QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

べしょべしょやん

ちょいとバタバタしておりまして

そんな時のお助けアイテム__utf-8_B_44Kt44Oj44Op44Kv44K_44O8___m.gif


ましゅまろどうが~

ちょっと前に撮ったものですが、今も変わらずに毎日やってるんですよ



[]



ほったらかしの洗い物はスルーでお願いします^^;


手抜きですみません顔_M_1~1


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

相変わらず日本語がヘタですみません^^;
ましゅちゃんの結膜炎は、うちに来た頃のお話
今はすっかり治って、可愛いオメメになっております
ご心配くださったみなさま、ありがとう&ごめんなさいです

肉球はね
これも前に撮ったものなので、どっちの肉球か忘れちゃった~ʅ(◔౪◔ )ʃ


21777369.gif

コメント欄開いてますがσ(=^・ω・^=) ウチもなかなか訪問、コメントが
できてないので、コメントはお気になさらずですよ~
E381ADE38193_m.gif



web拍手 by FC2

ましゅまろ動画

マシュ姫、まろにゃん、可愛い!!
水に夢中でお顔があまり見えないけど、^m^プププ
仕草がめっちゃ可愛い!!
あ~癒される~!
お手手プルプル~~~!!(#^^#)

No title

ましゅまろコンビはお水が怖くないのね~。
おもいっきり頭や体にかかっても全然平気で遊んでるね!!
一生懸命な仕草がたまらん可愛さですね~(≧∀≦)!!

No title

お水みんな好きなのねぇ。ビクも好きだよ。
いつでも一緒に行動しているの?
ぼくとあーちゃんはやっぱ仲が良いよ。

肉球ね。ピンクで可愛いねぇ(*^_^*)

No title

ムムム…動画が見れる
なんでやろう?
さっきほかのブログさんでは
見られなかったよ~益々摩訶不思議

お手手以外も
結構お水かかってるけど・・・(笑)
平気やね~
お風呂好きになるかも~(笑)

No title

可愛い~
お水を一生懸命手でつかもうとしてるのかな?
で頭とか体にお水がかかってるのに
平気どころか ぜんぜん気づいていなさそうなところが
またまた可愛い(*^_^*)

No title

可愛い~(笑)
ましゅちゃんの方が積極的にチョイチョイしてましたね
頭とかびっちょびちょなのに全然気にしてない所が笑えます(*^_^*)

まろちゃんも自分の頭濡らしながらチョイチョイ(笑)
小っちゃい後頭部が並んでて
たまりませんでしたよ~
これって子猫特有なのかな
大地も昔やっていたんですけど
もうやらなくなってしまいました(>_<)

No title

はは
お水が頭に掛かってるのにね^^
気にしないあたり、カリちゃんに似てるわ^^
可愛いなぁ~^^

ねこっこさん、こんばんはー(=゚ω゚)ノ♪♪♪

あははー(^∇^)きゃわいいですね♥︎
ましゅちゃんのお顔に お水がぁ
お転婆さんですね( ^ω^ )むふふ
まろたん、思いっきりボディに…( *`ω´)ぶふふ
気付いてるの?気付いてないの?
どっちかにゃ~~???
(気付いてないっぽいけど(笑))

こんな可愛いと 節水とか言えないですね

水嫌いじゃないんですねー
ねこさんって皆水は嫌いなんだと思いこんでました。
こんな風に水にじゃれるなんて!
楽しいです (~_~;)
それにしても、
まろさんはとろいのか? <(_ _)> ごめんなさい。
背中にジャージャーあたってるのに。平気なんだ!

No title

ねこっこさま

お水遊び♪
楽しそう〜^^

我が家のやんちゃも、
真剣な表情で水遊びをお風呂場で楽しんでいま〜す♡”

No title

あははは、びしょっびしゃやないですか^^
これだけ水かぶっても子猫だから気にならないのかな?
いや〜2にゃんが大者なのね!
うちなんか1滴かかっただけで「なに!?」って顔をしますよ^^;

No title

びしょびしょやん・・・そのとおりやん(^_^;)
仔猫のうちから、水に慣れていると、シャンプーも嫌がらないですよ。
ウチの先代猫は、タライにお湯をはると浸かっているくらいお風呂が好きで、洗うのが楽だったわ。
今いる猫は、自分で風呂場に近づいておいて、ダッシュでにげますもん(~_~;)
ましゅまろちゃん、こんなところにも大物ぶりの片鱗が見えますね(#^.^#)

No title

ましゅちゃん、まろちゃんって濡れても平気なニャンズ?
中々、大胆で大物になりそうな予感ですね(*^m^*)
これは・・・流しの上に網をかけて落ちないようカバー
してあげているのですか?ヾ(・ω・)ノ

ウチは気が付いたら、洗い物の水を飲んでいたので
洗剤に付け置きして置いた時だとマズイなぁ~って
思ったのでいい物がある~と、凝視しておりました(;^ω^)

や~ね、恭子・・・(今日、最終回だわ♪)いや、私ったら(;・∀・)
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
