QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

センスにゃいけど

IMG_2144.jpg


2にゃん揃って起きてて、じっとしてる写真を撮るチャンスって
なかなかないんですよね~

なのでいっぱい撮ったけど、どれもこれも同じようなのばかりʅ(◔౪◔ )ʃ


保護主様が付けて下さってた首輪が
きつくなってきました

大きくなったなぁ~

IMG_2143.jpg



脱走には気をつけて、玄関前に衝立を立ててますが
まさかの時のための迷子札を
目をシバシバさせながら作ったにょだo(=ёェё=)o


IMG_2154.jpg


IMG_2161.jpg



IMG_2165.jpg


IMG_2163.jpg




IMG_2173.jpg


姫!

でかい はなくちょが・・・めくちょもビミョー

IMG_2175.jpg

まろにゃんはピンボケだぁ

ってなことで

文句を言いながらも付けてくれてます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

   ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


ワンちゃんの里親さんを募集されています


20150212224513f56.jpg

近畿圏の方、里親になって下さいませんか?

5歳位のテリアミックスの女の子。 
体重は16㌔、フィラリア陰性、近日避妊手術予定です。
引っ張らないでお散歩出来るお利口さんです。
甘えん坊でとっても可愛い子。

今、訓練士さんの元で、訓練を受けてるそうですが
必要がないくらいに、とっても賢いいい子だそうです。

もし気になられる方がおられましたら、ぜひご連絡ください。

詳しいお問い合わせは
「090-5152-1548」 植田さんまで宜しくお願い致します。





21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

ごんたにゃんのお誕生日&ブログ2周年に
暖かいお祝いのお言葉を本当にありがとうございます
ごんたにゃんも喜んでますね❤

スーパーにゃんこになったごんたにゃん
これからもずっとσ(=^・ω・^=) ウチと一緒に歳を取って行きます♪
でも
σ(=^・ω・^=) ウチは、永遠の20歳だけどね(。-ܫ-。)ムフッ♥

ましゅまろコンビ、毎日色んなことをやってくれます
困ったちゃんなこともあるけど、大騒ぎですよ~
ごんたにゃんもそんなふたりと一緒に楽しんでると思いますヾ(*ΦωΦ)ノ 

紀香さんから頂いた、行方不明だったおもちゃは
無事に発見し戻ってまいりましたよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やんちゃ盛りなのに、おとなしくこんな可愛い写真を撮らせてくれるなんて、なんて飼い主孝行なの~おばちゃんウルウルしちゃったわ~(#^.^#)
ねこっこさんお手製の首輪チャームも可愛いし、におてるやん(^O^)/
それにしても、いつ見ても目がきれいなコたちやね~
健康でよろし!(^^)!
チビちゃんは、元気が一番だからね~

No title

チビッ子はじっとしてないから、写真は難しいですよね~(^_^;)
寝顔くらいかな~(笑)
愛情たっぷりのチャーム、いいですね^^
うち、首輪しなくなったから(首輪ハゲが出来たため)こういうの出来ないんだ~。

それにしても~
白い子は、ホントに綺麗ですね。
いいわ~^^

No title

2匹そろって写っている写真すてきですね。
とっても良い感じに写っていると思います。
ねこっこさんが苦労してお作りになったチャームもすてきです。
迷子札にもなっているのですね。
未だ若くて行動的だから、いつ飛び出してしまうか?
分からないですもんね。
用意し過ぎて悪いって事はないと思います。

No title

わおー!手作り迷子札かわいいーー!
愛情たっぷり詰まってるね(^^)
ましゅまろちゃん達、順調に成長してますね
子猫時代って短いから
いまのうちにたくさん楽しみましょうね〜♪

3月末頃に手術するんやねー
ウチの経過は順調ですよ
可哀想やけど大事な事やもんね
でも、やっぱ心配になりますね

No title

ほんとに日に日に美猫さんになっていきますね。
ブロマイド(古っ)にしたい。
やんちゃな兄妹、毎日楽しいだろうな。
手作りチャーム&迷子札つき首輪も可愛い〜
でも迷子札は出番がないことを祈りますよ〜

迷子札

おしゃれで、可愛い迷子札ですね!
マシュ姫もまろにゃんも色白(≧▽≦)だから、似合いますね!!
指先より少し大きいくらいのサイズってことは、中の星やハートはもっと小さいってことですよね~!
手がプルプル震えそうな作業ですね!
ましゅまろコンビの写真、カレンダーとか写真集に出てくるくらい上手に撮れていますね!!(^_-)-☆

No title

このツーショットはとっても素敵ですねヽ(^o^)丿
お目目パッチリのいいお顔のツーショット写真って
なかなか撮れないんですよね~。
どっちかがぼーっとしてたり不機嫌っぽい表情だったり(^_^;)
ましゅまろちゃんは美にゃんさんですね(❃´◡`❃)

わぁ、お手製の迷子札チャームですか!
素敵です。とっても可愛いですね(*^^*)
うんうん、ふたりのとっても似合ってます♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり兄妹!
似てますね〜(o^^o)

お手製の迷子札チョウ可愛いです
こんな素敵なのつけてるましゅちゃん、まろちゃん
羨ましいぞ〜
2ニャンともすっごく似合ってますね( ´ ▽ ` )ノ

No title

なんとまあ、どんどん可愛くなっていくじゃないですか!
お耳の中のピンクいろが素敵~
首輪のチャーム、ねこっこちゃんが作ったんだよね?
にゃかにゃか素敵だわ(*^^)v
いつも名札を買っては壊されで、ぶぅたれていたんだけど
私も作ってみようかなあ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこさま

わぁ〜♡
迷子札可愛い!!
とってもおしゃれです(≧▽≦)

ましゅちゃん&まろちゃん
拝見するたびに大きくなっていますね〜♡

ええやーん。
やっぱ、手作り最高(^o^)/
世界に一つだけのものだもんね。

ましゅまろちゃんの写真、
眼くりくりでカワエエわぁ(^O^)
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
