QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんた教授

IMG_1579.jpg



                  ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


1310282088521_20150504131514627.jpg


DSC_0181 (10)



IMG_2529.jpg


DSC_2020.jpg



DSC_0171 (4)


DSC_0172 (4)


DSC_0192 (11)


IMG_2168.jpg


IMG_2003.jpg



DSC_1915.jpg



IMG_2007.jpg

まろまろ取っちゃう前の写真です
まろにゃんのまろまろもお楽しみ下さい❤


            1337169361087_201505041329437bc.jpg
web拍手 by FC2

No title

テンプレート可愛いねぇ。

ビクママも気になっていたの。
参考にさせてもらうわぁ。
今ビク家では流せるタイプの砂を使ってにゃん。

No title

おお〜見事な開きはごんたにゃんのレクチャーによるものだったのですね!!
まだ迫力不足は否めないですが、やはり待機の予感がムンムンです^^
夏にはきっとうらめしやもマスターするはず!
小まろまろのサービスショットもありがとうっ!(谷村新司風に)

うちは実はペットシーツなのでトイレの砂のことがわからない〜
みなさん、どうやって選んでいらっしゃるのか興味あります〜

No title

ごんたにゃんにならって~(*≧∀≦*)
そのうち、上手く出来るかな~^^

トイレの砂は、迷いますよね~。
うちは、おからの砂です。食べても大丈夫なように。(快と優がごんただったからね)
トイレに流せるし、軽いから私は気に入ってます。

No title

いや~背骨柔らかいですねーー
こ~んなにそっくり返っても大丈夫なんですね。
猫背とか言うけど、まろにゃんには全然当てはまらないですね。

この背中回りの柔軟性があれば、
バタフライも余裕?ですかー

No title

ご無沙汰をしております。
その節は本当にありがとうございました!
お会いできて、すごく嬉しかった上、ブログでもご紹介いただき
感謝しています!
帰ったらパソコンの調子が悪く、メールすらできない‥
御礼も訪問もできずごめんなさい!

相変わらず、ごんたにゃん寝姿はもふもふしたくなるほどで(笑)
まろにゃんのまろまろはキュート♥ですね!

先日の猫襟も二人ともよく似合っています!!!
モデルになれますね〜

へしょて~ん

まるでまろにゃんが器械体操をごんたにゃんの習っているみたいですね!
ごんたにゃんのモッフモフのお腹とあんよ、可愛いわ~~(≧▽≦)
まろにゃんは足がなが~~い!(≧▽≦)
まろにゃん、体が柔らかい!二つ折りになってますね!
お手手のうらめしや~の方が、二つ折りより簡単と思うけどな~(≧▽≦)

No title

ごんたくん直伝のへそ天~♪
ましゅちゃん細いー

うちの大地にもおしえてもらいたいです(*^_^*)

砂悩みますよね
うちはおからの砂を使ってます。
トイレに流せるのでそれが便利かなって思って
杏樹さまは専用のシステムトイレを使ってますよ~
大地はそれをトイレと認識してないんですよ(笑)

No title

トイレはニャンとも清潔トイレ‎を使用してます。
なので参考にならないですね~。ごめんなさい。

わぁ~、ごんたにゃんのへそ天講座だわ♪
ごんたにゃんのおにゃかに顔をうずめたい(〃∇〃)
まろにゃん、上手上手♪足なが~い!!
早くごんたにゃんの上級編をマスターできるといいね^^
うふ、楽しませて頂いちゃいました^^

No title

う~~ん、ごんたにゃんの域に達するには、まだ修行が足りないかな~(^^ゞ
ごんたにゃんは16年の歳月をかけて家元になったんだから、まろにゃんが数か月で真似できることではありましぇんねぇ
ふふふ・・・まろまろ~(@_@)

ウチも鉱物系を使ったこともあるけど重いしホコリもでるので、主にシステムトイレを使っています。
猫部屋の1コだけは紙砂のトイレを置いているけど、好評です。
「ペパーレット固まる砂カタピー」のいうもので、あまりホコリだたたなくて、チッコしてもブルーやグリーンに色が変わらないので、猫のチッコの色をチェックできます。
ただ、香料も使っていないので、ニオイが気になるかも…。
Amazonで8L 733円 ちょびっと高い感じはするけど、私は悪くないと思っていますよ。
でも、それぞれなので、少しずつ買って、いろんなものを試してみては?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんたにゃんのスタイルを真似するには
まずは太らないとね^ ^

うちは炭の猫砂だけど
使ってくれるか?どうか?は未知数だよね?
色々試してみるしかないよ〜〜^ ^

No title

こんにちは♪

我が家ではつい先日まで、
トイレで流せるタイプのひのきの砂を
使ってました(軽い奴)
そらが来てから、いただいた1ヶ月取り換えなくてもOKの砂&
1週間分のおちっこを吸収するよシートがあったので
使ってみると、使い勝手が良くて、こちらに変えました!
2にゃんだとシートは1週間に2回でいいと思いますが
いかがかしら?( ̄ー ̄)ニヤリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にゃははーーーん
たまらん写真が盛りだくさんで鼻血が出そうですw

猫砂はうちもラピがライオンの鉱物系使ってます^^
ほかの子はデオサンドのオレンジのパッケージのやつ使ってます^^
鉱物系より軽くてゴミ捨ての時重くなくていいです^^

No title

いやはや、すっかりブログをサボってしまって(^^;)

ごんたにゃん、これは反則だわよう(笑)
メロメロになっちまうやん(;^ω^)
リョーマもでぶっちょになりかけているけど、ごんたにゃんの
体系になるまでには、まだまだ修行が足らんかも(笑)
まろちゃん、いい師匠がいますやん。
うんとご飯を食べて、頑張ろう(^^)/

うちの猫砂は、固まってトイレに流せる紙砂ですよう(*^^)v


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ〜^^
(ましゅまろ)ちゃん♡
ごんたにゃんの鏡のようですね〜 (*^^*)♪
背伸びがとても気持ちよさそ〜

トイレの砂♪
ひのきの猫砂を愛用していま〜す^^
トイレに流すこともOKなので、とても重宝していま〜す♡
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
