QLOOKアクセス解析
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

くるくるぽん まろ編

お知らせ

いつも仲良くして頂いている
「放課後のにゃんこ倶楽部」の ひつじ工房さん

大阪でのイベントに出展されます

まるごと猫フェスティバル in 大阪
阪神梅田本店 8階催場 4/22-4/28 
(10:00-20:00 最終日は17:00まで)


おはがきも頂いちゃいましたよ♬

IMG_2715.jpg

IMG_2716.jpg


遥は、紀香さん、アンジェリカさんと一緒に

22日に行きますv(〃☯‿☯〃)v

22日は梅田が大騒ぎになっちゃうわねぇ(。-ܫ-。)ムフッ♥

ついでに阪急で開催中の「ねこ歩き展」も行く予定!

美女3人と一緒に行きたいわ~って方、おられましたらご連絡お待ちしてます

猫好きさんにはたまらない日本最大級のイベントですよ
25・26日はサイン会やイベントもあるみたいです

ぜひぜひ皆様 
 22日~28日まで阪神百貨店梅田店で開催されますので行ってみてくださいね❤





紀香さんといえば

こんな素敵な贈り物❤

IMG_2720.jpg

レスキューシールと

IMG_2717.jpg

ウルウルきちゃうメッセージの書かれた絵葉書
これはごんたにゃんからのメッセージですねヾ(*ΦωΦ)ノ 

pupuさん ありがとうございます❤


  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

さてさて

前回 くるくるぽんで遊ぶ ましゅ姫の動画を紹介しましたが

今回は まろにゃん編ですよ~

ちょっと飽きちゃってたので
さきちょに、ぼんぼんをくぐりつけてみたら
動きがちょっと鈍くなったからか、まったりと遊んでました(*^m^*)





21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

しゅがーれいんさんの歌、「琥珀色の片想い」
ちょっぴり切ない歌詞と、しゅがーれいんさんの歌声
素敵でしたね~
マシュマッロ国の紹介までして頂けて感激でした♪
kasa*さん、ありがとう❤

スタバのコーヒー、美味しかったです(。-ܫ-。)ムフッ♥

kasanyan_20150419215943f2d.jpg



21777369.gif

コメント欄開いてますがσ(=^・ω・^=) ウチもなかなか訪問、コメントが
できてないので、コメントはお気になさらずですよ~
E381ADE38193_m.gif
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くるくるぽんまだ無事なんですね (~_~;)
もう。。。
破壊されてしまったのでは?
なんて思ってました。
このオモチャさすがに2匹で遊んでしまっては、
動きが悪くなってしまいますよね・・・

鈴が付いて楽しさ倍増!?

No title

なに~このおっぴろげのまろにゃん…可笑しい~ハハハハハ(^_^メ)
楽しいんだったらいいんだよ~こっちも楽しませてもらったからね(^^ゞ

おぉ~そちらでも楽しそうな猫イベントがあるんですね。
3人で梅田を壊さないようにね(^_^;)
しゅがーれいんさんとお話ししましたよ。kasaさんちのねこうたの日なのに聴けなくて・・・って言ったら、またyou tubeで聴けますよとおっしゃってくださいました。

フェスティバル

いいな~いいな~!猫フェスティバル!!
作家さんもたくさん来るんですね!!
3人娘と一緒、すごい楽しそうですね!
近かったらーーーーー!!
まろにゃん、くるくるぽん、楽しそうですね!
夢中になり過ぎて、パカ~ン度が半端ないですね!
可愛いわ~~!
紀香さんから心温まるプレゼントも嬉しいですね!(^_-)-☆
またフェスティバルの様子を教えてくださいね!

No title

お出かけ良いなぁ~~~
芸能人3人で騒ぎになるねぇ(笑)

動画~~~確かに飽きちゃったんだねぇ。
まったりヒモで遊んでいるねぇ。

今日の東京は雨にゃん。
さぶい~~~(^^ゞ

No title

まろちゃんおっぴろげ~(笑)
大サービスしてくれたのね(*^_^*)

ましゅちゃんはまろちゃんのしっぽをおもちゃと間違えちゃったのかな?

