QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

17歳

DSC_0216 (4)


ごんたにゃん  お誕生日おめでとうハート_m



IMG_2123.jpg




P1010261.jpg




DSC_0183 (3)





DSC_0199 (3)





img090_20150222215430b9d.jpg




IMG_1807.jpg


IMG_1643.jpg



まろにゃんのするどいツッコミが

ましゅ姫の顔面に炸裂(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


22日が近づくにつれ、寂しい病にかかったねこっこですが




IMG_0194_20150222215352d19.jpg


ごんたにゃんは、永遠に不滅のスーパーにゃんこになって
今もこれからもずっと 一緒に歳を取って行きますのですきらきら_m



IMG_2140.jpg

やっと撮れた2にゃん揃っておすましの写真なのだ文字_M~4


サボってる間に、ブログも2周年を迎えておりました顔_M_1~1

なかなか訪問もコメントもできていないσ(=^・ω・^=) ウチなのに
いつも訪問して下さる皆様
暖かいコメントを下さる皆様  本当にありがとうございます
これからもボチボチな ねこっこですが
どうぞよろしくお願い致します


   ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


ワンちゃんの里親さんを募集されています


20150212224513f56.jpg

近畿圏の方、里親になって下さいませんか?

5歳位のテリアミックスの女の子。 
体重は16㌔、フィラリア陰性、近日避妊手術予定です。
引っ張らないでお散歩出来るお利口さんです。
甘えん坊でとっても可愛い子。

今、訓練士さんの元で、訓練を受けてるそうですが
必要がないくらいに、とっても賢いいい子だそうです。

もし気になられる方がおられましたら、ぜひご連絡ください。

詳しいお問い合わせは
「090-5152-1548」 植田さんまで宜しくお願い致します。





21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

紀香さんからの袖の下
とってもおいしゅ~ございました♪
本物の小判なら何を買うかなぁ~なんて
真剣に考えていたσ(=^・ω・^=) ウチでしたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

おもちゃはすでに2つが行方不明ʅ(◔౪◔ )ʃ
床を這って探すけど見つからず~~

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


web拍手 by FC2

No title

そかあ、今日はごんたちゃんのお誕生日やったんやね。
ごんたちゃん、おめでとにゃあ♪

ごんたちゃんは、いっちゅもねこっこちゃんと一緒だよね。
振りむけばそこに愛があるのよねえ(*^_^*)

ましゅまろちゃんがこうして並んで写っていると、ホントに
よく似てると改めて思うわあ。
ふふふ。。。 なんかあどけなくて可愛いにゃあ(*^^)v

No title

わあー2周年、そしてごんたにゃんのお誕生日おめでとうございます!
にゃんにゃんにゃんデー生まれ、まさに猫界のプリンス!
今もねこっこさんの心の真ん中にどーんと座ってくれてい?のよね。
みんにゃでご飯の姿、かわいいなー
姿は見えなくても、ずーっとねこっこさんのそばにいるから
安心してね。毎日思い出してあげよう(*^o^*)
それで寂しくなるんじゃなくて、心があったかくなるといいな。

No title

ごんたにゃん!17歳おめでとうございますヽ(^o^)丿
青春まっただ中だね^^(←ヒト年齢で考えてしまった(^^ゞ)
にゃんにゃんにゃんのにゃんこの日がお誕生日って素敵♪
ねこっこさん!ブログ2周年おめでとうございます^^
ダブルで嬉しい出来事ですね(*^^*)

ごんたにゃんはいつでもいつまでもねこっこさんと一緒♪
いつも思い出して一緒に楽しく過ごして一緒に歳とって。
ごんたにゃんの愛でねこっこさんの心がいっぱいになりますように。
ごんたにゃん、ねこっこさんをずっと見守っていてね。

ましゅまろちゃん、
おすましツーショット、最高に可愛いです(❃´◡`❃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんたにゃん、17歳の誕生日おめでとう~(^O^)/
ブログ2周年、おめでとうございます~
ごんたにゃんは、永遠に不滅ですよ。
ましゅまろにゃんが来て楽しませてくれても、ごんたにゃんはやっぱり特別の存在なんですよね。
でも、ましゅまろにゃんのプロレスに笑ったり、こんな可愛いツーショットにニヤニヤして、毎日が楽しく暮らせますように!

