QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

くるくるぽん

始まりましたね☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

「猫侍 SEASON2」

録画してまだ見てないんだけど楽しみだわぁ♪



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

以前、いろんな方のブログで拝見して
面白そうだけど、ごんたにゃんは遊ばないだろうな~って思って
買わなかった、猫界大人気のアイテム

「くるくるぽん」

このアイテムは各ご家庭でいろんな呼び名で呼ばれてるようで
ねこっこ家では「くるくるぽん」と名のついたアイテム


それがこれ


IMG_2631.jpg


ご飯の注文をする時に見つけて思わずポチってしまったんだけど
よく見たらこれ、古い型のほうだった・・・


IMG_2592.jpg



くるくるぽん



IMG_2595.jpg



IMG_2597.jpg


遊び盛りの2にゃんの相手をするのは年寄りには大変なので
疲れたらこれを回すと、自動で相手をしてくれるし
人間の食事中に回しておくと遊ぶのに必死でテーブルに来ないので
ゆっくり食べれます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
最強お助けアイテムです♪

でもこれって上のビニールがぐしゃぐしゃになってしまうよねぇ?


ましゅ姫が独り占めして遊んでるとこが動画で撮れました
これは大人しいほうで、いつもはもっと激しいです(*^m^*)

テレビの音やととさま達の声が入ってるかも~






まろ編は今度、載せますね~


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

まろにゃんのまろまろ、いかがだったでしょうか(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
まろにゃんは、攻撃性がなくなってちょっと落ち着いた感じですが
オネエっぽくなったのかな?(*^m^*)
ましゅは子供にかえったようで、ますますオテンバになりました
相変わらずましゅは小食でスリムで、病院でも
もうちょっと大きくてもいいかな~と言われました^^;

貴重なまろにゃんのまろまろ、スマホの待ち受けにしようかしら

21777369.gif

コメント欄開いてますがσ(=^・ω・^=) ウチもなかなか訪問、コメントが
できてないので、コメントはお気になさらずですよ~
E381ADE38193_m.gif

web拍手 by FC2

ねこっこさん、こんばんはー(=゚ω゚)ノ♪♪♪

猫侍!! すっかり忘れてて ヤバーーイヽ( ̄д ̄;)ノ
っと焦りながら すぐに予約録画しましたε-(´∀`; )ほぅ
こっちは まだ放送になってなかったよー
セ~~~フ(^_^)v
ねこっこさんが記事にしてくれてて良かったぁ♥︎

『くるくるぽん』って 猫さま鉄板アイテムですね
ましゅちゃん、すごーい(^◇^)あはは
お転婆さんですにゃー♥︎
ごんたくんも、遊んで(乗っかって?)たのねー( ^ω^ )むふふ
まろたん編も楽しみにしてます♪♪♪
どんなアクロバットな動きがあるのか…ドキドキ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へ~
こんな玩具があるんですか!
中で回ってるひも状の物が、上のビニールで微妙に隠れているのが、
きっとねこさん大興奮してしまう理由なんでしょうね。
良く考えてあるなー
乗っかって動かなくなると逆回転するんですか?
こんな素敵な玩具、
きっとねこが大好きな人が考えたんでしょうね。

くるくるぽん~!

これ見たことありますね(≧▽≦)
ましゅちゃん、一生懸命遊んでくれて可愛いですね!!
元気が良すぎて上のビニールがグシャグシャになっちゃうんでしょうね(≧▽≦)
ねこっこさんも、消化不良を起こさないようにゆっくりご飯を食べないとね~!便利アイテムですね(*^^)v
まろにゃん編も楽しみです!

No title

一生懸命に遊んでくれてうれしいねぇ。

今はとにかく遊びたくて仕方ない年だもんねぇ。

次回も動画楽しみにしているねぇv-426

No title

すごい食いつきですね~
うちも欲しいなって思っているんですが
速攻壊しちゃいそうで悩んでいるんですよ^_^;

ましゅちゃん素早い!
まろちゃんはどんな反応なんでしょう♪
楽しみです(*^_^*)

No title

きゃあ。
ましゅちゃん、おしゃかんだね(*^_^*)
クシャクシャにするほど気に入ったんだあ。
ごんたにゃんがいたら、前足一本で動きを
止めてしまうかもにゃあ(笑)
次回はまろちゃんの番? 楽しみだにゃあ♪

いいねぇ♪いいねぇ♪
ましゅちゃん楽しそう(^^)
必死な姿がツボでしたー

No title

やっぱりまだ子猫だね~(;'∀')
こんなに遊んでくれると、オモチャも買ったかいがあって嬉しいね!(^^)!
ウチも運動不足に、このオモチャはどうか…ってアドバイスもらったけど、きっと傍観するか逃げるか…(-_-;)
ましゅ姫は、もっとご飯を食べたほうがいいのね!?
うらやましいにゃ~(^^♪
まろにゃんもどんな遊びをしてくれるか、楽しみだわ~

いやーん

かわいいわ♥
そして、このおもちゃ欲しい!
いつの子たちとも遊びたいですよ〜
買おうかしら‥‥
まろにゃん編も楽しみ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くるくるぽん!
可愛いネーミングですね^^
正式名称が長くて覚えられないのでうちもてきとーに呼んでました。
コレ!ちびカプもめちゃんこ反応して助けられました~。
ちょっと飽きがきていたので、今は仕舞っていますが
忘れた頃にまた、活躍してもらう予定です!(^^)!
新しいのは何が違うのでしょうね。
ちょっと興味があったりします(笑)

ビニールぐしゃぐしゃになってます~。
ましゅ姫、かわいい~。元気いっぱいだわ~(❃´◡`❃)

No title

まろにゃんのまろまろって~(´m`)
そりゃ、可愛いに決まってるぅ・・・遥さんったらぁ♪

くるくるぽん!やっぱり、ましゅちゃん、若いから
よくあそんでましゅね~?(あら?恭子ったらぁ・・・ダジャレ!!)
電子音が気になっちゃう子も居るみたいだけど
ましゅちゃんは全然気にしてなくって良かった~(っ´∀`c)
まろにゃんの方はどうかなぁ・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は~(*^▽^*)

コレコレ家にもあります。
私あの棒の先にネズミしゃんが付いてるものと思い込んでいたので箱を開けた時はなぁ~んだって感じでした(笑)

最初飛び付いたのはジョルジュでしたが棒をくわえたとたんに
口内炎が痛かったようでその後は興味なし
タバサもスルー

ニーぽんとモネちんが出すと遊んでいますが大人になると
まっしゅ姫ほど夢中には遊んでくれないわ~
まっしゅちゃん、長い尻尾をゆらゆらさせて楽しそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこさま

「くるくるぽん」
楽しそう〜^^
ましゅちゃん、ノリノリですね〜 (^∇^)♪♪♪ 

スマホの待ち受け
とても楽しみが増えましたね〜(✿◕ ‿ ◕✿)ウフッ♡
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
