QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ましゅまろ写真館

いろいろ写真は撮ってるんやけど

サボってばかりでなかなかご紹介できなくて

そんなことしてるうちに、どんどん大きくなるましゅまろコンビ


なので今日は手抜き 一挙に大公開にゃのだ


IMG_1493_20150311222828756.jpg

そんなに大きさの変わらなかったふたりだけど


IMG_1857_20150311222833f97.jpg

まろにゃんのほうがだいぶ大きくなって


IMG_2059.jpg

最近は、ますます まろにゃんが大きくなって
3月8日の体重測定
ましゅ 1.9キロ
まろ  3.2キロ  ましゅ姫は小食で・・・もうちょっと大きくてもいいのかな?
こんなもんなのかな?


IMG_1530.jpg

ねこっこの膝に2にゃんで乗っておねんねしてたけど
(ましゅ姫は、結膜炎で・・・ねこっこが目薬挿すのがヘタなせいもあって
こんなにかわいそうな状態だったにょ)


IMG_2187.jpg

今では早いもの勝ちで、ひとりこぼれちゃってますねこ_M~2






IMG_1798.jpg

揃ってばんざ~~い白ネコ~4




IMG_1817.jpg

ヨーグルトが大好きでカップのふちについたヨーグルトを奪い合い





IMG_2151.jpg

ましゅ姫の頭を抱え込んで寝るまろにゃんheart09.gif





IMG_1992.jpg

IMG_1991.jpg

どうしてもやりたかった猫鍋(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

でも実は、入ってくれなかったので・・・



IMG_1987.jpg

おもちゃで釣った やらせ画像です( =①ω①=)フフフ

上の画像のおもちゃは 2代目で(しかも買ってきて5分でゴムを噛み切られ
違うゴムに付け替えたにょよ)

1代目はどうしたのかと言いますと

おもちゃ2


おもちゃ



今日も元気な ましゅとまろなのでした手_M_1~1




IMG_2170.jpg



21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

みみずくさんの素敵な首輪で
可愛さ倍増のましゅとまろ❤
鈴もついているので、どこにいるのかよくわかって助かります(*^m^*)
布で柔らかいので、付け心地もバツグンなんだと思います❤
まったく気にすることなく過ごしてますよ♪
印鑑ケースは会社でも自慢しちゃいました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

21777369.gif

コメント欄開いてますがσ(=^・ω・^=) ウチもなかなか訪問、コメントが
できてないので、コメントはお気になさらずですよ~
E381ADE38193_m.gif

web拍手 by FC2

No title

ましゅまろ写真館~
かわいいなぁ~
大きさこんなに違ってきたの?
でも大丈夫よ~
何回も言うけど・・・(笑)
ふくちゃん、なかなか2.5キロとかに
ならなかったから~でも丈夫だからね(笑)

あ~はははっ(笑)
じゃらしの紐~~~切れるよね(笑)
わかるわ~
最後の肉球いいね~

No title

一緒に生まれてもずいぶんと個人差が出て来るんですね~
不思議です。
僕は多頭飼いってした事ないのですけど、
2匹いるとじゃれあって可愛いですね~
猫鍋も可愛いです。
箱とか袋とかには入るのですか?
ねこさんって狭い所にもぐり込むの好きですよね。
土鍋は大きく上が開いてるから、気に入らないのかな?

No title

アラほんと!
大きさに差が出てきたけど仲良くピッタリくっついてお食事♪
かわいいね~♡
ニャンズのみなさんとは違うけど、ウチのおマメちゃんより
1カ月ほど後に生まれたムスメの友達の赤ちゃんは、
現在おマメちゃんより2キロ以上重くて、並べるとその差は…!
でも個人差ですもんねー
元気で育ってくれたら小さくても大きくてもそれがなによりですよねー♡

ニャン鍋

可愛い写真がいっぱい!!
まろにゃん、大きくなりましたね~(≧▽≦)
念願のニャン鍋もやってみたんですね!
やらせでもなんでも可愛かったらいいのいいの!(≧▽≦)
肉球がまた綺麗で美しい~~(≧▽≦)
さ、触りたい...(#^^#)

No title

おお~、どれもこれも可愛い!
ましゅ姫のお目々良くなるといいですね~。
まろくんはかなり大きくなってますね。
もしかしたらごんたくんにまけないようなデカ猫を目指してるのか?!(笑)

No title

ましゅまろ写真館
良かったよ~~~
ビクママはやらせの猫鍋が好きだぁわ。
ピンクの肉球ちゃんは誰???

