

2人はとっても仲良しなんですね~
情熱的な ぎゅー しちゃうぐらい。
可愛いな~

箱を開けたら中からニャンコが!
って良いな~。

ラッヴラッヴ

マシュ姫、まろにゃんの情熱にちょっと迷惑そうな表情ですが、
2ニャンはラブラブですね♡
手がからんでいるだけでなく、あんよまで^m^
イチャイチャカップルみたいですね(≧▽≦)
デコも可愛いですね!
バレンタインにぴったりのハートたっぷりデコ!!素敵~~!!

No title

こんにちは~♪
ふふふ。。。
本当のチョコより、こっちのハートフルな
プレゼントの方がう~~と嬉しいよね(*^_^*)
まろちゃん、ひさんちさんもぎゅ~として(笑)

ノンさんのデコ、可愛いよねえ♪
リョーマも作ってもらったよ(*^^)v

テリアミックスちゃん、素敵な里親さんが
一日も早く見つかりますように‥

No title

チョコまみれのごんたにゃん、
可愛くって食べちゃいたいくらいです(*^^*)
ましゅまろちゃんは仲良しでピンクハートがお似合い♪

うんうんチョコも嬉しいけど、
まろにゃんぎゅーの方が嬉しいねぇ~ヽ(^o^)丿
あんよも手っ手も絡まって仲良し寝が可愛いね~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんたくんチョコアイス食べてる~
チョコ尽くしいいなぁ
最近チョコ中毒になっちゃってもう大変です(笑)

ましゅちゃんまろちゃんも可愛い❤
情熱的なハグの後は取っ組み合いだったのかな?

兄妹仲良く眠っている姿を見ると
とっても癒されますよね(*^_^*)

No title

らぶらぶ、マシュちゃんとマロちゃん、可愛いね~^^
ぎゅ~って。
こんな寝顔見てたら、顔が緩んじゃいますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんた君、アイス食べれて良かったね~♪
お帽子もとっても似合ってますよぉ(*^m^*)

ましゅ姫もまろ王子も仲良く寝ている姿が愛らしくって
素敵なデコですね(^-^)
毎日、癒されるんでしょうね~?ねこっこさん(*´艸`)

No title

バレンタインにぴったりのかわいいデコと
ラブラブ写真がいっぱい〜
私もまーったく縁のなくなったバレンタインですが
心だけ、ほかほかさせていただきました^^

可愛くておりこうなわんこさん、よいご縁がありますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もバレンタインには全く縁がありませんが(義理チョコすら上げないわ~)、まろくん&ましゅ姫の仲良しラブラブな姿のおかげで心がほっこり!!
ワンコさん、いいご縁に恵まれるよう祈ってます。

No title

情熱的な
ラブラブギューかわいいなぁ~
こんなギューなら
いつもお願いしたいよ(笑)

箱を開けたら
まろにゃん~いいね~
一番うれしい贈り物やね

あ…
うちにチョコ届いてませんけど?(笑)

No title

箱を開けたら猫なんてサイコー(o^^o)
私もバレンタインはあまり関係ありませんー。
情熱的なぎゅ〜!いいですね♪私も寄せて〜♡

No title

ごんたにゃんもましゅまろちゃんもデコしてもらって、華やかなバレンタインになりましたね~(*^。^*)
ウチもデコ盛りしてもらったよー
まろにゃんのギューは可愛いね~
姫もビックリしているようだけど、まんざらでもなさそうで…(^_^;)
アンヨまで絡まってラブラブだったのね~寝相が悪いとも言うがな(@_@)

No title

きゃーー(*´▽`*)
こんなバレンタインだったら嬉しくて鼻血出ちゃうーww

ぎゅー超かわいいね(〃▽〃)
わたしも・・・されたい・・・(笑)
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
