QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

次のねこうたは

DSC_3111_20150415113050570.jpg


暖かいコメントをありがとうございます
ごんたにゃんが繋いでくれた皆様との素敵なご縁に感謝です❤

     ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

ごんたにゃんのお友達が次々に登場の

しゅがーれいんさんの「ラジオボタン」

4月19日の日曜
ごんたにゃんがいつもUFOに乗ってお邪魔している

「kasa*は猫とお昼寝中」の kasa*さんちのご紹介ですよ


ラヂオつくば
『しゅがーれいんのラジオボタン』

毎週日曜日15:15~15:30

インターネットの
サイマルラジオで全国どこでも聴けます
サイマル放送のホームページから「ラヂオつくば」をクリックしてね

スマホからは、無料ラジオアプリ
TuneIn Radioをダウンロードしたら聴けますよ

詳しくはkasa*さんのブログで見てね

kohaku_20150415112231b04.jpg


琥珀ちゃんが遊びに来てくれました♪
琥珀ちゃんは、いつもおにゃごパワーに押され気味だけど

「ボクだってひとりでにゃんでも出来るんでしゅ!!」
って、おかぁしゃんの心配をよそにひとりで来てくれました
どんな道中だったのか心配ですねぇ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


ごんたにゃんはいつも kasa*さんちの にゃーちゃんと
猫界で流行の(ほんまかいな) nPhoneで ニャインで連絡を取り合ってます

その画面をこっそり覗いてみると・・・・



795316b92fc766b0181f6fef074f03fa-e1363854325459.png


ろくなこと話してませんねぇ~♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

IMG_2664.jpg

                     違います!

IMG_2666.jpg

                   それも違います!!


IMG_2665.jpg

どど~んと手土産を持ってきてくれました

IMG_2667.jpg

IMG_2668.jpg


IMG_2669_201504151147088b3.jpg


桜のクッキーとお茶は ごんたにゃんも食べて飲んでほっこりです





IMG_2669.jpg

ねこっこ家に起きた にゃんとも不思議な
ごんたにゃんのご飯がなくなる怪事件!?


DSC_0150_20150415112124cac.jpg






IMG_2693.jpg


もちろん

証拠写真こそ撮れませんでしたが
ましゅ姫、単独犯ではありませんよ~

しかも毎日、連続でおきてます!



IMG_2608.jpg

kasa*さん ありがとうございました


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

ましゅちゃん、まろくん、くるくるぽんで楽しく遊んでくれてます
あまり毎日だと、ちょいと飽きてきちゃいますねぇ^^;

ごんたにゃんの命の日に優しいお言葉をありがとうございます
お空の国でのお誕生日ですね^^
1歳になって、わんぱくに過ごしてるかな(*^m^*)
やっぱ、まろにゃんが男の子だからですかね
まろちゃんを見てると、やることが似てるなぁ~って思います❤



21777369.gif

コメント欄開いてますがσ(=^・ω・^=) ウチもなかなか訪問、コメントが
できてないので、コメントはお気になさらずですよ~
E381ADE38193_m.gif
web拍手 by FC2

No title

こんばんわ
ごんたにゃん!うちにはニャインで話すんだ^^
nPhoneなのね(笑)

と言う事はメーカーは「ニャップル」だね^^

ねこっこさんはイビキが凄いの?^^

ごめん俺は何も送ってないね・・・( ̄∇ ̄;)

今度はまろくんの動画!待ってるから~。

No title

kasaさん家やねんなぁ~
楽しみ楽しみ
かわいいプレゼントがいっぱい
猫柄の風呂敷いいね
みんなセンスがあるなぁ~

あらあら~~~
ほんとに怪事件!(笑)
ごんたくんの御飯は
きっとおいしいやろね~

No title

そりゃぁ〜ごんたにゃんのご飯だから
美味しさも倍増なのよね♥

☆ニャイン!知りませんでした。猫界も進んでますね(笑)

No title

kasaさんちの歌も楽しみにしていたんだけど、今度の日曜日は「ニャンフェス」に行ってくるね。
しゅがーれいんさんもライブやるみたいだから、聴いてきます。
kasaさんちの歌は、また後でアップしてもらえますよね。