お出かけイイですね♪
楽しんできてくださいね~!

No title

まあ、大阪でそんな素敵なイベントが〜!?
しかも美女が揃い踏み!?
予定が入っていなければストーカーしたかった!!
ご報告楽しみにしています。

動画、まろにゃんのおっぴろげがまぶしい(笑)
そのぽんぽんをぽんぽんしたいです〜

No title

おお~、梅田が大変なことになるかも(;^ω^)
変装用のグラサンと深めの帽子を被らなくっちゃあ

ねこっこちゃんとこの絵葉書もいいねえ。
胸にグッとくる言葉だよね(*^^)v
紀香さまさまだわ。

まろにゃん、大きくなったね。
アンヨがパッカ~ンになってる。
まろにゃんのまろにゃんが妙に可愛い(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこさん!
まろにゃん、最高ですo(≧▽≦)o
くるくるぽんでおっぴろげ~遊びしてくれるとは!
可愛すぎます~~(*≧m≦*)プッ

でもましゅまろちゃんたちはホント仲良しですね~。
こうしてふたりでじゃれながら遊ぶんですね。
うちは一緒にというより変わりばんこに遊ぶ感じなんです。

美女3人様とご一緒したいです~。
う~、どこでもドアが欲しいです。ざんね~ん><

No title

くるくるぽん!まだ、ましゅちゃんが遊び足りなさそう?
まろにゃん~おっぴろげ~はサービスショットw(*゚o゚*)w
まろにゃんの尻尾ボンボン短くて可愛い~♪

まあ!梅田に遥さんと紀香さんとアンジェリカさんが?!
猫フェスだけでも大盛り上がりしそうなのに~
いや~ん、恭子も行きたいなぁ・・・(*´Д`*)
あ、恭子も25,26日はイベントで握手&サイン会が(←それはナイ)
この妄想はまだまだ続くかも?遥さん♪
今、恭子は「朝男さん」に夢中~(´m`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

嬉しいご紹介、本当にありがとうございました!
只今向かっておりまーす。

お会い出来るのを楽しみにしてます✨

No title

ねこっこさま

猫フェスティバル♡
楽しそう!!遊びに行きたいなぁ〜^^

くるくるぽん
魅力満載ですね〜(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡
そして可愛さ満点です!!

No title

わお(o゚∀゚o)美人三人が一緒にお出かけしたらきっと人だかりが出来ちゃうわよ~~ww
ふふふw楽しんできてくださいね^^♪

動画!おまたおっぴろげーーー!!!
(〃▽〃)イヤン
たまらん♡

ねこっこさん、こんばんはー(=゚ω゚)ノ♪♪♪

こちらこそ~、本当にいろいろとお世話になりました!!
ラジオ 聴いてくれて、ありがとうデス(≧∇≦)♥︎
お忙しい中、スミマセンでしたm(_ _)m

猫フェスティバル、面白そう( ^ω^ )♪♪♪
日本最大級なんて、スゴイなー
超有名美女3人揃ってだから
ファンに取り囲まれないように気を付けて下さいね(^_−)−☆

まろたんのパッカーンに釘付けになりました~(//∇//)♥︎

No title

今頃は猫フェスだね~
楽しんでね~~

動画!アンヨが・・・(///ω///)♪

No title

先日きらちろママさんからお聞きするまで知りませんでした〜!
最近、猫イベントはたくさんありますね。
私も美女三人についていきたかったなぁ(≧∇≦)
バッチリと仕事と上賀茂手作り市です(T_T) なかったらほんとご一緒したかった♡

No title

こんばんは。
父が梅田の近くの病院に入院してるので、阪神と阪急を覗いてみます。
楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
