QLOOKアクセス解析
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ましゅまろ物語

年末の寒い冬の真っ只中

12月26日にねこっこ家にやってきた ましゅとまろ

最愛のごんたにゃんがスーパーにゃんこになって


P1010263.jpg


しーんとしたねこっこ家が一気に賑やかになりました


_DSC5780.jpg


あれから今日でちょうど3ヶ月

まだ3ヶ月しかたってないのかぁ~ってくらいに

すっかりねこっこ家の主役になってます


_DSC5941.jpg


これからもいっぱいいろんなことを経験して

楽しいにゃん生を送ってほしいです

そんなましゅとまろのこれからの物語の予告編を

このブログを始めた時から仲良くして下さってて

色々教えて下さってる 「猫二匹と家族」 barusa39さん

作ってくださいました

メールではサイズがでかくて送れないからって
DVDに焼いて送って下さいました

barusa39さん(こんな時だけムーミンとは言わない(笑))
本当にありがとうございます

とっても素敵で感動しちゃいましたよ~❤


それでは 始まったばかりのましゅまろ物語をどうぞ~





♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
マシュマッロ国はいま、大騒ぎ大騒動です
その様子は次回更新しますね
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

みなさん贈り物にセンスがあって素敵ですよね~
σ(=^・ω・^=) ウチも見習わなくては!と思います
ごんたにゃんはキッカーにもスリスリしてたので
正当なキッカーの使い方を初めて見ました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ビーズの作り方、ぱっと見たら???だけど
やりながら見たらフムフムってσ(=^・ω・^=) ウチでもわかりましたよ
みなさんもぜひ挑戦してみてねv(〃☯‿☯〃)v

21777369.gif

コメント欄開いてますがσ(=^・ω・^=) ウチもなかなか訪問、コメントが
できてないので、コメントはお気になさらずですよ~
E381ADE38193_m.gif


web拍手 by FC2

No title

これからがとっても気になる予告編って感じでしたね~
なんでだろう
涙が出ちゃいましたよ(T_T)
barusa39さん優しいお方ですね
そしてこんな時はあだ名では呼ばないって言うね(笑)

3か月ですか
もっと一緒に居る気持ちになりますね
これからどんなおとにゃになるんでしょう♪
楽しみがいっぱいですね(*^_^*)

No title

ましゅまろちゃん&ねこっこさん、
うちの子3ヵ月おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
本当にあっという間でしたね。というか、
ずいぶん前からいたかのように馴染んでますよね^^
これからもねこっこさん家のみなさんと
ごんたにゃんと楽しい日々をすごしてね(^_-)-☆
barusaさんのましゅまろ物語、とっても素敵です(❃´◡`❃)
あったかくてしあわせいっぱいでうるうるしちゃいました。

感動!!

これは嬉しいプレゼントですね!
感動しますね!
ごんたにゃんの写真、いいですね~!
口に手をやって笑ってるごんたニャンを見ると一緒に「オッホッホ」って笑ってしまいます(≧▽≦)
マシュ姫とまろにゃんがまた可愛い!!
DVDが家宝になりますね!
barusa39さんの合成写真にいつも楽しませてもらっているんですけど、動画も素敵ですよね!
マシュ姫とまろにゃん、おうち来て3か月!
これからも可愛い写真を楽しみにしてま~す!

No title

こんばんわ
普通にbarusaさん!って書かれると
なんだか変な・・・いやいや正解なんだけども(笑)

本当はね~
動画をかっぱらって行って作りたかったんだけどもね・・・
次作!乞うご期待!って1年後かもよ(笑)

おやすみ~

No title

すごいね~素敵だわぁ~
優しいねbarusaさん
さすが、森の妖精?(笑)
ごんた君も主役なのがなんだか
とっても嬉しいね

3か月かぁ~
早いね
イケにゃん君と美ニャンコの
ましゅまろだから
これからもほんと楽しみやね~

No title

すご~い!感動的な動画だったわ(#^.^#)
barusa39さん・・・ムーミンなんて誰も言わなくなるわね。
それもちょっと寂しいのかな(^^ゞ

3ヶ月、ねこっこさんもいろいろ大変なこともあったと思うけど、嬉しい楽しいこともましゅまろちゃんにたくさんもらってきたでしょう。
ごんたにゃんは、もちろん永遠に不滅なんだけど、主役はましゅまろちゃんたちになっていくわね。
それも、ごんたにゃんは喜んでくれると思うわ。
これからも楽しみにしてるね(*^^)v

No title

これからが楽しみな予告編でしたね~^^
barusaさん、マメな方ですよね~。すごいわ~。
ムーミンって呼ばないとこに笑っちゃったけど( ´艸`)ぷぷ

ごんたにゃんも、きっと喜んでますね^^

No title

だっこが苦手なネコさんの話って結構彼方此方で聞くけど。
ねこっこさん家のましゅまろちゃんは抱っこ平気なんですね。
可愛くて良いな~
動画も素敵ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まっしゅろこコンビが家に来て3ヶ月になったのねぇ。
早いねぇ。2にゃんいると賑やかでしょ。
うちは4にゃんいるとうるさい(笑)

動画素敵だよん!!!感動しわぁ。
作ってくれてありがたいよねぇ。

No title

うわあ。すごく素敵な予告編!!
ドラマチックです〜ほんとに乞うご期待だもんね!
素晴らしいですね〜愛を感じます。
これもねこっこさんの人徳&ごんたくんのにゃん徳ね!
しかし、3ヶ月、あっというまですね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な動画のプレゼント!!
barusa39さん、粋な事して下さるわ~(*^m^*)
DVDに焼いて送ってくれるなんて♪

出逢いは運命にゃにょだ!
今度はごんた君とましゅちゃん、まろちゃんが
一緒に過ごしてる絵も描かないとかな(´m`)
(落ち着いたら、またチャレンジさせてね?遥さん~♪)

No title

ねこっこさま、おはようございます♬

barusa39さまの、
あたたかいお心が伝わってくる贈り物ですね^^
DVD大切な家宝ですね♡”

これからも、
楽しい思い出がどんどん増えていきますね^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