あらら…ごんたにゃんのご飯が空っぽに(@_@)
でも、優しいごんた兄ちゃんだから、許してくれますよ。
まろ君もましゅ姫も食べ盛りなんだから、ごんた兄ちゃんも「しゃぁないにゃ~」って笑っているって(#^.^#)
二人ともありがた~いご飯をいただいて、元気にしているんだよ~(^O^)/

No title

ましゅ姫のまんまるお目目と、
お笑い担当?!まろくんのとぼけたお顔が
とっても可愛いにゃん(*^^*)

黒猫さんの風呂敷!可愛いですね~。
素敵なお品がいっぱい。可愛くって美味しそうで^^
嬉しいですね♪

ごにゃんくんが出動するまでもなくww、
ごんたにゃんが食べろ食べろと言ってくれてますね。
食べて大きくなるんだよーと(^_-)-☆

ましゅまろちゃん、ごんたにゃんの愛情いっぱい
もらって、元気に大きくなってね(❃´◡`❃)

ねこっこさん、こんばんはー(=゚ω゚)ノ♪♪♪

きゃー♥︎ご紹介 ありがとうございます(≧∇≦)♥︎
スマホでも聴けるのですね!!
kasa*はガラケーなので 知りませんでした~
(お恥ずかしいf^_^;おほほ)
しかーし、にゃーちゃん、nphone持ってんの???
しかも!!ごんたくんとニャインですと((((;゚Д゚)))))))
飼い主を差し置いて~~~(笑)
羨ましいぜぃ 今度 借りよーっと
kasa*って寝言いってるのね( ^ m ^ )あらヤダ

琥珀も無事に到着して 安心しましたー
ホント!! 道中が気になりますね(笑)
ましゅ・まろたんとも会えったって喜んでましたよ♪
元気いっぱいで、めちゃ可愛かったー♥︎
って言っておりました(^_−)−☆

No title

nPhoneにもラジオアプリをインストールして、
『しゅがーれいんのラジオボタン』
聞いてるのかもしれないですね。
僕の歌やってるーー
とか言いながら。

桜のお菓子美味しそうですね。
いつかそのうち、僕も桜のお菓子にも挑戦したいなー
と思っているのですが、
まだそこまでの腕がないです (~_~;)
何時の日か!
そのうちには・・・ (多分)

嬉しいプレゼント

キャ~可愛い風呂敷~!
スタバのコーヒーが家で飲めるんですね!
素敵なプレゼントですね!

ごんたにゃんのご飯が無くなってる!!
犯ニャンは...
すぐに判明ですね(≧▽≦)
実はごんたにゃん、ましゅちゃんとまろにゃんの体をお借りして食べているのかな~?(≧▽≦)

No title

風呂敷可愛いにゃんねぇ(=^・^=)

スタバのコーヒーが家で飲めるのは知らなかった(^^ゞ

ごんたにゃんのご飯を食べているのは誰でしょうねぇ(笑)
そこにご飯があれば食べちゃうよねぇ(*^_^*)

No title

ねこっこさま
グルメなごんたにゃん&ましゅまろちゃん

わぁ〜♡
美味しそうなご馳走がいっぱいですね〜^^

どんどん「ましゅまろ」ちゃん、
大きく成長していますね〜 (*^^*)

No title

この怪事件、わが家でも起こっているのよ。
もしかしてそちらの犯にゃんと同じ者の仕業?
にゃんちゃって、こちらにもしっかり犯にゃんが
おりましてよ(-_-)
でぶ猫猛進中のイタズラ小僧がね‥
おそら組のご飯は特別な味がするそうです( ̄∇ ̄;)

スタバのコーヒー、飲みにいかなくっちゃね(笑)

No title

ごんたくんのご飯がなくなる事件がっ!
うふふ(笑)
もう犯にゃんはわかっているんですけどね~(*^_^*)

ウマウマと可愛いものが沢山♪
スタバ何度か行ったことありますが
ちゃんとしたコーヒー飲んだことないかもです(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