No title

ごんたにゃん、お誕生日おめでとうございます♪
22日がお誕生日なんですねー
にゃんこの日、、、ごんたにゃんこの日^^だったんですねー

No title

ごんた君、17歳のお誕生日おめでとう~ヽ(≧∀≦)ノ"
ブログ2周年記念、おめでとうございます(^-^)

私もボチボチ更新なので~何も言えませぬが
自分に一番合うペースで楽しく続けられるのが良いんじゃないかと
勝手に思って続けること・・・?○年です(;^ω^)

ましゅ姫、まろにゃんの2ショット写真、おすまし顔も良いですね♪
ごんた君に漫才も披露して(まさかのましゅ姫がボケ役だったとは)
これからはましゅ姫とまろにゃんと(ねこっこさんも?)一緒に
素敵な年を重ねていって下さいな(*´ω`*)

ごんた君は永遠・・・素敵ですねv-22

No title

ねこっこさま

わぁ〜い!!
ごんたにゃん、
17歳のお誕生日おめでとうございま〜す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ブログ2周年記念
おめでとうございま〜す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(ましゅ、まろ)ちゃんも加わって、
いっそう賑やか&華やかな、
ごんたにゃんファミリーですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも大活躍を楽しみにしていま〜すヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~おめでとうー♪

誕生日おめでと!ごんたニャン

ごんたニャン、17回目の誕生日、おめでとうございます!
ブログ2周年、合わせておめでとうございます!
ごんたニャン、マシュ姫とまろにゃんにお祝いしてもらって、嬉しいでしょうね!!
ごんたニャンの変顔写真、元気になれますね!
ましゅまろコンビの漫才も完成度が高い!高い!
ホント、賑やかなお誕生日会になりましたね!!

No title

猫の日がごんたにゃんの誕生日だったんのねぇ。
17歳のお誕生日おめでとう(^_-)-☆

いつの間にブログ2周年過ぎていたのねぇ。

2にゃんの写真超かわええよ~~~
小さい時は良く動くから写真撮れない時もあるよねぇ。

No title

ごんたにゃんの誕生日はニャンコの日やったんですね!
お空に引っ越ししたけど、ずーっとねこっこさんのことは
忘れずに見守ってくれてるから安心してましゅまろコンビと
まったり暮らしてくださいな♡

No title

ごんたくん、猫の日生まれだね!
17歳の誕生日おめでとうございます!
これからもお空の上からねこっこさんとましゅまろコンビを見守ってね(^_-)-☆
ましゅまろコンビ、激しい突っ込みからのおすましショット。
良い写真撮れましたね(^O^)v!!

おめでとう!

ごんたにゃんのお誕生日でしたのね。
おめでとうございます。
さみしいけれど、(わかるわ〜)
いつも見守ってくれてますよ〜。
ましゅ・まろちゃんたちも♥
しかし、お二人も美猫〜!
成長が楽しみですね。

No title

ごんたにゃん、17歳おめでとう〜(o^^o)
猫の日生まれとはさすがっ
ねこっこさんとごんたにゃんの愛は不滅です。いつも見守ってくれてますよ。
ましゅまろちゃんのおすまし、ほんと珍しい!いいものみた♡

No title

ヽ(〃Ф▽Ф〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
ねこちゃんも2月でしょ・・・
もう終わったよねー。
(。v_v。)ペコ おめでとう・・・ずっと20歳だもんね。

ましゅちゃんとまろちゃんの2ショットめちゃかわいいやん。
うちもね~
やっと背景の透過ができるようになったよぉ~。
超簡単なソフトみっけたの。
それで、ひな壇やってるんだけど、合成はねこちゃんの方が上手で申し訳ないくらい私は、まだヘタレだけど、みんにゃと一緒にひな壇に来ない?

