QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

猫フェスティバル 

前回お知らせした

猫フェスティバル 行ってきましたよ♬

IMG_2715.jpg



会場で写真を撮ればよかった~!と 帰ってから思ったねこっこ・・・

撮った写真といえば

IMG_2731.jpg

IMG_2733.jpg

お昼ご飯と、お茶した時のデザートという、食い物の写真だけʅ(◔౪◔ )ʃ


今回、購入したのは

「放課後のにゃんこ倶楽部」
 ひつじ工房さんの作品


IMG_2747.jpg

こちらは1つ1つ、すごく手間をかけて手作りされた木製の作品です
木の温かみと、手作りの温かみと、可愛いイラスト
とっても素敵な作品です❤
フレームが3種類の色があったんですが、
「こんな絵でこっちの色のフレームのはないですか」って言ったら
フレームを交換して下さいました
わがままな大阪のおばちゃんですみません^^;

IMG_2746.jpg



IMG_2778.jpg

IMG_27782.jpg


そして ひつじ工房さんと一緒に出展されている
にゃんころりんずさんの作品

IMG_2734.jpg

IMG_2736.jpg

わかったから踏まないで!!

こちらの首輪はリバーシブルになってるんですよ

ましゅ

まろ

IMG_2765.jpg

和柄が似合うましゅ姫と

IMG_2756.jpg

沖縄かハワイ風のまろにゃん


IMG_2772.jpg

IMG_2770.jpg

IMG_2771.jpg


猫フェスティバルは 28日まで阪神梅田店で開催中です
ひつじ工房さんと、にゃんころりんずさんのところへは
「にゃんころりんず」さんの看板が出ているのでそれを目印に
ぜひ行ってみてくださいね~




そしてこちらも行ってきました

阪急梅田店で開催中の「世界ネコ歩き写真展」

IMG_2741.jpg

IMG_2742.jpg




アンジェリカさんから手土産頂いちゃいました

IMG_2737.jpg

別にいいけど、大変なことになるよ?

IMG_2738.jpg


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

まろにゃんの、まろまろを取ったばかりのパッカーン!
お楽しみ頂けましたか?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

猫フェス、すごい人で困っちゃったわぁ~
やっぱ紀香・アンジェリカ・遥が揃うと人が集まっちゃうのねぇ
でも、みんなσ(=^・ω・^=) ウチらのことは、興味ないような顔するのよ
緊張したのかしらね(。-ܫ-。)ムフッ♥



21777369.gif

コメント欄開いてますがσ(=^・ω・^=) ウチもなかなか訪問、コメントが
できてないので、コメントはお気になさらずですよ~
E381ADE38193_m.gif

web拍手 by FC2

No title

お茶した時のデザートの写真、紀香さんの分のデザート美味しそうですね。
最近タルトに凝っているんですよ。
タルト生地だけ焼いて置いて、後から抹茶アイスやあんこを載せるのですね。
中々美味しそうです。
作るのは簡単そうだけど、その場で作ってその場で食べるしかないのが残念ですねー
人に持って行くのはちょっと不向きな感じです。

にゃんころりんずのネクタイをしたお二方お似合いです。
このまま漫才でもひとつ話してほしい感じですね。

No title

ランチはカレーだったのねぇ。
ビクママもピリ辛好き。

可愛い物を買ったのねぇ。
フレームの色を変えてもらって良かったねぇ(^^)v
さすが大阪の美人軍団だわぁ(笑)

芸名で言われると誰だかわからなくなってきたビクママ。
忘れちゃう(^^ゞ

No title

わぁ〜!!
すっごく楽しそうですね〜
お食事も美味しそう^^

猫フェスティバル行ってみたなぁ〜♪”

No title

フェスティバル楽しめたみたいですね♪
可愛いお土産が沢山だ~

ましゅちゃんとまろちゃんもすごく似合ってますよ(*^_^*)
いや~美男美女ですね❤

No title

またまたおばちゃんおねえさん3人で、梅田界隈をボコボコメロメロにしてきたのですね!(^^)!
ニャンコ物は、テンション上がりますよね~
それも知っている人の作品となると、見る目も変わりますよね。
ごんたにゃん色のフレームにしたくなるのもわかりますよ。
ましゅちゃん・まろにゃんホントによく似合っているわよ(#^.^#)

「しょこの可愛いおねえしゃん」ってうちのこと?
勘違いするやないか~(~_~;)
まろにゃんに誘われたら、どこでもいくわよ~

No title

おはよう(^^)/
わたくし、あれからウダウダしちゃって更新がまだにゃあ(^_^;)
今日は絶対するぞうって決めてるけど、長すぎるから2段階に
分け分けしなくっちゃあ(笑)
猫展も良かったけど、お話も楽しかったにゃ(笑)

ねこっこちゃん、写真がきれいに撮れてるね。
やっぱりましゅまろちゃん、よく似合ってる~♪
可愛いわねえ(*^_^*) 沖縄に行った気分になれるじゃないですか(笑)
そう言えば、猫グッズに夢中になり過ぎて会場の写真撮り忘れてる(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

充実したにゃんこ日和でしたねえ。
そりゃあ、その3人が揃えば人も集まるわ!
どんな漫才が始まるのかと…いや、その、ゴホッゴホッ(古典的ごまかし)

戦利品、すてき〜〜〜
とってもかわいい絵に、きれいなブルーの額がいいですね。
ましゅまろちゃんもお似合いだ。なんだか七五三みたいだよ〜

No title

猫フェスティバル、楽しそうですね^^
何よりご一緒された方々が楽しそうでww

ふたりのにゃんこが仲良しで可愛くって
優しいあったかい素敵な作品ですね!(^^)!
うんうん、ましゅまろちゃんに似てる~^^
一筆箋イラストもごんたにゃんに似てる~^^

和柄と南国風でのツーショット!
可愛いです~(❃´◡`❃)

世界ネコ歩き展、来月にはこちらにも来る
みたいなので行こうかと思ってま~す^^

No title

ひつじ工房さんの可愛いですね♪
福福しい猫さんのお顔が有難や~有難や~(^人^)
(あれ?なんまいだぶ~だっけ?遥さん?)

ましゅちゃんとまろにゃんの首輪もリバーシブルで
超可愛い~♪恭子、こういうの大好き(´m`)
紀香さんとの軽石の会話が面白過ぎるんですけど💛
やっぱり、紀香さんと遥さんナイス女優コンビ~(^∇^)あはは♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
