QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

まろの受難

tuiki_20141015000503a4e.jpg

今週は、ちょいと忙しくて

ブ活お休みします

訪問&コメント、してなくてすみません^^;

来週は張り切って訪問しますよ~v(〃☯‿☯〃)v





「凛鈴の肉球の足跡」の ノンちゃまが

ひなまつり企画に誘ってくれて

いっぱい作ってくれました

「雛祭りは、まだまだ先だから3月になったら載せよう」って

のんびり構えてたら・・・

もう3月や~~~~ん!!

今日が何日なのか、日にちの感覚がまったくないσ(=^・ω・^=) ウチです

もう少しで、雛祭りが過ぎてから紹介なんていう、なぬけなことに

なってしまうところだったぁ~  アブナイアブナイ

70baefb5.png

           下段に、3にゃん揃っておすましです❤


636be6f4-s.png


2776d051-s.png



b0b275a7-s.png



b17195f1-s.png



どれが、どこの誰だかわかりますか?
知ってる子を探すのも楽しいですね~♪

かなり面倒な作業だったでしょうに、ノンちゃまありがとうね❤


     ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


          まろにゃんの受難

IMG_1977.jpg



IMG_1981.jpg



IMG_1984.jpg







IMG_1978.jpg




IMG_1979.jpg





IMG_1980.jpg


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

手作り迷子札にお褒めのコメントをありがとうです^^
センスと才能がないもんで、なかなか思ったようには
出来ませんがʅ(◔౪◔ )ʃ
最近やっと駅前の100均でレジン用品を置き始めたので
それで練習しなきゃ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ましゅ、まろ 美男美女でしょ~! 親バカばんざーーーい( =①ω①=)フフフ

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif

web拍手 by FC2

No title

あはは~かわいいひな人形だこと(*´▽`*)
知ってるお顔がちらほら居るような・・・^^♪

ましゅちゃん片目で覗いてるの超かわいい(*≧∀≦)!!

No title

ノンさんのひにゃ壇、本当に可愛いよね。
うちの子たちと一緒のもあって、光栄だわあ
わんこなのに、参加させて貰って、しかもごんたちゃんと
並べたなんて最高だわ(*^^)v

袋の中のましゅちゃん、楽しそうやん♪
実際に見たら、もっともっと可愛いやろうね(#^^#)
まろちゃんも入りたかったかな?

No title

袋に入って手を出してる所可愛いですね~
ずっと眺めていたいです。

あれっ
せっかく作ったレジンの迷子札が写ってない。
気に入らなかったのですか?
それとも、この写真は迷子札を作る前に写したのかなー

No title

こちらは賑やかな雛壇ですね♪
楽しそうな猫ひな祭りになりそうですね☆

袋の中のましゅちゃん、つぶらな瞳で覗いている
感じがとってもかわいい~~!!

No title

なんと可愛いおひな様!
ごんたくんもましゅまろコンビも食べ物を持ってるのがナイス(^O^)v!!

ましゅ姫袋遊び楽しそうだね。
邪魔しにきたまろくんにしっかり突っ込みが入るところも最高\(^O^)/

ひにゃ人形

にゃんこたちがひにゃ人形になったら、こんな感じなんでしょうね~!アフロ内裏様とアフロお雛様もいる~~(≧▽≦)
可愛いですね!
ましゅ姫、可愛いアピールをまろにゃんに邪魔されて怒ってらっしゃる?(≧▽≦)
手が思いっきりパ~になってますね!(≧▽≦)

No title

家もノンちゃまに作ってもらったよ。
相変わらず上手に出来てるよねぇ。
大変な作業だったとおもうにゃん。

2にゃんは本当に美猫じゃねぇ。
かわええ~~~

No title

かわいい雛壇
仲良しブログのにゃんこちゃんとの
共演はますます嬉しいね~

ましゅちゃん、かわいいなぁ~
袋でごご機嫌に
遊んでる~~~
と思ったら・・・まろちゃん(笑)
やっぱり、来るよね~(笑)
楽しそうだと気になるもんね~
取られたくなくて
パンチ~~~出ちゃったね~~~

No title

私も雛壇してもらいました〜(o^^o) 嬉しいですよね。
ましゅまろちゃんのアフロのがまたかわいい!
ましゅちゃん、袋に入ってご機嫌さん、めちゃかわいいわ♡

No title

1枚目のひにゃ壇うちの子たちもいるんですよ♪
ごんたくんとましゅちゃんまろちゃんと一緒ですごく嬉しかったです❤

ましゅちゃん袋に入って可愛いなぁ
可愛いね~なんてやっていると
絶対邪魔しに来たりしますよね男子が(笑)
まろちゃんまつ毛?が下向いちゃってるよ~(汗)

No title

にゃは~ん、ねこっこさんところにも、
ノンさんのひにゃ壇がたくさ~んヽ(^o^)丿
可愛いですよね、素敵ですよね(^_-)-☆

うんうん、ましゅ姫、かわゆすぎ~(❃´◡`❃)
まろくん、ざんね~ん。女子は強しね(^_-)-☆

No title

ましゅ姫ちゃん、袋の中からパンチ~!!
とても可愛い(*^m^*)なんてカワイイパンチなんでしょ♪

お雛様も素敵~!!
ファンキーなお雛様からカワイイお雛様まで(^-^)
本当に大変な作業・・・嬉しいお雛様ですね~♪

No title

アフロのかつらが似合うわ〜
ま、何を着ても、付けても、かわいいと
似合っちゃうのよね〜。

じゃまやねん!に爆笑。

No title

ましゅちゃんパンチ~
めっちゃ可愛い~(*´ω`*)
何かしてたら、絶対来るよね~(笑)
まろにゃん、寝起き?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノンさんの可愛いひにゃ壇で、ウチも楽しいひな祭りができましたよ!(^^)!
ごんたにゃんもいっしょにひにゃ壇に飾ってもらえてよかったね~
アフロへアも可笑しい~(^^ゞ

ましゅ姫、だんだん可愛くなっていくわね(#^.^#)
まろたん、タジタジ?(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
