QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

あれこれ

なかなか更新できないので

本日はまとめて更新にゃのだ

ずっと前に頂いてたんだけどご紹介が遅くなっちゃいました


「凛鈴の肉球の足跡」の ノンちゃまが作ってくれました

f1034dba_20150321123211041.gif

eb4b6c5d.gif

春の桜バージョン

ノンちゃま、いつもありがとうね~

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


夜の帝王 「りんりお物語(仮)」 のわいさんから


IMG_2286.jpg

IMG_2287.jpg

IMG_2288.jpg

IMG_2291.jpg

IMG_2293.jpg

IMG_2294.jpg


ましゅ姫  かわいすぎる~


わいさん


わいさん、ママさん、
本当にありがとうございました

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

「ねこのしっぽ」の よもぎさんから


IMG_2262.jpg

よもぎさん


IMG_2263.jpg

IMG_2310.jpg

IMG_2311.jpg

よもぎさんのブログで作って紹介されていて
「いいなぁ 可愛いなぁ 作ってみたいなぁ~」と
まるで

「送れ!」と言わんばかりのコメントをしたねこっこにゃの

IMG_2313.jpg


さぁ! 作るぞ~


IMG_2312.jpg

作り方を見たとたんに頭から煙を出したねこっこですが
頭部はなんとか完成しております
早く続きを作りたくてウズウズしてるんですけど
暴れん坊が起きてる時にやったら・・・・どうなるか想像できますね~

それとちょいと今まさに マシュマッロ国は大騒ぎでして・・・(春にゃのよ~)
落ち着いたら再開して完成したら(まともに完成するのか!?)ご紹介しますね

よもぎさん、
本当にありがとうございました




おまけのベランダから

IMG_2391.jpg

IMG_2387.jpg

IMG_2388.jpg


春はもうそこまで来ていますね


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

動画、可愛いでしょ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ずっと毎日こんなことやってます
暖かくなったらお風呂に入れてみようかな~って思ってます(*^m^*)

流し台には、洗ってないお皿があったり、生ゴミがあったりな時があるので
(ずっとじゃありませんよ~^^;)
中に降りれないように、100均の網を2つ連結させて
パコって1つが上下に開けれるようにして、網だけじゃアンヨが危ないので
上に100均の・・・
何に使うのかよくわかんないフェルトのような違うようなモノでカバーしてます^^

21777369.gif

コメント欄開いてますがσ(=^・ω・^=) ウチもなかなか訪問、コメントが
できてないので、コメントはお気になさらずですよ~
E381ADE38193_m.gif



web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もやっと更新したよ(;^ω^)
鬼嫁の大攪乱で寝込んでいたけど、やっと
起き出すことができたし(笑)

サクラバージョンのデコ、ホントに綺麗だわ。
ノンさんって器用で素晴らしいよね。

おっ、素敵なプレゼントもい~っぱい!
ましゅまろちゃんも嬉しそうだね(*^_^*)
ひゃあ、ビーズの作り方、私も頭から煙でるわ!
目が渦巻きそう(笑)

No title

んっまぁーー!!
マシュマロちゃん、上手に使ってくれて嬉しいわぁ(≧▽≦)
気に入ってくれてよかったぁ♪

ふふふ、「美」って書いてあったんですね(笑)
ますます美魔女度アップってかー^m^

No title

桜バージョンのデコ盛り、可愛い~ごんたにゃんはいつも素敵に作ってもらっているけど、ましゅまろちゃんもモデル写真がよく撮れているから、デコ盛り映えますね!(^^)!

ここでもやっぱり突っ込んでおかないと…入浴剤「美」って、これ以上紀香・遥コンビに磨きをかけてどうしようっていうの(^^ゞ
ビーズの説明、煙が出る前に、目を逸らしたわ(-_-;)
でも、ねこっこさんは頑張るのよ~(^O^)/

No title

嬉しいプレゼント
盛り沢山だね^ ^
ビーズのは…
見た瞬間に頭から煙吹くと思った(笑)

No title

よもぎさんの所で記事になっていた、例のビーズのねこさんですか!
キットをもらったのですね。
よもぎさんの所で紹介記事を読んだ時は僕にも簡単に出来そうな気分だったのですけど・・・
なんじゃ! この説明書!
僕には絶対作れないと確信しました。
それなのに、ねこっこさんはもう頭部は完成済みなんですか。
そう言えばレジン工作もしていたし、器用なんですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこさま

わぁ〜!!
素敵なプレゼントがいっぱいですね〜^^

ブレスレット♪
気に入っていただけて嬉しいです♪
お母さま、ありがとうございま〜す(=^・^=)♡

ビーズの説明書!!
そうですよね〜
ちょこっとわたしが不親切でした。。。反省
順番や順序を記入してお送りしたほうが、
スムーズに作れたかもですね^^

次回からは、
取説に記載しちゃいますね^^

たくさんのプレゼント

わ、マシュ姫とまろにゃん、可愛く、デコってもらいましたね!
春の桜バージョンが美しい!!
美しいと言えば『美』の入浴剤(≧▽≦)
これでねこっこさんもますます美しくなれますね!
マシュ姫、キッカーも上手に蹴ってギュ~~ってしてますね(#^^#)カワイイ~~~~!
ブレスレットもキラキラ光って綺麗!
ニャン子のビーズ、難しそう!!(>_<)
私も数年前にビーズで動物を作ったことあるんですけど、
難しかった~~!
ねこっこさん、頑張って作ったらまた披露してくださいね!
マシュマロ攻撃に負けずビーズを紛失しないように気を付けてね~(≧▽≦)
私、ビーズをやっている時、娘が小さかったから、ビーズで作るの大変でした(≧▽≦)

No title

ノンさんの春デコいいですね~(❃´◡`❃)
桜の色合いが大好きです。

ましゅ姫のぎゅ~、可愛いすぎですヽ(*^^*)ノ
にくきうのチョコは食べるのがもったいない感じですね。

にゃんこビーズキッドの作り方、すごいですねw(*゚o゚*)w
私には無理です~><
ねこっこさんガンバです!(^^)!完成楽しみにしてます♪

チューリップに桜に、春が待ち遠しいですね♪
春が近づくと何かとバタバタ。ご自愛くださいね~^^

↓動画めちゃめちゃ可愛いですね(❃´◡`❃)
目が離せないけど、可愛くって癒されまくりですね。

No title

わあ〜ふたりとも色白(?)だから
桜がことのほかよく映えますよね〜^^
ましゅ姫の仕草の可愛さはやっぱ女の子ならでは?
んも〜可愛すぎ!!!
すてきなプレゼントの数々もまぶしいのだ〜
ビーズの完成、楽しみです^^
大騒ぎ・・・ぼちぼちアレかな。たいへんだけど
いろいろ無事に乗り越えられますように!

No title

イーーーーっ!
その抱き枕(?)を抱いてるましゅ姫!
可愛すぎるーーーーっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

けりけり&ぎゅーかわいい~(*´▽`*)

素敵なプレゼントたくさん^^

・・・でもビーズのやつ~(笑)
見てるだけで頭がこんがらがってきたぞーw

No title

春が来てるね~
此処には早くも~~~
良いねサクラバージョン

かわいい贈り物やったよね
袋もかわいくてね
美の入浴剤
私のほうがきっと、綺麗になるはずだから~(笑)

No title

あら?遥さん、ますます美しくなっちゃうんじゃ~(笑)
羨ましいな・・・恭子?ん(´ー`)
ケリケリもケリケリ姿も可愛い~♪デコも春らしくて素敵(^-^)

みんな素敵なプレゼント嬉しいですね(*^m^*)
ビーズキット図案観ただけで頭がフリーズしちゃう・・・(;^ω^)
でもねこっこさんも頭部出来たってスゴイw( ̄▽ ̄;)w
遥さんも頭も良いのね?

チューリップも芽が出て来て楽しみデスネ((w´ω`w))
春がもうそこまで来てますね~♪

No title

かわいいデコ〜(o^^o) カメラ目線じゃないとこがまた!
ビーズ… 私もチラ見しただけで頭から煙出ましたよ。くらくら…。完成品はよく見るけど、図面は初めて見ましたよ。
でも出来てきてるんですね?!すごーい。できたらハマるのかなぁ。楽しみにしてます。

ねこっこさん、こんばんはー(=゚ω゚)ノ♪♪♪

素敵な贈り物、てんこ盛りですにゃー(⌒▽⌒)♪♪♪
ましゅちゃん、ケリケリからのムギューが可愛いですね(≧∇≦)♥︎

作り方の図面、『なんじゃこりぁ~( ̄Д ̄)ノひぇ~』
ですね〜〜わたしゃ、解読できーーん
ねこっこさん、すごい!!
頭部は完成してるんですね
出来上がりを楽しみにしてます(^_−)−☆
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
