QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

マシュマッロ国は大騒ぎ~まろにゃんの巻~

IMG_2463.jpg


一足先に、手術を終えたましゅ姫

まだ術後服に慣れきれないのか、いつもよりは動きが鈍いのをいいことに
まろにゃん、調子に乗ってましゅ姫にちょっかい出してました

ましゅ姫がフェロモン出して、まろにゃんをその気にさせたのに
手術してすっきり(*^m^*)
ひとり、まろにゃんムンムンしてたにょ~


IMG_2481.jpg


IMG_2468.jpg


まろにゃんは3月28日に去勢手術しました

前日の夜は、まろにゃんのまろまろを、撮りまくりました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



そして手術当日


IMG_2488.jpg


ましゅ姫、キャリーが気に入ったのか、置いたらすぐに入っちゃいました
(このキャリーは、奄美にいた頃に勤め先の人が飼ってたねこさんが
 使ってたのを、ごんたにゃんが頂いた物なので
 20年物かもしれませんね~)


IMG_2490.jpg


IMG_2495.jpg


痛いことをされて夕方帰ってきたまろにゃん

「まだ麻酔が効いてるから、ご飯は夜8時を過ぎてからあげてください。
 2~3日しても食欲がなければ連絡してくださいね」って
獣医さんに言われました





帰ったらすぐに、ましゅ姫が食べ残していたご飯をペロリと食べて

そのあともお疲れ様のごちそうをあげたら


IMG_2502.jpg



IMG_2503.jpg



IMG_2505.jpg


当日の夜は、念のため、ましゅ姫と別々に過ごしてもらって、
翌日には、プロレス大会再開され

IMG_2528.jpg

暴れすぎて服が脱げちゃってましたʅ(◔౪◔ )ʃ


IMG_2537.jpg


「タマタマ取り忘れたんじゃないの!?」ってくらいに
相変わらずヤンチャなまろにゃんでした

元気が一番!ですよね♪



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


IMG_2338.jpg

出ましたピンボケ


IMG_2340.jpg

ごんたにゃんの歯は以前にも見て頂きましたが
抜けた時、ごんたにゃんは血を流してまして黒いのは血だと思います
(歯だとわからなかったので、洗わずそのまま保管してました)

ごんたにゃんて

歯もデカいですよね~


DSC_0015.jpg

すみませんが 今、ちょうど
やんちゃコンビが起きてきて大暴れの予感なので
みなさんとこの訪問は明日させて頂きますね~


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

避妊手術って、病院によって色々なんですね~
でもσ(=^・ω・^=) ウチ、親バカ過保護だから
もしカラーもいらないって言われても、心配で落ち着かなくて
服を買ってそうな気がします(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
今はもう裸で過ごしてますが
動きやすくなったからか、お転婆に磨きがかかって
それはそれで「そんなとこ行かないで!そんなことしないで~!!」と
大騒ぎしております♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

21777369.gif

コメント欄開いてますがσ(=^・ω・^=) ウチもなかなか訪問、コメントが
できてないので、コメントはお気になさらずですよ~
E381ADE38193_m.gif
web拍手 by FC2

No title

まろちゃんもついにリョーマと太陽の仲間入りしたんだね(笑)
おねえ街道まっしぐら~~

ねっこっこちゃんたら、まろちゃんのまろまろばっかし追いかけて(笑)
「母さん、ぼくのあの可愛いまろまろ、どこに行ったにゃ?」
って、まろちゃんが言ってませんでしたか(^▽^;)

何はともあれ、元気だと言うことは最高だよねえ。
おお~、でっかいごんたにゃん、やっぱり可愛いなあ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろにゃんも

無事まろにゃんも手術を終えたんですね!
まろにゃん、お疲れ様、よく頑張りました!
マシュ姫と違って、まろにゃんは回復が早いですね!
ごんたにゃん、乳歯も大きかったんですね!
みんなの乳歯がゲットできてよかったですね(^_-)-☆
まろまろ写真も記念ですね^m^

No title

見納めのまろまろを(この言い方がツボ!山城新伍を思い出す)
変態カメラマンと化して激写するねこっこさんがおかしすぎる〜
いやあ、おかげさまでしっかり堪能させていただきました。
拍子抜けするくらいあっけなく終わってよかったね〜
これでふたりもますますパワーアップ!これからもすくすく育つんだよ〜

乳歯まで大きかったごんたにゃん!素晴らしい!
思えば乳歯ってあまり比べることありませんもんね。
うちのと比べてみたい〜^^

No title

術後も元気そうで良かったにゃ!
まろにゃんお疲れ様でした。
ビクとぼくもオカマちゃんよん。
仲間入りだねぇ(笑)

家のにゃんこ達の乳歯見た事ないのよ。

まろにゃんのタマちゃんって大きいのねぇ(^^ゞ

No title

無事に手術が終わり良かったですね !
見納めまろまろ…(笑)
若いと回復も早いですね〜
元気いっぱいのましゅちゃん、まろちゃん、可愛い〜♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふふ、まろにゃんの記念撮影もバッチリですね(〃∇〃)
私も見納めまろまろ、堪能しちゃいました!テヘ
まろにゃん、手術お疲れさまでした~。偉かったね^^
手術のダメージなく元気いっぱいで良かったです。
ホント、元気が一番です!
これから食欲大魔王になるかもですね(^_-)-☆

うふ、ごんたにゃんはいつみても可愛いにゃん(❃´◡`❃)

No title

見納めのまろまろ~(笑)たっぷり見させてもらいましたよ~(#^.^#)
冥途の土産に、ええもん見せてもろたで~(^^ゞ
冥途の土産にするつもりが、ちょっこし若返ったかも~
ましゅ姫も、こんなにお転婆していても、傷口が開くこともなくてよかったですね。
みんな、大人の階段昇っているのね。
乳歯がこんなにきれいに抜けるなんて、ましゅ姫もまろにゃんも大事に育てられているんですね~(^O^)/

No title

まろまろ、とちゃったのね~。
でも、二人共、済んで、安心ですね^^
術後は、病院によって違いますよね。
愛され二人は、幸せだぁ♪
これから、ますます、可愛くなりそうですね^^

No title

キャリーに自分から入ってくれるなら、
手間が無くて良いですね~
良く、逃げ回られてしまってキャリーに入れるのが一苦労って話を聞きますから。
中に入ってくつろいでしまう2人は、優等生ですねー
帰宅後の食欲もばっちり見たいだし!
さすが、ねこっこ家の2人です。

No title

ねこっこさま

術後、お元気そうで安心しましたぁ〜
お疲れさまでした^^

食欲旺盛なお姿♡
とってもほのぼのしちゃいます (✿◕ ‿ ◕)ウフッ❤
乳歯、貴重なお守りですね!!

No title

まろちゃん、お疲れ様でした。
男の子は簡単に済むので、
術後の回復も早いんですね。
ごんたにゃんの歯も特大サイズ!

こんばんは~(*^▽^*)

今夜もお久しぶりのジョルままです。
アラッ❗いつの間にか姫も王子も大人の階段上がったのね。
まぁまぁねこっこさんたらマロ王子のお宝カメラで
追跡調査?( ´∀`)
ハズイからヤメテーって言わなきゃねマロ王子
でも、術後も元気そうで良かったわ
ごんたちゃんも久しぶりだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手術お疲れ様でした~^^

「マロにゃんのマロマロ」というフレーズが今日はきっと頭から離れないと思いますww
無意識に呟いてたらどうしようw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