かわいすぎる〜

仲良し兄妹の成長を一緒に楽しめて
嬉しいニャ。
猫鍋!!!やってみたかった‥…
うちは容量オーバーです(笑)

No title

もうどれも可愛過ぎてたまりませんよ~
やっぱり男の子の方が一回り大きくなっちゃうのですね
まろちゃん、ましゅちゃんをつぶしたりしないでね(汗)

ましゅちゃん結膜炎になっちゃったのですね
早く良くなりますように(>_<)

ねこ鍋いいな
こんなに可愛いんだもん、やらせOKですよ~

No title

ねこっこさま

きゃぁ〜♡
ちび猫さんならではの、
楽しい活発な出来事がいっぱいですね (≧∀≦) かわいい♪

ねこ鍋!!
可愛いなぁ〜(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ましゅ姫は、結膜炎だったにょか・・・(*_*)
辛かったね~でも、今は、キラキラのお目目になって可愛いよん(#^.^#)
男の子のほうが、どんどん大きくなるよね。
元気に成長してくれたら、それが一番!
ましゅまろ写真館、これからも楽しみにしているね~(^O^)/

No title

ほんとだねえ、大きくなっちゃって(;^ω^)
この背中の丸みが、幸せを物語っているわ!
男の子にゃんはやっぱり大きくなるよねえ。
食べる量が違うもんにゃあ(^^;)

ましゅちゃんの結膜炎、早く治りますように。
見てるだけで痛々しいわ(涙)

肉球をマウスでモフモフして帰るわにゃあ(笑)

No title

度の写真も身悶えするほどかわいいわ〜〜
猫鍋、懐かしい(笑)
ピンクのぷるぷる肉球、若さを感じる〜^^

No title

ましゅまろ写真館、嬉しいなぁ~。
並んでごはん食べてる姿は本当に可愛いo(≧▽≦)o
一回り二回り、まろにゃんの方が大きいんですね!
小食っこはなかなか大きくなれなくてね(*´▽`*)
ちびカプがそうでした。
でも大丈夫、これからもう少し大きくなりますよ^^

ましゅ姫の結膜炎、綺麗に治って良かったぁ^^
今では面影もないほどの美にゃんさんだもの(❃´◡`❃)
ねこっこさんのお膝、大人気ヽ(*^^*)ノ
可愛いです~。めちゃめちゃ可愛いです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どれも可愛い写真ばっかりだね〜♪
なかなか紹介出来ないと、
どんどん写真がたまってしまいますよね
写真館にすると、まとめて紹介出来るからいいね

同じ日に生まれても個体差が出てきますね
やっぱ男の子のほうが大きくなるんでしょうか
これからの成長が楽しみだね〜♪

No title

大きさ結構違うんですね!!
小食なのね^^
それも個性よ~^^

W万歳最高~~!!
かわいすぎる^^

No title

すくすく成長してますね~♪
まろにゃんは男の子だからひとまわり早く大きく
なったのかな??
ましゅ姫、お目目可哀相ですね、早く良くなります
ように!

こんばんは~(*^▽^*)

ホントねぇチビちゃんたち大きくなったね。
やっぱり男の子は大きくなるよ
おんにゃのこは、少し小柄よね。
小柄でも元気なら大丈夫
わぁーねこ鍋これ流行ったよね~♪
可愛いね❤

この時代、いっぱい遊んでワチャワチャ
ガヤガヤおもちゃも壊しながら大きくなるんだよね。
元気で楽しい毎日過ごしてねーーーー\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガブガブ

こんにちは♪
かわいいかわいいお写真♥

うちもこのネズミ君大人気です!
ガブガブして、ボロボロになるので
常に買いだめしております〜。
ましゅ姫、早くお目めが治りますように。
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