ちょっとしたきかっけだったんだけど・・・
よかったら来てね~~

No title

ごんたにゃん、17歳のお誕生日おめでとー(^^)/
そうやね・・いろいろ思い出すもんね・・・
でもさ、ありきたりな言葉かもしれないけれど、
ごんたにゃんはねこっこさんやみんなの心の中に
ずーーっと居てるもん♪
それにきっと帰って来てくれたと思うしね。
来年も再来年もお祝いさせてくださいねー

No title

ごんたにゃん、17歳の誕生日おめでとう!
まだまだ若い子には負けないよね。
ずっとずっとねこっこさんのそばで
ねこっこさんを守ってあげてね。
ブログ2周年、おめでとうございます!

ごんたくん、お誕生日おめでとう♪
遅れちゃった(汗)
17才かぁ~お空でみんなで
うまうまパーティーしたんやね
家のはなちゃんも
お邪魔したかな?(笑)

ごんたんは、お空に行っても
気持ちは、ねこっこちゃんの
側にいるよね~♪
ねこっこちゃんの寂しい気持ちは
みんなで、癒すから
心配ないよ~

さみしいね

こんばんは

22日はごんちゃんの22回目のお誕生日だったのですね♪
お空の上で賑やかに祝ってもらったかな・・・

生きていたら何歳って思うのはとても辛いですね
うちは4歳だったからずっとそんな気持ちで誕生月を迎えます!
居たらマリンと同い年だから(涙)

やんちゃコンビも元気そうでなにより\(^^@)/

No title

ごんたくんお誕生日おめでとう♪
ニャンコの日が誕生日だなんてステキ☆
そっかぁ17歳なのですね

なんでやねん!可愛い~
寂しくなってしまうこともあると思いますが
ましゅちゃんとまろちゃんがそばにいて心のの中にごんたくんはいるんですものね!
最強ですよね!!

わ~っ!
ブログ2周年こちらもおめでとうございます(*^_^*)
これからもよろしくお願いします❤

No title

ごんたにゃん、お誕生だったのね。
ましゅまろコンビと一緒にお祝い^^嬉しいね。
ねこっこさん、大丈夫?
たくさん思い出しちゃうもんね。
うんうん、ごんたにゃんは永遠にゃのだ^^

おすまし顔、可愛い~♪
初めて見たにゃ(笑)
やっぱり、きょうだい、似てますね~。

No title

ごんたちゃん お誕生日おめでとう~
ごんたちゃんが生まれた大事な大事な日だね^^
この日があったから ねこっこさんと
出会えたんだもんね
今もちゃーんと ねこっこさんの事を
ごんたちゃんは見てくれてますよ~
そして 目の前のましゅまろチビチビコンビちゃんもね^^

No title

ごんたにゃんのご飯、陰膳なのにいちばん大盛り?
やっぱ大盛りは基本ですか~

漫才コンビの写真良く撮れてますね~
ほっぺを押してる写真なんか突っ込んでる所としか思えないです。
さすが、関西人です。関西にゃんか。。。

No title

ごんたにゃん^^
誕生日おめでとう^^

ニャンニャンニャンの日☆
ましゅまろコンビも一緒にお祝いいいですね^^

おめでとうにゃーん☆*:.。.ヾ(@⌒ー⌒@)ノ.。.:*

ごんたくーん
お誕生日おめでとうございまーーす(((o(*゚▽゚*)o)))
あーんど、ブログ開設2周年おめでとうございます♪
また ぱーちぃしようね(^_−)−☆
これからも 仲良くお付き合い
よろしくお願いします( ^ω^ )♪♪♪

kasa*&kasa*家のニャンズより♥︎

No title

ごんたにゃん、お誕生日おめでとう!
これからもマシュマロちゃんとねこっこさんのそばで
見守ってね(*^^*)

マシュマロちゃん達、
さすが関西にゃんこやねーー(笑)
漫才頑張って吉本に就職かな〜
ウチのにゃんこ達はユルい漫才になるなあ
華丸大吉みたいな感じのね(^ ^)

No title

ごんたにゃん
お誕生日おめでとう〜
めっちゃ遅れたけどね(^^;;
いつまでもお誕生日を祝うってイイね!

ブログ2周年もおめでとう
そうかぁ、もう2年も経つかぁ
早いね〜
今後も、チビッココンビの活躍を期待しているよ〜^ ^
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
